送別ラウンド②

3月に入ったと言うのに

寒い日が続いてますねぇ


ぽよこ家 恒例の人間ドッグも無事に終わり

ぽよこは 前年と変わりなく 体重もキーーーープ

だったのに

ぽよるくんと来たら

なななななんとっ

前年よりも

















 6000g も デブってた




(☉ε ⊙ノ)ノ マジきゃ~~~~~っ






一層 野菜を増やして おかずを減らしてるんだけど

夜は米抜きしてるし

でも本人に痩せる気が無いので

隠れてお菓子食べてる



お菓子食べるくらいなら

米・・・食べさせた方が良いのだろうか

でも米炊くと

必ずおかわりするんだよね



あのデブッ 

どーするつもりなんだか

(・・・自分のデブは棚に上げてるけど





そんなこんなで

先月 ゴルフ仲間で女子会した時に

ラウンドの計画もたてましたの



マダムしゃんが テキパキと動いてくれて

あっちゅう間に予約もとってくれたんだども

外せない御用が出来てしまって



うさぎさん ねーさん ぽよこ の3人娘で行って来ました


・・・・・いいんです

・・・・・言ったもん勝ちなんです

・・・・・3人娘 っす


140307朝食



また 食べ物の写真かよぉ~~~って 言わないでねぇ

ラウンド中に 写真撮る余裕ないんだものぉ

 ↑ これは朝食ねヾ( ´¬`)ノ

お腹も満たして スタートだす


この日は何だかの予選会があった様で

朝から超イケメンの男子に遭遇したりして

心ウキウキしてたんだけどねぇ



前日のウチッパで

ドライバーがまたしても 右曲がりになっていたのね

自分では注意点を守ってるつもりだったんだけども


当日も

 トップで伸び上がらない

 インパクト後に左足かかとが浮かない

この2点だけ 気を付けて

イケメン男子を 思い出しながら

張り切ってスタートしたんだ~ど~も~




スライスの嵐でしたぁぁぁぁぁぁぁ

ただ・・・・・

バンカーとアプローチは

良く出来てたと 合格点をあげたい

(あくまで ぽよこレベルですからね)



パットは 今 打ち方を変えてるので

こりは仕方ないと 凹んでましぇん



そしたらね スイングが少し早くなってたのと

インパクト後に身体が起き上がるのが早くなってらしい



うさぎさんが教えてくれたんだども

そのうさぎさんは

ぽよこの憧れの 森田理香子ちゃんみたいなスイングだったの



と~~~っても ゆったりと

でも力強くって

パシューーーーーーーーンって 

真っ直ぐボールが飛んでったわ



ねーさんと2人で

しゅげぇ~~~~~~っ

何度も感嘆の声を上げてしまったよん



そしたら うさぎさんったら

  『コルセットが良いのかも

なんて言い出して

  『筒の中で回転できてるのよ』




はっ!!!

そー言えば ちよたんがホールインワンした時も

腰痛めてて コルセットしてた筈!!!



そしたら ねーさんが

  『あたしもコルセット持ってるだす
   次のラウンドではコルセットしてくるだす!!!』

なんて 言い出して 大爆笑。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ねーさんの事だから 

腰痛でもないのに

マジでコルセットしてラウンドすると思われます




 140307昼食

↑ これ昼食ね・・・また横になっちゃうのよ
           ちゃんと向き変更してるのに やり直してもダメなのよ
           なんなのかしらっ




でもって そんな ねーさんも

チョロしませんよ~に・・・なんて

自分に言い聞かせてたみたいだけど

チョロなんて1度もせずに

しっかり飛ばしてましたよぉ



ぽよこのスコアもちゃんと数えててくれて

ホントいけないんだけど

打つ事に集中し過ぎちゃって

自分が何打 打ったか分からなくなる ぽよこちゃん


でもねーさんは ちゃんと数えててくれるから

ついつい甘えてしまって


こーゆーとこも ちゃんと治さないとね(#`ε´#ゞ



スコアはでしたけど

笑いが絶えず とっても とっても 楽しいラウンドで

ここでは ちょっと言えないけど

女子トークも 大いに盛り上がった1日でした




うさぎさんの お友達がホールインワンした時に作った

ゲームカード

140307おやつ

 ↑ 見づらくてゴメンなさいね
   どーーーしても 向きを変えたくないらしい
   反抗期か?


バーバリーよん

次回 300円分の 持参ですわぁ




次はカードが手元に来ない様に

もっと もっと がんばらなくっちゃ~~~ヽ(●´3`)ノ゛






ひどいスコアだけど

載せときます


 白ティ OUT→IN

+3 ▲ ■  +5 ■ ■  ■ ▲ ■  56(20)

■ ▲ ■  +4 +3 ■  - +4 ■  56(19)


今年初めの ラヴィスタのワースト記録タイだす

これ以上叩かない様に

気を引き締めて 頑張らねば~~~p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)q






























テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード