スポンサーサイト


3連休

皆さん 3連休楽しんでますか~

ぽよこ ちょっとドダバタしてまして

訪問&更新が出来ずにごめんなさい(´・人・`)(´>人<`)


明日チーム対抗戦行ってきます


メンタルを鍛える為に清水の舞台から飛び降りる気持ちで申し込んだのに


コーチったらぽよこさん1組目だからね(∩.∩)



     ∑(〇Д◎ノ)ノ なんですと!!



えっと~初参加なんですよぉ・・・
それでもし1番なんか引いちゃったらぁ・・・



大丈夫!大丈夫!!

始球式のボールも打って貰うから

期待してるよ(*^ー゜)v






     (☉ε ⊙ノ)ノ はあ???




多分 冗談だと思うんですけど

1組目は確定の模様・・・・・

3人1組が7組 1ウェイで回るから

どうやってもティショットは皆の見てるところで打たなければ

ならないらし(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





い や だ ぁ -----っ




o(*≧□≦)o o(*≧□≦)o o(*≧□≦)o








でも・・・いってきます・・・ε=┏(*`>ω<)┛












スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

そんなこと言わずに、前向きに前向きにv-415

スーパーロングドライブで、皆の度肝を抜いてやっておくんなさいましv-410

がんばって~v-91

NoTitle

大丈夫~!!大丈夫~!!

ぽよチャンなら
いつもどおりの豪快なティーショットで
1組目だろうがなんだろうが
ゼーンゼン平気だよーん

頑張ってきてねぇー!!
行ってらっしゃーーーい☆

それは結果が楽しみですね。

次回の記事は期待大ですね。

頑張ってください。

Re: よっちさんへ

度肝は抜いてきました~v-91

すっごく楽しかったです♪

また参加したいなって思いましたv-290v-221

家に着くまでは元気だったけど

お風呂に入ったら一気に疲れが・・・

おやすみなさ~いv-395

Re: ひめちゃんへ

緊張しないで出来たよ~ん♪

すっごい楽しかったの!!

また参加したいなって

いつもは夫婦で参加してるから

「あれ?旦那さんは?」って何度も聞かれて

メンタル強化だから1人なのって説明するの面倒だった

帰宅してお風呂入ったら一気に疲れが出たよん

おやすみなさ~いv-395

Re: 山本さんへ

楽しかったです~♪

スコアはもうちょっと頑張りたかったけど

あの寒さと時折吹く風の中では仕方ないかなって

言いわけがもう始まってますが・・・(笑)

帰宅してお風呂に入ったら一気に疲れが出ました

おやすみなさ~いv-395

NoTitle

ごめんね~っ☆

今頃来たうさぎを許してェ~~~m(_ _)m

よかったよかった! 楽しかったのねっ。

きっと、うちっぱ数十回分の前進~~~!!!

お疲れ様ぁ♪

NoTitle

応援しようとしたら、終わってましたねe-327
でも、楽しかったみたいですねe-343

ラウンドレポ楽しみにしてま~す
始球式したのかな?ワクワクe-446

NoTitle

ぽよこさんへ
僕は1地番くじが大好きです。人が打つよりも早く打ちたいです。だからぽよこさんも楽しんでください。結果がどうだったのかとても楽しみです早く聞きたいです。

Re: うさぎさんへ

いえいえいえ~ ぽよこも全然遊びに行けなくてごめんなさい

無事におうちに戻れたのですね

腰の具合はいかがですか?

はいっ思ったより緊張しないでプレーできました

ただコーチの助言がなかったら・・・怪しいです

自分で見つけられる様になりたいですね

Re: ちよさんへ

ありがとう~~~♪

始球式は冗談でした よかったです!!

超寒かったけど 1日楽しくプレーできました

でもスコアはちょっと・・・

もう少し頑張れたんじゃないかな~と反省です

Re: さんたくんへ

さんたくん1番 好きなのぉ!!!

さすがだねぇ

ぽよちゃん しっぱいしたら どうしよう・・・って

わるいほうばかり 考えちゃうから ダメなんだよね

さんたくんみたいに なりたいな!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
