スポンサーサイト


♪ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー♪


CLSさんのリクエストにお応えして
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー で始めてみました


えっ?違う?土曜日のラウンド報告の時?

ぽよことしたことが・・・フライングしてしまうなんて・・・
そう予習です予習 予習・復習は大切ですよね




ってな訳で 打ちっぱへ行って来ました
ホントは1人で職場近くの打ちっぱへ行く予定でしたが
ぽよるから早く帰れそうだから一緒に行こう~って
TELがかかってきたから 珍しく夜の打ちっぱへGO


基本的には24時まで営業なのですが 時々21時まで
今日がその日だったせいかガラガラ


ラッキー これならヘボショット連発しても
周りに迷惑かけないで済むわ~~ん




気持ちも軽やかに 先ずは6Iから・・・・・

キューーーン キュイーーーン
軽やかな気持ちとは裏腹に右・下方向に落ちていくぽよこのボール・・・

まぁ想定内なので気落ちはしません(≧・≦)


向かいのぽよるは自ら行きたいと言っただけあって
ナイスショットの連発
クラブをドンドン替えながら打ち込んでます


ぽよこは6Iから先に進めない・・・・・
右下方向に落ちていくボールしか打てない・・・・・
まぁ想定内なので気落ちはしません(≧・≦)






コーチに逢いたいよぉぉぉぉ
   ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

今すぐコーチに逢いたいよぉぉぉぉ
   。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!





星に願いを(●´人`●)  ・・・じゃなくて
星空を見上げて 気持ちを落ち着かせ よーーく考える


新しいアドレスを作るのに まだ考え考えだから時間がかかる
その間に腕に力が入って 肩がまた攣りあがってた


アドレスに時間がかかってしまった反動か
スイングのリズムが早くなっていた


アドレスが決まったら ふぅって1回息を吐いて上半身の力を抜く!!

スイング前に心の中でリズムを唱える!!







ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
  ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
    ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


他のクラブも全く問題ないでございますぅ
ご機嫌でスイングしてると ぽよるが

オレ様の華麗なスイング見とくぅ? とか言ってきた

ぽよるも自分の事で精一杯だった様で ぽよこの調子が上がってきた事に
気付かなかった様だ・・・


もちろんええ是非見せて頂きたいわ~ん なんて
可愛い事を言う様な妻ではないので
鼻でフッと笑って ぱなしてあげましたの


エッ!? えっとー随分いい球打つねぇ(´-ω-`;)ゞ


すかさず大したことないわよ~ん これ く・ら・い!!
オレ様の華麗なスイングどおぞぉ~
って

小首を傾げて おめめパチパチして さしあげましたの




1発目~ドひっかけ イヤイヤ今のは力入っちゃって

2発目~ドひっかけ おっかし~な~

3発目~ドひっかけ さっきのママの良い球みせられちゃな~



全然っ参考にならないので 自分の練習させて頂きますわねって
手を胸の前で合わせて 腰をくねくねさせて
可愛い妻を演じてみましたわ


今回は大丈夫です 空いてたから誰にも見られてません





その後も スッとアドレスを作る事は出来なかったのですが
大分馴染んできたかな・・・


そしたら終了30分前のアナウンスが

あともう1カゴやりた~い!!
エーッもう満足したよぉー!!
エーーッまだやりた~い!!
オレもう腹減ったよぉー!!
つまんないのぉ~~ 帰り仕度を始めました


随分根性あるねぇ って言うから
だってぽよこ打ちっぱでしかナイスショット出来ないんだもん



ぶあっはっはっはっ  笑いすぎだぜオッサン


そっか~打ちっぱでしか出来ないのか~   うん

だから楽しいのか~   うん


そんな不憫な人もいるんだね~
  
ムッキーーーッ {{{p(●`□´●)q}}}


この先の展開は皆さんのご想像にお任せするとします(〃ω〃)

まっ最後はローソンでプレミアムロールケーキ
買ってくれたから 許してあげましたけどね




スクワットと素振りは続けてますが
果たして土曜日はどうなる事やら・・・

皆さんも楽しい週末を~





スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

腹抱えぇの(^。^)

こんばんは、今回も楽しいお話に真夜中腹を抱えています(^o^)

ぽよこさん、いい所でちゃんと閃きますよね。
そして実行してナイスショット!素晴らしいぃ(^。^)
この調子で土曜日頑張って下さい♪

それにしても、腰をくねくねは最高です。
お外でこれだけするんですから、
ご家庭内でのくねくね度は凄そうですよね♪
以前ぽよるさんの「お○りの毛」攻撃に応戦したぽよこさん、
内容は非公開にされていましたが、未だに気になります^m^
そろそろ全てをさらけ出しても良いのでは?
なんて私は思っていますっ!

ではではラウンド報告楽しみにしていま~す♪

No title

キャハハe-452 
いつも楽しませてもらってます~e-343

きっと練習場のいい部分が、ラウンドでも出ますよe-287
明日は楽しんできて下さいねぇ~e-446

No title

いいですねぇv-22
この調子で「お~ぉぉほぉほほ」ってレポ上げてくださいねe-287
でも練習場でしかいい球打てないのは私も一緒です。
Nちゃんから「練習場番長」って言われてますからe-350

明日は天気もまずまずのようなので、
前ラウンドの鬱憤、一気に晴らしてきてくださいよe-454

ぽよるさんとの

掛け合いは最高ですね。

今度チャンスがあったらぽよるさんともラウンドしてみたいです。

おくさん(ぽよこさん)にいいとこ見せようとして
力んで引っ掛け連発なんてかわいいじゃないですか(笑)

ぽよるさんはともかく今度ご一緒する機会があったら
是非「腰クネクネ」を披露してください。
必殺アプローチよりも楽しみです(笑、ゴメンナサイ)

それにしてもぽよこさん、ホントブログの書き方が上手ですねー
感心します。

No title

夜、あんまし練習行かないの??

そっか、私はほとんど夜だ(笑

昼間に行けるってほとんどないもんねぇ。


でもわかるよぉ!!
うちっぱでしかできない

ナイスショット

一緒だもん☆

Re: neko5さんへ

ちょっちょっちょっe-451
夜中って時間じゃないですよ! 明け方ですってe-451
ちゃんと寝ないとダメですよ~e-15

いい所で閃いて修正できる時もあれば
全然ダメな時もあって(そっちの方が多いe-258
コースへ出たらひっちゃかめっちゃか・・・とかね

安定したゴルフが出来るまでには
もう少し頭も良くならないとダメっぽいですe-259


えっ?ぽよこの応戦内容?
ダメダメe-320 FC2からブログID抹消されちゃいますって
ただぽよるは悶え苦しんで ごめんなさいって言ってた事だけe-277
サービスですよ・・・って余計気になるだろーってねe-264

Re: ちよさんへ

楽しんでいただけましたか♪
ぽよこんちでは日常茶飯事なので
そんなに面白いとは思わないんですけどねぇ

って事はぽよこんちは おバカ夫婦って事e-350
もっと知性に満ち溢れた夫婦を目指さなきゃe-267e-420
・・・・・無理?って噂???


>練習場のいい部分・・・出てくれると良いな!
時々気が向くとお出ましになるのよ
いつもお出ましになってくれたら良いのにねe-348

Re: CLSさんへ

えへへe-446
「お~ぉぉほぉほほ」ってレポ 上げてみせるぞーe-271

CLSさんもNちゃんから痛いとこ突かれちゃってますねe-264
全然できないなら諦めもつくけど・・・

打ちっぱで出来てコースで出来ないと
益々力んでへっぽこショットになるし
自分に腹は立つしねe-268

明日は気負わず ゆる~い気持ちで挑んでみます
できるかな~???

 

Re: 山本さんへ

ぽよるはね内弁慶なのですよ~
以前も書きましたが、会社の人は勿論のこと
多分ぽよるの両親も「真実のぽよる」を知らないと思いますe-277

だから一緒に回っても面白くないですよ
そ~っと林の影から覗きに来て下さったら 見られるかもe-456

えっ? 腰くねくね?
見たら最後・・・真っ直ぐなボール2度と打てなくなっちゃいますよんe-277

Re: いくちゃんへ

そうなの!
仕事が4時までだから、ぽよこは夕方が多いの

終わる頃に日が暮れてるって感じかなe-15

いくちゃんも打ちっぱクイーンなの?
でもいつもスコアまとめてるじゃない

そっか!スコアをまとめるのと ナイスショットは違うよねぇ
いつかは、ナイスショットでスコアをまとめ
うさぎさんみたいにベスグロで優勝e-364
してみたよね

お互いがんばろうねe-271

No title

明日、ラウンドなんですねっ☆

ハイ☆ 予習は効果ありと思います。
こんだけ、楽しかったら 効果倍増ですよ~ん。

ぽよるさん”も” 楽しい方ですね♪
ぽよこさんにスイング見せるのに力入ったんですねv-238

明日は是非、上半身の力を抜くとリズムを唱えるで
ベスト更新してきてください!




No title

相変わらず・・・ぽよチャンいいわぁー♪
エライ・・・いいわぁー(●^o^●)

こんな楽しいゴルフができてるんだもん・・・
絶対にベスト更新するぜよーーー(^^)v

明日ラウンドなのねっ!!
ステキ・・・
じゃーーーカートの中で
おアツーーークね☆ムヒッ

No title

練習場でナイスショットが出なければ、ラウンドで出るはずがないですからねv-398
だから、練習場で良い球が打てるって自慢して良いことだと思いますよv-91

練習場で5割良い球が打てれば本番で2割5分の確率・・・
練習場で8割打てれば本番では5割・・・
私もそんなもんだと思いますv-414

それくらいゴルフ場でナイスショットを打つのって難しいんですよねv-291

No title

相変わらずラブラブ・スパイスをピリッと効かせたブログですことv-207
私も練習場でいい時と悪い時の差があるんですけど
悪い時ってなかなか修正できなくって悩むんです。
昔は前師匠にその場で電話して症状を説明してアドバイスを仰いだりした時期もあったけど・・・v-238
(あの頃はよかったなあ・・・・・)
その点ぽよこちゃんは自分で気づいて治せるから凄いよね!

Re: うさぎさんへ

コメント頂いてたのに返信してなくてゴメンナサイm(_ _)m
10日前の事とは思えないほど・・・
時が過ぎてしまった様です・・・。

予習はバッチリだったんですけどね
相変わらず本番ではへっぽこでしたv-239

ぽよる"は" 面白いです
コースでもぽよこがミスショットすると

『マミちんの敵はパピちんが討ったるから任しとき』って
張り切って振るんだけど
大抵力んでひっかけショットになります(●´艸`)

言わなきゃ良いのに・・・って
いつも思うんですけどね!

Re: No title

コメント頂いてたのに返信してなくてゴメンナサイm(_ _)m
10日前の事とは思えないほど・・・
時が過ぎてしまった様です・・・。

ベスト更新は出来ませんでしたのe-259
3サムでのラウンドで上手な方と一緒で
体が伸び上がらなければ良いショットしてるって
言って貰えて・・・

時々ナイスショットが出て
後は相変わらず右方向でちた(^^ゞ

もっと修行が必要です!!!

Re: よっちさんへ

コメント頂いてたのに返信してなくてゴメンナサイm(_ _)m
10日前の事とは思えないほど・・・
時が過ぎてしまった様です・・・。

やっぱり よっちさんの説明は解り易くて安心します!
13日のラウンドもよっちさんの確立の通りでした

まだまだへっぽこなので
目標を練習場で8割打てる様に決めて頑張りますv-91

Re: メイさんへ

コメント頂いてたのに返信してなくてゴメンナサイm(_ _)m
10日前の事とは思えないほど・・・
時が過ぎてしまった様です・・・。

いやいや・・・ラブラブじゃないのよ
ただのお笑い夫婦ですから(*´ー`*)

ぽよこも何度もこのままコーチのとこへ行こう・・・って思ったことか
自分で解決できる時もあれば、全然ダメな時もあるよね

でもコースでは中々冷静にはなれないねぇ・・・
まだまだ修行が足らないって感じよ~~~e-259
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
