

イッテキマァス☆ヾ(´・ε・*)ノ゙ =з=з=з

待ちに待った・・・グアム合宿です


今回で3回目になりますが、いよいよ開眼となるでしょうか


1回目の時は初めての海外ゴルフだった上に
へっぽこさが際立つよれよれゴルファーだったので
ただただ がっついてプレーしてました(#`ε´#ゞ


2回目は要領が分かってきて 先ずはしっかりレッスンを受けてから
ラウンドする!! と決めてそれなりの成果を上げました


さぁ今回3回目は・・・どんな合宿になるのかワクワクドキドキです


しかも今回 急なキャンセルが多数出てしまい
なんと生徒3人コーチが1人という 
プライベートレッスン状態です(((((ノ ̄ー ̄)ノ

 (まっその分 費用もお高くなってしまったんですけどね( -ェ-)


その上 帯同コーチはぽよこが5年間お世話になった

   ぽよこの基礎を作ってくれた

      〇ちゃんコーチなんですぅ



思い起こせば去年のグアム合宿で〇ちゃんコーチの転勤を知らされたんだっけ

去年よりは絶対成長してると思うんだけど

約1年ぶりのレッスン

とっても緊張です(^^;)




なにしろ直前レッスンが前回の記事のようになっちゃってますからね

      時差スイング

    コンパクトトップ

    左後ろにひっぱるフォロー


どれか1つでも 掴んできたいですっ dd(o・`ェ・o)ok^☆








それでは 明日から寒い日本を飛び出して

3泊4日の グアム合宿にいってきま~~~す

    ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ブーン!!



   お返事できないのでコメント欄 閉じさていただきますね



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
