

気晴らしのはずが・・・・・。

ぽよるの暴走のおかげで 想定外に白いヤツがやってきた

気晴らしして来いや~って

言ってくれたから 有り難く気晴らしさせて貰っちゃいました

      1 人 で ””



いつも それなりに埋まってる打席も

やはりまだまだ自粛してる人も多いようで

1階はぼちぼち埋まってましたが

2階はガラガラで

3階は閉鎖していましたね



レッスンも地震以来ずっと休校になっていて

うちっぱも10日に行って以来

打ち方・・・覚えてるかしら・・・A´ε`;)゚・゚

ちょっと不安を抱きつつ アプローチから



いやいやいやいや

そんなに力んでどうすんの??? ってくらいガッツン ガッツン

アプローチですぜっぽよこさんっ

自分で自分に言い聞かせました(//∇//)




それでも中々うまいこと行かなくて

ドラちゃんまで たどり着かないんじゃない

と思ったけど ちゃんと気が付きましたよ

リズムが早くなってますぜっ ぽよこさんっ

おほほほ(*゚▽ノ゚*) いい感じになってきましてよ




どれどれ では本命の白いヤツ いってみましょうかね~

さぁ~飛んで行け~気晴らしショット~~~








ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ




克服したと思った どスライスくん 参上

呼んでないよぉ~

   呼んでないよぉ~

      呼んでないよぉ~

                       イヤ...((o( ;ω; )o))イヤ...





でも大丈夫o(゚▽゚)/ だって白いヤツ カチカチッてやれば

矯正できるんだも~~~ん


カチカチッ・・・・・硬っヽ(o`皿′o)ノ
   (女子の力では硬いです)

これで安心 
さぁ~飛んで行け~気晴らしショット~~~






   Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


気晴らしのはずが・・・・・余計心を乱されることに

おかしい・・・打ち方わすれちゃったのかな???

コーチに聞いてみよう




あーーーっヾ(。 ̄□ ̄)ツ

そう言えばハワイに行く予定だったから レッスン キャンセルしてたんだぁ

ハワイ中止になっちゃったから レッスン行くってTELしなきゃ~

慌ててTELしたら 席が空いてるから大丈夫とのこと

そして 



ぽよこさん! パター届いてますよ!!



あーーーっヾ(。 ̄□ ̄)ツ

忘れてた・・・・・パター頼んだ事も忘れてた・・・・・







あのねぇ ぽよこも忘れてたんだけどぉ パター届いたって ヾ(;´▽`A``


だぁーーーっ そう言えば分不相応なパター発注してたよなっ

なんでそんなヤツにまで サンタ来たんだぁーーーっ(`O´*)





気晴らしに なった様な ならなかった様な ( ̄‐ ̄*) 



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

ぽよるが弾けて 棚ぼたぽよこ

余震がいつまでも続きますね

揺れてないのに揺れてる気がしてるし

お水まで・・・また聞き慣れないベクレルの数値が上がったとか

いつもなら“すぐにミネラルウオーター買っておいて”と指令を発する

用心深いぽよるだが

  オレ達は大丈夫って言うんだからいいさっ
  それよりも赤ちゃんに回さないとな


と言って1本も買わなかった



ぽよこ以上に疲れていたのかもしれない・・・・・。

日頃から 備えあれば憂いなし の気質なので

今回の事でも備蓄してある物で事は足りていました

でもさすがに放射能の事は想定外

口には出さないけど 不安のてんこ盛りなんだと思う・・・・・。




水曜日の夕方 珍しく仕事が早く片付いた様で 

  仕事終わった~ なんかオレもう疲れたっ弾けたいっ
  ジープ(ゴルフショップ)寄ってくぅ
  ママも一緒に弾けるかぁヾ( ̄∇ ̄=ノ


と言ってきた

弾けるってこんな時に何言ってるの???
そんなお金使ったらダメだよぉ!!!
と言ったけど全然聞いてない(´ヘ`;)

  じゃまた弾けたくなったら電話するね~~~

と切られてしまった・・・・・



暫くすると予告通りに電話が

  ママも白いの欲しいんでしょ?d(^^*)   って言うから

いやっあたしはいらないよ  と答える

  え~?じゃあオレだけ買っても文句言わないn(ー_ー?)  って失礼な事言うから

言わないよっ  と語気を荒げると

  ホントにぃ? ネチネチぐじぐじ言わない?(-ε-)   更に失礼度が増すから

こんな時に言うわけないでしょっ  とちょっとヒステリックに言うと

  どんな時もママはネチネチぐじぐじばばぁだよっ
  10.5のRが良いんだよねぇ
 

激しく侮辱されたが エサも蒔かれた気がする

桜吹雪のシャフトが良いんだよ・・・・・と呟いてみた





ただいま~ママにもサンタさんが来たよ~d(*^0^*)d

超ご機嫌で ご帰還なさったぽよる

マジで買って来たの?(☉∀☉)


2011032414090000.jpg


あれ? なんで桜吹雪じゃないの??

おや? なんでぽよるだけツアーADなの??


どうやらまだシャフトとヘッドを繋げる部品が発売されてないので
好きな様にリシャフトする事は出来ないらしい
って言うか桜吹雪のシャフトもオーダーだしね(⌒_⌒;



じゃあ何でぽよるだけツアーADなのよって言うと

ぽよこに使えるわけないだろって
ムカっときたので どんなスペックよ?  と聞くと


  9度のS (*≧m≦*)♪♪♪  と嬉しそうに答えた


なに見栄張ってんだろ・・・そんなんぽよるだって使いこなせないよ
と 心の中で呟いたが 読まれたらしく

  いまっオレにも使えないよって思ったでしょo(`ω´*)o

と 突っ込まれた(⌒_⌒;



でも最後には 最近落ち込んでるみたいだから コレ持って明日にでも
気晴らしして来いやぁ~ だって・・・・・

自分が弾けたくて買ったくせに
なんかぽよこの為に買って来た
良いだんな様を装ってる風が気に掛かった・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


でもまぁ気を使ってくれたんだから
有難いって思うべきかな?



そして気晴らしの結果は・・・また今度ねo(*・▽・)ノ"


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

被災地の皆様へお見舞い申し上げます

やっとPCを開く気力が沸いてきました

音信普通になってしまって ご心配おかけしてごめんなさいm(_ _)m

ぽよこメンタル最弱でして(´I`;)

毎日TV見てメソメソしてました・・・・・。



1番心配してた事が一先ず解決して

ひめこさんに励まして貰って 

かなり気持ちが落ち着きました



被災者の方々の力強さには本当に感動を覚えます

なぜ被災してないぽよこが 被災者の方々に励まされてるんだか

本当に情けない限りのぽよこです(-д-;)



せめて出来る事は節電・募金・買いだめしないことかなって

マフラー巻いて 重ね着して

宇宙人の学校で義援金の募金をしてたのに
持たせるの忘れて(_ _lll)ァハハ・・・違う方法を考え中・・・

その日スーパーに売ってる食材でメニュー考えて

車通勤も止めて電車で通勤してます

そんな事くらいしか出来なくて・・・・・



でも被災地が出来るだけ早く復興出来る様に

ぽよこが出来る事は何でもしなくっちゃって思います



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

PUTT CHECKER

ちょこっとバタバタしてまして お返事が遅れたり
皆さんのところへ遊びに行けなかったりしていて
ごめんなさいm(_ _)m


先日うさぎさんの ブログに登場していた
PUTT CHECKERを見て

あっ!!ぽよこんちにもあったなd(・ω・*) 
と ぽよるの部屋を物色したら出てきました

2011030723210000.jpg


打倒 へぼへぼパット



意気込みも勇ましく練習開始




たまげた事に全然まっすぐ行かなかった・・・・・
何回やってもやっても まっすぐ行かなかった・・・・・
まさか家連で泣きたくなるなんて想定外

ε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)




こんな事でへこたれてる場合じゃないのよ
前回のあの悔しいラウンドを繰り返したくない

腐る気持ちを合間に家事を織り交ぜながら
せっせっとコロコロコロ



出来る様になったどーーー○o゚┗──。+゚ィョォ。+゚──y(o′▽`)ノ゙

音が違う 芯に当たって 良い音がする




これなら買い換えなくても良いかもしれない?
と思いつつも土曜日に上野に繰り出しました

上野はパンダ歓迎ムードで華やいでましたねぇ

2011030723550000.jpg
  桜も満開?




上野のゴルフショップはパターもた~くさんあるから
もう手当たり次第 お試ししてみた

PUTT CHECKERの効果なのか???
なんだか何を使っても上手くいっちゃうんですけどぉ
それともちゃんと入る様に設計されてるのかしら?
このパターコーナー???

そしたらひときわイカシテル パターが目に留まったの
ぽよこが使ったことのないセンターシャフトでした
コレ振りやすいなぁ~~~と思って
ぽよるに言うと

センターシャフトは難しいよ

って言うので 難しいんじゃ意味ないなぁ~と諦めました(´ε`*)
イカシタパター以外でビビッとくるパターはなかったので
今日は帰ろっか・・・って

ねぎしの厚切り牛タン定食たべて
ぽよこの好きな甘栗とウサビッチのフィギュア買って
帰りました

     2011030800240001.jpg




そして翌日レッスンに行くと
5割増しコーチは所用が出来て午後から出勤とのことで
替わりのベンツコーチが5割増しコーチからパターの事を頼まれてた様で

ぽよこさんパターどうしますか? って言うので

うん なんか先週PRGRのお勧めされて、でも近々新しいのも
出るから それを待ってからでも良いかもねって言ってたよ

と言うと 今日そのカタログ入って来たからと見せてくれた




あーーーっ それーーーっ
昨日試打してスッゴク良かったヤツだぁーーーっ



どうやら ご縁があったようですよ
しか~もプロモデルで限定生産だから
売り切れたら もう手に入らないんだって( ̄m ̄*)



でもHAWAIIには間に合わないので
今のパターで毎日PUTT CHECKERで練習しましょっ






テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

☆*:;;;:**:;;;:*☆SWEET 20th☆*:;;;:**:;;;:*☆

私事ではございますが

    本日 20回目の結婚記念日 でございますぅ



★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆




いや~がんばりましたねぇぽよこちゃんぽよるくん



結婚する前に5年お付き合いしていたので

もう25年も一緒に居るのねぇ~~~

いやぁ月日の流れるのは早いものですね


2011030218040000.jpg

20年前・・・時代を感じるお写真ですぅ
平成3年3月3日の午後3時にお式をしました

身長差がありすぎて ぽっくりみたいなハイヒールを履いた上に
低めのお立ち台の様な台に乗っての撮影

思いっきり前につんのめって転びましたのよ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



                      2011030218040001.jpg

                      新婚の2人
                      まだ肉襦袢まとってないわ~ん




お付き合いしてた5年間は1度もケンカしたことなくって
車に乗る時は いつも助手席のドア開けてくれて
いっつも優しかったのに


結婚してからの5年間はよくケンカしたなぁ
車に乗る時は 一目散に助手席に座るぽよる
ちょぴっとしか優しくしてくれなくなったなぁ



それでも なんとかかんとか 10年続いたお祝いに
当時流行っていた スィート10ダイヤモンド にかけて

ダイヤモンドはいらないから ハワイに連れてってぇ(^0^)ノ
と お願いして

2011030219070001.jpg
SWEET 10 HAWAII




この頃はまだ 王子様だった 宇宙人
可愛かったなぁ
いっつもぽよこに まとわりついてて
ぽよるがマジでヤキモチ妬いてたのよねぇ



あれから10年・・・

ぽよこも ぽよるも 宇宙人も 変わった・・・

きっと変わってるだろう・・・・・

ってことで確認しなきゃ













SWEET 20 HAWAII 決定







今回は親戚も一緒で 総勢11名

きっと楽しい旅になると思います

ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク






そして 最後になりましたが

        いくちゃ~~~ん

   お誕生日 おめでと~~~


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
