スポンサーサイト


♪最終戦!! 100切り達成は???♪

23日(祝日) 年内最終戦

花王カントリークラブ に行ってきました

  CLSさん!ここ「はなお」って読むんですね
  ぽよこ「かおう」って読んでました(//∇//)
  Nちゃんのおっしゃる通り 素敵女子がたくさんいて
  目の保養になりました☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・






ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー













って 言いたかったんですけどぉ・・・

やっちゃったぁ はぁー・・・(*´Д`)=з

なにしろ今年の目標100切り5回達成する為には あと1回!!
そして昨日が最終戦だったので 否が応でも気合満々


その上 吹きすさぶ強風
風に負けない強いボールを打たなくっちゃ


もう笑っちゃうほど肩に力が入る!!入る!!
ウッホ ウッホ ゴリ子ちゃん状態ですわん




『ご無沙汰~ヾ(*`ω´*)』って感じでぽっこん病が現れるました

『毎度~(@^ー^@)ノ』って感じでスライスくんも現れました

あんなに調子の良かったパターくんにも裏切られたぁ
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!







118(45) 撃沈






唯一よかっのはアプローチ

シャンクマンは1度もなくて 距離感はあと1歩
方向性は大分良くなって 30cmに3回つけられた




けど そこから3パットと2パット
意味ないじゃん




  30cmならOKでいいのに

  ダメ! 次のコスプレ杯の時に自信持って打てる様に練習しとくの!!

  えっ? カメゴン杯じゃなくてコスプレ???

  うん! 次の幹事のねこさんがコスプレしてくれるの

  ・・・・・・・・・・





そんな すったもんだしてるぽよこを尻目に
前半はぽよこと同じ様にすったもんだしてたぽよるが
後半はリカバリーも冴えわたりパーを連続・・・


いーなーっぽよる パーいっぱいだねぇー
ぽよこWパーが いっぱいだよー(* _ω_)...


そしたら


キミはもう いつでも100切れる技術は持ってるんだよ
でも!それを使いこなす頭を持ってないんだよ


へっσ(∧_∧;)???

キミさぁ どんなライからでもナイスショットする事しか
考えてないでしょ


うん(*- -)(*_ _)

そうじゃなくって 今1番やっちゃイケナイことは何か?
って考えながらしてごらん
そしたら いつでも100切れるようになるうよ


マジかっ(@。@)



  なんか今日のぽよるはコーチみたいでカッコイイぞ
  と内心思っていると



まあねぇ100切り100切りって鼻息も荒かったから
自爆するなぁ~って想像ついたんで

25日もとってあるから

え~~~っ ぽよるどうしたの? すっごい気が利くじゃん

と感動も束の間・・・

だろ~( ̄ー ̄) あっでも25日の分は
自分で払ってね







     あたちσ(・ω・?)





てな訳で明日、再挑戦してきます
今日打ちっぱ行く予定でしたがぽよこママから
『宇宙人のためにケーキ焼いたから仕事帰りに寄ってね~』
とTELが

ぽよこ1度もママにケーキなんか焼いてもらった事・・・ない・・・
ママがケーキ焼けるはずが・・・ない・・・

実家に行くと ガス屋さんのサービスで
ケーキ作りを教えてくれる と言うので
習いに行ったらしい

孫の威力 恐るべし





練習もせず本当の最終戦
明日は超寒いらしい・・・・・・

ぽよるに言われた事を念頭にがんがる(っ`・ω・´)っ





スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽよこさん
この前見たときは、シャンクがありましたが、それ以外は、すごかったです。ドライバーは、飛んでいたし、でもパターが一番大事なんですとは、知っていますが、それ以外も、大事だと僕は、思います。
来年は、どちらが早く最初に、100を切れるか、勝負ですよ。
お願いします。

No title

私も、かおうって読んじゃいました^^

そっかぁ~。明日もう一度チャンスがやってきたのね。
ぽよるくんもやるね~。
でも、ぽよこさんちはいっつもぽよるくんがラウンド代出してくれるの?いいなぁ~。
まあ、うちは家計から出してるんだけど^_^;

コスプレ杯・・・見てみたい。。。


No title

ぽよこさんへ

つい、かおうって読んじゃいますよね(^^ゞ
いつもナイスショットをイメージするのは問題ないと思います。
私の場合、深いラフやバンカーは別として、グリーンに届く番手を
直ぐに持ってしまうのは事実です。
ライの状態に敏感に反応する習慣を持つことが大事だと思いました。
ぽよこさん、前回は寒くて体が上手く動かなかったのではないでしょうか?
25日もとても寒いと聞いていますので、事前によく体を動かして
フニャフニャリラックマ(-△-)で挑んで下さいね!
素敵なクリスマスを自ら手繰り寄せて下さ~い♪

”みんなで”コスプレコンペ幹事 nekokekokko5より

No title

ぽよチャーン

出勤前にちょっと来てみたぁ~

メリークリスマスって言いに!!!

でも・・・あとでちゃんと記事読みに出直すねっ

今日もラウンドなのかな?
じゃー仕事行ってくるぅ~!!!

No title

100切り5回の挑戦権を再ゲットしたわけですねv-91

しかし今日は寒いぞ~v-276

まあ私は仕事なので、ゴルフが出来るだけでも羨ましいですけどね~v-406

さあ、終わり良ければ全て良し・・・

100切り報告楽しみにしてますね(って、何げにプレッシャー?v-414

No title

再び・・・ひめこ参上だよーん
エールを送りに~!
この寒い中 今日ラウンドなんだねぇ

頑張れぇ~クリスマスプレゼントだよ・・・自分に・・・
そして 後押ししてくれてるぽよるサンに・・・♪

ひめこも早くラウンドしたぁーい!!!

No title

今頃、ラウンド真っ最中なんでしょうねっ☆

肩の力抜いてネ~~~念じておきます。

うさぎは極寒日本に向けて本日出発で~す。

ラウンド結果日本で読ませていただきますねっ♪

No title

おはよぉ!!

私も

『かおう』

って読んで、ブログ読み始めたら
違うかったんやねぇ(笑
先入観ってすごいわよねぇ(笑


そっか、もう1ラウンドできるんや!!
いいなぁ!!
私は30日の最終戦、控えてますもん!!


素敵なぽよるさんねぇ。
ちゃんと予想して予約しとくなんて、
なかなか粋なはからいです!!

今はラウンドの

終盤に差し掛かった辺りでしょうか。

さて、どうなったのでしょう。
次回の記事が楽しみですね。

ぽよるさん気が利きますね。ちゃんと取っておいてくれて。
いいクリスマスプレゼントですね。
もっとも、ご自分がやりたかっただけかも知れませんが(笑)

No title

わぉ!ぽよこさんv-22今日もラウンドですか!
ぽよるさんったら憎いことしますねぇe-287
って、ぽよこさんが100切れそうにないって読んでた?e-452

えぇ~~と、水を注すようですみませんe-456
もしかして、「花生」だったりしませんかぁe-350
千葉県の真ん中辺の、アコーディア・グループの??

んな事はどうでもいいですが、
是非、100を切って帰ってきてくださいよぉ~~e-319

ぽよるさん優しい~
ちゃんと、ぽよこさんの事考えてあげてて
素敵ですね~

昨日はどうだったのかなぁ~
ドキドキです

Re: さんたくんへ

さんたく~ん
クリスマスはたのしかったですか?
せっかく おうえんしてもらったのに
ぽよちゃん コケちゃって・・・
なきたくなっちゃいました

おへんじ とってもおそくなっちゃってごめんね
そうだね! らいねんは どっちが先に100切りできるか
しょうぶだね!!!
たくさん れんしゅうして がんばろうね!!!

Re: まりさんへ

お返事遅くなってしまって ごめんなさい。
ちょっとイジケテましたe-441

せっかくもう1度チャンスを貰ったのに玉砕です
心身ともに修行が必要みたいです(^^ゞ

そうなんです~お遊びのお金は全てぽよる持ち
きっと貯金なんて0だと思いますよe-350

コスプレ杯・・・勝手に命名しちゃって
でも楽しみ(*≧m≦*)プププw

Re: neko5さんへ

お返事遅くなってごめんなさい
フニャフニャリラックマ(-△-)で挑みましたが
見事 玉砕されてきました

もう・・・情けないったら・・・
心身ともに気合入れ直しです

あれ?みんなでコスプレになっちゃったの?
おっかし~な~(o゜ー゜o)??

Re: ひめちゃんへ

ひめちゃん せっかくメリクリ言いに来てくれたのに
いじけてました・・・ごめんなさい。。。

いじけ虫にはサンタさんはプレゼント持って来てくれませんでした
ちょっと心を入れ替えないとダメだわ!!!
もっとちゃんとした大人にならなきゃ
は~なれるのかなぁ・・・e-259

と、また弱音を吐いてる場合じゃないわっ
がんばらなきゃ!!!

Re: よっちさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
い~じ~け~てましたっv-406

こんなんじゃいつまでたっても100切りなんて出来ませんね
もっと事実を受け入れる心を持たないとダメです
全て自己責任なんですもんね

大人になりた~~~い!!!

Re: うさぎさんへ

うさぎさん おかえりなさ~~~い
日本はさぶさぶでしょ~~~

ぽよこの心もさぶさぶです・・・
うさぎさん 凹んだ時 どうやって切り替えてますか?
ぽよこは事実を拒否してイジケテしまいました

こんなんじゃいつまでたっても100切れません
今日はそういう日って 諦める余裕も必要なのかなぁ

Re: いくちゃんへ

お返事おそくなってごめんなさい。
いじけてました・・・

そうなの良いヤツじゃんって思ったのは違ってたみたい
実はぽよるも90切りに挑戦してたらしく
年内に1回でも多くラウンドしたかったからみたい・・・

そんな魂胆ならプレー費 出して貰えばよかったよ

そうそう『かおう』
字も間違えてたの・・・バカでしょ~
こんなんだから玉砕しちゃうんだよね!!!

いくちゃん30日 ぽよこの分まで弾けてきてねん
応援してるよ~~~ん



Re: 山本さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
玉砕してイジケテおりました・・・

まさしく自分がやりたかった様です
90切りを狙っていたらしく年内に1回でも多くラウンドしたかっただけ
のようです・・・

いじけ虫のぽよこにはクリスマスプレゼントは
届きませんでしたよ~ん
来年 出直します!!!

Re: CLSさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
『生』を『王』とみてしまう 思い込みの激しさが
ラウンドにも現れて 今日は100を切れる!!! と・・・

勝手に思い込んで 上手く行かないとまた深みにはまって
玉砕・・・
はぁ~~~~もっと賢い大人になりたいです

ぽよるはね自分も90切りを狙ってたみたい
良いヤツだと思ってしまった自分に後悔
そんな魂胆ならプレー費出して貰えば良かったです

Re: ちよさんへ

優しくなかったの~
自分の90切りを目論んでの予約だったの~
良いヤツだと思ってしまった自分に後悔です・・・

ぽよこのラウンドも散々で
凹みました・・・いじけました・・・最低ですぅ
もっと気持ちの切り替え方を身に付けないと
ダメなんだなって思いました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
