

思うようには行かないもんだねぇ


ベスト対記録を出して とっても気分の良いぽよこちゃん

あの感覚を忘れたくなくって

月曜日もウチッパ行こうと ちゃっちゃっとお仕事終わらせたのに




シューズ忘れたっ !!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ




この抜けた性格は治らないんだろうなぁ・・・・・

んで翌、火曜日はちゃんとシューズ持参してウチッパ行きました


56度で 20~30yd  左に行くなぁ

50度で 50~70yd  左に行くなぁ

PWで  70~90yd  左に行くなぁ

6Iで   130yd    真ん中~左に行くなぁ

U3で  160yd     真ん中~左に行くなぁ


ここまでは まぁまぁ許容範囲内かなぁ・・・と言う感じ



ところが コタケル(5W) と タケルくん(1W) になった途端に

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



もぉなんのかしら?????

激しく左にしか行かないしぃ

距離全然出てないしぃ


この間のラウンドでは 良い子ちゃんだったのになぁ?????

一生懸命打ってるのに 全然ダメで

冷静になろ~って

小休止


スマホでゲームなんかやってみたりして

気分転換 


肩甲骨の寄せ方だの

フォローをもう少し大きくだの

体重移動だの

ボール位置だの


そんなん ど~だって 良いやぁ~~~っ



って 自分の好きな様に打ってみたらば







ぱっきゅ~~~んっ

     ぱっきゅ~~~んっ

          ぱっきゅ~~~んっ






ってね 


なんだか ゴルフって 良くわかんないわねぇ


ぽよこが おバカなだけかしら n(ー_ー?)?????







ちょっとね 来月末に頑張りたいラウンドが控えてるので


気合 入りまくりなのよぉ~~~


許容範囲かなぁ・・・なんて 言ってる場合じゃないの

もっと 狙ったとこに 運べる様になりたいぞっ


がんばるぜ~~~い (≧0≦*)ノ"ォゥ!!




今週末は お天気良さそうなので

ラウンドの方は 頑張って下さいねぇ~

そおでない方は 楽しい週末を~




テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

やったぁ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


先週 車の鍵を紛失すると言う ドジをやらかして

大人し~~~く 大人し~~~く 過ごした1週間

ウチッパも1回だけ こっそ~~~りとね

20120623220544.jpg



なかなか調子は良かったの

この調子で 落ち着いてやれば 大丈夫なのよ

と 自分に暗示をかけてみたりしてね(#`ε´#ゞ



そして 梅雨の小休止だった23日(土) 行って来ました

上総富士ゴルフクラブ

メンバーは いつものぽよこのママと愉快な仲間達 でした

毎回毎回 自由奔放な愉快な仲間達に 翻弄され

ペース乱しっぱなしな ぽよこちゃん 

1番回数行ってるコースなのに

いつも大叩きしちゃうの

今日こそ リベンジしたる  

って 意気込んで行くのに

毎回玉砕されてる ゴルフ場なの (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・



でもねっ でもねっ 

今回は違ってたのよぉ~~~



いつもは レギュラーティ で回るんだけど

愉快な仲間達の Kさん(78歳) が 

前回から歩くのがしんどそうだったので

ぽよこのママが気を利かせて


今日は赤からまわりましょうよぉ~


って 言ってくれたのです

ママ ナイスです 



   ドライバーは 大胆に

   アイアンは ゆったりと

   アプローチは 丁寧に




心に唱えて 


めちゃめちゃ余裕を持って スタートしたんですけどぉ






南コース

1番 Par4  いきなりダボです 
         タケルくん 低~~~く 転がって
         左足下がりをU3で ちょぴっと足らず 50度ナイスだったのに
         パットがヘボです

           6(3)

2番 Par3  U5 また低~~~く 50度もミス

           4(2)

3番 Par4  タケルくんナイス 左足上がりU3ナイス  再び左足上がり50度ナイス
         パットがね・・・・・カップの手前でくるんって方向変えるのよっ

           5(2)

4番 Par4  打ちおろしの左ドッグレッグ
         タケルくんナイス U5ちょっと大きくてピンをオーバー
         下りのパットびびり過ぎだす

           5(3)

5番 Par5  ここはいつも大叩きするゆるやか~に上ってくロング
         前回ダボで良く出来たって思っの 今回はボギー取れるかなと思ったけど
         タケルくん→7w→コタケル と ナイスだったんだけど
         60ydをPWで打ったら届かなくって
         エッジからPWで転がすも またカップに嫌われる
         やっぱり苦手ホールだわ

           7(2)

6番 Par3  U3低~~~く なんか・・・低いの多いなぁ
         もふもふのラフの中 20yd 50度でナイス
         しか~~~しっパットが入ってくれない
         もっと強気で打たないと くるんってなっちゃうんだな

           4(2)

7番 Par4  タケルくんナイス 90ydの上りだったから 7Iでハーフショット打ってみたらナイスオン

           4(2)  やっと来たナイスパー
               

8番 Par4  波に乗ったかと思いきや タケルくんラフに入れちゃって
         残り100ydを 8Iで出そうとしたら ラフに喰われた
         バンカー手前から56度でイメージ満点に打ったのに
         見事バンカーイン

           6(2)

9番 Par5  タケルくん コタケル 良い仕事しました
         残り120yd 左には池があるので(過去に何度入れた事か)
         7Iで→狙ったら 右ギリギリにオン
         強気に切り替えたパットが功を奏した

           5(2)  ナイスパー
               

南コース 46 (20)



いや~~~ん 嬉しい~~~O(≧∇≦)O イエイ!!

パットをも少しマシにすれば もっと縮められるかもぉぉぉぉぉぉ!!!


期待を胸に お昼ご飯です

20120623220532.jpg

この ばらちらし御膳 とっても美味しかったです

   さんたく~~~ん 大盛りに見えるけど 違うからねぇ~~~

   ばらちらしとお蕎麦の両方合わせて 1人前の量だからねぇ~~~(●´艸`)ヾ


ぺろりと完食して パットの練習へ

合わせないで ちょっと強気で行くのよ



3月の寒い中でのラウンドの時 疲れちゃったからハーフで上がってしまった Kさん

今回は お天気も涼しかったから 疲れなかった様で

後半も頑張って周ってました

ペースを乱される事もあるけれど

やっぱり元気に1ラウンドしてくれると嬉しいです



東コース

1番 Par3  上総富士名物の打ちおろしショートです
         U5でピン左3mに ドンって落とせました
         ま~~~たカップに蹴られてバーディ逃す

           3(2) ナイスパー

2番 Par5  タケルくんナイス しか~しコタケルちょろった
         2回目のコタケルはナイスで残り70yd
         右には池 左にはバンカー
         池は絶対嫌だったので 右には行かない様に少し左目狙いで
         バンカー越えた!!!って思ったのに 跳ね返ってバンカーイン

           7(2)

3番 Par4  タケルくん 左ラフ PWで狙うもちょっと足らず
         でも56度が絶品に決まって

           4(1) ナイスパー

4番 Par5  タケルくん右ラフ U3ナイス PWまた左に外しちゃった
         56度でナイスに寄せたのに 右に抜けちゃったパット

           6(2)

5番 Par4  タケルくんナイス PWもナイス ベタピン

           3(1) ナイスバーディ

6番 Par3  6I ダフっちゃった 56度もイマイチ パットも右に抜けたっ

           4(2)

7番 Par4  目の前に大きな木 右に傾斜してるフェアウエイ 
         左狭いけど狙うしかないでしょう
         タケルくんナ~~~イス 7Iもナイスだったんだけど乗らなかった
         56どイマイチ寄せきれず

           5(2)

8番 Par4  なだらか~に 上って行くコース ここもみんな苦手です
         カートに乗れる様に右を狙います
         2打目左足上がりのU3チョロしちゃったぁ
         もういっちょU3でグリーン手前 50度左に外して パターで狙う
         ちょっと強くってピンに当たったのに弾かれちゃった

           6(1)

9番 Par4  ここは打ちおろしでグリーンが見えません
         右側にある木と木の間を抜けられるとグリーン手前に置けるけど
         自信がなかったので左に回避でナイスショット
         でも7I ダフっちゃった
         アプローチが左にばっかり行ってたので
         最後こそは!!!と少し右振る様にしてみたら大成功
         落ちた場所からピンに向かってキレ~~~に転がってたのに
         ・・・・・急に加速してこぼれたっ

         そぉなのよぉ~~~グリーンが右に傾斜してるのよ
         私も分からなくってこぼれちゃったわぁ~ってママが
         あなたメンバーさんですよね
         4~50代の頃は毎週通ってましたよね

           5(1)


東コース 43 (14)  TOTAL 89 (34)




ヾ(≧∪≦*)ノ〃 やったぁ~~~

ベスト対ですよぉぉぉぉぉ

しかも苦手コースですよぉぉぉぉぉ





やれば出来る子だったんです

って・・・いつだってやる気は満々だったんですけどね(*^~^*)ゝ



コース戦略ってモノを 考えられる様になったみたい



ひたすら ピンだけを狙ってた ゴルフから

卒業できだど~~~っ



これからも 賢いゴルフを目指して がんばるもんっ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!





         
         
   
               


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

やらかしたぁ~っヾ(〃>_<;〃)ノ

関東も いよいよ梅雨本番なお天気になりそうな 今週です 

台風も近付いてくるみたいだし 

充分 気を付けましょうね




って 実は自分が1番気を付けなきゃイケナイんですけどね


先週の金曜日の事です

ぽよるが 飲み会で遅くなる・・・と言うので

ぽよこも友達とご飯食べに行ったんです


お互いの近況報告しながら 

食べる 食べる 

しゃべる しゃべる 


で・・・お腹も心も満たさると

友達がホームセンターで買い物するって言うんで

ぽよこも 一緒に行くぅ~~~ ってね


素直に お家に 帰ってれば良かったものを・・・・・

久しくホームセンターに 行ってなかったもんだから・・・・・


ぶ~らぶ~らと あれも欲しいな これも欲しいなと

目の保養を いっぱいしましたの 


さぁ帰りましょうか と 駐車場に戻ったら













鍵 が    な いっ (☉∀☉)  












そおだっ!!!

ポケットが浅いから バッグに移そうと思ってたのに

そのまんまにしてたから

落としたんだ!!!!!




でもきっと 店内に落ちてるハズ

友達も 一緒に探してくれて

お店の人も 一緒に探してくれて

通ってないトコまで 何回も探しまくったんだけど













出て来なかったんですよぉ~(((p(≧□≦)q)))













車は駐車場に お泊りです

友達にも すんごい迷惑かけちゃって

気にしなくて 良いよって

年下の友達なのに・・・慰められちゃった


電車で帰宅して

ぽよるまだ帰ってなかったから

宇宙人に


またママやらかしちゃった 

パパ怒ると思うから とばっちり行っちゃったら ごめんね 

って 先に 謝っておいた

母の威厳・・・・・まるで無しっ

・・・・・元から無いかっ (爆)




そのうち ぽよるが 帰って来て

「ママっ  車 どーしたの???」

「やらかしちゃった ・・・・・」

「 えっ 」



どうやら 車をぶつけたと 思ったらしく

事の次第を話したら


あぁ・・・そーなの・・・・・だからいつも言ってるでしょっ

あぁまた始まったって態度で オレの話を聞かないから

こーゆー事になるんだよっ・・・・・

ぐちぐちぐちぐちぐち・・・・・・


永遠に続きそうだったから

ごめんなさいっ ごめんなさいっ と

低姿勢で謝って 自室に引きこもりました






翌朝 スペアキーを持って ホームセンターへ向かい 


いたずら されてませんよ~にっ 

盗まれて ませんよ~にっ 

出来れば鍵 届けられてますよ~にっ 




ドキドキしながら 駐車場に行くと

車は無事でした 

でも鍵は届いてませんでした 



そのままディーラーへ行って

鍵 失くしちゃったから 作って下さいって お願いすると


ホントに無いですか???

ちゃんと探しましたか???

何度も確認され


じゃあ見積もりしますから って


美味しい こぶ茶を ご馳走になりながら

待つ事 数分・・・・・・






何度も確認するわけだーーーっ





はぅ~っ(o´д`o)=3

平日ラウンド 3回分だった

痛い出費だ




やりくり

がんばるもんっ



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

ちよちゃんと 部活ラウンド いってきました

6月 12日

ブロ友ちよちゃん と 部活ラウンドに行って来ました

今回で2回目の参加になります

雨が心配されてたんだけど 降りそうで降らない感じで

風もなく 暑くもなく 1.5ラウンド日和です


富士カン
富士カン2

いつもなら ちよちゃんのカメラで撮影するんですけど

三脚を忘れた!!!

と 言うので ぽよこのカメラで 2回に分けて撮影しました




今回は ちよちゃん ぽよこ カトシンさん

ぶちょー ムラタンさん の 2組に分かれてのラウンドです



前回 カトシンさんとぽよこが ベスグロで

ハンデの多さで ぽよこが優勝させて貰ったんです



次は勝てる様に練習頑張っておきますって 言ってたカトシンさん

練習は頑張ったのに

前日・・・飲み行って・・・盛り上がっちゃったらしく・・・

1時間しか 寝てないんです・・・って 



行きの車の中ではずっとダウンしてましたよ

大丈夫か?????




ゴルフ場に到着して

各々準備を整えて 練習開始


肩甲骨ショット・・・・・打ててる様な

打ててない様な

不安でございます((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・



バンカーは砂が硬くって オーバーばかり

不安でございます((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・



アプローチ練習

う~~~ん 狙ったとこよりも オーバーしてます

スイング小さくすると 

う~~~ん 狙ったとこよりも 手前でございます

不安でございます((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・



パターは自宅でも毎日転がしてたんだから

これはポンポン入る筈だわっ








残念ながら ぽよこの心の中には

不安でございます
((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


しか ございませんのよぉ~~~





帰るわけにも行かないので 

力を抜いてって 言葉を思い出しながら

スタートです



富士カントリー笠間倶楽部

東コース 赤ティ


1番 Par5 いきなりロングでドラコンホールです
        朝1ショットにしてはまずまずでフェアウエイ左に
        ドラコンとれるかなぁ~と思ったけど 
        後ろのムラタンさんに持ってかれた

        4wナイス U5もナイスだったんだけど バンカーへ
        でもキレイに出せて

        6 (2) 上出来です

2番 Par4 タケルくん U5 56度 全てナイスショットで

        4 (1) ナイスパー

3番 Par3 短いショート 9Iで距離はぴったりだったけど グリーン右へ
        56度がピタッと寄って

        3 (1) ナイスパー

4番 Par4 タケルくん 低~~~い弾道で 転がって行きました
        6I グリーン左に外して 50度で寄せる

        4 (1) ナイスパー


なんだか・・・調子が良すぎて 怖いんですけどぉ

でもこのまま突き進みたいよぉ~~~


5番 Par4 タケルくん右のラフへ U5でグリーン手前へ
        50yardを50度で打ったらちょっと足らなかった
        56度に持ち替えたら 今度はピンをオーバー

        6 (2)

6番 Par5 タケルくん 右ラフ 7wで出せるかなぁ・・・と思ったんだけど
        ホントに出るだけだった
        やっぱりラフからはアイアンの方が良いのかな
        56度の寄せはバッチリ決めたのにパットを外す

        7 (2)


ダボ 2連チャンです (*´ο`*)

いつもの ぽよこに戻ってしまった

気を引き締めてダラダラ崩れない様にしなくっちゃと気合を入れました


7番 Par4 タケルくんナイス U5 ゴロゴロと転がってグリーン手前へ
        56度 うまく寄せるも パットが入らない

        5 (2)

8番 Par3 グリーンの右手前と右奥にはバンカーがあるので
        左を狙います
        距離はバッチリだっけど 左に逃げすぎたみたい

        4 (2)

9番 Par4 タケルくん右ラフ U5で出して PWグリーン左に外す
        56度寄せきれず やっちまった3パット

        7 (3)


東コース 46 (16)


朝の練習では どおなる事かと思ったけど

大崩しなくて ホッとしました

でも最後3パットのトリプルやらかしたので

気を引き締めないといけません 




次のスタートまで 40分くらいあったので

ドリンクサービス致しますので レストランで休憩して下さいって

なんて親切なゴルフ場かしら


しかもソフトドリンクに限らず ビールもOKだったの

じゃあって言って ちよたんは つまみのイカげそまでオーダー

そしたらそしたら

イカげそ揚げるのにお時間かかりますので

バイキングでお好きなものをご自由にどうぞって
        

んまぁ~なんて素敵なゴルフ場かしらん

ぽよこ昼間はビール戴かないので

グレープフルーツジュースと

一目散にケーキバイキングのコーナーへ







そしたら 皆に見られてて


何でいきなりそこ???
もおデザートなの???
やるねぇ~~~ って 言われちゃった


団体行動の時は 欲望のままに行動しちゃダメ なんだね

お勉強になりました 





南コース  赤ティ

1番 Par5  6(1)

2番 Par3  5(2) 
         
         南コースのグリーン周りが赤いもふもふした土が敷かれてて
         アプローチが上手く打てないの
         ぽよこだけかと思ったけど ちよちゃんも カトシンさんも手こずってました
         変な土 入れないでよぉ~~~

赤土

赤土の色が上手く表現出来てませんが
これがグリーン周りにあるんですよ

もふもふで・・・・・もふもふで・・・・・

               

3番 Par4  4(1)  ナイスパー
         タケルくんがめっちゃ飛んだのに 2打目をバンカーへ入れちゃったの
         でもバンカーショットが決まってベタピンに

4番 Par4  4(1)  ナイスパー

5番 Par4  7(3)  赤土のもふもふがダメだぁ~~~
              
6番 Par5  7(2)  2打目をバンカーに入れちゃって 1回で出せなかった

7番 Par3  4(2)  5I グリーン右に外して もふもふ攻撃に負ける

8番 Par4  6(2)  久しぶりに寄せでシャンクマン登場 バンカーへ入れるもナイスアウト

9番 Par4  6(2)  U5 チョロッちゃった



南コース 50 (17)


赤いもふもふに やられた気がする

せっかくアプローチ 良くなってきたかなぁ~と 思ってたのにな



TOTAR 46(16) 50(17)  96 (33)



100切り達成で嬉しいです 

でも 喜ぶのはまだ早かった

おかわりのハーフも 勝敗に関係するらしいので 頑張らないと




東コース  赤ティ

1番 Par4  5(2)  パット惜しかったのよぉぉぉぉ 覗いてるのに 止まっちゃったの 

2番 Par4  6(2)  タケルくん ダフッちゃった

3番 Par5  6(2)  バンカー手前から50度で・・・ちょっと距離が足らなかったよぉ

4番 Par4  5(2)  

5番 Par5  5(1)  ナイスパー
         1w→4w→4w→50度→PT
         全てのショットが上手く打てました

6番 Par3  3(1)  ナイスパー
         7wダフっちゃったんだけど 50度が上手く寄って 1パット

7番 Par4  6(3) また3パットやっちゃったよぉ

8番 Par3  4(1) 寄せをミスりました 

9番 Par4  6(2)


西コース 46 (16)



今回は 赤土のもふもふ以外のアプローチが 良く打てて

パットも3パットは 各ホール1回ずつ

肩甲骨ショットはもう少し練習しないとダメですねぇ



ドライバーは思い切って

アイアンはゆったりと

アプローチは丁寧に



心で唱えながら・・・・・ 

心で唱える余裕が持てた事が 進歩だし



ひたすらピンを狙ってのが 

リスクを考えて打てる様になったのも 進歩でした



これからも 今日みたいなラウンド出来る様に なりたいなぁ



肩甲骨ショットも手に入れてねヽ(*’-^*)。






で・・・19番ホールに移動して 結果発表です

ツイッターのお友達に 1.5ラウンドだから 19番ではなくて

28番ホールですねって

上手い事 言いますよね




ベスグロは ぶちょ~さん 




優勝は ぽよこちゃん でしたぁ~ 



2連覇達成で 蕁麻疹以降 控えてた 

 飲んじゃいました~~~





それにしても 練習では ダメダメだったのに

本番で上手く出来たんだろ?????


ゴルフって 不思議ね 












        

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

元気になりましたぁ

ご心配おかけしてましたが お薬が良く効いたみたいで

蕁麻疹の症状は見違えるほど すぐに良くなりました



けど・・・・・

そのお薬の副作用で身体が 

だるーーーーーくて

だるーーーーーくて

ボーーーーーっとした日々を送ってました




んがっ

昨日から元気が出て来て 身体が慣れたのかな?

今日は仕事帰りにウチッパ 寄ってきましたよん

20120608205834.jpg

夕方・・・4時半過ぎだったんだけどね

お客さんが 5人 しか 居なかったの

金曜日なのに・・・・・びっくりよ(*゚Д゚*)ェ...



でもとっても静かだったので

集中して練習出来るわ~~~んって



新人の UT3 と UT5 を なでなでしながら

ちゃんと良い子でお仕事するんですよ~~~ん

ママを怒らせると 売り飛ばされちゃいますからね~~~ん


と 言い聞かせ 

い   ざ   っっっっ






う~~~~~~~~ん

5UTは 意思の疎通が出来た様で良い子でした 

でも・・・・・3UTは 悪い子です 


なんでだろうなぁ?????

同じ形してるのになぁ

ティアップするとちゃんと当たって飛んでくのに

マットから打つと 飛んでかないのよねぇ


コタケル(5w) も 打ってみたんだけど

同じくダメだった 


はう~~~っ(;´@へ@`)

もう少し お話合いが 必要みたいですね

焦らず じっくり 取り組んでみますわ 

UT1



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

やっても~た ヾ(;´Д`●)ノ

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


今日は取引先の コンペ でしたの

先週は ブロ友 まぁくんと そのお友達とも 練習ラウンドもして 

FFランチ

こりは練習ラウンドした時のランチです(=´▽`)ゞ

さんたく~~~ん OKかなぁ?


昨日は お肌のお手入れもして貰って 

準備万端 


ちょこっと 調子悪いけど 目指せ 上位入賞


張り切ってたんですけどね













     蕁麻疹 攻撃を くらいましたぁ~っ

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。






原因・・・・・思いつきません (;´-`)

生ものも食してないし・・・(;´-`)

筍も ふきも食してないし・・・(;´-`)


きっと気のせいよ 

ちょっと服が擦れただけかも 


超前向きに考えてたんですけど

夜中に何度も痒くて目が覚め


朝 目覚めると













     夕べより 酷くなってるじゃん

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。






泣く泣くキャンセルの電話をして

病院行って来ました



蕁麻疹って  7割以上が原因不明 なんですって


そんなぁ・・・・・

しかも 自分に合った薬を探さないとダメですって・・・・・

気長に・・・・・




厄介なもんに 出会っちまったぜぃ




そーゆえば

昨年の5月にも

蕁麻疹になって


ぽよるが 俺のアレルギーの薬飲めって 飲んだら

酷い目にあったんだっけ


性懲りもなく また 

俺の飲むかぁ~って 言って来たので

キッパリ お断り しておきました



そんな アホな ぽよるからの 誕生日プレゼントも届いて

今日のラウンドで試すはずだったのになぁ~~~

UT1 UT2


UT4 UT3


ちょっと てんこ盛りになっちゃって 

減らさねいとね


UTにするか???

FWにするか???


悩みに悩んだ ロケットボールズも 結局ね

19度と25度 の UTにしました


ホントは 3Wが 欲しかったんだけどぉ

ぽよるが 

使えるわけ ないだろっっっ て

頼みのコーチにも

うーーーーーん (。-`ω-) って言われちゃって



んじゃっ VQ の UTと

ロケットボールズの UT 混合じゃ おかしな事になるから

ロケットボールズの UT 2本買ってね

反撃を許す間も与えず コーチに発注しちゃいました



あ~あ・・・・・パタ連も がんばってたのにぃぃぃぃぃ

パタ連方法




グローブは 多めに入れておけって

ぽよるに 言われたから

多めにゲットしたのにぃぃぃぃぃぃ

muグローブ






次のラウンドまでに この蕁麻疹 どうにかしなくっちゃだわ

┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
