

新たな目標は


先日 ぽよるくんと マツキヨでお買い物してたらば

ぽよこちゃん愛用のリップに

色つきバージョンが新登場していた

160225リップ



  『おっ!!! これラウンドの時に良いなぁ
  ほら唇に色付いてないと 顔色悪くなって 具合悪そうに見えちゃうじゃん』



と 何本もリップ持ってるのに 新たに購入する事への

正当性を訴えると

細い目を更に細くして(¬ o¬)


  『いつもほっぺ赤くして テカテカさせてる上に
  そのムチムチした体型でプレーするキミを見て
  唇に色が付いていよ~が 付いていまいが
  誰も 具合が悪そう・・・だなんて思わないから大丈夫だよ』



と 一遍の淀みもなく応えるぽよるくん


  "o(▼皿▼メ;)o" 買うもん!!!


余計な解説などせずに

黙ってカゴに入れときゃ良かったじぇ




そんな口だけは達者な ぽよるくんですが

ぽよこちゃんよりも 遥かにムチムチ度が上回ってる体型

160104後半パパ
 (再登場 はち切れんばかりの ぽんぽんです)


ひと月ほど前から 膝が痛いなぁ・・・と言いだし

なんの手立てもしていなかったら

とうとう歩くのにも辛くなった模様


整形外科に行って レントゲン撮って貰っても

異常なし だと。


太り過ぎですねって 言われたっしょ と聞くと

言われなかった と

医者にも見放されたか


痛みどめのお薬と 湿布薬と サポーターで

週1のレッスンもお休みして

年に1回の ゴルフフェアも見送って

会社の人との ラウンドに 備えてました



当日は まだ痛みはあるけど 大丈夫だ!!! と

張り切って出掛けたのに








雪でクローーーズ


ガックリして 帰って来たよ(笑)


きっとね ちゃんと治さないと ゴルフ出来なくなっちゃうよ って

ゴルフの神様からの メッセージだったんだよ

体重減らさないと ダメだと思うよぉ

と 言ったんだけどねぇ


相変わらず 豪快な 喰いっぷりですわぁ




などと 自分の事は棚に上げちゃってますけどねぇ

ぽよこちゃんも そろそろ真面目にダイエットしないと

ぽよるくんの二の前に なってしまうま


先日 酒々井のアウトレットパークで

体型に優しい ワンピのウエアを ゲッチュ

160214酒々井


ずっと欲しかった 保冷機能の付いた カートバックを ゲッチュ

160214ポール②
160214酒々井ポール①


ゴルフの行き帰りに良さげなシューズも ゲッチュ

160214酒々井ビルケン


ゴルフ出来なくなったら

無駄になっちゃうわぁ~~~~~


来月は人間ドックも 控えてるし


甘いモン控えて

ワンダーコア やろっ

  


今度こそ・・・・・?

以前にも ちょろ~~~っと お話しましたが

冬物スーツがぱっつんぱっつんの( ̄¬ ̄*)

ぽよるくんのダイエット・・・その後です

なんて言うと まるでぽよこには関係ないみたいな 感じですけど


正確には ぽよるぽよこのダイエット でございますわね


ぽよるが買ってきた糖質を減らすダイエットは

居酒屋のメニューみたいな感じなので

作るのが簡単なの


前にやってた タニタメニューは 

ちょっとお料理が苦手な働く主婦には

手間がかかって 大変だったのです


でも今回のは 作ってみると らくちん

やっぱり楽ちんじゃないと 続かないですねぇ

根性なしなので(*/∇\*)


1.jpg9.jpg

3.jpg4.jpg

5.jpg2.jpg


6.jpg

7.jpg

8.jpg




すごいでしょ

お肉も揚げ物も 食べても良いの

でも衣は こうや豆腐 をすりすりして作るのよ

お蔭様で ぽよるくん


ベルト穴 
1個分
痩せたぁ~~~~~



ぽよこちゃん


食い込んでたGパン
パツッ 
くらいになったぁ~~~~~




これでウオーキングなども取り入れると

もう少し変化するんでしょうねぇ

するんでしょうねぇ

・・・・・




まぁ・・・おいおいね (〃 ̄ω ̄〃ゞ



でもって17日は ぽよくんのお誕生日だったので

この日は 糖質てんこもり

ぽよるくんの好物メニューでお祝いです

47徹誕生日1

カルボナーラスパッゲッティ


スモークサーモンのサラダ


ポテチとホタテのサラダ


大変おいしゅうございました と

言ってもらえましたが

最後に


ケーキは??? って


さすがにダイエット中なので

ケーキは ないよって言ったら

しょんぼりしてました

子供かっ


プレゼントは今年もセーターに

ぽプレ


さすがに今着れるサイズにしときましたが

来年になったら

これ大きくて着れな~い
って

なってますように





テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

きぃーーーたぁーーー\(^ω^\)( /^ω^)/

急にグッと寒くなってきましたねぇ~

食べ物も 美味しい季節 ではありますが

ぽよるの ダイエットに合わせ

ヘルシーメニューを始めて 早 2ヶ月余り

なかなか スイーツの誘惑を 断ち切ることは 出来ないまま

それでも 自分なりに 食事制限してたんだけど






微動だにしない デジタル表示 






壊れてんじゃね


とか 疑惑の目をむけてた ぽよこ(;¬_¬)





いつも 同じ時間に 計りましょう   って ダイエット本に書いてあっから

いつも夜の11時に そっと 乗ってた ぽよこ

フンッ って ガックリきてた 日々





でも昨日は違ってた

違ってたのよぉ~~~








   





          1200g

ひゃっほ~~~いっ (((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪






即  宇宙人に ご報告

褒めて貰いました ((((≧▽≦))))



でも下腹は時間がかかるだろうから 先に中腹なんとかしろよっ

と 厳しいひとこと 頂いちゃいましたぁ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





なんか結果が表れると 俄然ヤル気が出ますよね

もちろん ライバルのぽよるには 内緒だす






3000g 減ったら自慢したろぉ~~~っと
( ̄▼ ̄*)ニヤッ








テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
