スポンサーサイト



今朝 ブロ友いくちゃんのブログに (いくちゃんのブログ

地元で有名なトップアマさんのスイング動画が載っていました




それはそれは



   それはそれは


      
      それはそれは





ぽよこがやってみたいスイングだった

   ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆





これは早速打ちっぱへ行かなければ

何度も何度もスイング動画を繰り返しみて

職場でもコソコソっと見て

イメージはバッチリ ( 'Θ')ノ





やる時しか やらない ぽよこ

お仕事ちゃっちゃっと終わらせて

お米がなくなってたので 米屋さんだけ寄って

自宅近くの本日打席料無料の打ちっぱへ行きました






q(l||i´ □`)pんがぁ゙ぁ゙ぁ゙あ゙・・・ぁ゙q(´ □`i||l)p






って なると思った? 


チッチッチッ””


今日のぽよこは違ったのよん

めっちゃナイスショットの連続でしたの~




いや~イメージってホント大切なんですねぇ




これがコースでも出来ればなぁ・・・




なんつったって




打ちっぱの女王 ですから(((*´ε` *)(* ´З`*)))




あ~ラウンド行きたーーーい

ぽよるが今月は休日出勤が多くて

中々計画が立てれましぇん




明日からの3連休もお仕事ですって

でもの予報が・・・

ラウンド計画されてる皆さん無理しないで下さいね


ぽよこは今日の良いイメージが逃げない様に

おうちトレーニングでもしようかな

いくちゃん カッコイイ動画をありがと~♪♪



それでは皆さん楽しい休日をd(*^0^*)d



スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

空が怨めしい・・・。

素敵なスイングですね~。
何度やってもフィニッシュが決まらない私でございます。
ぽよこさん、ナイスショット連発ですか?
合宿の成果が早速出ているのでしょう♪
私も今週末のコンペに向けて夜練習に行きましたよ~。
いや~、球は飛ぶ飛ぶみぎひだり~(ToT)
それより何より、雪雪雪ぃ?
無理はしませんが、ゴルフはしたいです。
今も春日部に向かって拝んでいます。
晴れ女さまお願いします~m(__)m

ぽよこさんも良い週末をお過ごし下さい♪

NoTitle

自分とこのコメ読んで、
慌ててきてん(笑

どう掲載されてんや?て。
名前出過ぎですからぁ!!!

でも何度見てもいいスイングでしょ???
本当に勉強になるの。

だからこのイメージ、焼き付けよ♪

Re: neko5 さんへ

でしょでしょ~
こういうスイングが出来る人になりたいですよね

ぽよこ単純だからかも・・・
気持ち良くって昨日は2カゴで大満足
颯爽と打ちっぱを後ににして夕飯作りもサクサクっとでした
って・・・鍋だったから・・・材料切るだけ・・・でしたけど
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

春日部のおひめさまも今回ばかりは・・・
いやっでもきっと底力を発揮してくださる事でしょう

あ~した 天気に なぁ~れっv-278v-278v-278

Re: いくちゃんへ

えへへへっ
ごめんねぇ いっぱい名前出しちゃって

ホントに何度見てもうっとりするスイングだよね
もっきーなさん一緒にラウンドですって???

いいなぁ~きっと沢山吸収してくるんだろうなぁ
また色々公開してねっ♪

NoTitle

ぽよこさんへ
そうなんです。コースに行かないときの練習はいいショットが多いのです。ぼくは。でもぽよこさんのショットは力強く素晴らしいと思います。お仕事頑張ってください。天気が悪いかもしれませんが。楽しもうと思います。

見てきました

同じアマでも「トップ」が付く人は下手なプロより凄いですよね。

球が曲がりそうな感じが全然しませんね。

ぽよこさんもイメージ焼き付けてナイスショット連発ですか。
あの動画を携帯にでも入れてコースで見れば
イメージが消えずに打てるかもしれませんよ。

NoTitle

早速 うちっぱに行ったんですね☆

この、身のこなしの速さは先日の合宿で得ましたネー。スバラシィ。


あのスイングはきれいでしたね~~~。

いったいどうやったら、自分の身体がコントロールできるのかしら?

ぽよこさんみたいに イメージ残ってるあいだに

うちっぱ直行がいいよね~♪

よ~~~しがんばろっと。

NoTitle

あの動画よかったねぇ

ひめこもあの動画見て・・・ウン!これなのよって思ったわぁ

たまたま別のお世話になってる方のとこで見た動画も
ナイスなタイミングで・・・
あとはひたすらモロミーの動画見てる~♪
ゴルフ始めたときから モロミーのスイングと振りぬきだけを
目標としてたからぁ~^^

ぜーーんぜん雪なんか降らないのよー朝からみぞれだけ(;一_一)
今回天気予報大はずれ!
なのにゴルフ場は騙されて栃木県内クローズばかりで
代替も見つからなかったわぁー(涙)

ご主人3連休 ずっとお仕事なの?
おーーーうちのダンナに爪の垢でも飲ませて欲しいわ(;一_一)
ひとりで退屈そうなの(-_-)

Re: さんたくんへ

なんか さんたくんに ほめられると

とっても うれしいかもe-349

れんしゅうでも コースでも 同じように打てないと

ダメなんだよね


温泉までの道のり デコトラたくさん見れるといいね♪

Re: 山本さんへ

でもね コース行くと例のヤツが出て来るじゃないですか
そう・・・邪念ってヤツ

あいつがねぇ・・・中々の強敵でして
平常心 欲しいですよね

寺に篭るしかないですかね(^^ゞ

Re: うさぎさんへ

むふっ すうちゃん天然でしたけど
フットワークはピカイチe-420だったので
真似てみたんです

そしたらナイスショット連発だったので
良い事あったわ~って

うさぎさんのPWスイングもイメージしてたんですけど
あの音は出ませんでしたし
振りぬきの力強さは真似できませんでした

素振りのときは良い線いってるぅ
って思っても ボール打つと あれ???って

でもイメージを描きながら打つのは
良い練習になると思ったので
これからも続けようと思います

Re: ひめちゃんへ

えぇ???降らなかったのねっ
こっちは道路は積もってないけど
屋根とか畑とか積もってるのよ

でも明日の朝は道路の凍結とかあるかもしれないし・・・
事故ったら大変だし・・・
ってことで納得させるしかないよね(;´∩`;)

ひめちゃんはモロミーなのねe-349
ぽよこもモロミーのアプローチの多彩さには憧れちゃう

ショットは福島晃子さんが大好きe-349
トーナメントを見に行って
カッコイイ~ってしびれてしまってe-349

イメージ通りのスイングが出来る様になりたいねっ
明日はラウンド中止だから
ダンナさんのお相手?

一人でこっそり打ちっぱかな(^m^ )

NoTitle

私も何年か前に女子プロのトーナメントを見に行ったんだけど
間近で見る彼女達のショットはもう・・・あいた口がふさがらないほどすごかった~~
福島もモロミーも(モロミーには色紙にサインまでもらっちゃったわよ)力強いショットだったわ~~
憧れるわよね
でも決して力で飛ばしている訳じゃないって事
いつも念頭に入れて練習しなくちゃって思うのよね♪

NoTitle

いいショットのイメージもって練習して来たんですねぇ~e-343
しかも、ナイスショット連続なんていいなe-446

やっぱりイメージって大切なんですねe-348
私もお邪魔させてもらっちゃおうe-343

Re: メイさんへ

ホント!!ものすごーーーく軽くスイングしてる様に
見えるんだけど ホゲッe-451てくらい飛ぶわよね

でも力を入れてないわけじゃなくて
入れなきゃイケナイとこにのみ 入れてるって
コーチが言ってた

そんな域に達してみたいわね~e-420

Re: NoTitle

見てきた???
すごくカッコイイ スイングだったでしよe-420
めっちゃ憧れるわ~~e-349

いつもイメージって忘れちゃうの
ただ教わったことを思い出しながら打ってたんだけど
今回は1日あのスイングを思い描きながら
いざ打ちっぱへe-282e-282

そしたらナイスショット連発で良い気分だったわぁ~~
コースでも是非お願いしたいもんだけど
何しろ欲深いぽよこe-277

邪念が邪魔をするのよね~~
平常心・・・どこかに売ってないかしらね?

Re: ちよさんへ

↑↑↑↑↑↑↑

『ちよさんへ』って書くの忘れちゃった
ごめんなさい~~~v-435v-435v-435
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
