♪無謀にも・・・♪


いつもより早く目覚めた朝
優雅に紅茶を飲みながら ブログを更新・・・



先週に引き続き 今週もアプローチをみっちりレッスンして貰いました

まだ 上げようとする意識が抜けなくて
上から下にクラブを入れたら滑らせる!!
これを何度も何度も・・・



30分ほど練習して 先週は1度も打ちっぱ行けてなかったので
残りは他のクラブの練習にあてようっと
先ずは 6I を振ってみた



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

どうした事でしょう???

すっごくクラブが走ってる感じがする

すっごく飛距離がのびてる

しかも・・・まっすぐ飛んでる




何が変わったのかわからないまま
5UTを振ってみた・・・



\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!

やっぱり・・・

すっごくクラブが走ってる感じがする

すっごく飛距離がのびてる

しかも・・・まっすぐ飛んでる









もしかして・・・
     いよいよ・・・
         ぽよこのゴルフ・・・
         


        開   眼
♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))






苦手な4Wを手にしてみた











ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ




まだまだ・・・眠れる森のぽよこだった・・・ρ(-ε-。)




またスイング小さくなってるよ!!

股関節はしっかり捻り上げて

腕は肩をしっかり入れて横に大きく動かさなきゃ!!!







面目ない・・・
すぐ忘れてしまう・・・アホなぽよこで





あ゛っっっっっ(○□○)!
宇宙人と同類?????
ウソだぁ?????





現実逃避をしたくなった ぽよこ
こんな状態なのに 以前ブログに書いた

チーム対抗戦


エントリーしちゃった (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!







ヤバイっ 遅刻するぅぅぅぅ=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅刻せずに間に合いましたか~v-414

しかし、それは本当に開眼かもしれませんよv-354

私なんて、何年やっても完全に熟睡してますけどね~v-395
起きる気配無しですv-12

来年は目覚めるぞ~v-91

いよいよ

「ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー」
の登場間近ですね。

「上から下にクラブを入れたら滑らせる!!」
というのはダウンブローに入れてフォローを低く長く
ってことですか。

言うは易しで、結構難しいんですよね、それ。

「滑らせる」と言うところがミソかも知れないですね。

チーム対抗戦も楽しみにしてまーす。

Re: よっちさんへ

ギリギリセーーーフッ
慣れない事はするもんじゃありませんね(^^ゞ

そうかな???
ホントに開眼だったら超うれしいんですけどv-437
でもぉ~
よっちさんが熟睡って・・・
目覚めたらプロデビューできますよv-91

Re: 山本さんへ

「ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー」の登場を首を長~くして
待ってるぽよこです!!!

そうそうダウンブローで低く長くです
ぽよこ横文字 若干苦手なので
いつも日本語で表現してくれるコーチ
色んな生徒がいるから大変ですねv-413

ショットの方もなんですが
インパクトしたらスイング早々に終了しちゃうので
クイッとすくい上げちゃうらしいです
自覚がないところが重症・・・

で、低く長く出そうとすると 上体ごと突っ込むという
まぁ~絵に描いた様な単細胞な脳ですv-532

No title

ぽよこさん、熱心に練習されていますね~。
ひとつ良くなれば、ひとつ忘れを繰り返している
私です^_^;
でも、ぽよさん、もしかして、今度こそ、掴んだかも~。
年内最後のラウンドで活かせればいいですね~♪

No title

ぽよこさんへ
ぽよこさんのめーるー、おかしな顔ばかりで、とても、おもしろすぎです。今度僕も勉強します。

1つ注意してください。練習場で調子が、いい時は、なぜか本番では、悪くなります。でもぽよこさんの、力強い打ち方だと、地面ごと
飛んでいくので、関係ないことでしょう。

Re: まりさんへ

う~~~ん どうだろ~
掴んでるかなぁ・・・掴んでたいなぁ・・・
何しろ何でアイアンとUTがナイスショットだったのか
分からないんだもん???
ホントにアホでしょ(´-ω-`;)ゞ

でも急に寒くなってきちゃったから
先ずは体が動くのか心配

まりさんも年内最後がんばって下さいね♪

Re: さんたくんへ

えっ? ぽよちゃんの顔がおかしいっ(☉ε ⊙ノ)ノ
ちょっちょっちょっ作りなおしてくるからっ


さすがさんたくんだねぇ~
そうなんだよ れんしゅう場でちょうしが良いと
コースでコケるんだよねぇ
ふしぎだねっ

さんたくんのパワーもかりて
じめんごと ぶっとばしてくるね~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

きみの朝♪

ぽよこさんは、朝は紅茶派ですね( ̄ー ̄)
あのスイングにダウンブローを身につけたら
鬼に金棒バージョンⅡですね(^。^)
頑張ってもらいたいのは山々ですが、
私とのラウンドで、私自ら罰ゲームを被るのだけは
避けたい・・・デス(ーー;)

チーム戦エントリーされましたか。
精神面も鍛えられて良い経験が出来そうですね!
報告を楽しみにしています。
緊張して、地面を飛ばさないようにして下さいね^m^

No title

ぽよチャーン
アプ頑張ってるんだぁ~
おなじ~!!!(*^^)v

アプの練習イッパイするとショットもスイングがよくなるって
だからいい方向にいってるのよ~
よかったじゃない~!(^^)!

チーム対抗戦!イイねぇ~
燃えるなぁ
ひめこも去年の年明け出たなぁ
今年ももちエントリーするよー

チーム名あるし(笑)

ぽよチャンも頑張ってね~!!!ファイト~(*^^)v

Re: neko5さんへ

え~っ 鬼に金棒バージョンⅡ ですか?
是非ともダウンブローとやらを手中に収めたいですね!!!

ぽよこもコスプレしても良いんですよ~
でもぉぽよこの入るサイズが無いじゃないですか~
いや~残念だわっ!
ここはやはり ネコさんにお任せいたします(v^ー°)

チーム戦・・・今からドキドキなのです
きっと何でエントリーしちゃったんだろ???
って 思いながらティグランドに佇むんだと思います・・・
そして思いっきり地面ごと( ̄▼ ̄|||)

いやいやいや・・・・そういうのを克服するための
エントリーなんだからっ
練習がんばらなきゃっv-91

Re: ひめちゃんへ

そうなの? 確かにアイアンとUTはびっくりするほど
クラブが走ってると感じたのよ
それで手が体の近くを通ってる事も実感できたの

ところがどっこい ウッドになった途端・・・・・
不思議よね~長くなった途端にスイングが小さくなってしまうなんてさっ

ひめちゃんのチーム対抗戦は名前までついてるんだ(笑
ぽよこは初めての参加だからドキドキ
女性は今のところ6人だって

応援ありがとっ がんばるぜよ~v-91

No title

え、それって開眼ちゃん???

きっとそれはもうできますよぉの合図だよ!!


いいなぁ、私また戻ったし(笑

また出直しよぉ!!


私も優雅に紅茶飲みながら

ブログ更新したいよ(笑

いつも半目のまんまの更新やもん(笑

No title

こんばんは~♪

昨日アプローチの下手さ加減に嫌気がさしたところです。

も~~~っ へぼドラの相手もしなきゃ~でしょ。

パターもほっとくとすねちゃうし、

そこへもってきて アプの下手なこと…(-_-;)

あっちもこっちも中途半端げぼげぼで~す。

当分は家の中の素振りだけになりそうだけど…

日本でうちっぱにいっちゃうかも♪

No title

私もいま「低く~低く」の呪文と共に練習してますe-330

ぽよこさんが開眼だったら嬉しいなぁe-343
私も後に続きたいで~すe-446

チーム対抗戦楽しみですねe-343

Re: いくちゃんへ

やっぱり開眼は気のせいだったよ

いくちゃん強風とか条件の悪いの時の方が集中して
いいスコアが出るって言ってたよね

すごい尊敬しちゃったよ
ぽよこ昨日全然ダメだった

ぽよこがよろける程の風で力んで自爆・・・
もう1回リベンジです

いくちゃん いつも半目だったの~(笑
でもがんばり屋さんだねっ

Re: うさぎさんへ

ぽよこも へぼへぼでした~

もうホントに何をやってんだか・・・
自分のアホさ加減に自爆です

帰国の際にはクラブ持参ですか?
新しいFWお買い求めかな?

お互いお正月返上で打ちっぱですねv-91

Re: ちよさんへ

ごめ~~~ん
開眼じゃなかったよ~~~(泣

バカバカバカーーーって感じで自爆です
明日もう1回チャンスを貰ったので
頑張ってみるね

こんなんでチーム対抗戦 ヤバイです
いっぱい練習しなくちゃっv-91
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード