スポンサーサイト


夫婦円満・・・?


ぽよこの日曜日は朝8時に目覚ましが鳴ります

ぽよこの目覚ましが鳴る前に何人たりとも

ぽよこを起こしてはならないのです



今朝、その掟を破った不届きな輩が・・・・・



ママァ~大変だぁ!!雪が積もってる!!

見てよ見てよ ホントなんだからぁ!!


  別に疑ってないよ・・・
  雪がそんなに珍しいのか・・・
  ぽよこの睡眠を邪魔するんじゃねぇ
  (#`Д´)凸



ごめんなさいね ぽよこ寝起きが別人なの(//∇//)
どっちが本当のぽよこかは・・・知らない方が良い事ってありますよね


ぽよこが無視してるもんだから 今度は宇宙人の部屋へ向かったぽよる


なぁなぁ 雪が積もってるぞ!!

ちょっと見てみろよ!!

ホントに雪が積もってるんだぞ

見てみろよ!!




残念ながら ぽよこ以上に寝起きのご機嫌が悪い宇宙人くん
まる無視です*-ω-)


ちぇっ何だよ 誰も起きないのかよ
とブツブツ言う声が聞こえたのですが
再び深~~~い眠りに就いたぽよこ













ママァ~大変だぁヽ(゚Д゚;)ノ

吹雪になってるぅぅぅぅ

これじゃレッスン行けないよぉ

見て見て見てぇ~~~







なんかもう怒りを通り越して ぽよるが哀れになってしまったので
ベッドから起き上がりましたよ


窓の外は本当に吹雪になっていて
ちょっと大袈裟に

ホントだぁ~スキー場に来てるみたいだねって言うと

だろ~これじゃレッスン行けないよなぁ
あっと言う間に吹雪になってたんだよぉ


と得意気に解説するぽよるくん
とっても満足した顔してましたよ




    ウザイと思う夫の言動

   ちょぴっと付き合えば

   夫婦円満 [*´ω`人´ω`*]







雪の朝の出来事でした。

















スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

私も同じ、何も予定のない日曜日は8時までしっかり寝ますよ。
そちらは雪が積もったんですか?
大阪も降るかもって思ってたんですが寒かったけど
いいお天気でした。
しっかりスクールに行ってきましたよん♪

ぽよるさん、かわいいね☆
うん、うん、夫婦円満の秘訣、よーくわかります^^

なるほど~
そうすれば円満なんですね~
見習わなきゃ~

私も今朝は、珍しく7時頃起きたら
吹雪になってたので、積もるな~って
ワクワクしてたら9時頃には止んでましたね

パパが今朝仕事にで行ったら、6号で
玉突き3台だって言ってました
ノーマルタイヤは怖いですよね

PS:ぜひご一緒したいで~す
まだ全然ヘボいんですけどね
がんばって練習します

NoTitle

ぽよこさんへ
ぼくは、目が覚めると、布団にはいれません。すぐ起きてしまいます。とくに週末は、やりたいことがたくさんあります。でも
夜は、すぐに寝てしまいます。今日の雪は本当に、すごかったですね。いつものゴルフ場は、雪で、クローズでした。でも、ゴルフはしました。

Re: まりさんへ

ばーっと降って積もったんですけど
9時過ぎには止みました
おひさまも出てきたんでレッスン行けました♪

週1のレッスンは楽しみなので
行けないのは残念なので
良かったです

まりさんも夫婦円満の技 使ってます?
面倒臭いなぁ~とも思うんだけど
多分、ぽよるもぽよるなりに気を使ってくれてるんだと
思うので・・・(^^ゞ

Re: ちよさんへ

ちよさんちだって円満でしょe-415
サンタさんはちょっとちょっと~だったけどねe-264

そうそう9時頃には止んだから
レッスンも行って来たの

行く途中で旧松戸有料で4台事故ってたよ~e-350
凍結道路は恐いよね

暖かくなったらラウンド計画しようねe-454e-319

Re: さんたくんへ

ぽよちゃんも子供のころは ねてられなかったなぁ~
早くあそびたくって ウズウズしてたよ

そのころはゴルフも知らなかったし
ゲームもなかったの
だからいっつも 外であそんでたのよ

木登りして せなかにマツムシたくさん ついたままで
おかあさんが ぎゃーーーって 言ったり

けんちくとちゅうの家に入りこんで
はしらから おっこちて お父さんがまっさおになったり

さんたくんの おかげで なつかしいことを 思い出したわ

冬のゴルフの計画はむずかしいね
でもちがうとこで できて良かったね♪

お、久々に

ぽよるさん登場ですね。

ぽよるさんはきっとぽよこさんの事が大好きなんでしょうね。

いつも拝見しててそう思います。

何だか微笑ましいですね(^^)

そんなに雪だったんですね。。。

昨夜は健康センターにいた我が家。
帰りにはうっすらと雪が積もっていましたが、
朝には何事もなかったように晴れていました。
男の私が言うと気持ち悪いかも知れませんが、
ぽよるさん、可愛いですね(^。^)
私も天気が良いと外に出ないのが勿体無い性格なので、
その件については、かみさんとは合いません・・・。
私は根っからの、お子ちゃまですので(ーoー)
ぽよこさんご夫婦の微笑ましさを私も見習わなければっ!

NoTitle

そうそう
夫婦円満の秘訣は、お互いのことに関心を持って、そしてたわいもない会話をもつことなのでしょうねv-398
・・・って、私は出来てませんけどね~v-12

雪ですか・・・

九州での子供の頃は雪を見るとはしゃいでましたけど、青森に2年、札幌で4年間暮らした経験を持つ今では、雪を見ても感動はゼロで、「きたか・・・」って思うだけですねv-414

雪イヤ~v-406

NoTitle

昨日の朝はビックリしたねぇー
でも結構降ったんだね
こっちは朝6時半に 外でたときにはもう降ってはなかったよー

あちこち外環も常磐道もチェーン規制だったものねぇー
たーいへんだぁー

でもわかる
夫婦って相手にしなきゃ 喧嘩の原因

ちょっと話をきいてあげて会話してあげると円満

わかってるのにだめだわーん
一人にして欲しい・・・タイプなの(;一_一)ベンカイ・・・

NoTitle

何かわかる!!

寝てるときに起こされるほど
むかつくもんはないもんね!!

今日、我が家のもっきーなはちょっと早く出勤したので
寝ていた私を起こさず静かにいなくなりました(笑

相手にあわせる言葉をフォローするって
いいことなんだけど、
正直心の中はうざーなんだよね(笑

うちも一緒だよ!!

Re: 山本さんへ

いやいやいやe-463

いまさら大好きも無いでしょう(^^ゞ

だからって嫌いなわけでも無いですよ

兄弟とも違うし・・・

相棒???

夫婦って不思議な関係ですよね



Re: Neko5さんへ

そうなのですよーーー
ぽよるはお子ちゃまなんです
会社の人が家でのぽよるを見たら
スッゴーーーイどん引きすると思いますよ(*≧m≦*)プププw

ねこさんも お子ちゃまなんですね
男の人はお子ちゃまくらいの方が扱い易くていいかもしれません
なんて言ったら怒られちゃう?

Re: よっちさんへ

今は離れてるから仕方ないですよ~
春になったら たくさんお話してラブラブしてくださいe-266

青森2年・・・北海道4年・・・
そうですね 雪はもうゲップが出ちゃいますねe-286

ぽよこはスキー場で見る雪は好きです
すっかり童心に返って 雪まみれで遊んじゃいます
時々ぽよるの事を忘れて1人でリフト乗ってしまう事も・・・e-350

NoTitle

う~~~ん

…うさぎがかまいたいほうだからなぁ…

皆さんとは、反対のようですぅ。

ハイ、そうなの、ちょぴっとつきあってぇ☆

Re: ひめちゃんへ

短時間だったけどホントに吹雪で
2センチくらい積もってたe-350

でも9時過ぎには太陽がぱーっと出て
無事にレッスンには行けました

ウザイと思う気持ち わかるわかる
でもひめちゃんだって ちゃんと一緒に映画観に行ったり
飲みに行ったりしてるじゃない

十分だと思うよ

あとはね 向こうがウザイe-268
と思うくらい
しつこく話しかけると 暫く大人しくなるけど

そんな面倒な事まではしないかっ(^^ゞ

Re: NoTitle

なんだか女子は皆一緒だね(^^ゞ

もっきーなさんの心配りのある行動は
ポイント高いよねe-461

それは毎日のいくちゃんの頑張りを知ってるからだし
何しろ1933(いくみさま)ナンバー
つけちゃうくらいだもんねe-349

精神年齢が大人な妻が
あわせてあげれば上手くいくのかも?(笑)

Re: うさぎさんへ

きゃ~~~ん うさぎさんったら
可愛い人だったのねぇe-266e-266e-266

きっと関白さんは 頼りがいのある 素敵なダーリンなのねe-349

緑の血が流れてる・・・なんて言ってたクセにぃ
このっこのっ

うさぎさんちの2サム・ランレポ
お願いしま~すe-349
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
