スポンサーサイト


♪アパ栃木の森ゴルフリゾート♪

晴れ渡る秋晴れの空の下

ぽよこのアプローチは冴え渡った










・・・って書きたかったよぉぉぉぉ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

結構自信あったのになぁ

打ちっぱで良いとこ使い果たしちゃったみたいだ




ドラちゃんは尻上りに調子が良くなっていったのだけど

2打目・・・4Wと7Wが全然ダメ

スライスとかフックとかでOBになるならまだしも

シャンクでOBか 力んでチョロ

挙句に助けて貰わなきゃいけない

一生懸命 練習した

アプローチも役立たずだったの
あぁ~~~(√Д\)。‥゜*‥゜~~~ん!!!!


シャンクはするわダフるわ距離感あわないわ

ダメダメのオンパレードでした




だったらパターで挽回するぞって気合いれたんだけど

ことごとくダメな日は何をやってもダメで

ホントの一筋・・・ラインがずれてカップを通り過ぎるの




121(37)  (◎ n`◎)ふぅ



出直して来ます・・・






ただ1つぽよるをも唸らせたアプローチが

OUTの7番 Par4(348Y)

ドラちゃん ナイスショットして2打目チョロ

3打目ナイスショットでグリーン手前50Y

砲台になっていてカップは見えない

ピンを狙って打つ!!!

ボールはキレイに上がってピン方向へ



今日イチのアプローチだわん

結構寄ってるはず


ところがグリーンに上がって来るとボールが無い

えーーーっ何で無いのぉぉぉ
ナイスショットだったよねぇ・・・
カラスが持って行っちゃったのかなぁ・・・
はぁ~今日は何をやってもついてないなぁ(´Д`川




そうなんです・・・

カラスの仕業でも何でもなく・・・

スーパーアプローチ

カップインしてました(≧0≦*)ノ"




傷心のラウンドでしたが 

このアプローチでちょっと救われたかな・・・

ぽよるは ありえねぇ!!!

こんなのやった事ないし 見たことも無い

あ~誰かが動画とっててくれたらよかったなぁ~

スゲーーーよ

今日っいや1年分いやいや一生分のゴルフの運使っちゃったな


って言ってました

昼食の時も 帰りの車の中も 家に着いてからも

何度も言ってました




相変わらず最後の一言が余計な様な気がしましたが

残念ながら皆様ご期待のぽよるとのバトルは

ありませんでしたよΨ( ̄∀ ̄)Ψ




ああもう1度 何がいけなかったのか

よーーーく考えてみなくては


















スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっはよぉ~!

2時間の時差がありながら、
先にv-75おやすみしてしまったようです。

ん~残念…きっと どこも間違ってないはず。
アプシャンクのあとは、
うちっぱで うまくいっても いざゴルフ場となると
ち~と怖かったりしませんでした~?
身体がなんか固くなってしまいがち…

と…勝手に理解しています。
『悪いのは私じゃない、悪いのは私じゃない…』

まあ、こういう日も

ありますよ。

私の場合、練習場で妙に調子がいい時より、
多少問題を抱えている時の方が
スコアはいいように思います。

ちょっとミスった球が出た時、
調子がいいと「チェッ」と思いますが、
調子が悪いと「まあまあ」とか「十分」って
思いますからね。

スーパーアプローチ良かったですね。
おめでとうございます。

No title

お疲れ様です☆

なかなか思うようにできないよねぇ>ゴルフ
でもまた悔しいから練習するのが
目に浮かぶのですが・・・

一歩ずつ前進でいいんじゃないかなぁ??

失敗を教訓にして頑張りましょう!!

Re: うさぎさんへ

ブログ書くまで時間が必要でした・・・

うさぎさんの言う通りかもって
今日は冷静に思えました(^^ゞ



> 『悪いのは私じゃない、悪いのは私じゃない…』

このフレーズ・・・沁みますわ
これで乗り切って行こうと思います!!!
ありがとうございますe-51

Re: 山本さんへ

そうですか?
山本さんも通った道ですか?

ぽよこはこの道を何度も何度も通っちゃうんですよねぇe-259
前回が99で今回が121って・・・
差が激しいにも程があるっていうか

まぐれじゃないスーパーアプローチが
打てる様にもっともっと練習がんばりますv-91

No title

あるある!何をやっても全くかみ合わない時って。

なかなかうまくいきませんよね。
練習でうまくいった時ほど本番でダメな時多いです^_^;
何故かしらね~。

でもカップ見えないのに見事なチップイン!
これだからゴルフは止められないのよね。

Re: いくちゃんへ

もうホントにアホ過ぎて・・・

そう!その通り!!
悔しいから練習しますv-91

絶対絶対うまくなりたいんだもん
だから気持ちも強くならないと
ダメなんだなぁ~って気が付いたよ

がんばるよv-91v-91v-91

Re: まりさんへ

> でもカップ見えないのに見事なチップイン!
> これだからゴルフは止められないのよね。

そうなんですよね~(^^ゞ
これをまぐれじゃなく
自信を持って打てる様になりたい!!!

って思ってまた練習したり
ラウンドしちゃうんですよね~

何度も痛い目にあってるのに辞めないんですもんね(^^ゞ

No title

どんまい!どんまい!
ゴルフってマジ難しいよねっ
あっちを練習してる間にこっちがおかしくなり
決して手抜きしてるわけじゃないのにネッ

ゴルフのスコアって
ミラクルショットなんかよりも
どんだけ本番でミスが少ないかを争うスポーツって
よく言うけど
あーーーミスを減らさないといけないんだよね

うーーーでも止めれない!
それが楽しすぎてぇ♪ぽよちゃんきっと次は☆☆☆だよーん

ねっ♪

No title

v-22練習場で調子いいと、コースで崩れる!
このジンクスをぽよこさんに破ってもらいたかったなぁe-350
私も、「あれっ」とか「こんなはずじゃ」とか、
思ってるうちに大叩き、何度したことかe-263

逆にコースの練習場で変な球出だして、
恐る恐るラウンドしたらベストが出ちゃったりしてね。

本当にゴルフって不思議なスポーツですね。

ぽよこさん、元気出してまた頑張ろうねe-454

Re: ひめちゃんへ

 > どんまい!どんまい!

ありがとね~♪
どんまい!どんまい!私のせいじゃない!って
思いながら立ち直るわv-91

ホント!ミラクルショットなんて再現出来ないし
神様からの贈り物v-25って感じだよね

ミスを減らすに限るんだよね
同じミスは何度でも再現出来ちゃうとかこが
なんとも・・・情け無いe-351

次は☆☆☆ねっ!!!
ひめチャンも☆☆☆近そうだねe-349
ぽよこもがんばるよーーー♪

Re: CLSさんへ

ご期待に応えられずにごめんなちゃいv-435

>練習場で調子いいと、コースで崩れる!

コレなんとか脱したいですv-293
知らず知らず調子がいいもんから
余計なとこに力入っちゃうのかなぁ・・・

皆さんから励ましのコメントを頂いたので
大丈夫ですv-91 元気にがんばりますよv-91v-91
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
