スポンサーサイト


♪少しお休みします♪


いつも遊びに来てくださったり

コメントをしてくださる皆様 ありがとうございます。


ぽよこの本当の弟みたいに育った従弟が亡くなりました。

去年、病気がわかって余命宣告を受けていました。

わかっていた事だけど やっぱり辛いです。


少しの間 ブログお休みします。

ごめんなさい・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは辛いですね・・・。
お気持ち察します。

悲しみは時間がきっと解決してくれるから
また元気になったら戻ってきてね。

従弟さんが安らかに天に召されますように
お祈り申し上げます。

No title

従弟さんのご冥福をお祈りいたします。

元気になったら・・・、お待ちしてます。

そうだったんですか。

ここのところどうしたのかと心配しておりました。

従弟さんのご冥福をお祈りいたします。

是非戻ってきてくださいね。
ぽよこさんのブログはいつも楽しみにしていますので。

No title

そうですか。
お辛いですね。
従弟さんのご冥福を心より
お祈り致します。

No title

従弟さんのご冥福をこころからお祈り申し上げます。

お気持ちが落ち着きましたら
また戻って来て下さいね。

No title

ぽよチャンの笑顔がまた戻りますように・・・

No title

ご愁傷さまでした
ご家族後親戚のみなさん、お疲れのでませんように…

ぽよこさん、戻って来られるのをお待ちしております。

No title

お冥福をお祈りします・・・

今は辛いですが、天国に逝かれた従弟さんのためにも
ちゃんと食事はとって元気にしていて下さいね
ぽよこさんの元気を望んでいると思いますから・・・

No title

ぽよこさん、
今は大変ツライと思います。

また元気になったら
ここに戻ってきてくださいね。

待ってます。

No title

すみませんコメントが遅れまして・・・

それは大変辛いお話ですね。
お悔やみ申し上げます。

気分が落ち着いたら、またブログ再開してくださいね。

Re: メイさんへ

ご心配をおかけしました。
あったかいコメントをありがとうございました。

そうですね、時間が解決してくれるんですよね

結構ね お笑い番組みて大笑いもしてるんですよv-291
でも笑いながら涙流したりして・・・変です。

でも大丈夫です!
元気になりましたからv-91

Re: CLSさんへ

ご心配をおかけしました。
あったかいコメントをありがとうございました。

たくさん泣いてサヨナラしました。
まだ泣けてしまうのですが もう大丈夫です!

元気になりましたv-91
またゴルフがんばります。

Re: 山本さんへ

ご心配をおかけしました。
あったかいコメントをありがとうございました。

いーーーーーっぱい泣きました!
でももう大丈夫です
元気になりましたv-91

また一緒にゴルフ行きましょうねv-291

Re: まりさんへ

ご心配をおかけしました。
あったかいコメントをありがとうございました。

涙ジャージャー出ました。
別人の様に目が腫れちゃいました(^^ゞ

でももう大丈夫です!
元気になりましたv-91

またゴルフがんばります!!

Re: neko5さんへ

ご心配をおかけしました。
あったかいコメントをありがとうございました。

涙腺 決壊したんじゃないか?ってくらい泣いて
サヨナラしました。

もう大丈夫です!
元気になりましたv-91

また一緒にゴルフ行きましょうねv-291

Re: ひめチャンへ

ご心配をおかけしました。
あったかいコメントをありがとうございました。

メールもありがとう
やっとPCに向かう元気も出てきました。

涙腺だだ漏れ状態でしたが
大分制御ができる様になったよv-91

もう大丈夫!! また一緒にゴルフ行こうねv-291

Re: うさぎさんへ

ご心配をおかけしました。
あったかいコメントをありがとうございました。

ホント一気にやらなきゃイケナイ事が押し寄せてくるので
家族はへとへとでした・・・。
見てて辛かったです

ぽよこも1人でび~び~泣いたので
もう大丈夫です
元気になりましたv-91

またゴルフがんばります!!!

Re: ちよさんへ

ご心配をおかけしました。
あったかいコメントをありがとうございました。

そうなの、亡くなって2~3日は食いしん坊なぽよこが
食べられなくなって

このままダイエットに突入???
なんて不謹慎なこと思ったら
ちゃ~んと食欲戻ってきましたv-13

食欲と共に元気も戻ってきたので
もう大丈夫です

またゴルフがんばりますv-91

Re: いくちゃんへ

ご心配をおかけしました。
あったかいコメントをありがとうございました。

こんなに涙って出るんだぁ~ってくらい
泣いたよ~

ホントに悲しかった・・・
でももう大丈夫よ! 元気になりました!!

またゴルフ頑張らなきゃv-91

Re: よっちさんへ

ご心配をおかけしました。
あったかいコメントをありがとうございました。

まだ39歳だったんですよ
早すぎますよね・・・

残された家族を見てるのも辛かったです

ぽよこはもう大丈夫です
たくさん泣いてサヨナラしたので
元気になりました!!

またゴルフ頑張りますv-91
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
