

☆*:;;;:**:;;;:*☆SWEET 20th☆*:;;;:**:;;;:*☆

私事ではございますが

    本日 20回目の結婚記念日 でございますぅ



★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆




いや~がんばりましたねぇぽよこちゃんぽよるくん



結婚する前に5年お付き合いしていたので

もう25年も一緒に居るのねぇ~~~

いやぁ月日の流れるのは早いものですね


2011030218040000.jpg

20年前・・・時代を感じるお写真ですぅ
平成3年3月3日の午後3時にお式をしました

身長差がありすぎて ぽっくりみたいなハイヒールを履いた上に
低めのお立ち台の様な台に乗っての撮影

思いっきり前につんのめって転びましたのよ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



                      2011030218040001.jpg

                      新婚の2人
                      まだ肉襦袢まとってないわ~ん




お付き合いしてた5年間は1度もケンカしたことなくって
車に乗る時は いつも助手席のドア開けてくれて
いっつも優しかったのに


結婚してからの5年間はよくケンカしたなぁ
車に乗る時は 一目散に助手席に座るぽよる
ちょぴっとしか優しくしてくれなくなったなぁ



それでも なんとかかんとか 10年続いたお祝いに
当時流行っていた スィート10ダイヤモンド にかけて

ダイヤモンドはいらないから ハワイに連れてってぇ(^0^)ノ
と お願いして

2011030219070001.jpg
SWEET 10 HAWAII




この頃はまだ 王子様だった 宇宙人
可愛かったなぁ
いっつもぽよこに まとわりついてて
ぽよるがマジでヤキモチ妬いてたのよねぇ



あれから10年・・・

ぽよこも ぽよるも 宇宙人も 変わった・・・

きっと変わってるだろう・・・・・

ってことで確認しなきゃ













SWEET 20 HAWAII 決定







今回は親戚も一緒で 総勢11名

きっと楽しい旅になると思います

ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク






そして 最後になりましたが

        いくちゃ~~~ん

   お誕生日 おめでと~~~



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ぽ、ぽ、ぽよこさ~~んv-22
e-420結婚20周年e-420、おめでとうv-308v-314v-315
きっと磁器婚式ってやつですよね!いやいや、おめでとうございますe-460

昔のお二人、実にお似合いのカップルじゃないっすかぁ。
今でも本当はすっごく仲良しなんでしょうねぇe-349

それにしても、つい最近グァムに行ったばかりなのに、次はハワイですか?
もう、このぉ幸せ家族の典型なんだからぁe-455

コメ来る時間が??って思ってたら、
今日はe-402お祝いでお休みなんですねぇ、きっとe-454

Re: CLSさんへ

ありがとうございま~~~すe-343
次の10年も健康にケンカしつつも
なとかかんとか やっていけたら良いなぁって思います

今日はお休みではなかったのですよ
実はアナログな事務所にもPCがi-217e-420
ってお仕事では全然使わないんですけど
社長夫人が突然PC使える様になりたいってe-451

暇な時は自由に使いなさいって
遠慮なく使わせて頂いてるのe-264
これからもお仕事時間にお邪魔しますね~

CLSさん!!!
3桁が実力なんて言っちゃダメっすよ
80台が実力ですe-271
実力じゃなかったら80台なんて
出せないっすよe-461

おめでとうございまぁ~す

まぁ~ステキ ☆SWEET 20 HAWAII☆

羨ましいわぁ~。1回も行ったことがないの…。
ハワイ☆ ん~~~誰かぁ~連れて行ってぇ~~~。

大勢で行く旅行 楽しいよね。
ゲームとか持って行く? オセロとか トランプとか 花札
アハハ こりゃ~うさぎたちの東南アジア旅行グッズでした。

雛祭り

ぽよこさんへ
結婚記念日おめでとうございます。そして、ブログの表紙春になりましたね。ぼくんちも父ちゃんかあちゃんは喧嘩はいまでもしません。いつもかあちゃんがとうちゃんがあまりにもあほらしくて、怒る気にもなれないと言っています。

おめでとうございます♪

結婚記念日20回目おめでとうございます♪
ひな祭りが記念日なんですね!
思い出の写真とてもラブラブで良いですねぇ(^。^)
で、お祝い旅行はハワイですか?
これまた羨まじぃ~!
我が家は新婚旅行に西海岸へ行って、ハワイに寄って帰るツアーだったのですが、
私たち二人は、かみさんの会社の海外赴任組みの家に遊びに行くと、本土でツアーを離脱しまして、
それっきりハワイへ行く機会には出くわしておりません^_^;
ハワイでもゴルフするんでしょうか?
11人での旅行はとても楽しいでしょうね♪
ちょっとハプニングもあったりして?
お土産話楽しみにしています!
お気を付けて行ってらっしゃいませ~♪

ぽよチャーン 結婚記念日・・・
おめでとーーー☆

ステキな日ねぇー(*^_^*)

それにしても 可愛い!(^^)!
ぽよチャンもぽよるサンも・・・

みーんなそういう日があったのよねぇー
うちなんか最初から初々しさがなくてふてぶてしかったけど

いいなぁーハワイ?総勢11名!!
なんかツアーだね!(^^)!

すってきな思い出に残る結婚記念だわー

いいなぁ~イッパイ楽しんできてね(●^o^●)

Re: うさぎさんへ

うさぎさん達の旅はまるで修学旅行の様ですねe-343
ぽよこ達は多分 昼間はめ~いっぱい遊び過ぎて
夜はバタンキューe-261 になると思います

HAWAIIは ぽよこ体型には天国です
おデブちんでも ラメラメのビキニ着て颯爽とメイン通りを歩いてる
地元民 多しe-420

思わずぽよこもラメラメの水着を手にしてしまったの
ええ・・・ぽよるに
『ママ・・・気持ちは分るけど良ーく考えて』
と言われて 我に返った経験が(//∇//)

やっぱり南国はテンションが上がって
いいですね~~~
是非 関白さんとラブラブ旅行で どうですか?

Re: さんたくんへ

ありがと~ 
さんたくんちの とうちゃんとかあちゃんは ラブラブなんだねe-266
だから かあちゃんは岩盤浴とか エステとか まつげのお手入れで
美しさをキープする努力をしてるんだね

と~っても良いことだわ
たしかに・・・とうちゃんは おもしろすぎるもんねe-348

Re: neko5さんへ

ありがとうございますぅ~
ねこさんご夫妻は西海岸だったのですね
ぽよこ達はまだゴルフを始める前だったので
カナダでスキーだったんですよ

若い時は超ラブラブでしたよぉ
完璧に世界は2人のため~e-343 でしたね(古っ)
今じゃ・・・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

1日だけゴルフする予定です
後はどんなに反対されようとも 泳ぎますe-471

もちろん水着きてe-420
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

Re: ひめちゃんへ

ありがとね~~~
可愛いでしょe-446 こんな日があったのよ
ひめちゃん達にもあったわよe-446

11名・・・どんな事になるのやらe-350
叔父も一緒に行くんだけど
この叔父がめちゃめちゃふざけた大人で
絶対なんかやらかすの。゚( ゚^∀^゚)゚。
今から恐い様な楽しみな様な・・・・・

ぽよこさん、
最後に目が点になりました(笑

そう、私も無事に誕生日を迎えることができまして
何とかやっております。

遅れましたが、
結婚20周年、おめでとうございます!!
だからハワイだったのねぇ!

びっくりするくらい
ハワイは変わってます<1年ごとにびっくり

何でも聞いてね>レストランのオススメとか

すごいわぁ!!

ぽよこさん、結婚記念日おめでとう~♪
おひな祭りの結婚記念日、絶対忘れないね~。
20年前のお写真、お二人とも初々しいですね!
節目、節目にちゃんとイベントされていていいですね。
親戚の方も一緒で賑やかな旅になるでしょう(^o^)

又、楽しいお話、聞かせてね♪
気を付けていってらっしゃ~い。

Re: いくちゃんへ

えへへ~ 去年いくちゃんのお誕生と同じと知って
一緒にお祝いさせて貰っちゃった

ハワイはそんなに変化しているのね・・・
もしかして もう おデブちんはいないのかしら
まずいわ・・・ぽよこ泳げなくなっちゃうe-350

るるぶを買ってあそこが良い ココが良いって
もう半分くらい海を渡ってると思う

色々教えてねん

Re: まりさんへ

初々しいでしょ~~~(//∇//)
人ってココまで変わるもんなんだねって
お互いの腹肉つまみながらアルバム見ちゃいましたe-450

11名 年代も10代~70代までと
幅広いので どうなる事やら
きっと楽しい旅行になると思いますe-343

結婚20周年おめでとうございます

写真でも、凄く背が違うのに台座に乗ってたなんて、ぽよこさんホントに小さくてカワイイ

何だかんだと言っても、共通の趣味があって
仲良しですねいいな
今回の煮っころがし、ぽよこさん夫婦を想像して見ちゃいました
あんな感じで仲良く30年も向かえそう

ハワイ楽しんできてくださいね

結婚記念日おめでとうございます~~!
20年以上たってもいつもラブラブなお二人にびっくりです~~!
羨ましいな~!
私は20年以上連れ添って別れちゃったけど
我慢が足りなかったのかとちょっと反省です(苦笑)
ハワイ楽しみですね!

Re: ちよさんへ

えっ? 可愛い???
   えっ?なんて???
可愛い???

いやんもう(///∇//) もっと言って♪

でもお腹とお尻と態度は大きいの(=´σー`)エヘヘ

煮っ転がし( ´艸`)ムププ
あのシチュエーションはあるある
親切心でした事がアダとなって喧嘩勃発e-269

喧嘩しながらも なんとかかんとか次の30年も
迎えられたら良いなぁ~って思います♪

ちょっとバタバタしてて お返事遅くなってごめんなさいねe-466

Re: メイさんへ

ありがと~♪

でも当人にラブラブの自覚はないのですよ
普通こんなもんでしょ・・・って言うんだけど
否定されるから
そんなに会話がないの?って聞き返しちゃうの

我慢っていうか 諦め?
しょうがないっか・・・って

メイさんだって今は超ラブラブじゃな~いe-266
その上セレブだしぃ 超羨ましいぜよe-349
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
