

待ち合わせ

先日の事

ぽよるくんと 久しぶりに待ち合わせを


  駅に着いたよ
  改札出て 目の前のコンビニに居るよ



と メールを送ると (頭の固いぽよるくんは LINEを使ってくれない

スマホが鳴って

  
  え? コンビニ?? どこの???

  は? パパに言われた通り
  後ろの改札出て 目の前のコンビニだよ


  え? どこだ?? まだ駅の中じゃないの???

  は? だってスイカ ピッて当てて 出たもん
  駅の外だよ





・ ・ ・ ・ ・ ・ しばし  

沈黙の後 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 




  ホントに 柏駅 ?????





  えっっっ だと思うんだけど (; ゜0゜) (急に不安になる


ここから しばし すったもんだの やりとりがあり

自分が何処に居るのかを確認しなくちゃと

目の前にある コンビニの店員さんに


  
  すみません ここ 何駅ですか?




店員さんも ちょっとビックリしてたけど

  
  南柏駅ですよ



って 優しい笑顔で 答えてくれたよ 



柏駅だと 信じてたのに

1つ 手前の

南柏駅で降りてたみたい 




  もしもし・・・・・南柏駅だって(⌒・⌒)ゞ

  だから何で各駅に乗ってるんだよ
  快速に乗れって言ったじゃん
  そしたら次が柏だったんだよ
  どーーーして言った通りにに出来ないのかなぁ・・・・・



この後 しばしの間 お小言タイムが続いたけど


取手とか 土浦とか 成田方面に 乗れっっって

何度もしつこいから


はいはいって 電話切ってやったさぁ 



正しい柏駅の 改札出たところに

おっきな ぽよるくんが

でぇ~~~んって 立ってたさぁ 



  お待たせぇ 
  何で1つ手前で降りちゃったんだろねぇ(⌒・⌒)ゞ



  もぉ良いから 何を言っても言い訳にもならないから
  何も言わなくて良いよ




バッサリ 切られてしまいました。。。。。




そして この3日後

友人とランチへ

今度は 日本橋まで



柏より ハードル高しっっっ




前の方の車両に乗って

上野の改札出たら 左

銀座線で 渋谷方面に乗る



ぽよるくんに 教えられた通りに

呪文を唱えながら

目的地に向かってる途中で




  ごめ~ん 1本乗り遅れたから
  10分遅れる~(>人<)




と LINEが・・・・・

一瞬 上野の駅ナカを

ブラブラしてから

日本橋に行こうかな



って 思ったけど

いかんっいかんっ

自分を過信しては イケナイ



ここは おとなしく

目的地に向かって

お店で待ってよう











正しい判断だったとは 思うのだが

目的のお店は

周りをビルに囲まれていて



ビル風が ビュービュー吹いていて

めっちゃ 寒かった 



おまけに 友人が出る予定の出口が

封鎖されていて

迷子になってる・・・・・と



さらにおまけが付いて

全員揃わないと席に通して貰えず

店内も狭いので

ビル風 ビュービューの 外で待つ羽目に 




20分ほど待って

友人が到着


今度は店内が満席になってしまって

またまた 外で15分ほど待たせれて















170208玉ゐ




美味しかったぁ~~~ヽ( ´¬`)ノ



これは 鰻ではなくて

穴子なの


鰻よりも サッパリしてて

身も ふわっふわっでした




鰻はもちろん美味しいけど

穴子のお重も 美味しいんだね




食後は 日本橋をブラブラして


シニフィアン シニフィエ の パン

  と

茅乃舎 の お出汁

170208茅乃舎


  と

バレンタイン の チョコレート

170208チョコ
↑ どうしても邪魔をする アルフォンスにゃ太郎



仕入れて



文明堂で お茶して


170208文明堂





解散 





帰り道も迷わず

自宅に 到着 




しかし 友人は

帰り道も迷子になり



都営浅草線の日本橋に 向かってたはずなのに

銀座線の 神田駅に着いてたそう 




  めっちゃ 歩いたんじゃない?


  うん・・・すごく疲れた
  こんな事なら ぽよこと一緒に
  三越前から乗れば良かった。。。







ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


似た者 同志の

熟女 2人 でしたわぁ















そいえば・・・・・学生時代から

OLになっても


2人で待ち合わせすると


いつも 大きな柱の 前後左右とか


広い入り口の 左右とか





ちょこっとの ズレで 中々会えずに

携帯や スマホ なんて 無い時代だったから

お互いの家に電話して


  待ち合わせしてるんだけど

  何か連絡来てる???


って よく やってたなぁ・・・・・・と

懐かしく思い出しました






ちなみに

コンビニの店員さんに

ここ 何駅ですか? って聞くのは


  『ないわぁ・・・・・(;´艸`) 』


って 事でした (爆)




次回は 何事もなく

待ち合わせが

出来ますように 








書き忘れたわぁ

今晩 23時より

BS1 で


幼少期のタイガーウッズを 指導したコーチが来日して

ゴルフの盛んな多古中学に来たのね

その多古中学を指導してるコーチが

ぽよこの習ってるコーチなの



昨日レッスンに行ったら

明日の晩 2回目の放送があるからって



ちょっと~~~っ

そーゆーのは 1回目の放送から教えてくれなくちゃ~~~って事で



2回目だけど

お時間あったら

見てみてね 






宇宙人には・・・宇宙人の・・・

今回は ゴルフネタではなく

ニートをめでたく卒業し

ペットショップで 楽しく働く

一人息子の 宇宙人の お話です



宇宙人くんは 生き物を愛する 心優しき男子なのですが

時々理解に苦しむ行動をとります



将来の夢は アフリカに渡って

森の奥で 原住民の人々と仲良くなって

昆虫採集して 一生暮らす事



なんて 浮世離れしてるんでしょね

宇宙人だから仕方ないのか




  彼女?奥さん? そんなの必要ないよ
  新種の テナガコガネを 発見出来たら
  それが1番 幸せなんだぁ~



二十歳過ぎてるのに 何、小学生みたいな事 いってんだ

と ずっと 思ってました




そんな浮世離れした 宇宙人くんのバイト先は

8割が女子 と 言う 恵まれた環境

その中に 

  突然出て来た ゴッキーを 素手でガッと 掴んで
  床にビシッて 叩きつけて 退治する女子がいるんだよぉ
  店長(男子) ドン引きしてたけど 僕 大爆笑しちゃったよぉ


と 驚きの話を聞いてから

1~2ヶ月後




その 素手で ゴッキーを退治した

女子と お付き合いを 始めた
  と !!!




  ぽ 『なになに? 自分から付きあってって言ったの?』

  宇 『うん (=∩_∩=)』

  ぽ 『彼女なんかいらないっ 結婚なんてするわけないっ
    テナガコガネがいれば 幸せって言ってたの誰だっけ?』


  宇 『誰だ? そんな馬鹿な事 言ったのはっ』

  ぽ 『キミだよ キミ』

  宇 『(=∩_∩=)』


  ぽ 『楽しいでしょ?』

  宇 『うんっ (=∩_∩=)』 

  ぽ 『幸せそうだねぇ』

  宇 『うんっ すっごく幸せ』 (=∩_∩=)



と でれでれ状態になった 宇宙人くんです




それからと言うもの

彼女とのラブラブ エピソードを 披露する宇宙人くん

普通・・・母親に言うかしら?

と ここでも 宇宙人っぷりを 発揮をしてるんですけどね





母としては 人並みに彼女も出来て

ほっと一安心だったのですが

彼女から 衝撃の発言が








私 親から 宇宙人って 言われるんです







ひぇえええぇぇぇぇぇええぇっ ∑(〇Д◎ノ)ノ





ぽよこちゃん

久々の 衝撃を 受けました

宇宙人くんの彼女まで

宇宙人ちゃんだったなんて




そっそおよねぇ・・・・・・

普通のお嬢さんが ウチの宇宙人くんを 選ぶわけないよね

素手で ゴッキー退治出来る子だもんね




でも とっても 良い子なので

宇宙人くんも 幸せいっぱいなので

良しとしましょうかね







な~んて 甘い事 思ってたら

また・・・・・・・

連れ帰って来た




160302ファーファ①


斜頸になっちゃったんだって

とっても 人懐っこい ウサギちゃんですが

首が ふわ~っと 右に回転しちゃうんです








そして

160312ぽんちゃん

ピントがずれちゃいましたが

この子は 自分が仕入れて お店で育ててたら

気に入っちゃったんで

買って来たんだそうです

この子も とっても 人懐っこいです






ホントに 我が家を 動物園にする気なんだろか (。-`ω-)











宇宙人が地球人に変身か???

ぽよこんちには 夫が1人と 息子が1人います

夫のぽよるくんは まぁまぁ良い子です

でも息子の宇宙人くんは


  と 言う事で 今回の主役は宇宙人くん
  ゴルフと関係ないお話なので 
  宇宙人くんに興味のある方だけ 先にお進み下さいねぇ(^^ゞ





宇宙人くんとっても可愛いのだけど(←顔じゃないよ 存在が可愛いだけ

とーーーーーっても不思議な子に育ってしまって

これまで散々振り回されて来ました

語り出したらブログ内に納まらないので

省略させて頂きますが

と言いつつ かなり長文になっちゃったので

テキトーに飛ばしちゃって下さいねぇ(^^ゞ



大学受験に専念できる様に・・・と

中高一貫の私立へ進学させたんだども

中2の終わり頃から 

気が向かないと学校に辿りつかない病を発症Σ( ̄□ ̄lll)


それでも先生方の温情で

高校にも進学させて頂き

補習の嵐で卒業もさせて頂いたんだども


長らく 自宅警備員と言う名の

ニートくんでした
 



おこづかいは アフリカから昆虫を仕入れて

ネットで売買して

地味ーーーーーに 稼いでおりました



がっ そんな稼ぎで食べて行けるわけないしっ

どう考えたって ぽよこ達の方が先に天国行くしっ

我家に宇宙人に残せる 資産など何もないっっっ


自分で生きてく分は 自分で稼がせなければ!!!!!


色んな仕掛けを試みるも

全て玉砕 il||li_| ̄|○il||li

なかなか手強い宇宙人くんでした




     がっ



この春 やっとやっと 

お目ざめになりましたのよぉ~~~



宇宙人のアピールポイントは

 1.生き物が好き

 2.人と話すのが好き

この2つを活かせる仕事

そりは 

ペットショップしかないでしょ~~~と 言う事で


1件目は 徒歩5分の中堅ペットショップ →→→ 断られたっ

2件目は 電車も入れて1時間弱 大手のペットショップ 

     ヒット~~~



しかも自宅に近い方の店舗で採用してくれて

電車が不通になっても 徒歩でも行ける場所



良かった・・・やっとやっと

ニートからの卒業だ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


我慢できずに ぽよるくんとコソッとお店に偵察に行ったら

とぉ~~~っても楽しそうにお仕事してて

ぽよこちゃん 泣きそ~~~になった(ノ∇・、)


これで ひと安心だわ

     

     

     

     

     

     

     


ところが 世の中 そんなに甘くなかった

もともと生き物が大好きな 宇宙人くん

生き物には優しい宇宙人くん


働き始めて 3ヶ月が過ぎた頃

店舗の改装がありました



お店に居た動物達は 各店舗に振り分けられ

そこで売れればOK

売れなければ 改装後の店舗に戻す


と言う事になってたそうです



でも体調を崩していて バックヤードで管理されてた子達は

仕入先に返品されちゃうらしくて

そうすると もぉ販売不可の商品(←生き物なのにね泣) となって

治療もして貰えず

倉庫の片隅で愛情も受ける事も無く

一生を終わらせる事になるんだそうで

ホントかどうかは不明です 宇宙人から聞いた話です





だから 僕が預かって来た

お店の改装が終わるまで 預かっておく

151122キィキィ (2)


リチャードソンジリスって 言うんですって

全然人慣れしてなくって

キィーキィー鳴きます


ご飯入れたり お水変えたりするだけでも

キィーキィー鳴きます




でもお腹丸出しで寝ます

151122キィキィ③

神経質なんだか? おおらかなんだか?



お店から貰って来た お薬を飲ませたり

本人は 一生懸命 手当をしておりましたが

ちぃーーーーーっとも 人慣れしませんでした

こんなんで売れるんだろか???




そして 店舗改装中は 面接を受けに行った

電車も入れて1時間弱のT店で働いていました


そこでは鳥に関する知識をたくさん仕入れて来て

鳥がどれほど賢いか

鳥がどれほど可愛いか

熱く語っておりました



アホなぽよこちゃんは 

何て仕事熱心かしら

やっぱり好きな事を仕事に出来た事が

こんなにも熱くなれるのねぇ・・・・・などと 喜んでおりました



そのうち 今度は血統証付きの

ホーランドロップイヤーと言う 耳の垂れたうさぎが入荷したけれど

店頭に出すと 下痢をしてしまい

バッヤードに戻して 落ち着いたなぁって頃に

店頭に出すと また下痢をしてしまう

でまたバックヤードに戻す・・・これを何度も繰り返してるうちに



自分の勤める店舗の改装が終わり

リニューアルオープンセールなどで 毎日残業

くたくたで帰宅して ご飯食べてすぐ寝る


あんなに朝起きなかった子が

こんなに疲れて帰ってきても 翌朝ちゃんと起きて出勤する

人ってこんなにも変われるんだぁ・・・と幸せを感じておりました



そしてリニューアルセールも終わり

やっとお休みになった土曜日

ぽよこ達はゴルフレッスンへ

宇宙人は ちょっとT店に行って 鳥のこと教わって来る と


お休みの日にまで 勉強しに行くなんて

何か変わりすぎて怖いね と

どうせ3ヶ月も続かないだろって 言ってたぽよるくんも

仕事をあんなに楽しそうに出来るって羨ましいなって言うほどに



ところが

やっぱり

宇宙人は 

宇宙人だった




レッスンから帰宅して しばらくすると


ママーーーッ ママーーーッ と

大きな声を出す ぽよるくん


そんなに大声出さなくったって 狭い家なんだから聞こえるわよって

行くと


宇宙人の部屋から 聞き慣れない鳴き声が聞こえるんだ

と ビビっておる



え???  そっと扉を開けると

151122ショウチャン


なっなんだ これ?????

の タイミングで 宇宙人が帰宅



いやぁ~T店で働いてる時に
仲良くなっちゃって 
賢い子なんだよぉ
マネージャーが すっごい安くしてくれたんだぁ
ショウジョウインコの しょうちゃんって言うんだよ


151122ショウチャン③




じゃねーーーよっ

こんな大きな鳥

どーーーすんのよっっっ




ってか お店新しくなったのに

あのキィキィちゃん(リチャードソンジリスの事ね)も 返してないのに

なんで鳥 増えてんのよヽ(#`Д´)ノ


あっ りっちゃんは(リチャードソンジリスの事ね 人によって呼び名が違う 面倒な家である)
販売不可により店舗登録抹消で従業員引き取りになったから
もぉお店に戻せないんだよぉ




     絶     句 (☼Д☼)



ちっとも懐かないキィキィちゃんを せっせっとお世話してたのも・・・・・

鳥の事をあんなに熱く語っていたのも・・・・・

もぉ自分で育てる気満々だったって事ね・・・・・

あたしゃ 全然気付かなかったよ・・・・・(_ _|||)




しかし・・・宇宙人の暴走は終わって無かった

それから1ヶ月もたたない頃

また宇宙人のお休みの土曜日

ぽよこ達はレッスンへ出掛け 夕方帰宅

宇宙人は職場の人達とご飯に行くと聞いてたので不在

ぽよるくんと2人で夕飯を食べてたら



ガ タ ン ッ 



って音が 宇宙人の部屋から・・・・・

嫌~~~な予感を打ち消しながら

宇宙人の部屋を そっと 開ける


ハ ウ ッ (☉ε ⊙ノ)ノ

151122ルゥチャン



もしも~~~し あのねぇ~~~っ

今 キミのお部屋に行ったらねぇ

耳の長~~~い 茶色い モフモフした 生き物が居るんだけど

何かなぁ??? (。-`ω´-)


ホーランドロップイヤーの ルーズヴェルトくんって言うんだよぉ
店頭に出すと下痢しちゃうのが治らなくて
斜傾にもなりかけてるから販売不可になっちゃったの
可哀想でしょ
ウチで大事に育ててあげよ~ね


と シラッと答える



ウチは何時から保護施設になったんだろか???

細かい事 気にするなよぉ と明るく答える


お前は少し気にしろーーーーーっo(`Д´*)o






少々問題はあるけれど やっと働き出した宇宙人くん

やっと地球人に戻ってくれそうな予感もするけれど???


11月22日に 22歳になりました

去年までは ずっとお家でお誕生日を祝ってましたが

今年は職場の人たちとお祝いすると言って

まだ帰宅してません(23日 1:09現在)


寂しいけどね

これも成長したって事かな(^^ゞ


そして このまま お仕事長続きしますように

もぉ体調不良の子を 預かって来ません様に


母は願うばかりです




こんなに長くなっちゃって

最後まで読んで下さった皆さん

ありがとうございましたヽ(*´∪`*)ノ









夏休みだじぇ

連日の猛暑からは開放されましたが

まだまだ暑い日が続いてますよねぇ


あまりの暑さのせいなのか?

ポテコちゃんが奇妙な行動に???

こんもりしてます
150814ポテコ①


上から覗くと ちょこっとお顔が
150814ポテコ②


アップにしてみました
150814ポテコ③
こんなに潜ったら
余計暑い気がするんだけどなぁ???


しっぽの切れたヤモちゃんも 随分伸びて来ましたよ
お水をぐびぐび飲んでます
150814ヤモ


150814ヤモ②




そしてお気楽パート主婦のぽよこちゃんは

毎年夏休みは いっぱぁ~~~い取得します

恵まれた環境に感謝しつつ夏休みを満喫中で~す



初日は 母とお食事会
150812みうら付きだし


ココの雲丹はホントに美味しいのよぉ
ぽよこはココの雲丹しか食べられましぇんの
150812みうら①


お刺身の盛り合わせ
トロが大きくて甘~~~い
150812みうら②


鯛のはもちろん美味しいんだけど
付け合わせの長いもの煮物が絶品でしたの
150812みうら③


ローストビーフの下に夏野菜がいっぱ~~~い
パプリカとズッキーニはわかったんだけど
白い甘~~~い物体が???
150812みうら④

コレなんだろ?
冬瓜を甘く煮たのかな?

などと言い合ってたら 
にゃんと梨だったのよぉ
ママさんの発想・・・素敵すぎます

ぽよこにも こんな才能があったらなぁ。。。。。

大食いのぽよこ家なので
全てのお皿をキレ~~~に平らげたら
お店の人に とても喜ばれましたわ(●´ω`●)ゞテレ




翌日は 十数年ぶりに高校の同級生たちとランチに

東京ステーションホテルの中にある

カメリアって言うお店に


東京駅は人がいっぱ~~~いで

思う様に前に進めない・・・田舎もんのぽよこでしたけど

待ち合わせに5分遅れで無事到着


久しぶりに会ったのに

あっという間に高校生にプレイバック

6時間以上 話し込んでたよ

お店も2軒いったんだけど


お料理の画像 1枚のみ

150813東京


どんだけ話が盛り上がったか想像つくでしょ(笑)


また次回の為にLINEでグループ作りましょって話になり

各々スマホ取り出して

自分のQRコードをなんちゃらかんちゃら・・・・と

ま・・・直ぐにご想像ついたと思われますが

完璧ついて行けずに出遅れてます


そうこうしてる内に みんなのLINEがポンポン入って来て

おぉ~~~なんて感心してたら


えっ(;゜0゜) 

これSちゃんだったの???




アイコンって言うんだっけ?

プロフィール画像って言うのかな?

それが石川秀美になってて 英語で名前が入ってたのね


怪しい・・・(。-`ω-)

こーゆー感じで 『お友達になって下さい』 とか

『良かったら↓のアドレスに連絡下さい』 とかって

言ってくる輩がいたので またそーゆーヤツだなって

削除しちゃってたんだよねぇ



そしたら長女ちゃんが 石川秀美に似てるってよく言われてたから

それを使ったんだって

もぉ削除しないでねぇって 念を押されてしまったわ 照ッ(〃ノ∇ノ)



で ゴルフの方は???

少しは涼しくなるんじゃないかと期待して

来週に入れてるんだけど

どうやら・・・甘い考えだったみたい(‐”‐;)


暑さと戦いながら 頑張ってみます



暑さに強い ももんがのパゲちゃんだけは

相変わらずの食欲でした


むしゃむしゃ
150814パゲ①


なに???
150814パゲ②


がぶりっ
150814パゲ③


視線を感じる
150814④


おばさんに・・・見られてる・・・目を合わせちゃいかん
150814パゲ⑤



この後 あっという間に りんご完食してましたよん









また お腹いっぱいなことに

ぽよこの父は 夜のネオンが大好きな 昭和1桁生まれの

頑固じじぃでした

お仕事も真面目に一生懸命するんですが

集金して来たお金を 1晩で使いきって帰宅すると言う

とんでもない 頑固じじぃだったそうです




その とんでもない頑固じじぃが 通い詰めたキャバレーのNo1ホステスが引退して 

地元に割烹料理店と クラブの 2店舗を開店

なぜだか・・・子供の頃から・・・よく連れて行かれてたんですよねぇ





そして そのとんでもない頑固じじぃは 亡くなったのですが

ぽよこのママは ずっと交流を続けてて

一緒にゴルフにも行ったりしてたんです



すると宇宙人と ぽよこのママは 仲良しなので

20歳も過ぎた事だしって 2人でよくお食事に行く様になったんですよぉ

 

そお 2 人 だ け で 



雲丹が旨いっ とか

煮物が絶品っ とか

牛筋の煮込みが とろけるっ とか


もぉ毎回毎回 話ばっかりじゃなくて ぽよこも連れて行け~~~って

暴れましたところ やっと念願かなって 行って来ましたの




ママさんとは ぽよこの結婚式以来の再会



(@。@) (@。@) (@。@) って 顔してましたの



月日の流れとは 残酷な事でもあるのよねぇ

ぽよこちゃん 結婚当時より  20kg 増 


(ノω`*)ノ" おほほほほほほほ って 笑ってごまかしてみましたの

そしたら 後から入って来た ぽよるくんを見て

更に びっくりお目目の ママさん

(@。@) (@。@) (@。@)




まっ・・・まぁ・・・幸せ太りって事かしらね と



ママさんに 気を使わせてしまいましたわ

ママさんは 昔のまんまの 美しいママさんでした



この日は お刺身と カモ鍋が メインでしたが

付きだしとか 箸休みとか

たくさん お料理が出て

141115みうら①
じゃがいもと桜エビの和えもの
桜エビの塩っ気がジャガイモに染みてて旨しっ
宇宙人がジャガイモ好きなので造ってくれたみたい
サーモンとアボカドの和えもの
たまねぎの辛みなのかなぁ
わさびなのかぁ
味音痴なので分からないんだけど
ピリッとした辛みが効いててアボカドが美味しかったです


141115みうら④
お刺身の盛り合わせ
雲丹好きの ぽよるのリクエストに応えてくれたみたい
ぽよこちゃんも美味しく頂きました
赤丸の・・・何だと思います?
カワハギの肝なんですってぇ
初めて食べたんですけどぉ
すっごい濃厚で甘くて美味しかったんですよぉ


141115みうら⑤
赤貝ともずくときゅうりの酢の物
貝・・・苦手なの
やっぱり・・・無理だった
宇宙人が旨いっ旨いって食べてくれました


141115みうら②
カモ鍋
もおね このお出汁は どうやって作るの???
優しいお味なんだけど ちゃんと染みてて ホントに美味しいのよぉ


141115みうら③
どぶろく
『十二六』って書いて どぶろくって読むんですって
久しぶりに どぶろくなんて呑んだけど
このどぶろく炭酸入ってて
甘くて すご~く呑みやすいのぉ
ぽよこと ぽよこのママは ぺろっと呑んじゃったのに
ぽよるくんと 宇宙人はギブアップ
男子達 へなちょこですわぁ~~~


141115みうら⑥
青じそのアイス
青じそのアイスも 初めて食べました
さっぱりしてて デザートにはぴったり


この他にも 牛筋の煮込みも食べました

全然しょっぱくないのに やわらか~~~いの

全てが美味しくって大満足


ぞうすいも作ってくれるって 言ったんだけど

もぉ・・・お腹パンパンで入る余地なし 

残念ながら辞退させて貰ったんだけど

そこは長年のお付き合い 

じゃあタッパーに入れてあげるから

明日食べなさいって 持たせてくれたのよぉ

翌日 美味しくいただきました



先週の たっくさ~~~んパン食べたのに引き続き

今週も 美味しい和食を腹いっぱい食べちゃって

怖くて 体重計には近づけませんわぁ




せっせっと 体動かさなくちゃね

ウチッパも レッスンにも行ってるけど

141113ウチッパ

なかなか ピシッとは 行かないねぇ

特にレッスン

10月からコーチが変わってしまって

なんだか しっくりこないんだものぉ

困るわぁ



今週は 部活ラウンドも控えてるのに

ウチッパ 1回は行けるかな





今週のおまけ

141116パゲ
141116パゲチ

大好きな りんごを 頬張る

フクロモモンガの ぱげちゃんでした







カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
