スポンサーサイト


白ドラ息子 最教育

遼くん 予選通過しましたね~

♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

嬉しくて泣きそう・・・・・だって

可愛い~~~っ\(≧▽≦)/

ぽよこのお胸で泣いていいのよーーーって TVに向かって叫んだ土曜の朝

きっとそんな熟女がたくさん居たはず 







そして強風吹き荒れる 昨日の仕事帰り

グレまくっとる 白ドラ息子の 再教育 に赴いた

コーチからの教えでウチッパは2階打席を利用しているのですが
 (かち上げる癖がある為 1階打席だと悪化するらしいです
  アプローチ強化の時は1階でやりますけどね)

さすがに昨日の強風で2階打席は怖いなぁ~と

久しぶりぶりに 1階打席で

やはり景色が違いますね かち上げ要注意です





空いてるしぃ オジサマ遭遇度も少なくて済みそうだしぃ

今日はゆっくり話し合おうではないか @(。・0・)@

   白ドラちゃん

ママぽよこの日本語を理解しておくれよ ゚+。(o・ω-人)・.。*



まずは先日の練習を振り返ろうではないか

左脇を締める事に気を取られ過ぎて 右脇パッカ~ンだったね

短いクラブの時はトップで手首カック~ンしないのに 白ドラ息子の時はカック~ンしてたね

また当てて終わりにしてたね 振り切らないとね




・・・・・・・・・・・・・・・ あ  れ  ???



もしかして・・・・・・・・・・

     悪いのは・・・・・・・・・・

         ママぽよこって噂??????????






えへへへへへ~ ごめーーーんドラ息子・・・なんて言ってぇ

     モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛



    笑ってごまかすんじゃねぇρ(`O´*)

   オレ様はドラ息子なんかじゃね~ぞ~

   この おばか熟女がぁぁぁぁぁぁ━━━━━(#`Д´)凸







面目ない(* _ω_)...



さぁ白ドラちゃん 気を取り直してぇ~(*^▽^*)ノ"


両脇 締め締めして

手首 トップで折らない様にして

振りぬきましょう




ご機嫌斜めだった 白ドラちゃん ちょぴっとご機嫌がよくなりました

でも気を許すと まだまだダメですねぇ



飛距離もまだまだですねぇ

転がってネットには届くけど

ダイレクトには届きませんρ(-ε-。)

その辺 また明日のレッスンで聞いてみよっと










で、話はゴルフじゃない事に変わります

Neko5さんのとこで 懐かしい名前を見て

 金色のガッシュ 思い出しちゃって 

2011040820070001.jpg

ゴルフを始める前は インドア派だったって 書いた事があるとおもうのですが

これは王子様が (宇宙人に進化すり前は王子様でした) 小学生の時の

お道具箱入れの手提げを作ったものなんです

端処理できるミシンを持ってなかったので

洗っても縮まないフエルトで 雑誌から型紙とって アップリケにして

               2011040820070000.jpg

他にも 『ケロロ軍曹』 シリーズとか 『ポケモン』 シリーズとか

王子様のご要望に全力で応えてたんですよねぇ

どこいっちゃったのかしら???

ママぽよこの作品と王子様




スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

そうなの?まだ仕事中でニュース見てなかったわ。
やったね、遼くん!

私もうちっぱは2階です。
私の先生も同じ事おっしゃってました。
スクールなんか3階だし~。
白ドラちゃんの教育はなかなか難しいようで・・・
そのうちぽよこさんの体に馴染んでくると思いますよ^^
でもドラ以外は完璧なんてすごっ!
私は毎日家練してるわりにはなんだかなぁ・・・

ぽよこさん、手先がとっても器用なのね。
とってもお上手!
王子様も大喜びだったろうね♪

こんにちは。
ゴルフはネットでリアルタイムにスコアを追っかけていました。
その後にテレビを見てるんですから、テレビだけで良いですよね^_^;
予選通過はとっても嬉しいですね。
しかし、アラフォーの星藤田プロの大崩れにはショックの涙です(ToT)

打ちっぱなしは私も2階です。
しかし、一番の理由はお値段です(^^ゞ
2階2階1階。こんなサイクルでしょうか。
教育にはまだまだ時間がかかりそうですね。
長い目で見てやってください♪(私は何者^_^;)
おや?私の名前があがってますね?
ガッシュご存知でしたね♪
と言う事は、大~きな魔物はお分かりになりましたでしょうか?
確か大きな塔がそのまま魔物だったような?
アニメの中盤からしか知らなかったのですが、
良く行く健康ランドのコミックコーナーにガッシュの単行本が
1巻からあったので行った時は読んでいます。
今になって何となく物語全体が分かって来ました。
ぽよこさんとっても器用ですね♪
洗っても縮まないフェルトがあるんですね。
愛情がたくさん込められている素敵な作品です♪

Re: タイトルなし

先に言っちゃってごめんなさ~い 
録画見るの楽しみにしてましたか?

まりさんのコーチも同じ事をおっしゃるという事は
誰もがボールを高く上げたいという欲望が
かち上げ・・・という行動になってしまう事なんでしょうね
ぽよこ1人じゃなくて良かったわ(⌒_⌒;

そうなの・・・ゴルフって全てが上手く行く事って
ほとんどナイですよねぇ
怖いくらいに 白ドラちゃん以外は良い子ちゃんなのよ

パターはどうだろ?毎日コロコロやってるけど
グリーン上とはまた違うものね
雑誌で上田桃子プロがペットボトルのキャップをカップに
見立てて練習すると
ピンポイントになって精度が上がるって言ってて
早速真似してるんです
結構面白いですよ~♪

これで白ドラちゃんが良い子になったら
他のがグレ始める・・・なんて事になりそうで・・・

えへへへ~褒めて頂いて嬉しいです
こーいう チマチマしたのをちょこちょこ作るのが
大好きなんですぅ(//∇//)

Re: neko5さんへ

ホントに昨日はあんなに調子が良かったのに
藤田プロ残念でしたよね(ToT)

ねこさんの2階派はお財布の関係でしたか
確かにそれは重要です
もし2階の方が高かったらコーチの教えとは言え
1階でしてたと思います(^^ゞ

白ドラちゃん・・・長い目ですね!了解です!!
ガッシュ懐かしかったですよ~
大きな魔物は多分 『デモルト』 だった様な
『バルカン300』 わかります?ガッシュのオモチャ
宇宙人もプリッツの空き箱でよく作ってました

変な踊りをするイタリア男の 『フォルゴレ』と
相棒の 『キャンチョメ』 も好きでしたねぇ
思い出させてくれて有難うございましたd(*^0^*)d

Re: まりさんへ

↑↑↑↑↑ まりさんへって入れるの忘れましたぁ

ごめんなさーーーいm(_ _)m

そうねーそうねー
レッスンは2階で普段も2階のとき多いかな
無理に上げようと思わないスイングが自然とできるし

普段の練習はスイングを気をつけてるから
出球だけわかればいいものねー
打ち下ろしの練習にもなるし!!

けどアプ集中でやるときと
ラウンド前は一回の左側の打席に入るかなぁ

白ドラちゃんも今は反抗期?成長期?
うん!今にちゃんとぽよチャンの気持が伝わるよ

それにしてもぽよチャン
お裁縫できるのね(当たり前?)
ひめこ・・・お裁縫だけは(全部だけど)
ダメよー
子供が小さいころ 手作りのお洋服作りが
ママ友さんたちの間で流行ったとき作ったりしたけど
甚平とかも~
ズボン完成したら・・・足が出るトコも縫ってたわー(汗)

ワイシャツのボタンつけるのもダンナ。。。
ズボンのすそ上げは業者任せ((+_+))
だめー涙が出ちゃう!!!

ミシンがもう何年も・・・ものおきの中ヨー
ママの手作りのバッグって
ホント愛情タップリだものね・・・
喜んだんだろうね

うち?お入園セット(手提げ袋に上履き入れにお弁当袋)は頑張って髪の毛振り乱して作ったよー

母さんは~夜なべをして~♪

でもそれが人生最後のお裁縫となりましたの・・・
ハイ^^;

Re: ひめちゃんへ

それの弊害なのか・・・
打ち下ろしは好きなんだけど
打ち上げはとっても苦手(TωT)
コーチからは打ち下ろしと同じく 打ち込んで行けって言われるんだけど
おばか熟女・・・上げてしまって必ずミスします
早く脱出したい・・・苦手って思わなきゃ良いんだよね
ココは平坦だ!!!って思い込めば良いんだよね

白ドラちゃんねぇ
成長期・・・とは中々いかなくてね
マスターズでは良い子ちゃんな白ドラちゃんが活躍してるのにねぇ
ぽよこには早すぎたのかしら
今日もコーチから (◎ー◎;)な一言を頂いちゃいましたよ

ひめちゃんはお裁縫苦手なんだぁ
甚平も作ったよ ポケモンの生地でダッフルコートも
しかし足出るとこも 縫っちゃったって
ひめちゃんらしいわぁ~

でもひめちゃんは お料理が得意だもの
その方がダンナさまもムスコくんも喜ぶよぉ(^―^) 

おはようございま~す。
しっかり、出遅れてしまいました。

ゴルフの話題をコロッと忘れてしまうほどの
大作を見せていただいちゃった。
『王子様への愛情』~すばらしいわぁ~。
しかも、とっても上手に丁寧にできてる…。
感激☆

ゴルフ…先程までマスターズ見てましたよ。
残念ながら、日本人選手の映像はありませんでしたが
最後に 松山くんのベストアマインタビューを
見ることができました。 よかった~♪

マスターズでは何人かの選手が白ドラさんでしたね。
見るたびにぽよこさんを思い出しました。

えらいです~e-343 あの大風の中やっぱり行かれたんですね~
少しコミュニケ取れてきたみたいで、良かったですねe-446

アップリケすごいですねe-2
私もフエルト大好きで色々作ったけど、比じゃないですe-330
王子様も喜んでくれてたでしょうねぇ~e-343

お疲れ様です☆

ぽよこさん、
白ドラ息子さん、
いい子になりつつあるのですねぇ??


私のお嬢は全く気分屋さんで
困ってしまいますぅ>砂場に行くとだめだよと声かけてるんだけど、砂まみれになりたいらしい



私もいつも2F打席で打ってます。
↓からだとやっぱ右肩が下がりやすいって言われるので


ともあれ、メイさんブログにありました、
ひめねxとTV出演はいかがなもんですか????

そうそう

ほとんどの場合、悪いのはクラブじゃなくて自分の方なんですよねー。

判っちゃいるけど、ついつい「バカドラ(パター・SW、AW、etc)と言ってしまう自分がいます(笑)

さすがぽよこさんちの白ドラくんは外国出身だけにしっかり自分を主張しているようですね。

日本の熟・・・  いえ、大和撫子の心意気を見せてあげてください。

ぽよこさんへ
ぼくがマスターズに行って予選を通過したら一緒に泣いてくださいね。そして、優勝したら、おめでとうって恥ずかしがらずに行ってくださいね。待っています。

Re: うさぎさんへ

愛情だけは たっぷりと掛けたんですけどねぇ
何故か王子様が 宇宙人に進化してしまったんですよねぇe-277

だから白ドラちゃんも あんまり愛情掛けすぎちゃうと
あらぬ方向に進化しそうなので 様子を見ながら
慎重に・・・・・なんてね(*’-^*)

マスターズは見ごたえありましたね
ローリィ・マキロイ行けるかなぁ~って 思ってたけど
やっぱり緊張しちゃったのかしらね

白ドラちゃん活躍してましたよね~
ぽよこのも早く活躍して欲しいもんですe-351

Re: ちよさんへ

ええ 行っちゃいました( ̄ー ̄;
どうにも こうにも 納得いかなくてねぇ・・・
少しは意思疎通ができたi-184 と思ったのも束の間
昨日のレッスンで再び玉砕です
道のりはまだまだ遠い様ですぅ(TωT)

ちよさんもフエルト手芸好きなのね
始まると止まらなくなるよねぇ~
だから今は封印してるの
もう少しゴルフが上達したら再開しよ~かな~って

今度ちよさんの作品も公開してね♪

Re: いくちゃんへ

白ドラ息子ね 良い子になりかけた・・・んだけど
昨日のレッスンではまたグレ始めましたのよ(TωT)

いくちゃんのお嬢はお砂遊びが好きな お転婆ちゃんなのね(笑)
お互い苦労するよねぇ

いくちゃんも2階派だったのね
いつかは1階でスパーーーーンと打ち込める様にならなきゃね


もぉーーーいくちゃんまでぇ
こんなオカメなどすこい体型なオバチャンが出たって
誰も喜ばないよ~~~
あっ!いくちゃんと ひめちゃんってのも良いよねぇ♪

Re: 山本さんへ

もう・・・相変わらず山本さんのコメントは面白いしぃ

良いんですよぉ~気を使わなくたってぇ

日本の熟女の心意気を 見せ付けてやりますともっ


4㎏も痩せちゃって クラブ振れますか?

お仕事ひと段落したら 筋トレしないと

さんたくんと ぽよこが 待ち構えてましてよん (゚▽^*)ノ


Re: さんたくんへ

さんたくんがマスターズの予選に通過したら
踊りまくって (((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪
さんたくんを 抱きしめてあげちゃうわ~~~ん

優勝したらば・・・もう・・・もう・・・
恥ずかしがらずに ( ̄ε ̄@)ちゅう~~~ します

その日を ぽよこも待ってますからね
よろしく おねがいしますよ



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
