♪やっぱり 美味しい♪


18日 土曜日 三者面談のため 宇宙人の学校へ行ってきました

毎学期末お呼びがかかる 成績不振者のための三者面談・・・

宇宙人くん そんなにお勉強したくないなら

辞めてもいいのよ・・・義務教育じゃないんだから・・・

とっとと働いてくれてら 

学費分で毎年パパとハワイでゴルフできるの


しかし言葉が通じないのか

勉強もしなければ 学校も辞めてくれない・・・


だからぽよこは毎学期末、なんの希望もないまま

目白の坂を上っていく・・・





不毛だ ハァ━(-д-;)━ァ...







ただ1つ・・・

楽しみにしている事が・・・

池袋 西口から 徒歩で数分

    生粋

さんまで出汁をとった とってもさっぱりしてるんだけど

とーーーーーーっても 美味しいの

さんまラーメン


醤油味と塩味があって 店長のお勧めは塩なんだけど
ぽよこは醤油の方が美味しいと思いました

女性に丁度いい量なので 育ち盛りの宇宙人は

「大盛にしていい? えび玉子トッピングしていい? ご飯も頼んでいい?」
と ついさっきまで 担任の先生とぽよこからお説教されてた人とは思えません
o(`ω´*)oフルフルフルフル...

そうだ・・・人じゃないんだ・・・宇宙人だもん・・・





不毛だ ハァ━(-д-;)━ァ...





宇宙人がトッピングした えび玉子は
桜海老で味付けした玉子で桜色に染まってました
えびの味もしっかりついてたそうです




そして もう1つぽよこを癒してくれるのが これ

さんまラーメン2

下に付いてる蛇口をひねると
お水がちょろちょろ~って出てくるんです

なんだか とっても癒されてしまうぽよこ( ´¬`)☆.。.:*.。.:*☆





まっ宇宙人が連れてきてくれなかったら
味わえなかったラーメン

高2にもなって
母親とラーメン食べてくれるなんて羨ましい!!!

と言ってくれる友人たち・・・
そういうものなのかな・・・






しょうがないか・・・・・・・・。

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年末日本に帰るにあたって、何度思ったことやら…。

東京で1泊した~~~い。

『自分でお金払いやぁ~』  (*_*; 

そしたら、このラーメンも食べられたのにぃ。



宇宙人くんは

優秀ですね。
あそこは学費が高そうですけど(笑)

うちのばか息子は埼玉の田舎の高校で呼出食らってますからね。
困ったもんです。

池袋にそんなおいしいお店があるんですか。

今度探して行ってみようかな。

No title

学生って・・・安くて美味しいものよく知ってるのよネッ
ひめこもよくムスコに教えられて ラーメン食べに行ったりしたよーん

いいじゃーん
うちはいまだにムスコのカノジョににらまれると怖いから内緒で
2人だけでもラーメンとか食べに夜中によく行くよー!!ラブラブで・・・(笑)
今のうちだもんねっ!!!

けど大食いのひめこには
その女性にちょうどいい量????
絶対に足りない!!!
いつも 近所の山岡家でも 井上屋でも足りなくて・・・大盛りOK♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22こんばんは~!
ぽよこさん、写真のアップご自分で出来たんですかぁe-454
こらからラウンド・レポート楽しみです。
おしりフリフリ動画もおねがいしますねe-284

最後の写真は一瞬、宇宙人君のコレクション?
サンショウウオか何か入っているのかと思いましたやんe-451

No title

ぽよこさんへ
ぽよこさんの子供は高校生のおにいさんですか?そんな大きなお兄さんがいるとは思いませんでした。それじゃーこんどは、もっともっと甘えますので、よろしくお願いします。

不毛だぁ~って叫びながら、幸せそうですよ~
息子さんとのラーメンいいですね

エビ味のついた玉子って、どんな感じなんだろ
一度味わってみたいで~す

Re: うさぎさんへ

あ~ん そしたらご案内できなのにぃ

今ビジネスホテルもお安いとこあるみたいですよ

羽田着の便はないですか?

やはり・・・どこでもドアが欲しいっすね( ̄m ̄*)

Re: 山本さんへ

優秀???
ちゃんとぽよこの気持ちを汲み取っていただかないと~
どこが優秀なもんですかっv-217

生粋はホントにお勧めです
宇宙人の友人達でv-373ベスト5を決めると
4位までは てんでバラバラなのに
1位だけは全員「生粋」で一致するそうです

「生粋」か「さんまラーメン」で調べると
出てくるそうです
是非、ご家族で行ってみてください

Re: ひめちゃんへ

生粋はちょっと学生にはお高い万円らしく
リッチな時しか行けないって言ってた

やっぱり学生さんは量とお値段が決めてよね

そっか~彼女さんに隠れてなのねぇ
ウチなんかいつまでも大手を振ってラブラブe-266ラーメンだったりしてe-350
まだチュウどころか彼女もいないらしい
残念な高校2年生です

ひめちゃん ホントその細い体のどこに
そんなに食べ物入るのかしらね?
羨ましい限りだわ・・・

Re: CLSさんへ

そうなの~v-437
先日の忘年コンペの時に皆さんから
カメラが難しいって言ったら 携帯からなら簡単だからって
教わって チャレンジしてみましたぁ

動画はまだ敷居が高いです・・・
その前に画面に入るサイズにぽよこが変身しなければっv-413

最後の1枚ね・・・
備長炭の入ったレトロな水差しでした~
驚かせてごめんちゃいe-277

Re: ちよさんへ

いやっホントにねっ
成績を覗けば良い子なのよ~(親ばか丸出しです)

でも学生なのに成績除いちゃ ダメだよねぇ・・・
頭痛いですv-388


そうなのよ 味見させて貰おうと楽しみにしてたら
食べ終わってたe-350
「生粋」か「さんまラーメン」で調べると
出てくるらしいので、池袋方面へお出掛けの際は
寄ってみてください

Re: さんたくんへ

さんたく~ん
ごめんね じゅんばん まちがえちゃったe-443

あらっさんたくん もしかして ぽよちゃんが わかく見えたって
いってくれてるのかしらv-415

良い子ね~さんたくん
いっぱい あまえていいよ~
ぎゅうーーーーって 頬ずりしちゃうよ~ん( ̄ε ̄@)

癒されるお水♪

先ずは・・・、祝v-237初画像アップ記事~v-237

私の父は成績不振だといつの間にか学費を払うのを止める人で、
それで危うく退学になるところだったと長男は言っていました。

一緒にラーメンを食べてくれる息子さんは良い息子さんだと思います(^_^)
ぽよこさんがそういう雰囲気を醸しているんでしょうね♪

この時間のラーメン画像はヤバイです^_^;

Re: neko5さんへ

ありがとうございますぅ~
想像より大きなサイズで戸惑いましたが
先ずは画像をアップ出来た事に嬉しさいっぱいです(*^-゚)v
ねこサン達のおかげです
また色々教えて下さいね!!!

ねこサンのお父様・・・(*≧m≦*)プププw
最高ですっ
それくらい厳しい態度に出れば宇宙人も気合入るかしら?
でも、ぽよるは超あまあまなんですよねぇ(`ε´♯)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード