スポンサーサイト


気晴らしのはずが・・・・・。

ぽよるの暴走のおかげで 想定外に白いヤツがやってきた

気晴らしして来いや~って

言ってくれたから 有り難く気晴らしさせて貰っちゃいました

      1 人 で ””



いつも それなりに埋まってる打席も

やはりまだまだ自粛してる人も多いようで

1階はぼちぼち埋まってましたが

2階はガラガラで

3階は閉鎖していましたね



レッスンも地震以来ずっと休校になっていて

うちっぱも10日に行って以来

打ち方・・・覚えてるかしら・・・A´ε`;)゚・゚

ちょっと不安を抱きつつ アプローチから



いやいやいやいや

そんなに力んでどうすんの??? ってくらいガッツン ガッツン

アプローチですぜっぽよこさんっ

自分で自分に言い聞かせました(//∇//)




それでも中々うまいこと行かなくて

ドラちゃんまで たどり着かないんじゃない

と思ったけど ちゃんと気が付きましたよ

リズムが早くなってますぜっ ぽよこさんっ

おほほほ(*゚▽ノ゚*) いい感じになってきましてよ




どれどれ では本命の白いヤツ いってみましょうかね~

さぁ~飛んで行け~気晴らしショット~~~








ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ




克服したと思った どスライスくん 参上

呼んでないよぉ~

   呼んでないよぉ~

      呼んでないよぉ~

                       イヤ...((o( ;ω; )o))イヤ...





でも大丈夫o(゚▽゚)/ だって白いヤツ カチカチッてやれば

矯正できるんだも~~~ん


カチカチッ・・・・・硬っヽ(o`皿′o)ノ
   (女子の力では硬いです)

これで安心 
さぁ~飛んで行け~気晴らしショット~~~






   Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


気晴らしのはずが・・・・・余計心を乱されることに

おかしい・・・打ち方わすれちゃったのかな???

コーチに聞いてみよう




あーーーっヾ(。 ̄□ ̄)ツ

そう言えばハワイに行く予定だったから レッスン キャンセルしてたんだぁ

ハワイ中止になっちゃったから レッスン行くってTELしなきゃ~

慌ててTELしたら 席が空いてるから大丈夫とのこと

そして 



ぽよこさん! パター届いてますよ!!



あーーーっヾ(。 ̄□ ̄)ツ

忘れてた・・・・・パター頼んだ事も忘れてた・・・・・







あのねぇ ぽよこも忘れてたんだけどぉ パター届いたって ヾ(;´▽`A``


だぁーーーっ そう言えば分不相応なパター発注してたよなっ

なんでそんなヤツにまで サンタ来たんだぁーーーっ(`O´*)





気晴らしに なった様な ならなかった様な ( ̄‐ ̄*) 


スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ぽよこさんへ
そうですか、あのドライバーのぶっ飛びはできなかったのですね。もし、そのドライバーが、気に入らなかったら、あと、3年ぐらい保管しておいてください。さんたが取りに行きます。BY とうちゃん

ぽよこさんごめんなさい。とうちゃんがまた、邪魔をされました。
でもぼくもちょっと白いドライバーほしいと思いました。

Re: さんたくん & とうちゃん へ

いやいやいやっ
あきらめるのは まだ早いっ
悔しいので もうちょっとがんばるよっv-91

がんばるともっ
・・・うん!! がんばれると・・・思う



3年も待たなくても いいかもよe-440

ぽよチャン ただいま^^

気晴らし行ってきたのね
うん!うん・・・白いのそっかぁー
もうちょっとすると
「あ・・・う・・・ん」の呼吸に~ムフッ

昨日の朝、急に師匠から連絡が来て
今日きゅうきょラウンドしてきたよー
コースは気持いいねー
やっぱりゴルフはいいよねー
緑見て空見てたら 気持ちよかった

プロとプライベートで周って
途中からラウンドレッスン状態だったけど
いちばんわかってくれる人だから
ずばずばアドバイスされて

俄然燃えてきたよー

やるよーしこたま練習!!!
パターとアプね(--〆)

ぽよチャン 色々思うことはあるよ・・・ひめこも・・・

でもあまり無理して頑張り過ぎたらだめだよ
いくらブログでも^^;

つくづくそう思った・・・今日東北道を走ってて
複雑だったもん

またメールするし~なんかあったら溜め込まないでしてよー
グチならどーんと任しときなぁ~!!!

ナニナニッ?

カチカチって すると 何かが変わるのね~。ホォーッ(=^・^=)
ねじ か 何か?ってこと…だよね。

レッスンの電話 間に合ってよかったね
きっと、気晴らしショット連発よぉ☆
パター 今度見せてね(^_-)-☆

ハワイ・・・

やはり中止なんですね、、今の東日本の状況では無理ですね・・・v-390

落ち着いたら、、お互いHonolulu空港集合って言うことで、、v-410

おはよー!!

何か久しぶりにぽよこワールドに浸りました!!

私も震災以降、ブログ書くのをためらっていたので
やっとこうやって訪問できるのが
少し前の生活に戻ってきたのかなぁって
そう思います!!

ハワイは生きていればいつでもいけますし、
練習も生きていればいつでもできますもんね!!

一緒にスライス、力み克服しましょうね(笑

白いのは、中々気難しそうですねe-330
気晴らしになったのかどうかって、微妙な気持ち分かりますe-330
でも格好いいだろうなぁ~e-349
白での克服レポ待ってますねe-343

PS.やっぱり近かったですねぇ~e-266
うちは間の『常』に近いです
なんか嬉しいで~すe-446

ぽよこさん、やはり、ハワイは中止でしたか。。。
でも又、行くチャンスはいくらでもあるから~。
久し振りの練習、最初は当たらなくても
すぐ思い出したのね^^
もう、体にしっかりインプットされているのかも。
白ドラはちょっと手強そうですね。
自分でヘッドの角度とか調整できるの?
ハイテクだね~。
新しい、ドラと新しいパターで
気分も一新だね。

私もあれ以来なんだかんだ言って
レッスンに一度行ったきりです(涙)
セレブ練習場にはなんだか行く気になれず
でも今日退職して
天気もすごく良くて
なんだかちょっと打ちに行く気が出てきたぞ♪
白いヤツ
絶対にぽよこちゃんに服従させちゃって下さい!
あのフェイス
シャローフェイスで打ちやすいんだけど
その分クラウンの部分が後ろへ長くて
私にはちょっと駄目だわ~~~(汗)
ハワイは残念でした・・・
こんなご時世なのに
私は来月に海外に飛びます・・・
ちょっと申し訳ない気持ちですが・・・・・

Re: ひめちゃんへ

ひめちゃ~ん!!
プロとプライベートレッスンだなんて
ゴルフを愛して止まないひめちゃんに
ゴルフの神様からのプレゼントだねv-25

燃えてきたのねーーーっe-269
その調子よっ ぽよこも着いて行くわっっ

さんたくんととうちゃんに
e-269やれやれ燃える熟女は手に負えないe-269 と言われるまで
がんばりましょうかe-440e-319


複雑な気持ち・・・ホントそう思う・・・
頭ん中グチャグチャで・・・
きっとみんな そうなんだよね

がんばろう日本v-91v-91v-91

Re: うさぎさんへ

ハイテク ドラちゃんなんですよ~e-267
でも ぽよこアナログすぎて 使いこなせてない
お恥ずかしい 限りですぅ(⌒_⌒;

パターは超構えやすかったです
おニュー(言い方が昭和ですが・・・^^;)なパターなのに
ぽよるが ちょっかい出す出す
あったま来ちゃうe-442

今度画像をアップしますね

Re: Nobuさんへ

今頃はハワイの青い空の下でプレーしてた筈なんですけどねぇ

Nobuさん!! ぽよこの分まで楽しんで来て下さいね

Honolulu空港集合 良いですねぇ~v-301

Nobuさんと一緒だったら安心してハワイでラウンド出来ますわ

Re: いくちゃんへ

ぽよこワールド楽しんで頂けたのね♪
それは嬉しいです
いくちゃんも被災者だったから気持ちざわつくよね
中々落ち着く所までは行けないんだけど
自分のしてる事が正しいのか分らないんだけど
がんばろう日本って思いながら過ごしてます

そうよね 生きてればまたハワイに行けるのよね

スライス、力みの克服にもチャレンジ出来るってもんよね
がんばろう自分!!!


Re: ちよさんへ

そうなのよ 見た目は超かっこええ~~e-349
ちゃんと当たると良い音するのよ~~e-349
でも、でも、でもぉぉぉe-259
中々ご機嫌とるのが難しくてねぇ
早く克服レポ書ける様にがんばるよっ


PS.むふふ 今度ぜひ飲みにv-275
ラウンドも行こうねっe-454

Re: まりさんへ

今頃はハワイの青い空の下でプレイしてた筈なんですけどね
さすがに行く気力が沸きませんでしたよぉ
でもいつか行こうと思ってます

そうなのハイテクドラちゃんなんですよ
でもぽよこがアナログすぎて・・・
ちょっと手こずりそうですが
ちゃんと当たると良い音するんですよe-349

だから使いこなせる様になりたいです
パターもかっこよくて
すごく構え易かったんですぅ

がんばりますよ~p(*^-^*)q

Re: メイさんへ

メイさん長い間お疲れ様でした
お子さんの為に頑張ったよねぇ
だから海外旅行いっても良いんですe-461
大手を振って行って来てね
ほいでまた超楽しい記事アップしてね
メイさんの記事でぽよこも色んな事を知る事ができて
とっても楽しい~♪


メイさんは まだゼクシオのドラちゃんはデビューしてないの?
目指せ200ヤードだよねっ

あぁホント一刻も早く服従させたいわ
時々ね 当たるとね 良い音するのよ~ん
お互いがんばろうねe-271

気晴らしはお一人でだったんですね♪
気晴らしにはやっぱりドライバーでガツンですよね(^。^)
暫く振っていなかったからスライスが出たようですがすぐに治るでしょう!
と他人事だから楽観的?(^^ゞ
カチカチッって固いですよねぇ。
そんな時はレンチを差してから、
そのレンチを歯でガブっと噛んでグィッとやるんですよ!
歯で^m^

久しぶりのぽよこさんワールド楽しかったです。
これからも楽しみにしていますね♪
そうそうパターですよパター!
パター画像を楽しみにしていま~す♪

こんにちは~v-22
地震、か弱いぽよこさんには刺激強すぎでしたねぇe-454
元気になって何よりです。

「白いヤツ」いいねぇ!
ぽよるさんは本当に優しいね、うんと株が上がってますねe-284

私もラウンドをキャンセルした分、買い物しちゃいました。
女子だけの特権じゃ無いですよ、気まぐれ衝動買いe-455

Nちゃんがネットで見つけて、
「こんなのどうよ?」って、『e-267金色に輝くヤツe-267
もう、勢いでポチっとしちゃいましたe-446
今度写真付きでUPしますねe-319

Re: neko5さんへ

ねこさ~ん 歯ってなんですかぁ~
もう歯もお年頃なんで 折れちゃいますよっ(⌒_⌒;
あの後、ぽよるとも練習行ったんですけど
スライスなんて洒落たモンじゃなくて
ただのプッシュだよ・・・って言われてしまって
ガーーー(TДT|||)ーーーン

まっパターで見返してやろうと
今にみてろよと
絶対見返してやるっv-91v-91v-91 と思ってます

Re: CLSさんへ

えっ? 「か弱い」って言ってくれたの
もう1回聞いちゃうけど 「か弱い」って
もうCLSさんったらホントのぽよこを分ってくれてて嬉しいわe-349 
今度♪(((((((((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪ サービスしちゃいますね
・・・・・ん? 遠慮しなくて良いんですよ~^ω^

e-267金色に輝くヤツe-267 一体なんでしょうねぇ~
むふふふ楽しみにしてますからね


ぽよるの職場も埋立地なので
液状化して舗道や公園が見た事ない状態になってました
高層ビルなので屋外へ退避してくださいって
館内放送が流れたそうです

荷主さんや倉庫会社さんや農家の人達や漁師さんや
色んな人達のこと考えると
色々複雑ですよね
もの凄く頭ん中グチャグチャですけど
ゴルフ好きはゴルフでお金を使って流通させ
主婦(夫)は福島産や茨城産や千葉産のお野菜を買って食べて流通させる

今は溜め込むより流通させた方が良いんだって思います
あっ!!ぽよこんちは元々流通させてばっかりだった(//∇//)
CLSさんちもだよねe-264
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
