夏休みの反省

8月も終わりですねぇ

台風シーズン突入ですねぇ

ラウンド日和まで あともう少しかな



夏休みのラウンドの後に

レッスンに行って


  あたしの 何処が ダメなのっっっ


思わずコーチに 詰め寄ってしまいました




やっぱり テイクバックだね



即答されてしまった


  ① グリップエンドは おへそ

  ② 3時の位置で 手首垂れない

  ③ ダウンスイングの始動は 下にストンッのイメージ




自分じゃ やってるつもりなんだけどねぇ


んで 言われた通りにやってみたら

たまちゃんの飛距離が伸びた



おやおやおや

やれば 出来るじゃん



早速 木曜日にウチッパ行ったら



苦手な 4wが ぶっ飛んだぁ~~~っ




ずぅ~~~っと ずぅ~~~っと ずぅ~~~っと

練習してた 4wなの



ずぅ~~~っと ずぅ~~~っと ずぅ~~~っと

へなちょこだった 4wなの



信じて良いのかしら???

コースで使って 大丈夫かしら???


まっもちょっと 様子みてからよね





そおそおそお

白河で もう1つ リベンジしたい事があったのです

去年 やっと探し当てて 楽しみに行った

『 とら食堂 』



夏休みで お休みだったのよねぇ


今年は・・・・・

130822とら食堂

ちゃんと営業してたぁ~~~



念願の ラーメン

こってりが 苦手なぽよこちゃんには ぴったりの

あっさりお醤油味で

大変美味しゅうございました


130822中華そば



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

最終日は雨は降らなかったぁ~けど・・・。

朝晩過ごしやすくなりましたねぇ

エアコンも 扇風機も いらないって

身体が楽で良いですね



さて 夏休み最終ラウンドです

高原から30分 下界に下りてきたら

やっぱり暑かったです



昨年 フェアウエイもオールベント という

甘い言葉に釣られて ぽよるが決めた


グランディ那須白河GCですが

夫婦揃って わら草履のターフを飛ばし続ける・・・と言う

情けない結果に終わり


  ぽよる・・・もぉ2度と行くもんかっっっ

  ぽよこ・・・来年リベンジしたるっっっ


普段は夫を立てる 良き妻なんですのよぉ~

でも事ゴルフに至っては ぽよこの意見が優先される・・・って事で

1年頑張って またこの地に舞い降りて来ました

130822グランディ



んがっ

ダッファーぽよこ

1年経っても ダッファーぽよこでしたっ

ヾ(〃>_<;〃)ノ





わら草履で飛んでく回数は減ったものの

ふかふかなフェアウエイは 連日の雨で更にふかふかにっ



コレ・・・ドライバーショットっっっすよ

130822ドライバーショット

こんなに めり込んじゃうなんて



気持ちで負けてたのかなぁ

ダフるの嫌がって トップもするし

前半はボロボロでした



こんなに 難しかったかなぁ???と 思ったんだけど

昨年は赤からやってるので

景色が全然違うんですよね

130822west①番


ココはグリーンも広くて

アンジュレーションもばっちり

その上 難しいトコにピンがあるので



パット得意なぽよるが 3パットばかりで

イライラしてました


この他にもイライラの原因があって

作業車の音をとても嫌がる ぽよるくん

(体型に似合わず 神経質なんです)

初日の白河高原GCでも ずっと作業車と一緒で

  『うるせぇーーーーーっ』 って 怒ってました


この日は なんと

芝に白い泡を撒く作業車だったんです

初めてみました

泡の塊を 芝の上に ポンポンと置いて行くんですよねぇ



なので・・・ティグランドから見ると

ボールがいっぱい落ちてる様に見える


従って 自分のボールを見失う



ぽよるじゃなくても イラっとするかもね



そんなこんなで

WESTコース 白

  +3 +4 ▲  ■ +3 ▲  +4 ■ +3  59(20)


 (   ´  ・  д  ・  `   ゙ )





えっと・・・・・・・・

お昼はカレーライスです

130822ランチ




気合を入れ直して

クラブ短く持って

ちゃんと当てる意識持って


  ダボ

  ボギ

  ダボ



と 落ち着きを取り戻し




4番のロングでは

たまちゃん→7w→6I で グリーン左脇に

慎重に狙ったRWは 慎重になり過ぎて

20cm進むのみっ(≧◇≦)


でも何の根拠もないんだけど

次は入る気がして

3回素振りして 打ったら


入っちゃった(‘0‘@)


ぽよこよりも ぽよるの方が びっくりしてましたよ



でも次のホールでは OBしちゃって トリ

7番のロングでは

ぽよるがナイスショットした後に

ぽよこの たまちゃんも超~~~ナイスショット

130822EAST7番
  (手前がぽよこ で 奥がぽよる

並んだっ

2打目は お約束のわら草履ショットで ボギ



続くショート U5は右へ

RWでうまく乗せられて

うねったグリーンを読み切って パー


  プロみたいだねっ て 

ぽよるにも 褒められちゃったも~~~ん



最終ホールも たまちゃん超ご機嫌で

130822EAST9番


2打目 右に池だったから

真ん中ねらったんだけどねぇ

当たりは良くて キレ~~~に飛んでったのに

跳ねて池にダイブ


結果 EASTコース 白

  ■ ▲ ■  - +3 ■  ▲ - +3  50(14)


TOTAL  59(20) 50(14)  109(34)



また1年がんばって 来年こそ100切ってやるぅ~~~(≧0≦*)ノ"




帰宅後 新しいグリップが届いてて

ぽよるに付け替えて貰いました

130823グリップ交換




  オレ様の付けたグリップだったら

  グランディも100切れたんじゃね



と また余計なひと言を言ってので

思いっきり 無視しときましたとさ





テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

3日目は途中から雨でした

楽しい夏休みも 終わってしまい

今日から お仕事でした

休みが長いと 行きたくないですよねぇぇぇぇぇ

でも働かないと ゴルフ代 稼げないからねっ

お仕事も いっぱ~~~いだったけど

   出来る女 ぽよこ

ちゃちゃっと 終わらせておきましたよ~~~ん




・・・・・誰からも賛同を得られて無い様な




えーーーーーーっと

夏休みラウンドの続きです


3日目は 明け方にドシャ降りの雨が降ったせいか

スタートから 数ホールは少し蒸してましたね



本日は OUTスタート

そおです 1日目に連続バーディ出したとこです


よしっ 今日もキメてみせるぜっ

気合満タン

オシリフリフリ (((((((((o* ̄  ̄)o で 放たれたボールは



真っ青な お空に向かって

スコーーーーーーーンッ




・・・・・って あり

スコーーーンッて 上がり過ぎじゃね










久しぶりに カラッと揚がった 天ぷら オーダーしちゃいました




続く2打目も 力が入ったかチョロ

3パットの おまけ付きで トリ (∥ ̄■ ̄∥)



一昨日はバーディだったのになっ(o´_`o)ハァ・・・



落ち込む気持ちを断ち切って

ドンマイ ドンマイ

次こそ バーディだよっ



気合入れ直して

オシリフリフリ (((((((((o* ̄  ̄)o



とりゃあーーーーーっ



今度は 真っ直ぐだぁ~~~~~と

思ったのも 束の間

右にキュインって 曲がってラフッ


8Iで脱出して RWでオン

せめてパーで上がりたいっ!!!

慎重に~新調に~


ラインをしっかり読んで 打ったボールは



・・・・・悲しいかな カップを舐めて通り過ぎた

痛恨のボギー


  ゴルフって不思議だよなぁ~

  一昨日2アンダーだったのに 2晩で既に4オーバーってさぁ

  いやぁ~怖いねぇ~

  まっオレ様は 2晩経っても同じく 1オーバーだけどね





いつも最後に ひと言多いんだよっっっ て

心の中で 吐き出して プレー続行



たまちゃん 段々お行儀良くなって フェアウエイに行くんだけど

やっぱり距離が出ないんだよねぇ


7wが 良い子ちゃんだったから 何とかなったけど

あとパットもイマイチ・・・

ボール半個分 ズレてました


  セットする時にズレてるのか

  打つ時にズレてるのか


後半も4パットでスタートしましたから


出だしでコケると 中々波に乗れずに

涼しくなって来たなぁ~と思ったら

13番から雨も降りだしちゃって



最終ホールでは 2打目を左下の隣のホールに打ち込んじゃって

PWで打ち上げても 木にぶつかって落ちて来る

また隙間を狙って 打ち上げても木にぶつかり


持って上がっておいで~って

ぽよるに言われたけども


ヤダッ 自分で打って上げるっ と言い張り

3回目でやっと グリーーーンオン


よく頑張りました と お褒めの言葉を頂きました



結果 白ティ 


  OUT +3 ▲ ▲  - ▲ ■  - ■ ▲  47(18)

  IN  +3 ▲ ▲  ▲ +3 -  ■ ▲ +3  51(20)




トリ・・・4回もやってちゃ ダメよねぇ

これをダボにしとけば 4つ減って 94だもんね

更にボギーにしとけば 90だもん



うん!!! 大丈夫!!!

明日はきっと上手くいくさぁ~~~\(○^ω^○)/



と 思ってたんだけどなぁ・・・・・・・・・。




最後に 初日のランチタイムに

メンバーさんらしき方々が


皆さん 『お弁当』って オーダーしてたので

ぽよこも真似してみたの


130821ランチ


お刺身と煮魚とトンカツと野菜とゆで卵の甘酢味噌和え

見た目イマイチな煮魚が

とっても美味しかったですぅ





白河高原CCの方は

昨年 赤から 94(33) と 104(39)

今年 白から 92(32) と 98(38)


うん!!!

リベンジ成功と言って良いかな~


出来れば 1日目よりも 2日目の方が 良くなって欲しかったけどねヾ(´▽`*;)ゝ"



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

2日目は雨でした

2日目は 去年フェアウエイのターフが

わら草履の様な形で飛んでった

グランディ那須白河ゴルフクラブ へ リベンジしに行く予定でしたが

雷雨予報が出ていた為

キャンセルして 最終日に変更して貰いました



でもぉ 1日宿に籠ってても仕方ないので

雨が降り出す前に キョロロン村に行こう

と言う事になり

  行くだけじゃダメだっ

  ドキドキ スライダーに乗らなきゃ行かないっ

ぽよこのリクエストに 応える決心をした ぽよるを

助手席に乗せて

3分で到着~~~っ


あうっっっ

写真撮るの忘れてたみたいっっっ

去年の画像で ご勘弁を

キョロロン村

キョスライダー

キョロロン1 このピカチュウも健在でしたよ



今にも降り出しそうな空模様

雨降っちゃうとブレーキが利かなくなるので

中止になっちゃうのね


さっさっと乗りたいのに

会社から電話が入って ずーーーーーーっとお話してるぽよくん

はよせいっ



やっと乗車して バッビューーーーーーーーーーン


ぽよるくん 全然着いて来ないんだもん

ぽよこちゃん ノーブレーキで一気に駆け下りました

すっごいスリル満点で めっちゃ楽しいのよ~~~ん



もっかい乗ろうって言ったのに

ぐずぐずしてるから

雨が降って来ちゃって

中止に~


まっ1回乗れたからいっか


今度は那須にあった 美味しいタンシチューのお店に行こう

と言う事になり

お店の名前も 場所も覚えてないのに

スマホで 

  『那須 タンシチュー』

とだけ入れて 検索して 出て来たお店に行ってみました


カーナビに登録して 案内の通り進んで見ると

とんでもなく山道

山道は嫌いではないのだけども

進むにつれ 霧で真っ白に


ホントに目の前が真っ白で何も見えなくなっちゃったの

ぽよこの運転だったから

危険を感じたぽよるが


  どこかでUターンして 戻ろう と


そしたら ちゃんと平らな道で 那須まで行けたのよ

一体 何のつもりかしらねっ




で、目的地に到着してみると


130820タンシチュー


う~~~ん???

ちょっと違う感じだけどぉ

『那須 タンシチュー』 だけでは このお店しか出て来なかったので

入ってみる事に


130820タンシチュー2

とっても 肉厚で柔らか~く煮込んだ

タンシチューが出て来ました



でも やっぱり以前来たトコとは 違うお味でしたね(^^ゞ

130820デザート

ぽよるがスマホ見せたら デザートが付いてきました

便利な世の中よねぇ



お店はバラの雑貨で溢れてて

販売もしてました


130820ばら


グラスと ティカップを お買い上げ~~~

もっと欲しいのたくさんあったけど

ぽよるにバレバレなので 我慢しました




近くには 南が丘牧場とか 那須ハイランドパークとか 

懐かしい場所があったんだけども

雨も降ってるし

傘は1つしかないし

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

帰るかっ




のんびり お風呂に浸かって


6時半には お夕食ですよ

健康的な生活だわぁ



130820夕飯1 130820夕飯2


130820夕飯3 130820夕飯4

130820夕飯5 130820夕飯6

130820夕飯7 130820夕飯8

130820夕飯9 130820夕飯10

130820夕飯11 130820夕飯12



ぺろりと 平らげて 

翌日の準備して おやすみなさ~い


あぁ~~~っ

何にもしないで 美味しいもん食べられて

お片づけもしなくて良くって 

大好きなゴルフだけしてれば良いって

幸せぇ~~~っ



これで スコアも良ければ もっと幸せなんだけどねぇ

ぽよこは そんなに甘くない










テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

恒例!夏の決戦に行って来ました

今年も行って来ました

涼し~~~い 夏の高原へっ

でも去年は到着した時は22度だったけど

今年は25度だったの

全国的に気温は上昇してるのかしらね



今年は3泊4日にして

帰りは観光でもしながら のんびり帰ろうねって


 白河高原ゴルフクラブ→グランディ那須白河→白河高原ゴルフクラブ→観光


の 予定でしたが

なかなか予定通りには行かないもんですね


1日目はお天気で 涼しくって 最高のラウンド日和

ところが 2日目は雷雨予報

雨はなんとかなっても 雷は怖いっっっ

こりゃ最終日に変更だって事になって

結局のんびり観光でもしながら計画はお流れに


まっでもラウンドは出来たんだから

良しとしなくちゃね



去年は赤からだったけど

今年は張り切って白から挑戦!!!


  ぽよるはバックティかい???って 聞いたのに

  いやっ 白からです!!! だって



同じトコからかぁ

ちょ~~~っと やっつけるのは難しいかなぁと

それならば あまり離されない様に

そして去年よりも良いスコアで回れる様に


INからスタートです

130819白河高原



注意点は 3点


  ① スタンスは広めでガニ股に

 ② 左手はにゃんこの手

 ③ グリップエンドはお腹の周りから離れない




これ以上は無理なので

頭に叩き込んで ボギーペース目指してGO




んがっっっ

気持ちとは裏腹にいきなり ダボッ

珍しくたまちゃんも7wも左に出ちゃって

挙句に50cmを外すというおまけつき

続くショートも 7wが左に

アプローチもミスするし



波に乗れないよぉ~~~


と 思ったら

やっとボギーが来てホッとしたのも束の間

またダボがやって来たのよぉ



たまちゃんが 飛ばないの (´∩`。)



反面ぽよるのロケットボールズは 気持ち良いくらい飛んでました

6ホール終わって 2オーバー


ぽよこは 9オーバー

こりゃ50切りも危ういっっって感じで

気持ちを引き締めて

なんとか 49(18)で 納められたぁ



ぽよるくんは 16番で 虫に気に入られてしまって

何度払っても くっついてくる

イライラしちゃってんでしょう


ティショット ぎゅい~~~んって 曲げてトリ



  INコース

ぽよこ  ■ ■ ▲  ■ ▲ ▲  ■ ▲ ▲  49(18)  


ぽよる  ▲ - -  ▲ - -  +3 ▲ ▲  44




5打差を縮めるべく

お昼は お刺身定食です

130819ランチ


とっても美味しかったんです




そのせいでしょうか・・・・・

奇跡が起こりました



OUT 1番のPar5

たまちゃん イマイチだったんだけど

7wが めっちゃ良い当たりで残り120ヤード

6Iで丁寧に 丁寧に 丁寧にぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

130819-1番ベタピン





にゃっはっはっはっ(*≧ε≦*)ノ彡☆

楽々 バーディ げっちゅ です



ご機嫌で 続くミドルを


たまちゃん イマイチ

U5は まぁまぁ


残り90ヤード 

9Iで丁寧に 丁寧に 丁寧にぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ





やっほ~~~~~~~っっっ

☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆


すいませんっっっ

後ろ来ちゃったんで 画像はないの


前のホールよりは 離れてたんだけども

ここも バーディ げっちゅ です



ぽよるからも

  ロングとミドルで バーディは凄いことだよ

って 褒められたぁ~♪(((((((((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪



なんて喜んでたら

次のショートで 


     パーをダブルでっ



んもぉーーーっ!!! o(*≧д≦)o″))

いつになったら この

パーをダブルでっ て言う注文から

パーをシングルでっ に変えられるんだろうか



結局 後半は


ぽよこ  ○ ○ +3  ▲ - -  ▲ +3 ▲   43(14)


ぽよる  - - ▲  - ▲ ▲  ▲ ▲ ▲   42




トリ・・・2回が悔まれます


1日目の結果

  ぽよこ 49(18) 43(14)  92(32)


  ぽよる 44  42   86



6打差は・・・如何ともし難い結果ですね

2戦目に期待です





そおそお・・・

この日は とても空いていてね

ぽよこ達の前の組が

なんと1人だったの



キャディさんと お話を楽しみながらラウンドするのかなぁ~と

思ったら


キャディさんも 付けてなかったの



1人ぼっちでラウンド

楽しいのかなぁ

それとも 試合に向けての 集中ラウンドだったのかな???





さてゴルフ場から 3分の所に宿があるので

超楽ちん チェックインして

さっそく ぽよるくんは お着替え持って

温泉へ



宇宙人との想い出の詰まった露天風呂

  めっちゃ熱くて 入れんかった!!!

  ミヤマクワガタも 1匹もいなかったぜ!!!



残念でしたぁ


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

いってきま~すε=ε=ε=ヾ(*´▽`)ノ

ぽよるもやっと 17日から1週間の夏休みに入りました

せっせっと自分でグリップを交換し

昨日はレッスンへ



  ママ ごめん

  オレ 来ちゃったみたい

  毎日 5打差はつけて 連勝しちゃうよ(*`∪´*)ゞ



などど ぬかしておりましたが

ぽよこちゃんも

ご機嫌斜めだった たまちゃん(eggドライバー)が


  ガニ股で

    スタンス広く

        振り抜く



これをやったら まっっっっっす~~~ぐ

飛んだも~~~~~んっ



アプローチも

色んな傾斜を 想定して

素振りをして 何処にクラブが下りてるのか確認して

スタンスを決めて行くんだよ とか


なんか上級者になっちゃったみた~い

アドバイスが 今までよりも進歩してる気がするの

  

先日のラウンドでも

まぁくんから

  右に向いて立つ癖が中々治らないね

  右手でクラブ持って構えてご覧

って 言われて

そおしたら


ちゃんとターゲットに向かって立てる様になったも~~~ん




きっと良い勝負になると 思われます

3泊4日 3ラウンドの旅




良い報告が出来る様に

がんばってきますねぇ~




テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

夏場は早いスタートに限るね

お暑うございますぅ~~~

もぉこの言葉しか 出て来ませんよね

でも夜はいくぶん 気温が下がって来たので

エアコン点けっ放し~からは 開放されてましたが



そんな昨日

ラウンド行って来ましたよぉ

今回は『チーム成田』の面々と

東京国際空港ゴルフクラブ です



昨年の〆のラウンドを

このメンバーで行ったんです



アップダウンが少なくて フェアウエイが広かった



この印象だけは 残ってたのんだけど

やっぱりダメねぇ

コースは全然覚えてなくって



どのホールも フレッシュな気持ちで ティグランドに立ちましたとさ




『飛距離を金で買った会』では 家来のまぁくんですが

『チーム成田』では リーダーのまぁくん



暑いから 早いスタートにしよう の 一言で

ぽよこちゃんは 4時起きっ でしたけどぉ(¬з¬)



正解でしたっ

暑いは暑いけど クラクラする事は無く

しかもこの暑い中 ゴルフする人は おバカちんだけなのか

お客さん少なかったみたい

前の組とも 後ろの組とも 遭遇する事無く



とぉ~~~っても 良いペースで周れました


でもぉ・・・

   だからってぇ・・・

      良いスコアが出る・・・


って わけじゃ ないのねっっっ




暑さのせいなのか

気合入り過ぎてたのか


身体が ぐにゃぐにゃ 動きすぎてるよ



って 言われた



多分 不満そうな顔してたんでしょうね

まぁくんが ぽよこのスイングの真似してくれて


Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


Mくんと Sくんも にやけてるしっっっ

ぽよこより スコア悪いくせにぃぃぃぃぃぃぃぃ



ただ せっかく教えて貰っても

考えこんじゃって ギクシャク動く感じ???

じぇんじぇん 治せなかった




IN  ■ ▲ ■  ■ ▲ ー  ー ■ +4  50(16)


ランチは にらレバ定食で 鉄分補給だぁ

130814ランチ



OUT ▲ ▲ ー  ■ +3 ▲  ▲ ▲ ■  48(19)




今回 白ティから まわっての 98(35) は

落ち込むスコアじゃないよって 言われたのが 

次に繋がる気持ちになれたかな



そんな チームリーダーまぁくんは

相変わらず エポンくんを ぶっ飛ばしてましたねぇ

自分のスイングとクラブが 最大にマッチしてるのかしらねぇ



ただ いつもはキレッキレッに決まる

アイアンが 距離はぴったしなのに

方向がズレてたみたい


あとね・・・パットが・・・



Mくんと Sくんは 完璧に目から入って来る距離にやられてましたね

ぽよこが白に下がったので

Mくんと Sくんは 

 んじゃ オレ達も後ろに下がるよ


って バックティに下がったんだけど



自爆してました



ちょっと 可哀想だったので

次は3人で 仲良く白からやろうねって 励ましたのに


  やだっっっ

  ぽよこさんよりも 後ろからやるっっっ


全くもぉ~(。・ε・`。)




なんて 人の事を言ってる場合じゃないのよねん

来週は ぽよると 3連戦が待ってるので

暑さにバテてる場合じゃないのよね

もちっと なんとかしなくっちゃだわ

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

夏休み 突入でぇ~す

相変わらず毎日 暑いですねぇ

子供の頃は 暑い夏が大好きで

毎日200円握りしめて 市営プールに行ってたなぁ

往復のバス賃が 100円

おやつ代が 100円 でしたねぇ



熟女になった現在・・・

ゴルフ以外は ほぼインドアですなぁ(⌒・⌒)ゞ



そんなぽよこちゃんの夏休み初日は

お墓参りでした

お寺の蓮が とってもキレイでした

13お盆 13お盆2


福島からも親戚が来てたので

みんなでランチを

13お盆ランチ

ぺろっと 食べちゃった





久しぶりに ネイルもして来ちゃった

130813ネイル


なんかね 爪も歳と共に弱るのかしらねぇ

続けてネイルしてたら 爪がボロボロになっちゃって

暫く 休憩してたんですよぉ



う~~~ん やっぱり手先がキラキラしてると

気分も上々でございますぅ



そして明日はラウンド 

練習では良い感じなんだけど

レッスンでは まだまだ治される事 多し

言われてる事 出来てるみたいなんだけど

実感がなくて


  ちょっと わかんないやっ


などと言って コーチを悩ませてしまいましたが


新しいサングラスも ゲットした事だし


ナイスラウンドになりますようにぃ~~~

♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

残暑お見舞い申し上げます

お暑ぅございますヾ(〃>_<;〃)ノ

今日は 1日 暑かったですねぇ

夜になっても 全然涼しくならなくって レロレロでございました



そんな暑い日に

カレーを食べに 神田まで出掛けたとですよぉ

昔々・・・まだ肉襦袢などと言う

重たい衣をはおる以前のお話です



地元に美味しい 欧風カレー屋さんがあって

よく食べに行ってたんです

そこが無くなってしまってねぇ

残念に思ってたんだけど



数年前に偶然にも 神田でそのお店を見つけ

ときど~~~~~き 行ってたんだけど

数日前に 久しぶりにTVで紹介されてて



ぽよるが 土曜日 行くかっヽ(* ̄∇ ̄)ノ

って 言うんで 行って来ましたの



ボンディ2

 先に蒸かしたジャガイモが出て来ます
 これがかなりイケるんですよぉ


ボンディ

 ぽよこは チキンカレーの 中辛
 

ぽよると 宇宙人は 海老カレーにしてました


辛いんだけど 甘みもあるんですよぉ

ぽよこ このお店で初めて ご飯の上にチーズをかけると美味しいって事

知ったんですよねぇ


久しぶりの BOndyのカレーはすっごく美味しかったです

でも・・・見栄を張らずに

甘口にしとけば良かったかな(〃 ̄ω ̄〃ゞ




その後 ぽよるがサングラス見たいって言うので

ぽよこも丁度サングラスの鼻あてが欲しかったから

丁度いいやって


うさぎさんから

オークリーのサングラスは 鼻あてが変えられるのよって

教えて貰ってたので

買ったお店に行きました

  うさぎさんは ネットで購入してたんだけど

   そのお店が無くなっちゃったらしく

   ぽよこは元々PC関連 弱いので実店舗へ行ったのでした

   お恥ずかしい限りで




ところがっっっ

にゃにゃにゃんとっっっ

ぽよこの鼻あては 元々JAPAN用だったの

ヵヾ━━━━(∂△∂;)━━━━ω


どんだけ 鼻ぺちゃなんざんしょっ




仕方ないので 新しいサングラス お買い上げぇ~

RUDYサングラス



今度のは ほっぺに喰い込んで

汗が溜まるって 事になりません様に




肝心のぽよるは 気に入ったサングラスあったんだけど

キシキシ音がするのが 気になるって 言って

そこでは購入せず



1度 丸の内まで行って 宇宙人のバッグを購入

ぽよこは カメレオンを 購入

カメレオン カメレオン2





御徒町にサングラス専門店があるみたいだ

って 言うんで

そこから また御徒町に移動



んもぉねっ すんごい暑さだったから

ぽよこちゃんの可愛いお顔も

ひしゃげるっつーーーのっっっ^(┬(●●)┬ )^



何度も宇宙人に

  ママっ 顔がぶちゃいくだよっ

て 言われたぁ



やっと着いた サングラス専門店

『オードビー』さん


にゃにゃにゃんとっっっ

オークリーのJAPAN用の鼻あてでも合わない人用に

独自の鼻あてを作ったそうなんですぅ ぉお(゚ロ゚屮)屮


まぁ・・・ぽよるくんは JAPAN用でOKだから

キシキシ音さえなければOK

とってもカッコええ~の 買ってました

ぽよこも ここで鼻あてだけ作って貰えば良かったのになぁ


あっでも他店で購入したものはNGだったかもね(^^ゞ




まっでも新しいサングラスも 手に入れた事だし

心機一転

暑さに負けずに がんばるぞぉ~~~っ\(○^ω^○)/




テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

M's Bar

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード