スポンサーサイト


♪ウィンザーパークゴルフアンド略 ②♪


そんなわけで、最後にしくじった ぽよこ

後半はPAR5作戦が成功すれば ギリギリ 99

ハーフ45は何度か達成したことあるし
ドラちゃん いい子だし
がんばるしかないでしょ

と気合も十分にOUTスタートです



しかし後半は渋滞してました
常磐道で事故があったらしく 遅れて到着した人達を所々に入れて
ぽよこ達の前にも女子の2サムが入りました
 (いくちゃんや、Nちゃんみたいに可愛いウエア着てましたよ

ホントは後ろに入れる予定だったそうですが
ぽよこ、スタートまで時間があったので
トイレでまったりしちゃって・・・
 (どこでもまったり出来る 特技です
今度からはカートで まったりする様に心がけます(//∇//)




INはホールとホールの間が近くて
移動は苦にならなかったのですが

OUTは一転 結構な傾斜を下ったり 長い橋を渡ったり・・・
ホールの移動が辛かったんですよ
ティグランドに着いた頃には息切れが・・・(A;´・ω・)

渋滞してたお陰で ちょっと休む事が出来てよかったです
それでも6番ホールに着いた頃にはヘロヘロで


もう疲れた~~~歩きたくない~~~((+゚´Д`゚メ)) とブーたれると

ベンチがあるから座りなよっ て

嫌だ~~~ゴロンってしたい~~~ヽ(≧Д≦)ノ とワガママ言うと

わかったよオレが膝枕してあげるから ゴロンしなよ と



おお~気が利くじゃないか 遠慮なくゴロンさせて頂いた

空が遠くてキレーだった

あ~気持ちいいなぁ~~~
なんか久しぶりに気分がいいなぁ~~~







   くっさっっっ∑(#`皿´ノ)ノ






あっゴメン 我慢しよーと思ったんだけど・・・ (///ω///)


信じられますぅ???
可愛いぽよこちゃんの頭の下ですかしっ屁ですよ

すかしっ屁


膝枕してもらって ぽよるって良いヤツだな~(*^.^*) とか
思ってしまった自分に後悔っす(#`Д´)凸



5番までPAR5作戦でいうところの2オーバーで堪えてたのに
すかしっ屁ホール 痛恨のトリッッッ 。・"(>0<)"・。ンモォ~


よく考えたらぽよる3連続OBしてたんです

あげくに30Yのアプローチ 
チョロッ…チョロッ…チョロッ…て3回も(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ぽよこの威勢の良さを分けてあげたかったくらいの情けなさ




そっか~良い人ぶっておきながらすかしっ屁作戦
ぽよこを陥れる魂胆だったな~(。-`ω-)

まんまとトリッてしまったけど 次は短いミドル
絶対ナイスパー ゲットしたる
鼻息は荒いけど・・・肩の力は抜いておきました




220Yのところにクリークあり!
ぽよこ ドラちゃんでも そんなに飛ばないので
迷わずドラちゃん

ぽよるだってキャリーで220Yなんて超ナイスショットしなきゃ届かないのに
3連続OBが判断を鈍らせたか 3UTを取り出しました

でもやっぱり迷いがあったんでしょうねぇ
OBは免れたものの ひっかけて右へ~(レフティなので)



ぽよこ鼻息は荒いけど・・・肩の力は抜いて エイッ
超~~ナイスショット 

フェアウェイど真ん中

  うっうっうっ嬉しい やれば出来るのよ

すかしっ屁オジサン マジかよ~オレもドライバーにしておけばよかったなぁ~

  くすっ(^m^ )   あーー笑ったなー(`ε´)

  ぷぷぷっ(*≧ε≦*)ノ   くっそー(`ε´)


ぽよる 2打目もグリーン外して 3オン

ぽよこフェアウェイど真ん中からの2打目
  (しつこくてゴメンなさい 滅多にない事なので嬉しくて♪)

エッジまで80Y 手前にクリークがあるせいか 遠く感じる
いつもならPWだけど 力んでダフるかひっかけてしまいそうだったので
9Iで軽~く打ってみた



乗った~~~

やっぱりちょっと大きかったけど 多分PARは取れるはず(≧y≦*)

グリーンに行ってみると2mほどのパットだった
少し下ってるけどウネってないし ラインが見えた気がする



慎重に…コツン……スススススーーーーッ

   コ ロ ン




ヤッターーーッ ナイスバーディーーーッ ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


さっきのトリ取り帰したわ PAR5作戦だからね
っていうかミドルでバーディって初めてかも・・・

って事はレディスティからプレーしたら
もしかして もうちょっとスコア縮まるのでは

ぽよるに提案してみると

クラブもメンズ使ってて ウエアもメンズ着てて
ティグランドだけレディスぅ~~~
図々しいんじゃない

痛いとこ衝かれちゃいました(≧・≦)




残り2ホール ショートとロング
2つともホントのPAR取れれば PAR5作戦成功して
めでたく100切りよ~~~(●´艸`)ヾ


鼻息荒く 肩の力を抜いて8番ショートホールへ

抜け切れてなかったわ~
6Iダフってしまって・・・アプローチは成功したものの
2パットでボギー


最終9番ロングホール

やっちまったわ~(((((*ノДノ)えーん
本日初のOBでサヨ~ナラ~



結局・・・・・ 
IN 54(21)
OUT 50(18)   

TOTAL 104(39)
 でした




 
翌日、レッスンに行ったら掲示板に

チーム対抗戦開催 出場者募集

の張り紙が・・・





メンタル鍛えに参加したら・・・



ぽよるに言われてしまった・・・( ̄□ ̄#)









スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもろ~~~v-22
久々のぽよこ節、拝見させていただきました~!
ぽよるさんの「すかしっ屁」、完全に狙ってましたね。
しかし直後にバーディーをきっちりゲットなんて、
もしかして特殊な「成分」入ってた?

Nちゃん風のお洒落さん、迷惑かけなかった?
「スコアよりウェアですからアテクシ達」みたいな。
他人ながら心配してしまいましたe-350

No title

ぽよこさーん!
おはよー!!

今ここにコメしてるんだけど、
何気に外は大嵐なのよぉ!!

何で?さっきまで晴れてたのに!

久しぶりのラウンドは思うような結果ではなかった
のかもしれませんが、
これからぽよこさんパワー炸裂ね!

ブログ読んでそう思ったよぉ!!

No title

自然と笑顔になってしまう大作をありがとうございましたv-411

しかし100切り惜しかったですね~v-393
でも、何だかベストスコア更新の光明が差してきましたねv-354

あと1ヶ月ありますから
遠慮なくベスト出しちゃってくださいよv-91

No title

もぉ~会社でランチしながら、コッソリ読んでるのに
大爆笑しちゃいましたよぉ~~e-452

膝枕すげぇ~
すかしっ屁くさぁ~~
ミドルでバーディすげ~
レディースティのくだり~~

って、ずっと笑いっぱなしでしたe-330
今度動画で二人のかけあい見たいで~すe-343

No title

ぽよこさ~ん。お久しぶりです。
お元気になられてヨカッタです(*^_^*)

歩いてのラウンドは長いこと行ってないです。
昔はずっと歩きだったのにね。
きっと次の日立ち上がれません(^^;)

ぽよこさん、100切り惜しかったですね。
後、ちょっとのところで大タタキ、私もしょっちゅうですよ。
しかし、ミドルのバーディーはすばらしいv-353
なかなかできるもんではないですよね。

相変わらずの夫婦漫才、おもしろすぎです。

スクールのチーム対抗、緊張しそうだけど
勉強になりそうですね。
勇気を出してチャレンジされたらいかがでしょう?


待ってましたよ

ぽよこさん。

やっぱり、これですよ、これ。

今日もうっかり仕事中にぽよこさんのブログを開いてしまい、
笑いを堪えるのに必死でした。

ぽよるさんやるわぁ(笑)

それにしてもゴルフ場で膝枕ですか。
ホント仲がいいですねー

Re: CLSさんへ

えええっ~ 「特殊な成分」e-350e-350e-350
いやいやいや・・・あの臭さは成分云々ではないと思われますe-286

Nちゃん風のお洒落さん達
テキパキ動いてましたよ~
ただ教科書通りのマナーなので
時々ぽよるがイラッときてました

ぽよる細かい事にうるさ過ぎなんですよねe-455

Re: いくちゃんへ

千葉はね 朝が凄かったのよ~i-3i-6i-6
お昼前にはカラッと晴れたんだけど
今度は強風・・・そして暖かいi-1

日本シリーズJTカップも強風で乱れちゃった選手
多いんじゃないかな?
遼くんは猛チャージみたいで安心したけど

ぽよこもパワー炸裂できるかな?
年内・・・何回いけるかな?
いくちゃんも女子会ラウンド頑張ってねv-91

Re: よっちさんへ

ぽよこ・・・奥ゆかしいから・・・
ついつい遠慮しちゃって(//∇//)

45と45で90・・・

な~んてスコア出せたらe-278 
も~っすかしっ屁でも!チーム対抗戦!何でも!
ドンと来いe-271 なんだけどな~

Re: ちよさんへ

お昼の憩いのひとときに 臭い話で失礼しましたe-264
でも良いなぁ~会社にPCあって

ぽよこの職場はおじいちゃんとおばあちゃんが経営してる
小さな小さな工場なの・・・
PCなんて文明の利器は存在しましぇんe-351

でも、おばあちゃんの方が町内会の役員もしてて
PCで文章作成したりする必要があるらしく
今度、市で開催するPC教室に通うんですって

PCも買おうかなって言うので
買った方が良いですよ~~~って強く勧めておきました
空いてる時間にぽよこが使わせて貰っちゃおうかな~って

悪魔の事務員ですe-277

Re: まりさんへ

まりさ~ん お身体大丈夫ですか?

そう昔はほとんど徒歩だったそうですね
ぽよこママのメンバーコース かなりアップダウンがキツイコース
やはり徒歩だったそうですe-350

昔の人の方が足腰強かったんですねe-271

チーム対抗戦・・・参加した方がいいかなぁ?
メンタル強化なんだから1人で行って来い!!!
ってぽよるに見放されたのe-260

めちゃめちゃ緊張しそう・・・
考えてみます!

Re: 山本さんへ

お・ま・た・せe-266

きっと社員さんに怪しまれてますよ~e-264

そうですか? 膝枕すると仲良しですか?
でもすかしっ屁ですよi-193i-193i-193

ぶつかり稽古もするし、食べ物の争奪戦も繰り広げてますよ(//∇//)
全然、仲良しじゃないですよ~

No title

ぽよチャーン 相変わらず ホワァーンとなる
記事をありがとさんですぅ~♪

でも白ティーからの100切り~わかるなぁ~
ひめこもこの1年しっかりベストからえらーい遠ざかって・・・
それも坂道転げ落ちるように・・・(-_-)

もともと白ティーからやるの先生は反対だったのヨン。
男と女が対等にできるわけないんだから・・・って。
レディースティーから85切ったらレギュラーOKって。
まずは赤ティーからゴルフを楽しめって♪
いっときひどいときはレギュラー禁止令が出ちゃったし~

あーーーでもぽよちゃんはほーんとLOVELOVEでぇ~
すごいなぁー
ひめこは男をたてるってこと できない 可愛くない女なのだぁー
だから ゴルフしてても うちっぱごときでも喧嘩だものぉ~
少しはぽよちゃんを見習わないとネッ!アセアセ~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんて、スイートなご夫婦なんでしょっv-10
すてきだわっ うらやまし~。

我が家ですと…ちなみに…『歩きたくない 疲れた~』っていうと

間違いなく
『ほってくぞぉ。 じゃあなっ』ってなりますね(-_-;)

緑色の血の男なんですよ…。

チーム対抗戦出てくださいよ~たのしそう♪♪

Re: ひめちゃんへ

ええーーーっ!!
ぽよこ全然ぽよるの事 たててないよ
ぽよこの事知ってる人が聞いたら 全員首を横に振るよe-277

宇宙人ですら「パパが可哀想だから もう少し優しくするか
言う事 聞いてあげたら」って 言うものe-286

ひめちゃんちも 旦那様の懐が深いよねe-328
ブログ読んでて感じるよ~
だからついつい妻は甘えて暴走しちゃうのよねんe-264


そっか~先生が白ティ反対してくれたのね・・・
ぽよこの最初の先生は女性で
何故か?ぽよこにだけ 
白ティでやりなさいって 言ったのe-350

理由聞いたら その方が上達するから・・・って
でも元々運動神経ニブ子ちゃんだから
ちっとも上達しないよ~e-259

男性と同等に出来るわけがない!! すごく同感!!
ぽよこデブちんだけど~ メンズのクラブだけど~
やっぱり男性とは飛距離が違うじゃない

男性がアイアンで届くところがUTだったり
男性がUTのところFWだったり・・・

そうするとクラブの難しさが変わるもんね
でもスクールでは ぽよこは白ティ!! 決定しちゃってるから
ラウンドレッスン行っても 有無をも言わせず白e-350

ここはやはり ダイエットしてか弱い女子に変身するしかないかな(//∇//)

Re: うさぎさんへ

スイートな夫婦だったら すかしっ屁はないと思いますe-442

ぽよこ疲れたり眠くなったりすると暴れ出すので
仕方なかったんだと思います・・・e-264

今度うさぎさんも暴れてみると良いかもe-287
関白さん優しくしてくれますよ~


そう? チーム戦 出るべき???
ぽよこメンタル極弱だけど・・・
皆さんにご迷惑になるんじゃないかと・・・

そーだ! どのくらいのレベルの人が出場するのか
聞いてみよっかな・・・
聞いたところで、ぽよこのビビリが治るわけじゃナイですね・・・(//∇//)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
