最終日は・・・やっぱり来た

             



やっぱり 雨からは 逃れられない運命の様です

朝、起きた時から 降ってます。。。。。


疲れた体に雨はキツイなぁ~と 思いながらも

レストランへ


あれ? マダムたちが居ない

そおです

昨年は1日延泊した マダムたち

今年はなんと 2日も延泊です


  雨だからラウンドはパスするわねぇ

  今日はお買い物に行ってきま~~~す



いいなぁ~ いいなぁ~

ぽよこも あ~ゆ~身分になりたいなぁ~

ぽよるを みつめるも 

スルーです



気合を入れ直して

いざっ





さっむ~~~~~っ((((;-”-))))



初めてですね

ずっと降り続ける雨は

レインウエアは持って来てなかったし

傘さしてても

ずぶぬれ



それでも みんなハーフはきっちり周って

休憩なしで後半スタート

でも詰まりだしちゃったのと

身体が冷え切っちゃったので

切り上げちゃいました



そんな状況なので スイングも良くなるはずもなく

ちょっと残念な合宿最終日でした



ホテルに戻る途中に

なにかしら・・・熱い視線を感じたんです

ゴルフショップがあるんですけどぉ




ぴゅう吉1



こっこっこっこの顔は w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


ずぶ濡れのまま 店内に引き寄せらる ぽよこちゃん




ぴゅう吉2



そっくりじゃ (°◇°;)


浪人生と言う 偽りの仮面を被った

ひきこもり宇宙人にっっっ!!!



ここに居ても 誰にも引き取られる事はないだろう・・・

仕方ない・・・

ぽよこが引き取ってあげるさぁ・・・



母の性ってヤツかしらん







身支度を整えて

バスに乗って 空港へ~



ドキドキドキドキドキ

1人 緊張の面持ちな ぽよこちゃん


そおです

毎年やらかす

GUAMの出国検査



日本を出る時は 1度もやらかさないのに

何故だか GUAMを出る時は

必ずひと悶着あるんです



検査を通った後に 1度集合して

何番ゲートに 何時に集合 みたいな説明があるので

スムーズに行かないと

待たせる事になるんですよね



ええ・・・過去4回・・・

必ず待たせるぽよこちゃん

なんにも悪い事してないのに



今年こそは 何事もなく 通り過ぎるぞっ

いつも 気を使いすぎて 何でも外しちゃうからダメなのかも

今年は 時計も アクセサリーも

着けたまま 通ってやるっっっ



みなぎる闘志 

みんなからの 熱い視線 

ちょっとドキドキして来たぞ

先に終わった仲間たちが にやけてる *´艸`)´艸`)クスクス

くっくっくっそぉ~~~~っ

きっとみんな 心の中で また引っかかる方に1000点

とか 言ってるに違いない


いやいや 今年のぽよこちゃんは 違うんだっ

堂々と 検査のゲートへ




    シーーーーーーーン




o(* ̄○ ̄)ゝ●×%■&?▲#$・・・・・・・・

何言ってるかわからん???


ぽよこちゃん 警告音が鳴らなかった事に

大変満足してしまい

ゲートのとこで 止まっちゃってた

早く出ろって 言ってたっぽい

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



結局 仲間たちからは 笑われちゃったんですけど

隅っこに連れて行かれて 再検査されたり

外してた小物がなくなって 大騒ぎになったり

あんなことや こんなことも

もお 卒業だぁ~~~っヾ(●´▽`●)ノ彡☆



ふっ・・・

ラウンドはダメダメだったけどね

最後はキレイに行ったから まっいいか



そんなこんなの3泊4日の グアム合宿でした



長々とお付き合い下さいまして

ありがとうございました o(*⌒―⌒*)o




ナイスショット目指して がんばるぞっっっ


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

3日目はコンペです

さあ 3日目の19日は いよいよコンペです

相変わらず 5時半起床で 7時には集合でした


みんな 元気いっぱい

明るい笑顔\(○^ω^○)/


ブルーなのは ぽよこちゃんだけっすぅぅぅ ハァ━(-д-;)━ァ...


コンペの組み合わせは

  ぽよこ & しのさん

  ぽよる & 社長さん

  マダム1さん & ひぃさん

  マダム2さん & ベンツコーチ


丸ちゃんコーチは 全員をサポートする形です

2013-1-19.jpg



自己申告ハンデ制で

ぽよこちゃん こんな調子だしぃ

36欲しかったんですけど

前向きに100で上がる目標にして 28 にしました



ぽよるくんは ハンデ18でトライです





EASTコース

ロングでいきなり 6オン 4パット

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

もぉ・・・・・言葉もなかった・・・・・



続く2番も 1wも5wも ダメダメさぁ~~~っ

3番 珍しく 1wが当たって
9Iで届かず RWは完璧
でも3パット・・・・・

バカーーーーーっ(o≧o≦)○)))))





+6 +3 ■  ■ ■ ▲  ■ +4 ▲   59 (22)


なんでだーーーーーーーっヾ(〃>_<;〃)ノ


一緒にラウンドした しのさんにまで

  どおしちゃったの?

  私、ぽよこさんの飛距離に憧れて

  1年すごい頑張って来たのよ

  全然飛んでないじゃないの???

って 言われちゃって


ごめんなさい

自分でもわかりましぇん

パットまでおかしくなっちゃったし



今日はハーフ終わって ランチタイムでした

土曜日なので 地元ゴルファーさん多くて

待ちが多くなったため ハーフコンペに変更



優勝は マダム2さん 


ご本人は賞を貰うのが初めてとのことで

すっごく感動してて

涙出ちゃう~~~って言ってました

こっちまでジーンと来ちゃって

感動を貰いながら

冷やし中華と グレープフルーツジュースで 気合を入れ直し

後半へすすむ



素振りをしてたら ベンツコーチがやって来て



バックスイングは良くなったよ

全然問題ないから 自信もってね

あとはフォローだね

クラブヘッドをしっかり見送って

右足かかとは上げない

右ひざも前に出すんじゃなくて 左足にくっける様にね




何度も見本を見せてくれて


イメージ掴めたかも? .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


WESTコース


ー ■ ▲  ▲ ▲ ■  ■ ▲ ▲  47(16)


やっと記号だけで表せるスコアに

TOTAL 59(22) 47(16)  106(38)

目標よりも6打 オーバーしちゃったけど




しのさんからも

  飛距離戻ってきたねぇ やっぱりぽよこさんは こうでなくっちゃ

  私また抜かれちゃったから がんばんなきゃ

って 言って貰えたの



でもね・・・・・当たってないの

スィートスポットってトコに 当たってない

変な音なんだもん・・・・・納得いかないわ

スイングもぎこちないんだもん・・・・・納得いかないわ


よしっ 次いこっ 次っ て意気込んでたら ぽよるが


  コーチ 組み合わせ変えても良いですかあ?

  うちのヤツ 多分途中でバテちゃうと思うんで
  
  しのさんに迷惑かけちゃうから~ って

余計なひとことを



しのさんとの方が 緊張感あって良いのになぁ

でもバテる?・・・かも?・・・仕方ないなぁ





ぽよるとスタートです

すると

  ママ後半どおだったの?って 聞くから

  何とか47で周れたって 答えると

  オレ様 46 46 の 92
  
  2打余計だったぜぇ~ だって


ムッカぁ~~~~~っ{{{p(●`□´●)q}}}

自慢したくてペア替えやがったな




今度は丸ちゃんコーチが暫く付いててくれて

左ひじの畳み方を何度も何度も教えてくれるんだけど

出来ないっ((“o(>ω<)o”))



ゆっくり素振りすると 出来るんだけど

ボール打つと 出来ないっ((“o(>ω<)o”))



  左ひじばっかり気にしてると  かかと浮いちゃうし

  かかとばっかり気にしてると  左ひじ外れちゃうし

  左ひじばっかり気にしてると  上体つっこむし

  上体ばっかり気にしてると   かかと浮いて左ひじ外れるし


バカちーーーーーんっ {{{p(●`□´●)q}}}


もっと賢い子に産んでくれたら良かったのにぃ・・・と

今更ママのせいにしてみたりして



とにかく何度でも打てるんだから

いっぱい打って覚えて帰るんだって

気持ち切り替えてハーフ周ったけど




うううううう~~~~~ん

時間かかりそぉな・・・予感 (。-`ω-)

がんばれぽよこ





今日の夕食はフリータイムなので

ぽよると2人で街へ出ます



そうそう前日に ビルケンでサンダル買ったんだけど

2013ビルケン


ぽよるが

  昨日買ったサンダル ちゃんとサイズ確認しといた方がいいよ

  明日は行けないんだからねぇ って

そお言えば いつものサイズが小さく感じて

大きいサイズも出してもらったんだけど

大きすぎちゃったので やっぱりいつものサイズにして貰ったの

確認してみると

大きいサイズが入ってた


もっのスゴい自慢げな表情のぽよるが

  ねぇ ちゃんと確認しないとねぇ

  帰ってから気づいたって 取り替えられないんだからぁ  と



ななななななんか いちいちムカつくんですけどぉぉぉぉぉぉぉ

((o(>皿<)o)) キィィィ!!



心を落ち着けて

先ずはビルケンに行って サンダルを取り替えて貰い

去年も行った イタリアンレストランへ


日本の感覚でオーダーしたら すんごい量でてきちゃったので

今年は1品ずつしかオーダーしません


イタリアで修行してきたって 日本語で大きな看板出してるんだけどね

カルボナーラも マルゲリータピッツァも

ぽよこが作った方がうまいっっっ て どーゆー事よ

でも ぽよるは美味しそうに食べてた

・・・・・わからんっ ぽよるの味覚?????



食事を済まして

GALLERIAへ


ぽよるはTUMIのビジネスバッグをゲット

お留守番の宇宙人にも 仕方ないからバッグを


会社の人のお土産やら買ったら ぽよるが


  ママは何も買わないの??? って言うから

  うん・・・いい・・・

  なんで???

  ボールが当たらないんだもん

  へっ??? いーよいーよ ヴィトン見ようよ


って 言うから 仕方なくついて行ってあげたの











へへっ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


2013ヴィトン





実は前日ちょろっと前を通った時に 目をつけていたのだった

自分から欲しい欲しいって言うと

絶対文句言われるから いらない・・・って言ってみた



しおらしく作戦 大成功じゃ

オシリフリフリ~~~♪((((((((((o* ̄  ̄)o




大物ゲット出来たので

あとはロクシタンのハンドクリームと ディオールの香水で

お買い物終了~楽しかったぁ



明日はいよいよ最終日

ちゃんとスイング出来るかなぁ~~~(o´_`o)ハァ・・・







テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

そして2日目も・・・・・

翌18日 お天気はサイコーーーッ 文句無しです 


本日の予定は 1ラウンド後に ランチタイム

その後 また1ラウンド


夕食は ヒルトンホテル内の シーフードレストラン


なので ゴルフ場内のホテルに宿泊してるのに

いつものラウンドと変わりなく


5時半起床 

クラブハウス内で朝食をとり

7時には練習場に集合です


  も少し 優雅なラウンドしてみたいぞ 






な~~~んて 言ってる場合じゃなかったよ(´∩`。)

前日と変化は見られず

ショットは右に大きく曲がります


良くなる兆しは 全く無く 

苦悩の1日ざますっ


コーチの言ってる事は理解してるつもりなんだけど

身体が・・・言う事を効かないっていうか (ー`´ー)うーん

参ったなぁ






ただ 良い事も少しはあった

グリーンの芝が ガサガサから ツルツル・・・とまでは行かないが

普通の転がりの芝になってたの


バンカーも小石が随分減ってたよん


去年のペアマッチで トゥ側が浮いてる事をまぁくんから注意されて

トントンって 地面にぶつけてから打つ様になってから

良くなってたんだけど


今度はやり過ぎてたみたいで

ヒール浮いてるよって 言われちった

何でもやり過ぎはダメよねぇ~(; ̄ー ̄A


そこを注意したら 距離感と方向性が安定して

パットは褒めて貰えたよ



バンカーも合宿前に 5割増しコーチに教わった

距離によって SW RW PW で打ち分けて バッチリ



アプローチは転がしばっかりやってたら

状況によっては 上げるアプローチもやらなきゃダメだよ

あと転がしで距離感合わないなぁ~って言う日も

上げるアプローチに変更ね

って 言われました




それにしても・・・ショットよ

丸ちゃんコーチに言われた通りに打ってるんだけど

じぇんじぇんダメっす


って言うか

当たる気がしなくなってきちゃったのが問題だと思う

メンタルってヤツでしょうか???





よしっランチタイムで気分転換しよっ

2日目ランチ

お気に入りの冷やし中華です

ブロ友のマダムIさんが 時間がなくって食べれなかったと言ってた

マダムIさんの分まで 堪能してきたよ~~~ん ( ̄~; ̄) ムシャムシャ



いつもはプレー中は飲まないんだけど

よしっ・・・飲むしかない・・・飲んでしまえっ

飲んで気分転換だっ






がっ しかしっ

飲んでも・・・コーチの言う様には 打てる事はなかったです

明日はコンペするって言うのに

どおしましょお~~~((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


そんな合宿2日目も終わり





ディナータイムは ゴルフの事はすっかり忘れて

お魚にびっくりざます

2日目夕食1

2日目夕食2

2日目夕食3

2日目夕食4

もっとたくさんあったのよぉ

目移りしちゃってぇ 


自分で好きなお魚選んで

好きな調理方法でオーダー出来るシステム


2日目夕食5

2日目夕食6

2日目夕食8

1つ 1つが とっても大きいので

2人でも食べきれないくらいなの


とってもカラフルなお魚も ドキドキものだったけど

美味しかったわぁ


ぽよるなんか ずぅ~~~~~っと食べてて

せっかく皆から 痩せましたねぇ って言われたのにぃ


でも日本じゃ食べた事ない お魚なんだし 良いじゃんって言うから

それもそーかと・・・許してあげました


優しい妻です(○゚ε^○)

2日目夕食7



美味しいお魚料理もたらふく食べて

元気も満タン



ホテルに戻る前にちょこっと お買い物して

気分もアゲアゲ




しかし・・・明日はコンペ

さぁどおしましょ~~~っ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ






ぽよるくんの その後ですが

リレンザがよく効いて

お熱は下がり 食欲も復活

ご心配おかけしました


ぽよこに移ってませんように

以前、宇宙人が罹った時も

ぽよこちゃんは 跳ね除けてるので

きっと大丈夫よね σ(゚ー^*)


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

ただいまっヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

たたたたたたただいまぁ~~~ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚

って 20日の夜には帰宅してたんですけどぉ

毎回恒例のお洗濯物の山と戦ってまして

未だ終わらず・・・焦ってます



14日に降った大雪のせいで 道の端っこや屋根の上には

まだまだ雪の残る17日早朝

気持ちはもぉグアムの芝の上だったので

超薄着で出発ざます (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


いつも1番最後になっちゃう ぽよこ&ぽよるですが

今回は1番に到着です


1年ぶりに丸ちゃんコーチと再会ぃ~~~



そしたら今回のグアム合宿

コーチ2名と 生徒10名の 参加でしたが

なななななななんとっ

3名がインフルエンザでドタキャンです \(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!



5回目ですけど 初めての出来事でしたねぇ

やっぱり予防注射しとかないとダメっすね


用意周到なぽよるくんは 毎年打ってるんですけど

ぽよこちゃん 病院キライ

お注射 大っっっっっキライ

なので いつもスルーしてたんですよねぇ


コーチ2名 生徒7名の 総勢9名で出発です 



   だっ大丈夫ですよっ

   また何かやらかしたでしょ・・・って そこで突っ込み入れてる

   CLSさんっ

   自慢じゃないけど 出国でトラブッた事はないですからねぇ~~~




初日は軽く練習してからコースに出ます

ぽよこちゃん 気分良く練習してました

ちゃんと真っ直ぐ飛んでるし

良し良しって 思ってたの 


ここんとこ調子の上がらず 大叩きしてるぽよるくん

叩きのめしたるって

思ってたの 



ところが

ベンツコーチと 丸ちゃんコーチが ヒソヒソ・・・・・



ぽよこさ~~~ん そのスイングは何かなぁ???



まるで野球のバント打ってるみたいよ

あら? グリップも そんなんじゃダメよぉ

スイングもカクカクしちゃってるけど
もっと滑らかにうごかさなくっちゃ




えーーーーーーーーーーーっ ( ̄□ ̄;)//

だって5割増しコーチが もっと大きく動かせってぇ

いっつもテイクバックで 引っ張られるんだからぁ

動画撮った時も ちゃんと枠の中に入ってたんだからぁ

グリップだって 手がちっさいからコレで良いってぇ

言われたも~~~~~ん




反論を試みるも あえなく却下


全部治された・・・( ̄▼ ̄|||)





そしたら なんと言う事でしょう

どうやってスイングして良いんだか

判んなくなっちゃった (。?)三(?。?)三( ?。)

突っ立ったまんま しばしボーーーゼン



でも丸ちゃんコーチの指導はゆるまない



グリップはもっとかぶせて

両肘は少し曲げて構える

テイクバック 左手の甲が下を向きながら

右ひじは直ぐに畳む

頭しっかり残して 軸動かさない ヘッド見送る

左ひざ伸ばしちゃダメーーーっ

体重移動は忘れなさい  

その場で回転するだけで良いから

スタンスも広すぎるから狭くして






いきなり・・・こんなん言われたら・・・パニックよねぇ・・・

元々理解するのに時間を要するタイプなのに





全然ボール当たらないっす 


あたった!!! と、思っても

以前の様な 大きく右に曲がるのよぉぉぉぉぉぉ



なんでぇ

やっと右に行かなくなって来たのにぃ

マジで泣きそうでちた (。┰ω┰。)




そんな わけわかんないまま 初日は終わり

みんなで お夕食です


例年はウエルカムバーベキューだったのですが


回数を重ねて 飽きて来ただろうと

そして量がすっごく多いので いつも残してしまうのが

勿体ない


っちゅ~事で 今年は趣向を変えて

宿泊施設内のレストランで


和食となりましたぁ((((≧▽≦))))

1日目夕食4



日本人のシェフなので めっちゃ美味しいんですよぉ



食べてる時は 元気いっぱい 楽しかったです

1日目夕食1 ベンツコーチ と ぽよる

1日目夕食2 社長 と 丸ちゃんコーチ

1日目夕食3 ひぃさん


マダム1さんと マダム2さんと しのさんも居ましたよ

ひぃさんは 痛風らしくて エビ天食べられないんだぁ~って

コーチ達に配ってますた

でもぉ・・・アルコールもダメなんじゃないかなぁ???

まっぽよるもダイエット中なのに

いっぱい食べてたしね

旅先では固い事は言いっこ無しだね



そんな楽しいお夕食の後

お部屋に帰ると・・・・・落ち込む

全身映る鏡の前で 言われた事を復習

不安なまま おやすみなさい でした

(つc_,- 。)ノ"=з。.:*:・'☆





この記事を書いてるのは

1月23日(水)です

前日の22日 ぽよるから

 悪いんだけど会社まで迎えに来て貰えないかなぁ
 なんか体調が悪くって

と電話があったので

お仕事終わってからお迎えに行きました


23日は いつも通りお仕事に行ったぽよるくん

14時過ぎにメールが

 めっちゃ具合悪いんだ
 悪いけど今すぐお迎え来れないかなぁ


えええええっ

社長に事情話して 早退

ぽよるの会社までお迎えに




インフルエンザA型 だすっ



予防注射しても ダメじゃんっっっ



やっぱり来年も予防注射は 辞めとくっ!!!




テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

いってきま~す

まだ荷造り終わってないんですけど




とりあえず




17日~20日まで




グアム合宿




(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

お砂場の攻略法

あか~~~んっ

またのんびりしてたら

もお前の記事から1週間も過ぎてたわっ



打ち初めで お砂場にこんてんぱんにやられちゃったから

初レッスン行って コーチにきゃんきゃん言ったら

居残りレッスン受けさせてくりた



コ  構えてみて

ぽ  スタンスちょっと開いてぇ
   フェースも開いてぇ
   体重は真ん中でぇ
   V字に振るっ!!!

コ  えっ???
   いつもその構えだった???

ぽ  うんっ(゚ω゚)(。_。)

コ  フェース全然開いてないよ

ぽ  いやいやいやっ
   開いてるよぉ
   全然開いてるって



コーチに対して 自分は正しいと言い張る熟女  

でもねぇ 結果が結果なんで

ちょっとだけ コーチの言う事

聞いてあげる事に



コ  手元は中心から外しちゃダメ
   フェースがかぶっちゃってて
   それ全然開いてないよっ
   ぽよこさん中心より右くらいで良いよ

ぽ  えええええっ
   こここここんなに開いたら
   またシャンクマンがぁ

コ  大丈夫だから振ってみて



コーチが大丈夫って言うんだから大丈夫よ

でも・・・シャンクマン出ると心が折れるんだよなぁ

こう見えて繊細なんだ

でもわざわざ時間外に教えてくれてるんだから

ヤルしかないよ

シャンクマン出たら コーチのせいにしちゃえばいいさ

心の中の葛藤を抑えながら

振ってみた




あら不思議ぃ~~~

とってもキレイにボールが上がってるわぁ



コ  でしょっ
   これで問題ないでしょ



コーチに1本取られてしまっただす

でもこりでもぉ お砂場も大丈夫な気がしてきた

忘れなければ・・・の話だけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ




そしていよいよ来週に迫った グアム合宿 の日程表が来ました


またしても ぽよこのコーチは飛行機に乗る勇気が出なかったらしく

違う支店に転勤になった 丸ちゃんコーチを呼びつけたらしい


丸ちゃんコーチに今のぽよるさんとぽよこさんのスイングを見せるので

動画撮らせて下さいって


ぽよるから撮影して

ぽよこは自分の練習に集中してたから見て無かったんだけど


ぽよこの番になったら

ぽよるが覗いてて



あれ? ママちゃんと枠の中に収まってるね

って びっくりしてたの

画像に線引いてテイクバックとダウンスイングが

ちゃんとその中に収まってるのが良いらしく


ぽよこちゃん ちゃんと収まってた


んふふふふっ

(ぽよるは はみ出してたんだって

ぽよこ伸び盛りかしら~~~ん

対決が楽しみだわ~~~ん



また勝っちゃうかもしれないなぁ~~~ー゚。(*^▽^*)ゞ

また勝っちゃったら

免税店で

なんか買って貰お~~~っと 

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

新 春

あけましておめでとうございます

2013お雑煮



   おいっおいっ 年が明けてから随分たってるぞ

   問題ない 問題ない”””

   しかも何だ? この画像??

   元旦の朝に食べた お雑煮だっ

   えっ???もう4日の夜だよ

   まだ松の内だっ

   そっかぁ・・・



と 心の中の会話はさておき

今年もゆるやか~~~な更新ですが

お付き合いのほど よろしくお願い申し上げます





さっそく新春第1弾 行って来ましたよ

取手国際ゴルフ倶楽部

kumiちゃんとJunちゃんご夫妻とのラウンドです

ここは徒歩ラウンドしか出来ないの

歩けるかなぁ~って ちょっと不安だった

初めて行ったのが2年前だったかなぁ

とっても暑い日で みんなに着いて行くのに精一杯で

頭ぼぉぉぉぉぉぉぉ~ってなった記憶しかないと言う

その時は西コースだったらしい



今回は良い時間が空いてなくて

ちょっとトリッキーな東コースなのよって



大丈夫

覚えてないから どっちでもオッケー

・・・・・情けないよね

ここら辺 改善できる方法を考えようかな



ゴルフ場に着いてみると

20130104183157.jpg

20130104183204.jpg

真っ白だったの

霜柱もあちこちに

パタ練してたら 鼻水じゅるってなったもん



でもあったかくなるって予報だったから

大丈夫だろうって思いながら

kumiちゃんとJunちゃんもやって来て

新年のご挨拶を交わしてスタートです



Junちゃんはいつも


  ぽよちゃんはもぉ白からやらないとダメだよ

  上達しないよ  って言うのよ


そお言えば ブロ友まぁくんからも

  白が負担ならフロントティで良いから下がった方が良いよ  

って言われてたなぁ




よしっ 2013年は うしろに下がろうっ


急に決めちゃったぽよこちゃんですが

なんとこの日は赤ティとフロントティが同じだったので

白から廻る事に



んまぁ~やらかした

やらかした


東コース IN 白ティ


+3 +4  ■ ▲  ▲ +3 +3    53(15)


タケルくん(1w)も 4wも よく当たってたのよ

アプローチだって そんなに悪くはなかったのよ












敵は お砂場に居た ヾ( ̄0 ̄; )ノ








お昼ご飯食べて

気分一新だわっ

お砂場に行かなきゃ良いだけの話よ

20130104183321.jpg

かにピラフなんだけど

1/3食べたら 温たまかけて 

また1/3+食べたら だし汁かけてって

3回楽しめて美味しかったです



Junちゃんが面白くって

  僕はもお大晦日から食べすぎて飲み過ぎて

  胃が疲れちゃったら 海老フライと牡蠣フライにする

って 真面目に言うのよぉ



  食欲がない時は 海老フライが1番なんですよ


って とどめ刺すんだもん

吹き出しちゃったわよ(●´艸`)フ゛ハッ




いっぱい笑って 気分転換も出来たし

後半がんばるぞ~~~~~っ



東コース OUT 白ティ


 ■ ▲ ■ +4 +4 ▲ ■ +3   55(18)




更に悪化させても~た













やっぱり 敵はお砂場だった・・・・・(o>艸<)




お天気もすっごく良くて

気温も上昇して

風もなくって

最高のゴルフ日和

徒歩も全然苦にならなかったしね




それでも2013年のスタートは  108(33)

お砂場の練習 必修科目となりました





さぁここから どれだけ前進出来るか

未知数ではありますが

がんばっていきま~~~す \(○^ω^○)/




テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード