メリークリスマス

みなさんのところには サンタさん やって来ましたかぁ~

ぽよこちゃんね ゴルフ始める前は

ちまちま手芸が大好きでしたの

131223クリスマス2

131223クリスマス3




意外でしょ

おおざっぱな性格なんだけど

ちまちま手芸は大好きでしたの


毎年 せっせっと 靴下作っててねぇ

131223靴下1

131223靴下2



今年こそは 小さくてキラキラしたもん

 入ってるかなぁ~と

思い続けて数年・・・・・・・・・


こんなに靴下つくったのに

131223クリスマス


1度も入ってた事は

な か っ た

{{{{(  )}}}}フルフルフルフル...{{{{(  )}}}}フルフルフルフル...{{{{(  )}}}}フルフルフルフル...




その後は ゴルフにはまって

おめめ も お年頃になっちゃんで

ちまちま手芸も 靴下も忘れてたんだけど


ちょこっとだけ 飾ってみましたわぁ



今年も小さくてキラキラしたもん

 は 入らないと思うけどねぇ~




それどころか

22日の土曜日に

ぽよるが突然 映画観に行こうって 言いだして

数年ぶりに映画館へ



観たのは

131223映画



随分前に これ凄く良いから読みな~って

渡されてたんだけど

すっかり忘れてて

何の知識もないままに映画館に


ふ~~~ん 岡田准一くんの映画かぁ~

くらいにしか思ってなかったんだけど



とっても とっても 悲しい映画だったよ

戦争 ダメだよねぇ

何度も泣いちゃったぜ


最後のシーンの  

岡田准一くんの表情が頭から離れなくて

帰りたかったよね

奥さんと娘の元に・・・・・



とっても悲しかったのに

シーーーーーーンとしてた館内なのに

なんでだろうねぇ?????



くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~っ(◎ー◎;)



突然 お腹が鳴っちゃったんだよねぇ

はぁ~~~っ やだやだ



しかし 悲劇はここで終わらなかった

今度はぽよるくんが



いたたたたたたたっ(>_< )

少し前から 腰が痛いと言ってたんだが

映画観終わって 席を立ったら

急激に痛くなったらしく



よちよち歩きのバブちゃんになってしまった

それでも喰い気だけは大盛の様で

回転ずしにビールまで飲んで イイ気分に



しか~~~しっ

やっぱりビールが良くなかったのか

腰の痛みが更に悪化した模様



再びの よちよちバブちゃん歩きになって

やっとこさ帰宅



翌日のレッスンは ぽよこ1人で行きましたの

コーチに話したら


ここの先生 結構良いよっ 

自分も今年何回もギックリやっちゃったんだけど

治して貰ったんだよって



そおだった・・・・・

ここに整骨院入ってるじゃん・・・・・

受付行って 事情話して 診てくれるって事だったので

ぽよるに電話して


帰宅して また戻って


疲れちゃったぜ


お礼に ケーキ買ってくれたけど

131223ケーキ


靴下の中は・・・・・

しつこいっすね



そしたら 今度は ぽよこちゃん

くしゃみと鼻水じゅるじゅる ですわ



今年もあとわずか

早く元気にならなくっちゃよねぇ~~~



そおそお レッスンでね

右足の動かし方と 手首のキープと 筒の中

良い感じになったの


これが出来る様になったら

きっと右には行かなくなると思うのよぉぉぉぉぉぉ

風邪なんかひいてる場合じゃないんだっ





みなさんも 風邪ひいてる場合じゃですよぉ~~~

元気に行きましょうねぇ~~~









テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

ご無沙汰しちゃってぇ

もやぁ~っと してたら 12月も半ばを過ぎてましたね

早いわぁ~早過ぎるわぁ~~~

すっかり ご無沙汰すちゃってますが


   元気です


と 言いたいところですが

実は元気じゃありませんでした




ぽよこちゃん 肉襦袢の他に も1つ


片頭痛 ってヤツも 蓄えておりまして(///ω///)テレテレ


そいつが今月に入って ずぅーーーっと 自己主張してますの



幸い日中は何ともなかったので

お仕事もゴルフも出来てました



でもPCとかスマホとかタブレットとか いじってると

ズキズキズキ・・・・・



なので 皆さんのところへも伺えず

更新もままならず

申し訳ないです


少しづつ 様子見ながら遊びに行きますね

年内あと2回 ラウンド予定もあります


それまでに片頭痛も 大人しくなってくれると良いんだけどなぁ

寒くなって来たので

皆さまも ご自愛下さいねぇ





簡単に 今月のラウンド結果を~~~



7日は ちよたんのお仲間さん達とのラウンドで

131207ランチ



  ■ ■ +3  ▲ ■ ▲  ▲ ▲ +3   52(23)

  ▲ ■ +3  +3 ▲ -  ■ - ■   50(22)




今季 ワーストパット数でした




15日は ひめちゃん主催の ミニコンペに参加

131215トムソン集合

131215トムソン




  +3 ▲ ▲  ▲ ■ ▲  ▲ +4 ▲   51(19)

  +3 ▲ ▲  ■ -1 +4  ▲ ■ ■   51(23)



バーディの後に +4ってねぇ・・・・・

パットがね

重症っす


ドライバーもね

重症っす



うさぎさんと ご一緒したのですが

ショットは勿論のこと


パットが素晴らしかったのよぉ

ワンオンチャレンジのショートホールで

にゃにゃにゃんと


60cmにつけて 1万円ゲットざます


ぽよこのヘボパット撲滅のため アドバイスも頂いたし

新しいパターマットも ゲットしたので

30パット目指して がんばるぞっ



ひめちゃん 色々ありがとうねぇ

今度は一緒の組でラウンドしよ~ねぇ


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード