

♪そんなわけで・・・♪


シャンクの誘惑を断ち切ったぽよこは
昨日もコソコソっと打ちっぱに行ってみました


大丈夫! 大丈夫!! い~ち・にっ い~ち・にっ
って心の中で可愛くリズムとりながらスイングしたら


シャンクの誘惑の ゆの字もなかったですo(゚▽゚)/




ちょうど25Y位の所に直径15cmくらいの(近づいたら30cmくらいかもしれなけど)
窪みがあったので狙ってみました


Oh!My Got!!!

  ありえんてぃ (@。@)/まじで!?










   6回連続で入った

気持ち悪いっす(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)


これってまさかの 練習場では良くって本番では残念なタイプですか???
そうよねぇ・・・ぽよこさんってチキンだったわねぇ





明日ちょっと確認に行ってきますね

ぽよるがお安い万円なとこ見つけたみたいなんです
お安いのでCBも自分でカートに積み込む完璧セルフです


5時に家を出ます
なのでもう寝ますヾ(∪。∪*)=3=3=3


もしもブログの更新がなかったら





あぁ又やっちまったんだな(_ _|||)ってことで
そっと見守ってやって下さいね


一応 保険はかけてあるの
傷心で帰宅しても復活できるようにね



皆さんにも 楽しい休日でありますように゚+。(o・ω-人)・.。*



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう仕置き人を

通り越し、神の領域に到達してしまったのですね!!

うぷぷぷぷ。
ぽよるさんとのラウンドですか。
まだ、なにも書かれてはいないのですが、
つい先走って・・・・・・


No title

すっげ~~!ぽよこさんv-22
6回連続って、まさに「ネ申」!!
こりゃ明日のラウンドはチップイン・バーディー2~3個ありますねぇe-284
今頃そんな夢を見ながらおやすみになっっているんでしょうねe-261
うれしい報告、期待してますよ~e-343
(ガーン、ゴーン、ギーンは無しですからねe-264

No title

こんにちは~。

今日になって日本が休日ってわかりました。
昨日まで、『な~んか明日ゴルフのひと多いなぁ…』
って思っていたのです。

後で、もう一回こ~よお~っと じゃぁねぇ~

Re: 山本さんへ

仕置き人技も・・・

神業も・・・

ぽよるとのバトルも・・・

何もご期待に沿える事はできませんでしたe-452e-452e-452

また出直しです

Re: CLSさんへ

応援して頂いたのに・・・
> (ガーン、ゴーン、ギーンはアリでしたe-452e-452e-452

まぐれのチップインパーが1回だけです

出直してきます

Re: うさぎさんへ

文化の日

秋晴れの下v-34 絶好のゴルフ日和でしたよ

ぽよこのゴルフだけ絶不調でしたe-452e-452e-452

出直して来ます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
