

頼れる相棒に・・・

ゴールデンウィークですねぇ

皆さんは ゴルフ三昧なのかなぁ

ぽよこんちは GWは道が混むので

積極的にはラウンドしない派なのですぅ



今年も予定は入ってないので

クラブのお手入れでも~~~と



うちの ぽよるくん

デブなのに 神経質なのね

ぽよこと暮らす様になって 随分緩和されたんだけど

さすがに黙ってられれなかったみたい

140429グリップ汚


  きったねぇーーー よく気にならないねぇ

  ママみたいに 生まれたかったよぉ

  そしたら生き易かっただろ~な~



って もぉ うるさいっうるさいっ

あったま来たから ゴシゴシ洗ったわ



そしたら すんごいキレイになって

ピカピカ~~~

ナイスショット連発かもよぉ~~~

140429グリップ清




しかーーーしっ

いくらナイスショットしても

パットが入らなければ お話にならない



ここ数ラウンド ち~~~~~~っとも入らない

見兼ねた家来のまぁくんが 鉛を貼ってくれて

少し改善されては来ていたが


家来のまぁくんによると

パターは何本か持ってると良いらしい

入らなくなったら 違う形のパターにすると

案外入る様になる事がある・・・と



半信半疑ではあったんだけど

確かに ぽよこの周りでも パターを数本持ってる人 多いなぁ



んで さっそくスクールのパターを試し打ち

その中でとても良く入ったパターの形を覚えて

ゴルフショップへGO


久しぶりにジーパーズの葛西店へ行ってみました

ブランドは気にせず

よく入った形のものだけを試打 試打 試打



その中の1本 とても打感も良く

コロン コロン 入るパターが現れた



これきゃ(ねーさん風)  と ぽよるに提示すると



さすがママだねぇ
値段見てみ  って言うから


お年頃のお目目を細めてみつめると



げっ(◎ー◎;) パッパッパターって


こんなに お高い万円なのきゃっ




もっかい別のパターを試してみよう

また最初っから 形だけ見て片っ端から打ってみるも

やはり お高い万円パターが 良く入る



ふと 外に目をやると

7-11 があった

    ・

    ・
  
    ・

    ・

    ・

    ・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ


140420キャメロン

140420キャメロン③

140420キャメロン (2)




7-11があるから いけないんだっ

無きゃ諦めもついたのに



投資した分 しっかり働いて貰わなければ



ちゃんと働いてくれるかしら~~~ん(((*´ε` *)(* ´З`*)))





ついでに トレーニングする器具も買ってみた

毎回 身体が硬いって 言われるから

少しでも柔らかくなる様にねん

140429練習器具






テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

’14 第2回 部活ラウンド

2月のひめちゃん主催 うさぎさん送別ラウンド にて

(あっ結局転勤は延期になり この後も楽しくラウンドしてますが)

うさぎさんが とっても面白いカードを持参しました

その時の画像は撮ってなかったんだけど


その後のラウンド また別の面白カードを持って来てくれました

140307おやつ

この話を聞いて ちよたんがとても興味を持ってくれて

部活ラウンドでも やろうって事になり


  『ぽよたん 作って来てね

   PCで絵はいくらでも持って来れるから~』 って


 アナログぽよこ

PCから拾ってくるなんて

無理な話じゃ


仕方ないから

自分の手を動かしてみた


1404カード①

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

1404カード②

せっせっと 手を動かして 描く描く


そしたら 多分不安になったんだろう ちよたんが

  『ぽよたん 絵 大丈夫?
   あたしがやろうか?』

って 連絡くれました


  『もぉ描き始めてるから 大丈夫だよ~ん』 と



ちよたんに途中経過を報告すると


  『え~~~っこれ使い捨てじゃ勿体ないから パウチしよ~』

って 言ってくれて

  『スキャナーある? それで送ってくれればパウチあるから
   作るよ』

って 言ってくれた


平静を装っていたが

スキャナー?????

パウチ?????

何言ってんだろ??? ちよたん?????


の 世界だった



  『コピーして ビニールに入れて 持って行くよぉ♪(゚▽^*)ノ⌒☆』

と 再び平静を装ってお返事するも

却 下 



  『じゃ 1枚づつ写メしてLINEで送って』

と 言ってくれました


しかも 手書きで書こうと思ってたルール説明文も

  『エクセルで作って裏に入れるよ』



もぉ ちよたん 凄すぎだわぁ~~~

絵を仕上げて LINEで送ったら 数時間後・・・・・




1404カード③



こんなん素敵に作ってくれたのぉぉぉぉぉぉぉ

2人で力を合わせて

うさぎさんカード 完成です



これを持って いざっ部活ラウンドへ~~~~~


昨年は 雨どころか 嵐を呼ぶちよたん でしたが

今年は 雨雲も吹き飛ばすちよたんに 変身です

おかげで 良いお天気に

ただちょっと風が強かったねぇ



今回の組み合わせは

ここ数回 部活ラウンドで調子が上がらなくて

気落ちしてた ムラタンを 盛り上げようと 言う事で

部活の華である ちよたんとぽよたんで 盛り上げる事に



最初 中々調子の上がらなかったムラタンでしたが

面白カードが 行ったり来たりする楽しさも手伝って

ドンドン調子を上げて来ました

調子に乗り過ぎて 途中レディスティから打とうとしてたからね



ここのコースは 平坦なので

池とグリーン周りのバンカーが効いてます

ぽよこの打球は転がして距離を稼ぐタイプなので

2オンはちょっと難しい



グリーン手前に持って行って

アプローチで乗せる作戦にしました


作戦にしました


ぽよこちゃんねぇ

この作戦が立てられなかったのよねぇ

いつでも どんな時でも

グリーンに向かって1直線~~~

だったので 設計者の思惑通りの展開になってました



そこを 頭を使える様になって

バンカーの手前に 持っていく

これが出来る様になった


ぽよこちゃん 成長です ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪







と 喜んだのに

なじぇか ダフって バンカーに入れたり

なじぇか トップして グリーンオーバーしたり

ロングパットを 寄せてるのに 短いの外したり




ムラタンにも う~~~ん 良いとこいっぱいあるんだけど
       悪いとこも同じだけあって ナイス・・・とは言いづらいなぁ

と ご指摘を受けてしまいました(^^ゞ



今回こそは!!!って 挑んだ部活ラウンドだったけど

あと もうちょっとだったなぁ

次回に向けて 練習がんばるぞ~~~




 ワイルドダックカントリークラブ  赤ティ IN→OUT

■ ▲ ▲  ■ ■ ■  +3 ■ -   51(20)


+3 - ■  ▲ ▲ -  ■ ■ ▲   48(18)



面白カードは ぽよこちゃんの総取りでした

ちよたん 相当気に入ったらしく

もっと色んなカード作ろうって 張り切ってたし

カトシンちゃんは 3パットには俺の名前を入れといてくれ 

とか言うし


みんな楽しんでくれたみたいで 良かったわぁ

次回の部活ラウンド

どんなカードが 増えてるかしら~~~ん




















テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

100ヤードでいい

桜舞い散る 大栄CCでのラウンドで 何か掴んだ気がする

熟女ぽよこ

その前日に

  『どのクラブも100Y 飛ばすつもりで打ちなさい』 

と 体幹レッスンのコーチに言われた

更に 身体が走っちゃうから ボールの手前を見る様にしてるけど

ホントにそこにクラブが下りてきちゃって ダフるんだども

と 言ってみると

  『アドレスを作る時に ボールの手前を見るポジションにしておいて

  目だけボールの先に動かせば良い』


と 教えてくれた



そしたら暴れん坊だったドラちゃんが

9/14 フェアウエイキープと言う 素晴らしい結果に
  (熟女は自画自賛が得意

超ご機嫌だったわ



でもアプローチがイマイチ寄せらんなかったので

通常レッスンのコーチに見て貰うと


  『手打ちになってるよ』 とのご指摘


自分じゃ手打ちしてるつもりはないんだけどなぁ~~~ と食い下がると

ぽよこの打ち方 と コーチの打ち方 を見せてくれて


ああ・・・

違いの分かる熟女だわ・・・

確かに手打ちだわね・・・


素直が1番


肩でテイクバック

フォローで右足を左足に寄せる

フィニッシュの時にはピンよりも上半身は左を向いてる事


この3点で ピンに向かって真っ直ぐ飛ぶ様になってました




その翌日 ぽよると久しぶりに サミットGCへ行って来ましたよぉ

そしたらね まだ桜残ってて

2度目の桜舞い散るラウンドとなりました

140414サミット桜②

140414サミット桜





前回のラウンド ぽよこちゃんに負けた ぽよるくんは

NEWドライバーを ひっさげての ご登場です

140414徹ドラ


ぶっ飛びドライバーだそうです



いざOUT 白ティからスタート

ゴルフ場の人も見守る中

緊張の第1打

100Yでいいんだ

力を抜いてぇ

シュパーーーーーーーーン

フェアウエイど真ん中

拍手喝采だったぜ~~~い


1番 ロング 1w・4wナイスショット
       右の木を避ける様に左狙ったら 左過ぎた
       バンカーの際から昨日習った通りにぃ~と
       気合入り過ぎてグリーンオーバー

       7(2)  

       ぽよるもぶっ飛びドラちゃん ちょいひっかけ気味だったが
       ボギーで納める


2番 ショート 136Y打ち下ろし 5Iでオーバーしちゃった

         4(2)

         ぽよるは1オンして パーゲット


3番 ミドル 1wナイスショット 4w惜しくもグリーン左ラフへ
       SWで寄せて 素晴らしいパットを決めて ナイスパー

       4(1)

       ぽよるはボギー



ここまで1打ダウン 

憎々しい事に ぶっ飛びドラちゃん 絶好調

大丈夫だ

落ち着いて

100Yショットで行くんだ
 



4番 ミドル 1wナイスショット 4wゴロにしちゃったが
       PWナイスオン
       しかーーーしっ前のホールで素晴らしいパットを決めたのに
       3パットって

       6(3)

       ぽよる ボギー

5番 ミドル 1wナイスショット・・・ここまで1度もフェアウエイを外してない
       こっこっこっ怖いなぁ・・・何かとんでもない事やらかすんじゃないか
       と 思ってたら
       4wダフって左下のラフへ落としちゃったども
       PWでナイスリカバリー

       5(2) 

       やらかしちゃったのは・・・ぽよるくんだった・・・
       2打目をシャンクしてお隣方面へさよ~なら~~~ 

       +5 

       勝ったぜっ     と 思ったのに


6番 ショート 180Yだけどドラちゃんを振る勇気は無く
        4wでピンに向かって まーーーーーーっっっすぐ飛んだ
        が やはりグリーンオンは無理
        SWで乗せて

        4(2)

        11打も叩いたぽよるくん
        さぞかし落ち込んでるだろうと思ってたのに
        すましたお顔でナイスパーゲット

        ぐやじぃ~~~~~~ 

        しかし まだ1打リードしてるから
        落ち着いて行けば大丈夫だ


7番 ミドル 1Wナイスショット 残り140Y弱 5Iで乗せるざますぅ~~~
       へっ??? どこ行った??? ぽよこ何したの???

       にやけた ぽよるくんが
       これぞヘッドアップのお手本ってくらい
       美しいヘッドアップだったよ

       左下のラフの方へ歩いてってみ~~~

       ぐっぞぉぉぉぉぉぉ しかしぽよこちゃんは慌てないよ
       RWでグリーンオンさせてやったさぁ

       5(2)

       ぽよこが美しいヘッドアップをご披露してる間に
       ぽよるはナイスバーディ

       1打差つけられてしまったぁ~~~


8番 ミドル 1wナイスショット 4wダフッた RWダフッた
       エッジからパターでカップ手前5cmまで寄せる

       5(1)

       ぽよるくん ドラちゃん曲げてダボ

       よしっ 並んだっっ


9番 ロング ゥギャーーーッッッ最後の最後にドラちゃん右ラフーーー
       動揺隠しきれず 5Iぽっこんと 5ヤード先に落下
       落ち着け こんな時こそ いつものルーティンだ

       方向決めて 素振り1回 ボールに合わせて顔は右 目は左っと

       5I ナイスショーーーット やれば出来る
       7w ナイスショーーーット やれば出来る 惜しくもグリーンオンならず
       エッジからパターでエイッ
       入れぇーーーーーーーーっ カップ際で止まった
       なんとかボギーで納められた

       ドタバタして ぽよるの動向を見逃していたが
       なんとパーで締めくくりやがった


OUT 白ティ

 ぽよこ ■ ▲ -  ■ ▲ ▲  ▲ ▲ ▲  46(16)

 ぽよる ▲ - ▲  ▲ +5 -  ○ ■ -  45



ぐぞぉぉぉぉぉぉぉ

1打負けたぁぁぁぁぁぁ


今日は1.5ラウンドなので

そのままINコースへ



10番 ミドル 1・4wは 相変わらずナイスショット
        PWはグリーン左端にオン カップは右下
        左から攻めないといかんのだが
        そおすると1度グリーンから出ちゃうんだよねぇ
        どのくらいロスするか分からなかったけど
        結構強めに打ってみた
        がっもっと左に出さなきゃダメだったようで
        ラフに喰われた上に早い段階で右へコロコロコロ・・・・・・

        6(3)

        ぽよるはボギー


11番 ショート やっちまった 右は池だから左狙ったら
         狙いすぎてOBさっ

         6(2)

         ぽよるはボギー 安定してます


12番 ロング 1・4・7wと ナイスショット連発で
        グリーンエッジまで到着
        今日はパターでの寄せが絶好調で
        ここでもカップまで5cmにつけました

        5(1)

        ぽよるは淡々とボギーを重ねる


13番 ミドル ティショットをバンカーに入れちゃった
        ここは上手に出せたんだけど
        次の7Iを右の池にぽっちゃ~ん
        RWで乗せて 微妙な距離をねじ込んだ

        6(1)

        ぽよるもダボ


ここへ来て やっと勝負してた事を思い出す

既に3打差つけられてた

前半の1打を加えると 4打差だ

ピンチだ・・・すごーーーくピンチだ

気合を入れるんだーーーーーっ




14番 ミドル 気合のティショットは左ラフへ
        U3でグリーンそばまで運ぶぞ!!!
        と 思ったらダフるしぃ
        SWの寄せはオーバーするしぃ
        何やってんだーーーっと 思ったら ぽよるもダボだし

        6(2)


15番 ミドル 1wナイスショット 4wもナイスショットだったんだけど
        グリーン手前のバンカーへ
        サミットはグリーンも大きいけど
        バンカーも大きいのよぉ
        ぽよこのへなちょこショットでは1回で出ず
        3パットのおまけまでついちゃった

        7(3)

        ぽよるボギー


16番 ショート ピンまで150Y 2段グリーンだから上につけたいし
         風も上げてたから 7wで
         ナイスショットーーーーだのにぃ
         なぁ~ぜぇ~
         コロコロコロ~~~ってグリーンオーバーさ

         4(2)

         ぽよるは・・・トラブッて ダボ


17番 ミドル 1・4wナイスショット
        初めてパーオンに成功して
   
        パーゲッチュ

        しぶといぽよるは ボギー


18番 ロング さぁ最終ホールです
        正面の大きな木の左を狙って シュパパパパ~~~~ン
        あり???右に行ったぞ
        まぁまぁでもフェアウエイの中だし
        2打目も4wでシュパ~~~ン こりもナイス
        しかし・・・3打目から・・・地が出る事に・・・

        グリーン左には顎の高いバンカーが鎮座してるので
        右狙いで 5Iを振ると 右に行き過ぎてしまった
        でも大丈夫 乗せられるって思ったのに あらぬ方向へ
        今度こそって振ったら グリーン通りすぎた
        3度もミスするもんかって振ったら ダフッた

        終わった・・・・・・・8(2)

        ぽよるボギー



IN 白ティ

ぽよこ ■ +3 -  ■ ■ +3  ▲ - +3  52(18)

ぽよる ▲ ▲ ▲  ■ ■ ■  ■ ▲ ▲  48


結果 ぽよこちゃん 46(16) 52(18)  98(34)

    ぽよるくん 45     48  93


負けたーーーーーーーっ ぐやじーーーーーーーーっ

が・・・しかし 同じティからで 5打差は悪くないんじゃない?

しかも100切れたし

良いんじゃない

誰も褒めてくれないから 自分で褒めといたよ



ランチは ヒレかつ定食

140414サミットランチ

野菜から食べる様にするとね

ホントにお腹がふくれるの

ヒレかつ1枚と ご飯半分 お残ししちゃった

けど ざる蕎麦と天ぷらを 平らげたぽよるくん

ぽよこの お残しもペロッと食べちゃった


チミも痩せないといけない体型なんだけどねぇ~~~




そして おかわりハーフは

身体は疲れてなかったんだけど

頭が疲れてたみたいなの


注意点やら 狙いどころやら 考えなきゃいけないのに

ふわぁ~~~って なっちゃって 集中力なくなるしで

上がり3ホールでは 足にも来ちゃってヨレヨレに


体力なくなったのかなぁ~と 悲しくなりました



おかわりハーフ OUT 白ティ


ぽよこ +4 ▲ ■  ■ +3 -  +3 ■ ■  55(16)

ぽよる ■ ■ ■  ■ +4 ▲  - ■ -  50



ぽよるくんも やらかしてますね

てか 5番は相性が悪いのかな


それにしても 前回に引き続き ドラちゃんをフェアウエイに置ける喜びを

ひしひしと感じました

今回は 11/14 でした


フェアウエイに置けると 足場が良ければ4wが打てる

そおすると 白からでもミドルならグリーン手前まで持って行けるんだもの

『100ヤード で いい』

この言葉は ぽよこにとっては とても良い言葉だったかも

もぉ強欲ぽよこちゃんとは おさらばよぉ~~~



次は部活ラウンド

部活ラウンドはいつもずっこけちゃうので

この調子でラウンド出来ます様に~~~



はぁ~~~~~長かったですよね

いつも以上に長かったですね

すいません



最後までお付き合い ありがとうございました

         

        

       

       



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

ちよたん ご褒美ラウンド

昨年暮れに いつもハードワークな ちよたんが

とうとう暴れ過ぎて 自らの膝までも破壊してしまい


  手術するから しばらくゴルフ出来ないの


と しおらしく告白

しおらしい ちよたんなんか見た事無いもんだから( ̄▼ ̄*)ニヤッ

太っ腹 まぁくんが


  じゃ、リハビリがんばったら 良いとこラウンド 連れてってあげるよ


この いいとこラウンド 連れてってあげるよ

が 効いたんだと思うのよねぇ

リハビリ超がんばった ちよたん

直前までついてた マークもケロッとに変えて

行って来ました


大栄カントリー

きゃ~~~ フェアウエイ 広~~~い

きゃ~~~ フェアウエイ 真っ平ら~~~っ

きゃ~~~でぃさん すごーーーく感じ良い~~~っ

140410大栄

140410大栄パタ練
 パタ練してる ちよたん & まぁくん


ベストも更新しちゃ・・・・・・・わなかったけどぉ(#`ε´#ゞ

苦手な4wが ビシバシ当たったわ

ドラちゃんは 9/14 フェアウエイキープで合格よん


でもねぇ

相変わらずパターがダメ

ロングパットを 寄せられないの


だったらアプローチを寄せれば良い事なんだけど

寄らないのよっっっ



練習の時にね 思ったとこよりも 大きくなる事が多いの

だからコースに出ると 加減しちゃってるんじゃないかな・・・と

潔さに欠けてるんだと 自己分析中

この練習の時と コースの時の差を

早い段階で調整出来る様にならないとです


大栄カントリー IN→OUT オレンジティ

 +3 ■ ■  - ■ ■  ▲ ▲ +3  52(22)

 ■ ▲ +3  ▲ ▲ ▲  +3 ▲ ▲  50(17)


オレンジティって言うのは

女性のバックティなんですって

  メンバーさんは オレンジティからプレーされるんですよ

って教えてくれたんだども

  3か所から周ると迷惑でしょうから・・・

って断ったんだけど

  そんな事ないですよ

  オレンジから どうぞなさって

お勧めしてくれたの

ホントに感じの良いキャディさんでしたわぁ



そして主役のちよたんは

行きの車の中で

  100切り達成した事で ガツガツした気持ちがなくなった

と 確かにゆとりを感じるラウンドだったかもぉ

でもぉ~~~

おっちょこちょいは 相変わらずでしてね

ここは女子ロッカーと男子ロッカーの入り口に

各々貴重品BOXが設置してあるのね

ちよたん・・・本能なのかしら

男子ロッカーの入り口に有る貴重品BOXの前で

  ぽよたん 預けないのぉ~~~(*゚0゚)

って 真顔で言うんだもん

  さすがにねぇ~~~
  
  ぽよこは こっちに入れるよぉ~~~



颯爽と女子ロッカーの方へ移動したさぁ

颯爽と移動したわりに

機械モノに弱いぽよこちゃん


たかが貴重品BOXを開けるだけなのに

何度も時間切れで やり直し


今度はちよたんに笑われてしまったよ


似た者同志の2人は

着て来るウェアまで被ってて

140410大栄ピンク

キャディさんに会社の対抗戦とかに出てるのかと

勘違いされちゃった



そして監督に間違われた まぁくんは

両手に花で ご満悦

140410大栄3人


いや・・・もっと若い花が良かったのかもだけど

まぁまぁまぁ ねっ


朝の練習でイマイチだった ドライバーが調子良くって

朝の練習で良かった アイアンがイマイチになってました


エアレーションしてあったグリーンにも

手こずってたみたいだなぁ


それでも ぽよこへのアドバイスは的確で

ショートで ぽよこは8Iを手にしたんだども

7Iのが良いって 言われて

素直なぽよこちゃんは 7Iに持ち替えて打ったら

しっかり乗って パーゲッチュ


キャディさんにも アドバイス的確ですねぇって言われちゃった


OUTになってからは 3パットが0だったのも

自分が良くなったんだと 思ってたら

いつの間にか パターに重りを貼っててくれたの


じぇんじぇん気付かなかった

帰りの反省会で言われてびっくりだったわよ


そして ちよたんからは


まぁくんがいない時にも

ちゃんと経験を生かして 自分で出来る様にならないとダメっ

あと 焦ってる様には見えないんだけど

打つ順番間違えて 先に打ってる事あるよって


そおなのよぉ

実はいつも 早く打たなきゃ・・・って 思っちゃうの

自分のせいで遅れてるかも・・・って 思っちゃうんだよねぇ

動きがスローなので 焦って見えないだけなのよねぇ



もちっと 落ち着いて イイ女風に

賢くプレー出来る様に

がんばるぞぉーーーーーっ



ランチ載せるの忘れてたっ
140410大栄ランチ
三元豚の塩麹焼き
ご飯はちゃんと残したよ


そして 蛇にょろ~にも 遭遇したよん
140410大栄へび
青大将だって 宇宙人が言ってたじょ





次は ぽよると対決だす

前回のラウンドでぽよこちゃんに負けちゃったもんだから

焦ってます


焦って

ドライバー買って帰って来た


ぷぷぷっ

チミに必要なのは

新しいドライバーではなくて

練習だよ~~~ん







テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

いっぱい叩いても挫けるもんかぁ

4月~~~

新年度が始まりましたね

すっかり ご無沙汰しちゃいました・・・・・


ええ・・・また体調崩してたざます

何なんでしょうねぇ

体調が変化する お年頃なのかしら???


決して 苦手なコースで


53(18) 58(21)  111(39)


も 叩いたせいじゃないと 思うのよ(TωT)





大枚はたいてスクールコンペに 張り切って参加したのに


140321内藤ECD
  また横になっちゃった

140321 75位



57(20) 57(19)  114(39)

も 叩いたせいじゃないと 思うのよ(TωT)



まだまだ 伸び代は残ってると信じたい

だってね

114も叩いた スクールのコンペでね

80名参加者の中から

ベストアドレッサー賞 (アドレスの美しい人)を

内藤雄士エグゼクティブなんちゃらかんちゃら・・・
(長過ぎて覚えられんかった)が厳選した3名



男子1名(♂のベスグロ)

女子1名(♀のベスグロ)

女子1名(全体の75位)



へへへ 気付いた???

そおなのよぉ~~~


80名中  75位 だった ぽよこちゃん


男女のベスグロの中に 

ただ1人 75位 だった ぽよこちゃん




内藤雄士エグゼクティブなんちゃらかんちゃら・・・・・から

ベストアドレッサー賞 頂いちゃったのよ~~~ん

140321ベスアド

140321表彰




きっと ぽよこちゃんも

ベスグロ取れる力を秘めてる筈だ!!!!!


賞品も こんなにぃ~~~

140321ベスアド①
  フルネームでぽよこちゃんの名前入りよん↓
140321ベスアド②



140321ベスアド③
  内藤雄士ECDが プライベートで使用してるボールですってよぉ
140321ベスアド④








新年度もスタートした事だし

次回はBEST10入り出来る様に



おしりふりふりで がんばるぞぉ

(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪

   (((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪

      (((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪











あっ・・・・・

ちなみに ぽよるくんは

117も叩いて 61位

飛び賞にも絡めず


参加賞のみでした

140321参加賞

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
