
  • 2017-03-18 :

初めての沖縄 観光編①

楽しい時間は あっという間に 過ぎるよね

沖縄から もぉ2週間になっちゃうなんて

速いわぁ




では観光編 初日です


170305タラップ
 タラップが離れて行きます

170305飛行機から
 
170305那覇空港
 2時間ちょっとで那覇空港に到着



レンタカーで 

道を間違えながらも 
(沖縄でもいつものルーティンよ(⌒・⌒)ゞ )

170305国際通り

国際通りへ

先ずは腹ごしらえ


170305国際ランチ

170305国際ランチステーキ



少し歩いて

170305国際雪塩

170305国際古酒

170305国際ふぐ

あんなに おっきいお肉を食べたのに

国際通りには

魅力的な食べ物が



おやつを

170305国際タピオカ
 自然素材で作ったタピオカですって
 とっても歯ごたえがあって


そしてまた

おやつを

170305国際パン
 これは長い棒にパン生地をクルクルくるっと巻き付けて
 焼いてました
 とってもモチモチしてて





また 歩いて  

170305国際お菓子

170305国際南国市場


念のために

沖縄でも

宝くじを買っておいたよ

170305国際宝くじ





そして国際通りを後にして

首里城へ


170305守礼門1

170305守礼門②

170305守礼門3

170305守礼門4

170305首里城1

170305首里城2

170305首里城5

170305首里城3

170305首里城4

170305首里城6

170305首里城7



お城の見学を堪能した後

今日からお世話になる

カフーリゾート・フチャクへ


今度は間違えずに 到着


チェックインする時に


  最上階のスイートルームが空いているので
  差額なしでご案内できますが

と 言うではないの

違いを聞いてみると


  家具や備品などが凝った作りのものとなっております

  (良いでないのぉ~~~
  
  が、キッチンは付いてございません

  (旅先にきてまでもお料理などするものかっ


と ここまでは 心ときめいていたのですが

次の言葉で 固まります



  ダブルベッドの
  お部屋となっております







  え・・・・・と ダブルベッド 1こだけですか?


  はいっダブルベッド 1台のお部屋となっております



にこやかにお答えくださった



けど


  そ・・・それはちょっと無理なので
  予約したお部屋でお願いします



と 返したら 苦笑してました




新婚でもあるまいしっ
ダブルベッドでなんか
寝れるかーーーっっっ (#`Д´)




心の中で 叫びつつ

9階のお部屋に案内されると


そこにも ちゃんと シーサーが

170305カフー玄関



そして な な なんとっ

真下には ゴルフ場があるでないのぉ~~~


なんで ここツアーに入って なかったのかしら???

真下なのにね???

170305沖縄国際1

170305沖縄国際2



お部屋の中は

とても広くて

170305カフーリビング


キッチンも付いてて

170305カフーキッチン


ベッドも 別々に 2台ずつ(笑)

170305カフーベッド1
 
170305カフーベッド2


ベランダからの景色も 最高です

170305カフーベランダ







夕食は Deli & Cafe’ で 生演奏を聴きながら

コブサラダ

170305デリカフェコブサラダ






大豆のロコモコ丼

170305大豆のロコモコ


『龍』 と言う銘柄の泡盛が

170305デリカフェ泡盛


美味しかったわぁ




つづく。。。。。





カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
