ぽよるが弾けて 棚ぼたぽよこ

余震がいつまでも続きますね

揺れてないのに揺れてる気がしてるし

お水まで・・・また聞き慣れないベクレルの数値が上がったとか

いつもなら“すぐにミネラルウオーター買っておいて”と指令を発する

用心深いぽよるだが

  オレ達は大丈夫って言うんだからいいさっ
  それよりも赤ちゃんに回さないとな


と言って1本も買わなかった



ぽよこ以上に疲れていたのかもしれない・・・・・。

日頃から 備えあれば憂いなし の気質なので

今回の事でも備蓄してある物で事は足りていました

でもさすがに放射能の事は想定外

口には出さないけど 不安のてんこ盛りなんだと思う・・・・・。




水曜日の夕方 珍しく仕事が早く片付いた様で 

  仕事終わった~ なんかオレもう疲れたっ弾けたいっ
  ジープ(ゴルフショップ)寄ってくぅ
  ママも一緒に弾けるかぁヾ( ̄∇ ̄=ノ


と言ってきた

弾けるってこんな時に何言ってるの???
そんなお金使ったらダメだよぉ!!!
と言ったけど全然聞いてない(´ヘ`;)

  じゃまた弾けたくなったら電話するね~~~

と切られてしまった・・・・・



暫くすると予告通りに電話が

  ママも白いの欲しいんでしょ?d(^^*)   って言うから

いやっあたしはいらないよ  と答える

  え~?じゃあオレだけ買っても文句言わないn(ー_ー?)  って失礼な事言うから

言わないよっ  と語気を荒げると

  ホントにぃ? ネチネチぐじぐじ言わない?(-ε-)   更に失礼度が増すから

こんな時に言うわけないでしょっ  とちょっとヒステリックに言うと

  どんな時もママはネチネチぐじぐじばばぁだよっ
  10.5のRが良いんだよねぇ
 

激しく侮辱されたが エサも蒔かれた気がする

桜吹雪のシャフトが良いんだよ・・・・・と呟いてみた





ただいま~ママにもサンタさんが来たよ~d(*^0^*)d

超ご機嫌で ご帰還なさったぽよる

マジで買って来たの?(☉∀☉)


2011032414090000.jpg


あれ? なんで桜吹雪じゃないの??

おや? なんでぽよるだけツアーADなの??


どうやらまだシャフトとヘッドを繋げる部品が発売されてないので
好きな様にリシャフトする事は出来ないらしい
って言うか桜吹雪のシャフトもオーダーだしね(⌒_⌒;



じゃあ何でぽよるだけツアーADなのよって言うと

ぽよこに使えるわけないだろって
ムカっときたので どんなスペックよ?  と聞くと


  9度のS (*≧m≦*)♪♪♪  と嬉しそうに答えた


なに見栄張ってんだろ・・・そんなんぽよるだって使いこなせないよ
と 心の中で呟いたが 読まれたらしく

  いまっオレにも使えないよって思ったでしょo(`ω´*)o

と 突っ込まれた(⌒_⌒;



でも最後には 最近落ち込んでるみたいだから コレ持って明日にでも
気晴らしして来いやぁ~ だって・・・・・

自分が弾けたくて買ったくせに
なんかぽよこの為に買って来た
良いだんな様を装ってる風が気に掛かった・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


でもまぁ気を使ってくれたんだから
有難いって思うべきかな?



そして気晴らしの結果は・・・また今度ねo(*・▽・)ノ"


スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いや~んもぅ~e-446
ぽよるさん優しいです~e-343

ぽよこさんが沈んでるの、ちゃんと解ってあげてて
私にとっては羨ましいご夫婦ですよ~e-446

うちなんか・・・うぅ・・・e-259

って言うのは置いといて~ぽよるさんの気持ち素直に受け取ってあげて
二人で仲良くウチパで試してきて下さいねe-343

報告待ってますe-320

相変わらず、ぽよるさんはお優しいのねっ♪

ぽよこさん、レフティだったの~?

画像でみると、お揃いのドライバーに見えるよっ いいなぁ~。


あぁ、なんだかんだいっても
お互いを労わりあうご夫婦ですねっv-10

ぽよこさんへ
ぼくも、白いドライバーがほしいのですけれど、子供用はありません。サンタさんが来てよかったですね。これで思いい切り打って水不足や放射能をぶっ飛ばして来てください。
(でもダフッテ余震を起こさないように気をつけてください。)←これは父ちゃんが言いました。

Re: ちよさんへ

もうねっ惚れた弱み?
ぽよこの事が大好きみたいですよ~~~

・・・・・・ウソです( -_-)
ちよさん良い奥さんだからだよ~
ぽよこ暴れるから その前に手を打ったんだよ

って言うか自分が欲しかったのが1番だよん
ぽよこの為っぽく作るところが中々の策士
気晴らしして来いや~~~の お言葉に甘えて
早速1人で うちっぱ行ったのよ
中々手強いっすぅe-351

桜祭りピンポンでしたねe-284
ぽよこんちは八の方で~す
今年は残念だったね
来年を楽しみに・・・e-235

うーん いいねぇー
白いのってそう来たか・・・ちょっと違うの想像してた(^^)v

でもいいじゃない?ぽよるサン弾けちゃって
ちっぽけなこと気にしててもしょうがないよね
みんな一緒に生きてるんだもん・・・
今さら水を買い込んでも
この歳だぁ~大丈夫って言うんだから大丈夫でしょーみたいな?
生きてるよーみんな♪

練習行ってきたかな?
そろそろまた夫婦漫才ラウンドレポ聞けるかな?

ムフッ(*^_^*)

Re: うさぎさんへ

レフティは ぽよるの方なんです
ぽよこのは純正のシャフトだったんですi-195

でもやっぱり白いヘッドには
桜吹雪のシャフトが似合うと思うんですよね~e-349

労わり合うって言うか
ぽよこが暴れるのを先手先手を取って阻止する・・・みたいな?
そこには自分の要求も漏れなく便乗させるのが
上手いだけなんですよっ(⌒_⌒;

Re: さんたくんへ

そうだね~子供用のもあったら カッコイイだろうねぇ~

えっv-11 ダフって余震e-350
なななななんて事をっっっ

動揺が大きすぎて 上手く返せないんですけどぉe-351

大丈夫!! さんたくんの応援を信じて
水不足も放射能もぶっ飛ばしてやるわっe-281

Re: ひめちゃんへ

そう来たのよ(⌒_⌒;
弾け過ぎじゃないかなぁ~って思ったんだけどね

笑ってたって 泣いてたって
同じ時間が過ぎて行くんなら 笑っていた方がいい
楽しくしてた方がいい くよくよしないで前に進めばいい

そうだよね?

練習行って来たよ
1階はぼちぼち埋まってたけど
2階打席は空いてたねぇ
3階は閉鎖してました

白い子は中々手強いかも(´ヘ`;)

わ~、いいなぁ。
ぽよるさん、優しい~v-343
落ち込んだり、ストレス貯まった時、
思い切って買い物すると発散できますよね。

さっそくうちっぱ行ってきたの?
ガソリン回復したらぜひラウンドもね♪
楽しい記事、待ってますよ~ん。

やっぱりそうだったのね!!(。・w・。) ププッ
すごいじゃな~~い!!
こんな時無駄なお金って言うけど
こんな時だからお金を使って流通させた方がイイのよ♪
貯め込むのは自分の為にはなるけど
今、日本を助けようと思ったら使う事だよ~(^^)v

Re: まりさんへ

女子の特権かと思ってたけど
男の人も買い物で発散するんだなぁ~と知りました

ガソリンは回復してきたみたいですけど
高いですっ
レギュラーで150円ですよe-350e-350e-350
まりさんちの方は大丈夫ですか?

製油所も被災してしまったので
量が作れないから高くなっちゃったのかしらね?

そうですね~ラウンドも早く行きたいな~♪

Re: メイさんへ

メイさん!ありがとっe-415
みんな優しくて いいんだよって言ってくれて
嬉しかったです

微力ながら 流通に協力できたかなっ
でも・・・白いヤツ・・・カッコイイけど・・・言う事聞いてくれないのe-351

こんばんは~。
埼玉より千葉のほうが余震が大きい感じですね。
どうぞお気をつけください。
確かに揺れている気がします。
我が家は木造なのでミシッっと鳴る音が
地震の目安になっています^_^;
ぽよるさん、男前ですね!
皆がぽよるさんだったら騒動は起こらないのに・・・。

白ドラ早速のお披露目ですね(^。^)
白は今年の注目色ですから、練習場でもゴルフ場でも
かなりの注目を浴びる事でしょう!
見知らぬ人にも話しかけられたりするかも知れませんよ~^m^
部品が発売されたらリシャフト出来るんですよね?
それまで様子見でぶん回して下さい!
気晴らし結果を楽しみにしています♪

Re: neko5さんへ

ぽよこんちはマンションなんですけど
こんなに毎日毎日揺れてたら崩れちゃうんじゃないかしら
と不安になりますね

うちっぱでも何か揺れてる気がする~と
時々感じました
いつもは端っこで練習してるんですけど
節電中で端っこの電気が消えてて・・・・・
仕方なく真ん中のなかでも端よりを選んでみました
ええ・・・・・注目されましたよ
フッと視線を感じると見られてました
ナイスショットが打てなかったのが残念で仕方ありません
なんちって(⌒_⌒;
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード