スポンサーサイト


♪生きてます♪

音沙汰なくなってしまって ごめんなさいm(_ _)m

皆さん 『もしかして やっちまったんじゃないかな~』

『ショックの余り山に篭ったんじゃないか~』

とか・・・思ってました?


















面目ないです・・・・・・















ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン
   玉     砕 
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン









皆さんの応援を胸に 肩の力を抜いて
よーく考えながら1打1打 打ったつもりだったんですけど


前半のティショットは ほぼ右方向にOB

2打目は ほぼダフる

後半のティショットは ほぼ左方向にOB

2打目は 相変わらず ほぼダフる




もう途中で泣きたくなってしまって
何をどうしたら良いのかも分からなくて
途方に暮れてしまいました(((((((((((o_ _)o





皆さんに お返事書かなくちゃ
結果報告しなくっちゃ

と 思ったんですけど PCに向かう気力が沸きませんでした
ごめんなさいm(_ _)m




こんなんじゃチーム対抗戦になんて出れない
迷惑をかけてしまうからキャンセルしよって
昨日 今年最後のレッスン受けに行って来ました


















。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。。・・゜
     。・:*。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。・:*



・・・・・治ったみたい






せっかく応援して下さったのに お返事もせずにイジケテしまってごめんなさい

もう少し大人になれる様に努力します

来年こそは 100切り5回以上できる様にがんばります

こんなヘタレなぽよこですが これからも どうぞよろしくお願いいたします

(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕





*****************************************


そうそう前回の記事で花王カントリークラブ=はなおカントリークラブ
と 書いていましたが 間違ってました



ではなくて

花生カントリークラブ=はなおカントリークラブでした



CLSさん ありがとうございます
思い込みのWパンチで・・・

こういうところがプレーにも出るんだなぁ・・・と反省です










スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

生きてて良かった

どうしたのかと思っていました。

最終戦は残念でしたが、年間通して目標の8割達成なら
上々だと思いますよ。

今時は営業職なら社長賞ものですよ(^^)v

来年はさんたくんとの100切り勝負頑張ってください。
調子良さそうですよ。

No title

ぽよこさんへ
ぼくも、その気持ちよくわかります。いつもは泣かないのに、ゴルフ場ではすぐに泣いてしまいます。最初にひめおねーさんとした時も、最後に大たたきをして、大泣きしてしまいました。でも思いっきり泣くとすぐに忘れます。とうちゃんいは、泣くなと怒られますが、これからも、悔しいときは、泣こうとおもいます。

No title

ぽよチャーン!
元気でよかった♪忙しいのかなって思ってたけど・・・
今日でお仕事終わりかな?

今年の最終ラウンド
お疲れさま~イッパイ悪いこと経験したほうが
どこが悪かったのか 何が悪かったのか
気づくのが早くなるようになるってシングルさんが言ってたヨ~

今年イッパイ経験したこと 来年活かせるように
がんばろーーーぜぇー^^;
ってジブンにも言い聞かせてる(*^_^*)

あーひめこは全然 来年も活かせないかもだけどぉ~( 一一)アハハ

No title

お~ぉv-353

その変わり身の速さ・・・

いやいやリカバリーの速さが素晴らしいですねv-415

私なんか調子を落とすとリカバるのに結構時間がかかりますv-395

まあまあ、もう来年になりますからね
今年のことは忘れて、ただただ前だけを見つめて頑張りましょうね
お互いにねっv-415

Re: 山本さんへ

ホントですか???
社長賞ですか???

そっか~そうなのか~
ヤル気が沸いてきたよ~~~o(●´ω`●)oわくわく♪

さんたくんとの勝負 がんばらなきゃ
応援ありがとうございますv-221

Re: さんたくんへ

わかってくれるの さんたくん! やさしいねv-343
こんど泣きそうになったら さんたくんに ぎゅう~って
してもらおっと!!!

そうだよね!くやしい時は いっぱい泣いて
わすれちゃえば いいんだよねv-221

ありがとう!!!

Re: ひめちゃ~ん

うん! 今日でお仕事終わりです
帰りに打ちっぱ寄って根性叩きなおしてくるね0(`・ω・´)=〇

『今年イッパイ経験したこと 来年活かせるように
がんばろーーーぜぇー^^;』

そうだね! 悪い事ばかりじゃなかったもんね
良い事もたくさんあったんだもん
来年につなげて行ける様に
賢くなろうっ

ひめちゃんだって新兵器も強い味方になって
来年は益々飛躍の年になるよん
あっ・・・でも初詣は慎重に・・・
なんちって~~~(^m^ )

Re: よっちさんへ

へへへ(//∇//)
ぽよるにも『すっげー単純!!!』と
呆れられてしまいました

よっちさんの言う通り
前を向いて!来年は羽ばたける様に頑張りますv-91

でもぉ・・・よっちさんでも調子を落とす?
なんて時があるのですか?
信じられない・・・v-413

No title

お疲れ様でした!
コースで途方にくれたこと?数限りなくあります。
失敗談?お任せください。
大抵の事は、やらかしてますぅ。

レッスンに行ってなおったんですから
次回は同じことがあっても、ラウンド中になおります!!

年内最終戦とちったうさぎが言っても
『あなたがね、がんばりなっ』ですよね~。

No title

ぽよこさ~んv-22お疲れちゃんでした。

あの寒さじゃいいスコアでるわけないっすよe-351e-330
朝のグリーンだってカチカチだったでしょ?
もうね、悪いイメージは全部忘れて、来年に向かって行きましょうよe-271
って言うか、もう立ち直ってますかね。

30、31日あたり、空きのあるゴルフ場もちらほら、
行こうと思えばラウンド出来ますぜ、ぽよこさんe-277e-277e-277イヒヒヒ

No title

ぽよこさん、なかなか思うようにいかないのがゴルフですね。
いっぱいくやしい思いをして少しずつ成長していくんですよね。

でも、この寒さでは体が言うこと聞かないのはあたりまえだし
飛距離も随分落ちるでしょ?
でもレッスン、受けて直ったの?よかったね~。

私は明日最後のラウンドなの^^
明日も寒そうだけど、楽しんでくるね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うさぎさんへ

昨日、仕事納めの後 打ちっぱに行ったんです
でも・・・どよよよよ~~~ん
レッスンでは治った!!!と 思ったのに
全然ダメでしたe-350

うさぎさんも 色んな事乗り越えて
今のうさぎさんがあるのですか?

ぽよこは乗り越えられるのでしょうかe-443

Re: CLSさんへ

いや~ホントめっちゃ寒かったです
ぽよこ寒い時期って今まであまりラウンドしたことなくて
でも今の自分は違うのよ!!!って思ったんですけど
まだまだ修行が足りないみたい・・・

普段超手抜きなので、大掃除が大変でラウンドどころではありませんよ~
CLSさんちは 時々ブログに出てくるけど
とってもキレイですねe-420
大掃除の必要はなさそう・・・

Nちゃんもお仕事してるのにちゃんとお掃除してて偉いな~って
思います。。。

Re: まりさんへ

ラウンドはいかがでしたか~
ホント寒いと体は回らないし、飛距離は落ちるし、
途方に暮れるんだけど・・・でも行きたくなっちゃう
可笑しいですよね

レッスンでは治ったはずなんですけど・・・
打ちっぱ行ったら治ってなかったの
もうコーチもお休みに入っちゃったし
自力で解決しなきゃ・・・ヤバイですe-259


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
