• 2013-03-31 :

初日から・・・。

ただいまぁ~~~っ(* ̄▽ ̄*)ノ


無事に5人揃って帰って来ました

それもこれも

全て

宇宙人のお陰でした


いやはや・・・

ぽよこ と 嫁ちゃん


やらかし過ぎっす


スタートからいきなり飛ばす嫁ちゃん

そろそろチェックインしようねぇ

最後のトイレも済ませて

ゲートに向かうと


春から中学生の二男が

  ママ・・・バッグが1コ足りないよ

ぼそっとアドバイスくれました



  きゃーーーーーっ

  トイレにわすれたぁーーーーーっ

  ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


いやはやナイスフォローな二男くん
ハ成田空港


バッグは無事回収できました

先が思いやられるぜ(-д-;)って顔の宇宙人でした


機内では ぽよこも嫁ちゃんも やらかしませんでしたよ

ハDELTA
何故か機内の写真はコレのみ

嬉しい事に るろうに剣心 があったので

お目目にしながら 楽しみました

やっぱりタケルくん 素敵だわ~


無事にホノルルに着いたけど

どしゃ降りでした( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

不吉な予感がよぎったけど

ぶんぶんぶんっ

振り払って気持ちを上げて挑みましたよぉ



先ずはアラモアナSCで説明会を聴きます

でも おバカさんなので覚えられません(。?)三(?。?)三( ?。)


何故かお土産の説明会になっていて

今HAWAIIで大人気だと言う

プロポリスの石鹸を

まんまと買ってしまいました



嫁ちゃんは大量のチョコレートやら

プロポリスの石鹸を

まんまと買っていました


おバカちゃんシスターズっす




先ずは腹ごしらえって事で

12年前に行って 美味しかった

BUBBA GUNP SHRIMP に向かいます


ええ・・・もちろんリーダーは宇宙人です

アラモアナSCはとても広いので

今、自分が何処に居るのか

ぽよこも 嫁ちゃんも ????? ですからぁ



12年前の写真と比べたかったのに

ドシャ降りの為 宇宙人が撮影を拒み

ママは悲しかったです (´;д;`) ウルウル

ハbubba8
ハbubba9

この画像のバケツに入った海老が美味しかったので

頼みたかったんだけど

何度頼んでも 運ばれて来るのは ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ハbubba6


何故でしょうねぇ?????

5人で苦笑いっす

ハbubba7

ハbubba5
ハbubba4

ハbabba2
ハbubba1
キッチンペーパーが まんま置いてあるとこが 良いよねぇ

ハbubba3
画像では撮れなかったんだけど
このジュースのコップね
下がキラキラとずっと光ってたの








 
相変わらず雨は止まないので

ホテルに行っても仕方ないねって事で

そのままアラモアナSCでお買い物

ハアラモアナ
子供服売り場に こんな可愛いディスプレイがありました


でもさっき説明会で買っちゃったので

なんだか触手が伸びなかったわ



ちょっと早いけど

‘OLI‘OLI ウォーカーに乗って

ホテルに向かいました

5人並んでは座れなかったので

嫁ちゃんと長男に 

  ヒルトン・ハワイアン・ビレッジで 下りるんだからね

  3コ目くらいだから

  すぐ着くからね

って 言っといたんだけど



期待にある意味応える嫁ちゃん

停留場で 宇宙人と二男くんと3人で下りると

当然後ろから下りて来ると思ってた

嫁ちゃんと長男くん(春から高校生)

下りて来ない


‘OLI‘OLI ウォーカーは発車してしまった



嫁ちゃーーーーーんっ 
下りてぇぇぇぇぇぇ(>《》<*)

嫁ちゃーーーーーんっ(>《》<*)

嫁ちゃーーーーーんっ(>《》<*)



恥も何もかなぐり捨てて

絶叫するぽよこ



ぽよこの絶叫に気付いた長男が

嫁ちゃんを起こして

現状を理解した様だが

でも既にバスは動いてる


焦る嫁ちゃん・・・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

動いてるバスから

飛び降りて







すっ転んだ ((((((ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



(@д@)/?.うそ~!””




バスの中の人々も

他のバスを待ってた人々も

大注目っす



とっても恥ずかしかったので

他人のフリしたかったけど

ぽよこも絶叫しちゃったから

仲間だってバレれてるよね(。_。*)))



大丈夫ぅ???って聞くと

  手と膝を打ったぁぁぁぁぁ(p>□<q*))

泣き顔の嫁ちゃんです

長男に起こしてねって頼んであった様だけど

長男もボーーーッとしてたみたいね



恐る恐る宇宙人の顔を見ると


( ̄" ̄;) ムスッ と してました



チェックインを済ませて

少し休もうか~って言って

部屋に分かれたけど

ハ窓から

ハ部屋1
ハ部屋4

ハ寛ぐ宇宙人
寛ぐ宇宙人

ハ部屋5
ハ部屋2
マンダラ・スパ が 1回だけ受けられます

ハ部屋3






2組とも爆睡しちゃった

せっかく いくちゃんから教えて貰ったレストラン行こうと

思ってたのに 行けませんでした



ヒルトンはとっても広いホテルなので

レストランもたくさんあって

1日目は↓↓↓を 食べました

ハ夕食
ロコモコ・・・卵4つは多すぎるって

ハ夕食2
サラダ・・・キュウリが大きすぎますって




とても涼しいHAWAIIの1日目は

こうして終わりました





翌日は早起きして

クアロア牧場で 1日 遊びま~~~す



もちろん

やらかしてま~~~す ヮクd(*^0^*)dヮク













テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

  • 2013-03-24 :

GOLFが出来ないなんて(TヘT)

本日 21時発の飛行機で

HAWAII 行ってきま~~~す 


12年ぶりのHAWAIIなんですよぉ


まだUFOに 連れ去られる前の 宇宙人

王子様だった

2001空港
          2001空港2


ポリネシアン文化センターで お魚作り
2001ハワイ1
2001ハワイ2

ダイヤモンドヘッドにも登ったの
2001ハワイ3

ハナウマ湾でシュノーケリングもしたの
宇宙人・・・溺れたのよねぇ~
2001ハワイ4





今回は ぽよこ と 宇宙人

弟の嫁ちゃん と 息子2人

5人で行って来ます




気づいちゃった人 います???

そお 今回リーダーぽよるくんが 不在なんですよぉぉぉぉぉぉ


かなりヤバいです

弟の嫁ちゃん

ぽよこ以上に・・・・・やらかすの



と お互いで思ってるんじゃないのって

宇宙人に突っ込まれたけど (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



せっかく HAWAII 行くんだから

1人でもプレー行ってしまおうかと 思ったんだけど



ぽよるからも  

宇宙人からも

絶対ダメッ

反対されてしまって



仕方ないから

12年ぶりに 水着 買っちゃった (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ



最近のはハイテクなのねぇ

水着取り説

おデブに優しい機能つき



でも水着姿はお見せ出来ないけどね

怖い夢 見ちゃうから

自主規制かけときます




それでは 無事に5人で帰って来れる様に

みなさん 祈っててねぇ~~~☆^(*≧ω≦)ノ~~~**SeeYou**





テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

突然のお誘いに・・・

17日の日曜日 レッスンの帰り道に メールが届いたの


  ま:ぽよこさん 20日の春分の日 ラウンドしない?

    ラウンド行こうよ 行きたいでしょ!!!


かなり強引な お誘いだった

んがっ

たまたまその日のレッスンで

久しぶりに調子が良かったので


  コースで打ってみたいなぁ~と


思ってた矢先だった・・・・・

ことは 内緒にして


  ぽ:だって祝日だから高いでしょ

    それに ぽよるもラウンドだから車ないし


その気の無い素振りをするも


  ま:バッグ送っちゃいなよ

    帰りはちゃんと送るし

    セルフでランチ付きでパーティ代も込みで

    11,000円でいいから


なんて 魅力的なセリフを並べられちゃったので

まぁいつも世話になってるし

仕方ないなぁと思って



  ぽ:じゃあ行くよ

    どこ?



  ま:●太郎カントリー


  ぽ:・・・・・や だ っ・・・・・


  ま:なんでぇ(T-T )


泣き顔つきで返信がくるも


  ぽ:グリーンがめっちゃ難しくて いつも大変だって言ってたの

    まぁくんじゃん!!!!!


  ま:でもショットの練習にはなるよ

    アプローチも良い練習になるよ
 
    練習と思って来ればいいじゃん


また魅力的な言葉を並べられちゃって

練習かぁ

コースで練習ってのも良いかもね

単純です




初めて 電車でラウンド行っちゃいましたぁ~~~

いやぁ~楽ちんですねぇ

渋滞の心配もないし

電車に揺られながら 今日の注意点を考えたり

うつら うつら したりして

乗り換えも間違えずに完璧

特にパーティでは いつも飲めないアルコールが飲めるっ

最高っス!!!


でもきっとこの季節だからですよね

暑くもなく 寒くもなく 移動が楽だし

着替えも少なくて済むから ボストンバッグも軽くて済む

けど根性無しだから また車で行こうってなるね(^^ゞ


駅まで まぁくんがお迎えに来てくれて

ゴルフ場に向かう途中で


  ココ 俺んちって



ゲッッッ でかっっっ (☉ε ⊙ノ)ノ



●太郎に庭貸してるって 聞いてたから

まぁ・・・広いんだろうなぁ~とは 思ってたけど

想像以上でちた



そこから 直ぐにゴルフ場に到着

軽~く練習


右にキュインは出ないから 大丈夫だ

時々右に一直線があったけど

まぁくんからアドバイス貰って 治った


よしっ大丈夫だ 自信もって行こう!!!


パター練習もなかなか良い感じ

でも下りは早いよね

気をつけなくっちゃ


よしっ大丈夫だ 自信もって行こう!!!





スタート時間になって

集合すると

20130321103258.jpg


なななななんと とっても可愛い高1男子と同じ組

礼儀正しくって 明るくって 元気いっぱい走り回って

んもぉ~とっても可愛い

宇宙人の弟に欲しいくらいでしたわ


スイングもまるで遼くんみたいだった

アプローチも 砲台グリーンなので

1回土手にぶつけて スピード殺して寄せてくの

パットも外し頃の1m前後を とっても強気でパシッと打って

入れて来るのよねぇ


そしてプレーが早い!!!

セカセカしてるわけではなく

とても滑らかに動いてて

お勉強になりました


だからって 直ぐに出来るわけではないんですけどぉ

相変わらず 自分のスコアわかんなくなっちゃったら


ボギーでしたよって 教えてくれるし

ホントに良い子です


  じゃなくて いい加減自分のスコアは
  自分で覚えろって話ですよね
  ごめんなさい


タケルくん(1W)も なかなか良い子になって来てました

超ナイスショットも 3回あったし

セゴビアでイマイチだった U5も復調

つられて7Wも当たる様になって

嬉しかったんだけども



アプローチがねぇ・・・・・

びびっちゃってねぇ・・・・・



一見 そんな砲台でもないじゃんって 思ったグリーンが

猫被ってたのよぉぉぉぉぉぉ

上につけちゃうと もお大変



高1男子くんも

ショートのバーディパット 上につけちゃって

ちょっと強めに入っちゃったら

コロコロコロ・・・・・って

3パットのボギーにしちゃってたわぁ



そんなんだもの

ミジンコの心臓持ってる ぽよこちゃん

グリーンが見えて来た時点で

もおドキドキもんでした


ちっとも上手に打てなくって

ショートばっかり

サラサラのバンカーにも苦戦して


+4 ▲ ▲  +3 ■ ■  ▲ +3 ■  55(21)

▲ +4 ▲  ▲ +3 ■  ▲ +5 ▲  55(21)


スコアは全然よくないんだけど

ショットが戻って来たので

凹んでないのぉ

人の心って不思議なもんよね。(*^▽^*)ゞ





まぁくんも ショットすごく良くなってて

全然曲がらないで

風がびゅーびゅーの時なんか

低~~~い弾道で 真っ直ぐ飛ばしてて

凄かった




ん だけどぉ




いつもは絶品に決めてるアプローチが

ちょぴっと不調だったみたい

(もちろん ぽよこよりは遥かに寄ってるけどね)



それでも 高1男子とは

今○打差だぁ~とかって

2人で楽しそうにプレーしてましたよ


3月とは思えないほど 良いお天気で

途中で高1男子と30代男子は 半袖になってました



帰りは 送ってくって言ってくれたんだけど

通り道でもないので

ちゃんと電車で帰りましたよぉ



どっか違うとこ行っちゃうんじゃないかって

凄く心配してくれてましたけど

ちゃんと帰れました





もっともっと 上手になれる様に

がんばるぞぉーーーーーっ







テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

もしかして・・・致命的?

突然ですが 皆さんは 初めて訪れた場所で

迷子になりませんか???


ぽよこは 必ずと言っていいほど

迷子になるんです!!!





子供の頃から 家族旅行で宿泊するホテルで 迷子になる

小学校の遠足で 迷子になって怒られる

OLになってスキーへ行けば コースアウトして集合場所に

辿りつけない・・・などなどなど

語り尽くせないほどのエピソードを持ってる

ぽよこちゃん



ふざけてなんかいないのよ

いつだって 真面目に取り組んでるのに



先日の女子会ラウンドでも
(もお完璧にまぁくんは女子扱いです

宿泊先のホテルにがついてなかったので

ちよたんがわざわざ1番安いとこ探してくれて

地図まで用意してくれたの

ホントに気のきく良い子です


4台の車での移動だったけど

車線変更など うま~~~く皆で技を使いながら

まで到着


そこから20番ホールに移動したんだけど

何度も後ろ振り返り

ちよたんの説明を聞き

道順を頭に叩き込んだっ

大丈夫だっ



20番ホールをめいいっぱい楽しんだら



頭の中の地図は 削除されてたっ



そこで いくちゃんが 

車に戻るやろ? 私も荷物乗せたままやし


救いの手が差し伸べられたので

遠慮なくしがみつかせて頂いたよ(*/∇\*)テヘッ



無事に荷物を持って

ホテルまで案内して貰って


じゃっ明日9時に1Fのラウンジでねぇ~って別れました




翌朝 部屋を出て エレベーターに向かってはずなのに

そこにエレベーターはなく

あるのは無機質なだった

・・・・・ガ ク ッ・・・・・|!lil!|(lll´+д+)



気を取り直して

通路も取り直して

ラウンジまでちゃんと行けたよ



いくちゃんと 前日のラウンドの反省会やら

どしたらもっと上手になれるか

などなど 女子トーーークで盛り上がって


朝食代 ササッと いくちゃんが支払ってくれてて

あたしの分ねぇ~って 渡そうとしたら

いらんっ はよ仕舞いっ  て言うのよ


おつりなしだよ ぴったり用意したよ って言っても

なにしとるんっ はよ仕舞いっ  て



いくちゃんったら カッコイイ

ぽよこよりも うんと年下なのにね

図々しく ご馳走になっちゃったわ



楽しい時間は あっという間に過ぎ

さて行こうかぁ~って ホテルを後にしたんだけど

出て 右は知ってた

でも その先が・・・・・




香川に住んでる いくちゃんが

柏の隣町に住んでる ぽよこちゃんを


何度も案内してくれると言う モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



いくちゃんは仕事柄 色んな場所に行くので

ⅰPhoneの 地図アプリを駆使してるんだって

ぽよこもⅰPhone持ってるんだけどねぇ

使い方がイマイチなんだよねぇ

ゲームアプリは駆使してるんだけどねぇ

・・・・・ダメじゃん




そして ふっと思ったのだけど

ぽよこのボールが目的地まで

なかなか 辿りつけないのは


方向音痴だからじゃないのか???



きっとそうだ そうに違いない

って事は

ぽよこはコレ以上 上達は見込めないってことかぁ



いつかは パープレイ

夢みて がんばってるんだけど

難しいかもぉ・・・

   (いやいや元々かなり無理がある夢だって

ちょっと凹むよなぁ・・・

   (いやいや だから夢が大きすぎるって



方向音痴って治らないのかなぁ(ー`´ー)うーん







テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

超楽しかったよ~~~ん

行って来ました

ハーレム ラウンド~~~

ogzxD5kpwYbamRA1362703563_1362704820_convert_20130308112131_20130308152344s.png
        画像はちよたんからお借りしました


このこのこの

『画像はお借りしました』・・・と 言うセリフ

使ってみたかったのよぉ

ぽよこね 仕事でもPC使ってないので

すっごく苦手なの


時々みかける 『画像はお借りしました』

憧れてたのよぉ


リビングで寝っ転がってた宇宙人を無理やり隣に座らせて

教えて貰ったぜい





って 前置きが長くなってしまったね(^^ゞ


第2回いくちゃんと愉快な仲間たち

ラウンド行って来ました


前回は いくちゃんが連れて来た?雷雨で 

途中でクローズになっちゃったので

今回は 最後までラウンドするぞ

その為には・・・嵐を呼ぶいくちゃんと

最近吹雪を呼ぶちよたんの

恐ろしい『気』を打ち消さなくてはならないっ

ぽよこ1人では 絶対に無理っ無理っ無理っ



新たに援護射撃をして下さるであろう

 『う』うさぎさん 『マ』マダムIさん 『ね』ねーさん 『ま』まぁくん

4人の仲間たちを加えてのラウンドです

       勝手な事ばかり言って 怒られそうだわ



でも作戦は大成功

当日はとってもとってもラウンド日和でした

ブログではお話してても 初対面になるから

ちょっと緊張しちゃいますよね



先ずは柏でうさぎさんと初対面

生うさぎさんだぁ~~~

お目目クリクリだぁ~~~


スタート前の練習でアイアンびしばし決めてました

動画通りのスイングが目の前に

なんて真っ直ぐ飛ぶのかしらん



そしてマダムIさん

と~っても優しぃお顔で

言葉使いがその名の通りマダムだったわぁ

スイングもゆったりしてて

でもパシーーーッて 良い音させてるんですよぉ



最後にねーさん

練習場に見当たらなくって

どこかなぁ?と 探してたらちよたんが

アプ練してる女子が1人いるんだけど

ねーさんかな?って言うので


早速メールしてみると

ブンブン手を振るぽよこに気付いて

ブンブン手を振り返して駆け寄ってくれましたぁ


じっ実はぽよこ・・・

ねーさんがブログでラーメン大好きで

最近下っ腹が・・・


って書いてたので すっかり信じてたのにぃ

やっと仲間に逢えるぅ~~~って

信じてたのにぃ



どこの下っ腹が出とんのじゃあーーーっ



とっても細身の女子でした


・・・・・やはり

仲間を探すより

ダイエットした方が 良いのかもちれない


改めて確信した朝の出来事でした




1組目は いくちゃん うさぎさん ちよたん まぁくん

2組目は マダムIさん ねーさん ぽよこ




マダムIさんと ねーさんに迷惑かけない様に

がんばって練習してたんだけど

▲ ■ +3 +4 ー ▲ ▲ ▲ ■  51(22)

+3 ▲ ■ +3 +3 ■ +3 ■ +3  58(??)


酷いでしょ・・・・・

ショットはね 

ドライバーの後はどんなに距離が残ってても

得意のU5でしのぐ作戦だったの


ところが頼みのU5が

ご機嫌斜め

後半欲かいて 5W使ったけど案の定ミスするしねぇ


おまけにパットが全然入らないっ

後半なんかパット数書くの忘れるくらい

動揺著しかったです


それに比べて

マダムIさんは 今回が今年初ラウンドだって言うのに

ショットはバッチリ

パットはちょっとカップに蹴られちゃう事が多くて

イラッてしてましたけど

その時のセリフがマダム調で素敵なのよぉ




ねーさんに至っては

最近のラウンドでは不調が続いてたみたいなんだけど

んまぁパットが決まる決まる

前後半ともパーを量産してまして

ねーさん自身も

今日のあたしはおかしい と



そしてなんと言っても おしゃべりが 楽しかったわぁ

結構 待ちが多かったんだけど

女子3人でぴーちくぱーちく

気づけば 前が進んでる


おっと打たなくちゃ


で、またぴーちくぱーちく

おやっもお打てるよ



後半は まぁくんが移動して来てくれたんだけど

バックティから打つから

女子3人はカートに待機で

ぴーちくぱーちく



こんなに おしゃべりしてて 良いのかしら

ダメですかね(⌒・⌒)ゞ


でも楽しかったから

ラウンドの反省は ちゃんと帰ってからしたので

許してちょ




19番ホールは ゴルフ場のラウンジでティタイム

ちょっと動きが人より劣るぽよこちゃん

やっぱり最後だった・・・



着席すると 手土産の交換してまして

そおだ ぽよこもちょこっと持って来たんだ

あっ・・・車の中だ

取りに行かなくちゃ・・・



あーーーーーっ 

車の鍵もお財布も

ロッカーの中の 金庫の中だーーーーーっ
 



 
慌てて席を立って 真っ直ぐに一番近い出口にむかうも

あっあっあっ開かない



誰かが 1番右しか開かないよぉ~って教えてくれて

ダッシュ



貴重品BOXから取り出して

駐車場までお土産取りに行って

ラウンジに戻った時には

もぉお茶会 終わってた


ぜぇぜぇぜぇ


アホ過ぎる



でもこの後 柏まで戻って 20番ホールっす

遠くから来てる マダムIさんと ねーさんも寄ってくれて

嬉しかったですぅ


でも車だったから ソフトドリンクだったので

次回はお泊りセット持参で

飲み明かしましょうねぇ~~~




そんなこんなの 楽しい女子会ラウンドでした



そして相変わらずの 長編記事にお付き合い下さいまして

ありがとうございました




暫くラウンド予定がないので

練習がんばりま~~~す




    















テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

?回目の結婚記念日でした

3月に入って 暖かい日が来る様になって来ました

やっと やっと 寒さから解放されるのかなぁ


3月3日は ぽよことぽよるの 結婚記念日でした

う~~~ん よくここまでもったね

って 毎年言い合ってます


そして ここまでもったのも自分が耐えたからだ

って 毎年お互いが思ってます



お祝いに いつものパンのおかわりが何回でも出来る

ベーカリーレストランへ行って来ましたよ


オニオンスープ
2013結婚記念日1

前菜・・・サーモンとタコとブロッコリーにコンソメゼリーがかかってて美味しかった
2013結婚記念日2

サラダ・・・なんてことない野菜なんだけどパプリカの下にある
      ツナと玉ねぎとジャガイモがインパクトあって美味しかった
2013結婚記念日3

メイン・・・白身魚のポワレだったかな?
      これはあんまり感動がなかったなぁ
      パンを食べすぎてお腹が満タンだったからかも(^^ゞ
2013結婚記念日4


ⅰPhone で撮ったのを大きくしたら

ボケちゃった(^^ゞ

最後にゆずのシャーベットとハーブティを頂いたのですが

もお・・・苦しくて苦しくて




ケーキは久しぶりに不二屋のショートケーキが良いって

ぽよるが言うので

帰りに買おうねって言ってたんだけど

来る時はガラガラでケーキもたくさんあったのに


レストラン出たのが5時近かったのかな

長蛇の列になってる上に

ケーキがもお全然なかったの



ひなまつりを・・・侮ってたね

家の近くのケーキ屋さんにするかぁ~って

戻って来たら



ここも玉   砕



こんな事なら不二屋で先に買っておいて

帰りに寄るから冷蔵庫に入れといてって言えば良かったね



って つぶやいたら



なんで今頃~~~っ

そおいう手があったよなぁ!!!

あ~~~っなんで気が付かなかったんだろ!!!



って ぽよるがとても残念がってました




んがっっっ

翌 4日は 人間ドッグで千葉まで出たので

デパーーーーーートで 高野のケーキをゲットざますぅ



タカノ

                                       


大変おいしゅうございました



でもって お昼は長州ラーメンへ

千葉市内に住んでる方には 評判のお店です


長州ラーメン



和風ラーメンをいただきました

おいちかったぁ~~~




そんなに いっぱい食べてぇ・・・って

つっこみ入れてる そこの あ・な・た 

いいんです

胃カメラ 頑張ったから

ご褒美です



毎年受けてる病院なので

ブラックリストに載ってる ぽよこちゃん

可愛い看護師さんが

ずっとつきっきりで



いつも辛い思いされてるんですよねぇ

大丈夫ですよぉ

力抜いてやりましょうねぇ・・・と 励ましてくれます



ぽよるには そんなサービスはなかったらしい



そお言われながら がんばったご褒美ですからね(●^U^●)





話は変わって・・・ぽよこのヘボヘボなゴルフの方ですが

土曜日 チーム成田に泣きついて練習会してきました


みんな優しいので ぽよこがちょっと脅すと・・・

違うっ違うっ


ちょっとお願いすると 集まってくれます



とにかくキュインと右に曲がってしまう

弾道を

スカッと真っ直ぐにして頂戴



・・・・・って 言われてもねぇ

困るわよねぇ

でも なんとかして貰いましたよ



きっとこれでキュインは治ったはず




と・・・思う(^^ゞ



ついでに最近あんまり芳しくないバンカーショットも

みて頂いた



何度も教わってはいるんだけど

どうしても右に体重が



秘儀を教えて貰ったよん

面白い様にバンカーから脱出できるの

この打ち方って違反じゃないんだよね?

本番でもやっていいの?


って聞いたら 大笑いされちゃったよ

全然大丈夫だよって

太鼓判押して貰ったから



自信もって 振って行こぉ~~~~~~




今週はとってもとっても楽しみなラウンドがあるので

ちょっと目途が付いてホッとしました



今週も がんばって行きましょうねぇ




テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

M's Bar

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード