想定外に・・・・・

ちょっと来なくていいものが 来ちゃって

練習にも行けなくなっちゃって

1日目のラウンドも微妙な感じになってしまったのですが

明日 雨みたいだけど



お泊りラウンド いってきます

ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з




皆さんも 楽しいGWを お過ごしくださいね

ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク





テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

キンクミ 初優勝 おめでと~☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

天才少女と呼ばれた 金田久美子プロ

とっても華奢な体型には不似合いな

負けん気の強ーーーい お顔立ち

周りから何を言われても 自分のスタイルを変えない強さ

今日のラウンドに めっちゃ出てました


プロになってから3年 中々思う様な成績を出せてなかったけど

去年はシード落ちもしてたけど

今日のプレイは最高でしたぁ

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚







ああ ぽよこも あやかりたいわぁ

先週は2回 ウチッパに行きました

1回目・・・3カゴ費やした所で


(*゚0゚)ハッ 今のっ 今のかもっ


と希望の光を見い出すも 時間切れで帰宅




1日空けて 前回の『今のっ』感覚を覚えているかどうか

恐々振ってみると 覚えてたんですよ~~~

前回のレッスンで手を返せって言われて 意識したんだけど

どうも今度は右手が強くなり過ぎてしまって(*ノω<*) アチャー

そしたら メイさんが肘の向きと畳みを早くってアドバイスくれて

そちらを意識してみたの・・・・・そしたら




いけるっ 今日のぽよこはいけますぜっ (`・ω・´)キリッ

白ドラちゃんも いけちゃうんじゃな~~~いって

振ってみましたら



キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


ああ久しぶりの弾道

これよっ これぇ~~~って

超ご機嫌なぽよこでした





そして本日のレッスン

アプローチも 9Iも 6Iも ベタピン

゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))

5UTは 飛ばしてぇ





4W・・・・・・あれ? (o゜ー゜o)??

    4W・・・・・・あれ? (o゜ー゜o)??

        4W・・・・・・あれ? (o゜ー゜o)??




ま~~さ~~か~~




白ドラちゃん・・・・・・あれ? (o゜ー゜o)??

    白ドラちゃん・・・・・・あれ? (o゜ー゜o)??

        白ドラちゃん・・・・・・あれ? (o゜ー゜o)??



どぉ~ごぉ~行っぢゃっだぁ~のぉぉぉぉぉぉ

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





コーチ曰く 左の壁があともう少し我慢できれば良いって

先週ほど有刺鉄線 ザクザクッ にはなってないけど

サクッくらいは 行ってるんだって


あとインパクトの時に 伸び上がってるから

それ治さないと コースで大変な事になるよ


言われちゃいましたぁ (*´;ェ;`*)

レッスン中には治せなかった

ウチッパ あと1回しか行けないのに



ぽよこの お泊りラウンド 大ピンチーーー!!





テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

フライパン と 有刺鉄線

何だか 毎度お馴染みのぉ~~ みたいなレッスン内容で

書くのも どうかな・・・と 思いつつ


   月末のお泊りゴルフ決行 !!


に、なったので やはりココは 一踏ん張りせねば 




先週の自主連で 感じた事を言ってみた

  リズムと力加減はまだまだだけど

  時々ね 左腕が体の近く通った と感じてね

  そん時は ボールが高く・真っ直ぐ・飛距離も出たの

  でね、ヨーシ、体の近くだ!!って 意識しながら打つと

  何故か ネックの方にばかり 当たっちゃって・・・(T-T*)


     な ん で ?   と。



そしたら、腕を返すの忘れてるらしいです

体の近くを通す事に集中しすぎて インパクトで返さないまま 左肘も引いちゃうし 脇も開いちゃう

悪循環3兄弟 みたいです (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!!




でもね コーチが

  まあね、ボクの教えてる主婦の99%の人は 左肘ひいちゃうんだよね

って 言うのよ なんでだと 思います?

生活習慣病・・・とでも 言うのかしら

フライパン でお料理する時 左手で押して引いてっていう

あの動作・・・・・が 体に染み付いてるから スイングの時に出ちゃうんですってよ~w(● ̄0 ̄●)w


コーチったら 若いのに 中々の観察眼を お持ちです

  ちなみに 早速フライパンを 前後でなく 左右に動かしてみた

  けれど・・・・・取っ手が取り外せるフライパンを愛用中のぽよこ

  グラグラしちゃって 無理でした(+д+;lll )




その後の注意点は

① スイングが 小さーーーく まとまっちゃってるから
  腕をもっと 大きーーーく 使ってね

② テイクバックは素直に上げるだけ
  なんだかトップにくるまでに こねくり回して大変な事になってるよ
  クラブが体と平行に並んだら 右ひじ畳んで上げるだけで良いんだよ

③ はいはい まーーーた体全部一緒に回ってるよ
  それはアプローチ
  ショットは 頭と肩は残して 腰と腕だけ先に行ってから回転ね
  左肩を意識してみて
  すぐに後ろに回さない様に ぎりぎり最後まで我慢してみて
 


ドョヨ---il||li(・´ω`・。)il||li---ン

自分で書いてて 情けなくなってくるけど

事実だから仕方ない・・・・・

理解力がない分 いっぱい練習しなくちゃ 出来る様にならないのよ




でも、考えながらやってると 再び演歌なリズムがやってくる

そしたら 今は演歌でもいいよ って言ってくれた (*´Д`)ホッ


④ ただし、背中が目標を向いたと思ったら 振ってね

言われました。




①と②は すんなり出来ましたのよ こんなぽよこでも

でも③と④がねぇ~~~全然出来なくって 

そうすると 段々イライラしてきて

まーっ 力む  力む 

その内 スイングも荒れてきて

5打席ほど前方で 教えていたコーチが 飛んできて


  ちょっと ちょっとーーー 体、左に流れっぱなしっ

  ダメだよ~ 左の壁 忘れないで

  ココに (ぽよこの顔の左側に) 有刺鉄線 があると思って

  そしたら ぽよこさんの 美貌 が 台無しになっちゃうでしょ


って言うのよ~~~(//∇//)

美貌なんて 無いわよぉ~~~ って言ったら

  いやいや 十分ありますよ って

お世辞でも 嬉しいぜよ 
   ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




気分も盛り上がったところで もう1度 素振りで復習

うーーーーーん もっと お世辞言ってくれないと 無理みたい(*。_。)




さあ 今日も1日 張り切っていきましょうね 

お世辞言ってくれる人も居ないけど

仕事帰りに 自主連 行ってこようと思いま~~~す


みなさんも 素敵な1日を お過ごし下さいね

ラブビーム(*ゝз・)ノ・‥…━━━☆☆☆☆☆

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

今週もはりきって行きましょう p(*^-^*)q

桜もすっかり散ってしまいましたねぇ

今週から宇宙人のお弁当もはじまり

苦手な早起きが始まりましたよ~ん( T-T)

2011041807260000.jpg




先週は白ドラちゃんの教育のため2回ほどウチッパへ行きました

演歌じゃなくて ロックで

アイアンは7割の力で


念頭において フンフンフンε===(っ≧ω≦)ってね




いやいやいや ムズいっす・・・( ̄▼ ̄|||)

コーチったら熟女なぽよこに難題与えすぎよっ



ロックなリズムで振ると やっぱり力んじゃうだもの

仕方ないから アイアンはロックよりは R&Bくらいにして

7割の力になる様に~とか

ウッドになったら ロックのリズムで マン振りよ~とか

色々やってみた




   ら




視線を感じたの 



高校生らしき男子が ぽよこをガン見してるじゃない

おや? ぽよこと お友達になりたいのかしら???

と思って

(〃゚∇゚〃) にこっ  て微笑んだら



ε≡≡≡ヘ(  ̄_ ̄)ぷいって行っちゃった



んも~恥かしがり屋さんなんだからっ(●´艸`)

と思って彼のスイングをチラ見してましたの



さすがジュニアの子は体は柔らかいし きれいなスイングしてるのよぉ

軸がちゃんと1本通ってて その場でくるりんって

羨ましかったわぁ~~~



よく見ると 他の打席もジュニアの子がたくさん練習してて

未来の夢に向かって 一生懸命練習してて



この子たちの 夢を叶える為にも 日本は復興しなくちゃいけないんだ

・・・・・って 変なスイッチが入ったぽよこ





そんな先週末 微力ながら経済活動の為

ずーーーーーっと ご無沙汰だった デパートへ GO!!!

ウエア5点 光物1点 雑貨数点

お買い上げ



きっと誰かの役に立ったはず ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



さあ!! 今週も張り切っていきましょうね




テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

目指せ ロックン ローラー

あれから ひと月が経ちました

桜も満開になりました

自粛、自粛で桜祭りも中止になりましたが

昨日はお花見? お買い物? 

久しぶりに 人出が多かった様に思いました

こうして少しずつ 普通の生活が戻って来てるのでしょう

被災地の皆さんにも 少しでも早く普通の生活が戻ります様に

願うばかりですが また大きな余震がありました

挫けそうになりますが がんばっていきましょう

そして犠牲になられた方々に心よりご冥福をお祈りしたいと思います



゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜




そして昨日はレッスンの日

白ドラちゃんの教育に すっかり手こずってるママぽよこ

打開策を求めに コーチの前へ


しかし最初からドライバーは見て貰えないので

順序良くアプローチ→9 I ってやってたら


 ちょっと 待ったーーー!! と コーチの声が

また何か やらかしてるっぽい? A´ε`;)゚・゚

  開き過ぎてるよ!!

  それじゃスライスしかでないよー!!
 って言われちった




2011041101430000.jpg

↑が ぽよこの構え方

下に2本白い線 (リーディング何とかって言ってた) が入ってるでしょ

これが見えてたらダメなんだってヾ( ̄o ̄;)え~


2011041101440000.jpg

↑が 正しい構え方

白い線 見えないでしょ

でもコレって 被ってるんじゃないの???って聞いたら


2011041101450000.jpg

↑が 被ってる構え方 なんですって

そう言えば・・・5割増しコーチからも言われた記憶が・・・

   言われた記憶が・・・

      言われた記憶が・・・





もうっ直ぐ忘れちゃって いやぁ~ねぇ~(・´艸`・)

でもウチッパでは真っ直ぐ飛んでたのよねぇ

どういう事かしら?

と疑問に思いつつも 正しい構え方でスイングしてみると

当たり方が全然違ってました



治す前は軽い打感・・・・・それが正しいと思ってました

治した後グシッて重たい音が・・・・・真っ直ぐ しかも飛距離もアップ



 あとは自分で上げようとしない事と 7割の力で打つ事

 アイアンは元々フルショットするクラブじゃないからね




  ・・・・・(@。@)/まじで!?

  それって7番とか 6番もなの???

  そう言えば 試合見てると フィニッシュの時クラブが立ってるよね

  でもぽよこ 140Yは6番でフルショットしないと 届かないよ


  5番で打てば

  だって持ってないもん

  次は5UTだけど それじゃ大き過ぎちゃうよ


  じゃあ5UTで 7割の力で打てば良いよ

  そりゃそうだっ(=´▽`)ゞ

って言うほど簡単じゃないんだよねぇ


いつでもしゃかりきフルショットのぽよこ

7割って言われても わかんないしぃ~ 参ったなぁ~


コーチが次のぽよるを教えにいってしまったので

自主連したんだけど 光は差さなかったのよん



光は差さないまま ではありましたが

ドライバー教えてもらわなくっちゃ

と、ドライバーに持ち替えて 再び自主連



金曜日は もうちっとマシだったのにぃーーーーーっ

今日はまた ご機嫌斜めじゃあーーーーーん



全然当たりませんの



遠くに居たコーチが 見兼ねて 飛んで来た

  どしたの?

  全然できんっ ヽ(≧Д≦)ノ

  できるよー

  できんーーーっ ヽ(`Д´)ノ て言ったら やって見てって言うので やってみた

案の定 ベシッて情けない音を立てて右方向へ飛んだった




  あのね テイクバック 遅すぎ!!
  スイングって2~3秒の間でするものなのに 4秒以上かかってるよ


リズムが演歌になってる

で、インパクトの時に コブシ効いちゃってますって感じ





∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
  

リズムが演歌って・・・・・初めて言われた・・・・・とどめは・・・・・



振り遅れてるから ロックで行こうよ ロックで



( ̄▼ ̄|||) 心の動揺を隠しつつ

  え~まだ若いつもりで居たのになぁ~
  演歌のお年頃になってたってかぁ~σ( ̄∇ ̄;)
 と笑ってみせた



  じゃっボクが振ってって 言ったら振ってね

って言うんで やってみる事に



(●・ω・)ノ------------振って!!------------ ひゃあっヽ(*゚O゚)ノ


(●・ω・)ノ------------振って!!------------ うわぁっヾ( ̄0 ̄; )ノ


(●・ω・)ノ------------振って!!------------ んなっヽ(・_・;)ノ




  少し早くなったけど まだ R&B だね

  ロックだよ ロックね あっヘビメタは ダメだからねぇ~




たっら~~~ん・・・(。_。;)゜:。アセ


7割の力と ロックなリズム


ぽよこの未来には どんなゴルフが 待っているのかしらん


白ドラちゃん カッコイイんだけどなぁ~

気持ちが分かり合える日は まだ遠いようです (。・ε・`。) ぷ。










テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

白ドラ息子 最教育

遼くん 予選通過しましたね~

♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

嬉しくて泣きそう・・・・・だって

可愛い~~~っ\(≧▽≦)/

ぽよこのお胸で泣いていいのよーーーって TVに向かって叫んだ土曜の朝

きっとそんな熟女がたくさん居たはず 







そして強風吹き荒れる 昨日の仕事帰り

グレまくっとる 白ドラ息子の 再教育 に赴いた

コーチからの教えでウチッパは2階打席を利用しているのですが
 (かち上げる癖がある為 1階打席だと悪化するらしいです
  アプローチ強化の時は1階でやりますけどね)

さすがに昨日の強風で2階打席は怖いなぁ~と

久しぶりぶりに 1階打席で

やはり景色が違いますね かち上げ要注意です





空いてるしぃ オジサマ遭遇度も少なくて済みそうだしぃ

今日はゆっくり話し合おうではないか @(。・0・)@

   白ドラちゃん

ママぽよこの日本語を理解しておくれよ ゚+。(o・ω-人)・.。*



まずは先日の練習を振り返ろうではないか

左脇を締める事に気を取られ過ぎて 右脇パッカ~ンだったね

短いクラブの時はトップで手首カック~ンしないのに 白ドラ息子の時はカック~ンしてたね

また当てて終わりにしてたね 振り切らないとね




・・・・・・・・・・・・・・・ あ  れ  ???



もしかして・・・・・・・・・・

     悪いのは・・・・・・・・・・

         ママぽよこって噂??????????






えへへへへへ~ ごめーーーんドラ息子・・・なんて言ってぇ

     モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛



    笑ってごまかすんじゃねぇρ(`O´*)

   オレ様はドラ息子なんかじゃね~ぞ~

   この おばか熟女がぁぁぁぁぁぁ━━━━━(#`Д´)凸







面目ない(* _ω_)...



さぁ白ドラちゃん 気を取り直してぇ~(*^▽^*)ノ"


両脇 締め締めして

手首 トップで折らない様にして

振りぬきましょう




ご機嫌斜めだった 白ドラちゃん ちょぴっとご機嫌がよくなりました

でも気を許すと まだまだダメですねぇ



飛距離もまだまだですねぇ

転がってネットには届くけど

ダイレクトには届きませんρ(-ε-。)

その辺 また明日のレッスンで聞いてみよっと










で、話はゴルフじゃない事に変わります

Neko5さんのとこで 懐かしい名前を見て

 金色のガッシュ 思い出しちゃって 

2011040820070001.jpg

ゴルフを始める前は インドア派だったって 書いた事があるとおもうのですが

これは王子様が (宇宙人に進化すり前は王子様でした) 小学生の時の

お道具箱入れの手提げを作ったものなんです

端処理できるミシンを持ってなかったので

洗っても縮まないフエルトで 雑誌から型紙とって アップリケにして

               2011040820070000.jpg

他にも 『ケロロ軍曹』 シリーズとか 『ポケモン』 シリーズとか

王子様のご要望に全力で応えてたんですよねぇ

どこいっちゃったのかしら???

ママぽよこの作品と王子様




テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

子育ては 難しい 

東京の桜は満開のようですねぇ

ぽよこの住んでる所では まだぼちぼちって感じで

この週末が見ごろになるのかなぁ

毎年楽しみにしている・・・と言っても引っ越してきて3回目ですが

桜祭りが中止になってしまって

ちょっと残念な桜のシーズンを迎えました




先日のレッスンで驚異の224Yをぶっ放した白いヤツ

コースでは無理にしろ ウチッパでは行けるかな???と思い

昨日の仕事帰りに寄ってみましたの


先々週に比べてお客さんも増え ジュニアの子達もたくさん来ていて

活気に溢れて・・・までは行かないけど明るかったです



前回は節電中ということで ぽよこのお気に入りの隅っこ打席は 真っ暗で仕方なく真ん中で

今回は1打席ずつ空けながら まんべんなく埋まっていて

またしても真ん中しか空いてなくて仕方なく・・・・・(o´д`o)=3


いつもの通り アプローチから始めました

   自分の置きたい方向にフォローを出す

   インに引き過ぎないように


アプローチ  良い子ちゃんです(゚▽^*)ノ


次に9Iで100~110Y

   自分の置きたい方向にフォローを出す

   インに引き過ぎないように

   真っ直ぐ引いて 真っ直ぐ出す気持ちで


9 I  良い子ちゃんです(゚▽^*)ノ


次に6I→5UT→苦手な4W いきましたが

全員 良い子ちゃんです (゚▽^*)ノ


そうなんです苦手な4W 諦めずにナイスショットが出なくても

ずっと練習を続けてたら 当たる様になってきたんですよ

放蕩息子もやっと ママぽよこの気持ちが通じて

ウチッパでは 当たる様になったんです

後はコースで どのくらい良い子ちゃんになってるか

試しに行かなくっちゃね(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!



そしていよいよ白ドラちゃんの登場

ってとこで ぽよこの前後にオジサマが 入って来ましたの

ぽよこオジサマって どーーーも苦手で

嫌だなぁ・・・と思ってたら案の定


前に入ったオジサマ マットに穴が開くんじゃね∑(O_O;)

ってくらい  て叩きつけてるの


後ろに入ったオジサマは打ちながら ずーーーっと喋ってた( -ェ-)




おまいら・・・・・

ウルセエ━━━━( ▼皿▼)=○━━━━━!!



と喉まで出かかったけど

淑女な熟女は飲み込んで 集中!集中!!集中!!! 

これに勝てればぽよるの口激にも勝てるはず



がんばれ 淑女な熟女 ぽよこちゃん








あっかーーーーーん /( ̄ロ ̄;)\

グレまくっとる

気持ちを落ち着かせなくては

ブロ友 ちよさんが ご近所さんだった事がわかり

ちよさんも昨日 ウチッパに行くって言ってたの

お互いのホームウチッパは 少し離れてたんだけど

同じ市内で頑張ってると思うと 何か嬉しかったりしてぇヾ(≧ー≦)ゞ

メールしてみたりして

ちよさんの練習 邪魔してしもうたぁ~

でもちよさん 優しくって許してくれましたの ごめんね(//∇//)


  


そう言えば メイさんのブログにコメントしてた

うさぎさんの めっちゃ面白い言葉が思い出され

ぽよこも白いヤツ 拭き拭きしてぇ

力をぬいてぇ 売り飛ばすよって

脅しも忘れず・・・・・







でも白いヤツ  グレまくったまま ( ̄▼ ̄|||)







そんな子に育てた覚えはありませんっ
   {{{p(●`□´●)q}}}






   あれの224Yは 間違いだったのかな???

    やっぱり 機械が 壊れてたんだろか???

    明日 もう1度 教育し直して来ます








テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

4月も よろしくおねがいしますヽ(*’-^*)。

新年度が始まりましたねぇ


ずーーーっと美容院に行けてなかったので

金曜日 仕事帰りに寄ってみたら

新人の美容師さんが入ってました

まだ手際がぎこちなくて 照れ笑いがとっても可愛かったです

ぽよこのお年頃な髪が幅を利かせてましたが

すっかりキレイに染め上げて頂いて若作り完了です


そして

ずっと買えなかった牛乳が買える様になりシチュー作りました

ずっと買えなかったヨーグルトも買えて幸せを感じました

2週間ぶりに納豆にも回り逢え 嬉しさの余りカゴに入れ

レジに行ったら160円もしていて(◎ー◎;)ビックリ
   いつもは98円で買ってたのに・・・・・


新年度になって少し流通する様になってきたのでしょうか
・・・・・そんな訳ないかっ(//∇//)

でもこうやって少しづつ元の生活が戻って来てるんですよね




震災以来 休校になってたレッスンも先週から再開し

白ドラ担いで おNEWのパターを頂きに行ってきました

なんと地震で天井から吊るした映写機が動いてしまい

打席から微妙にズレてしまっていました(゚ロ゚;)



更に驚いた事に上の階にあるプールの水が

津波の様になってしまいプールから溢れ出して

上の階のフロアーは水浸しになって 下の階にも流れ込んできたそうです

シミュレーションの機械に掛からなくて良かったです



でももっと驚いたのが お風呂に入ってた女性のお客様数人が

そのままお風呂に入り続けてたり

ドライヤーで髪を乾かし続けてたり

お化粧を続けてたりしてたそうです



  女性って逞しいんですねぇ

  避難誘導してるのに 全然マイペースで避難してくれないんですよぉ

  プールの水が溢れ出たくらいだから お風呂の水も溢れたと思うんですけどねぇ

  恐くなかったんですかねぇ(∧_∧;)


と言ってました


それは・・・多分・・・百戦錬磨の超熟女たちだけ・・・と思います
と答えておきました(; ̄ー ̄A



前置きが随分と長くなりましたが

↓↓↓が新しい相棒です PRGR Silver-Blade TG03CS

2011032822420000.jpg

          グリップが細めで持ち易いです

          2011032822410000.jpg

                    ヘッドも小さくなってボールが大きく見えるので
                    フェースにちゃんと当たる気がします

                    2011032822410001.jpg




で、コレ今まで使ってたパターより重たいんです

だからホントにヘッドの重さを感じながら振る事が大事で
  打ちに行くとすごーーーくオーバーします(∧_∧;)

振り子式のパターでありながら ちょっと変則の振り子

テイクバックは小さく フォローで距離感を取った方が上手くいくんです

きっと良い相棒になってくれると思うんだよなぁ~~~

カコーン カコーン ってね




んで肝心の白ドラちゃん

カチカチやってもスライス出ちゃうのよぉぉぉ と泣きつくと

それは最初から右に出るの?
それとも途中から右に曲がるの? とコーチが聞いてきた

すると呼んでないのに 後ろからぽよるが

スライスなんて そんな洒落たモンじゃないの
ただのプッシュだから
 とか 言いやがった (●`□´●)

そうなんだぁ そんなの簡単!簡単! 左脇締めれば解決するから

ちょっちょっちょっと ぽよこを無視して話を進めるなっ

でもその通りやってみたら ずいぶん良くなってきた
けど・・・・・まだ納得のボールは打ててないんだなぁ・・・・・




ってとこで先週のレッスンは終わったんだけど

今日のレッスンで白ドラちゃん 火を噴いてくれたんですよぉ

先週言われた左脇を締めつつ 真っ直ぐ引いて真っ直ぐ出す

どうやらぽよこちゃんは 頭がちょぴっと悪いらしく

インサイドとか・・・手元を引き付けるとか・・・って言われると

混乱してやり過ぎてしまうようで(///ω///)



インサイド=真っ直ぐって思って と言われてしまいましたの

でねでね その様に振ってみたら

なななななんんとっ212Yも飛んでいた


(☉ε ⊙ノ)ノ えっ? 機械壊れてるんじゃない???

とコーチを振り返ると

(@д@)/?飛んでるねぇ

とぽよこと同じくらい驚いてた
後ろのぽよるに 奥さんメッチャ飛んでますよっ

と報告すると
いやぁ~なんかの間違いでしょ・・・・・( ̄ー ̄;

と動揺を隠せないぽよる
もう1回振ってみたら

224Y 飛んだ

ちょっとソレまずいんだけどぉーーーーー|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

と本音がちょろりと出てましたね

コーチもR11って飛ぶんだねぇ ダンナさん頑張らないとと冷やかしてました

実はぽよる 夫婦揃って白いヤツ持ってると
こっ恥ずかしいからって内緒にしてるの

絶対言うなよーーーって言うから ぽよこも我慢してるんだけど
ポロッと言っちゃいそうですぅ




その後も200Y超えは何度も出たけど
プッシュも何度も出ました

納得ショットまであと少しかしら~o(´∇`*o)(o*´∇`)o




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚



うさぎさ~ん 遅くなりましたが これがカチカチドラちゃんです

2011032822380000.jpg

ネックのところが外れてロフト角を調整できるんです


2011032822390000.jpg

金色の三角形を回転させて フェースアングルを変えられます
2度OPEN・ニュートラル・2度CLOSED の3種類出来ます


2011032822400000.jpg

トゥ側にも着いていて 重さを変えられます



ハイテクでしょ~
うさぎさんなら直ぐに使いこなせると思います
関白さんに ごろにゃ~ん=^∇^*=って スリスリしてみてください









テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

M's Bar

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード