スポンサーサイト


今週もはりきって行きましょう p(*^-^*)q

桜もすっかり散ってしまいましたねぇ

今週から宇宙人のお弁当もはじまり

苦手な早起きが始まりましたよ~ん( T-T)

2011041807260000.jpg




先週は白ドラちゃんの教育のため2回ほどウチッパへ行きました

演歌じゃなくて ロックで

アイアンは7割の力で


念頭において フンフンフンε===(っ≧ω≦)ってね




いやいやいや ムズいっす・・・( ̄▼ ̄|||)

コーチったら熟女なぽよこに難題与えすぎよっ



ロックなリズムで振ると やっぱり力んじゃうだもの

仕方ないから アイアンはロックよりは R&Bくらいにして

7割の力になる様に~とか

ウッドになったら ロックのリズムで マン振りよ~とか

色々やってみた




   ら




視線を感じたの 



高校生らしき男子が ぽよこをガン見してるじゃない

おや? ぽよこと お友達になりたいのかしら???

と思って

(〃゚∇゚〃) にこっ  て微笑んだら



ε≡≡≡ヘ(  ̄_ ̄)ぷいって行っちゃった



んも~恥かしがり屋さんなんだからっ(●´艸`)

と思って彼のスイングをチラ見してましたの



さすがジュニアの子は体は柔らかいし きれいなスイングしてるのよぉ

軸がちゃんと1本通ってて その場でくるりんって

羨ましかったわぁ~~~



よく見ると 他の打席もジュニアの子がたくさん練習してて

未来の夢に向かって 一生懸命練習してて



この子たちの 夢を叶える為にも 日本は復興しなくちゃいけないんだ

・・・・・って 変なスイッチが入ったぽよこ





そんな先週末 微力ながら経済活動の為

ずーーーーーっと ご無沙汰だった デパートへ GO!!!

ウエア5点 光物1点 雑貨数点

お買い上げ



きっと誰かの役に立ったはず ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



さあ!! 今週も張り切っていきましょうね




スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございま~すv-22

若い子ナンパしちゃだめですよ~e-284
おしりふりふり、高校生にはまだ刺激強過ぎですからぁ!

おっ!ウェアお買い上げでラウンド・モード全開ですね。
e-267光物」って、指輪?ネックレス?それともやっぱりゴルフ関連?

私もGWi-23予定だけはふんだんに入れておきましたe-454
復興に協力しなきゃですよね(^ε^)

おはようございます。

非常にわかりやすいコメントです。

ロックとか(笑

うちの先生には絶対出ない言葉よねぇ。
うちの師匠は

違う!!ここにおろしなさい!!

足はあげちゃだめよ
とかです。

ともかく経済活動は必須ですよ(笑

楽しいゴルフスタイルが
できますように!!

デパートでのお買い物と

少年たちの未来の夢がどこで繋がるかは定かではありませんが(笑)、過度な自粛は日本にとってマイナスなのは間違いありません。

どんどんいっちゃってください。

ロックのリズムはともかくとして、7割スイングはプロでも難しいみたいですね。

よく聞くのはテークバックとフォローの大きさを7~8割ぐらいにして、その範囲でフルスイングするというもの。
それならアプローチの延長ですから出来るかも知れません。

キャハハe-452
ナンパしたのねぇ~e-343
でも、なんで見てたのかしら?e-454

私も春物狙っていきましたが、全然気に入るのなくて
今回は諦めて帰ってきましたe-330
お買い物すると元気でますよねe-343

今週もお互い頑張りましょうねぇ~e-271

Re: CLSさんへ

いやいやいやv-22
ナンパじゃないですからねっ
あ~でもぉ 「ゴルフ教えて貰いたいなぁ~」って
下心はあったかも・・・(//∇//)
おしりふりふり、刺激強いかしら???

家を出る前にまた大きく揺れたので
挫けそうになったんですけどね
子供達の夢を~e-267e-267 と出かけました

・・・単なる物欲じゃないの?って 思っちゃダメですよ

光物はね珍しく指輪ですぅv-256
ぽよこね指もむっちりしてて しかも短いのe-350
指輪なんて全然似合わないんだけどぉ
なんか衝動買いです

CLSさんはGW 「ふんだん」なんですねぇ
いいなぁ~~~
新しいアイアンは決まりましたぁ?
ラウンド・レポ 楽しみにしてますから(≧∇≦*)o"

Re: いくちゃんへ

ホントは いくちゃんのとこで 経済活動したかったんだけど
何しろサイズがね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うさぎさんのブログにあった 人間ぞうきん で
少しはシェイプされる様に 頑張ろう思ってます

ぽよこのコーチ面白いでしょ(●´艸`)
主婦の生徒が多いから 分り易く説明してくれようと
頑張ってるんだと思う

けど・・・ぽよこおバカさんだから
昨日のレッスンも じぇんじぇん理解できなくってぇ(TωT)

楽しいゴルフ・・・いつになったら出来るかなぁ~♪


Re: 山本さんへ

でへへへ~(●´艸`)
必ずや少年たちの未来の夢へと 繋がってるはずなんですの
単なる物欲じゃないの?  って思ったらダメなんですよ!!!
どんどん いっちゃうと ぽよこんちの経済が破綻しちゃうので
ぼちぼちで お願いしますね

やはりスイングの大きさを7~8割にして
フルショットが 出来る可能性が大きいですかね
アプローチの延長ではあるけれど
アプローチのスイングにしちゃダメなんですよね?
あくまでもスイングはアイアンのスイングですよね?


Re: ちよさんへ

違う違う違う!!!
ナンパなんかしてないよぉ~
ちょぴっとゴルフ教えて貰えないかな~って
下心があった・・・かも・・・しれないけど(//∇//)

見てたのは 多分おしりふりふり
じゃなくてぇ 白ドラちゃんかもね
まだ珍しいのかもしれない

あらぁちよさんは 気に入ったのなかったのね
残念e-265
お買い物は楽しいよね~
特に1人で気ままにプラプラ行くのが好き

ぽよるが一緒に行くって言うのを
全力でお断りしましたe-464
だってすぐ疲れた~とか まだ見るのぉ~とか
それさっきのと同じじゃ~んとか
ウザイったらないんだもんe-442

そう言えば、、、

私も、夏物のゴルフウェア昨年購入しちょりません。。。
今年は、派手目にいきますかね、、って思うのは歳のせいかでしょうかねv-410v-356

お弁当可愛い~宇宙人クンはコレもって学校いくの?
すごい羨ましいなぁー

そういえばゴルフの専門用語並べてレッスンされると
ひめこ全然わからなくてねー本も読まないから・・・
ひめこの師匠はよく
○○や語(わたしの本名ね)で言ってみなって
いうから
「だからね・・・球がペシャってなって・・・それでビューンと左にしぼんでいくの・・・」
チーピンとかいうのも最近意味を知ったの
わたし・・・(笑)

ウエア今年なんだかそれどころじゃなくて
全然買ってないなぁー
もうシーズンインなのにね
でも日本経済のために
いっぱい食料品におかしは買ってるわよー!!!

スイッチが入ったときは
ジブンの練習を信じてGO!って突き進もう~
何年やっても
いつもその時々に壁ってものが立ちはだかるんだもん
思い切り破壊しましょー♪

ぽよこさんへ
ぼくはドライバー打つ時は演歌です。なぜかというと演歌は腹から歌いますので、そして、五木さんのように右手で肩からお腹にこぶしを落とします。ドライバーも型からで打つ時はお腹を目標に向けることだと思います。
違ったらごめんなさい

お弁当…毎朝(たまにさぼります)いやになりますぅ。

あの、卵の形のものはなあに?
茹で卵入れ?お弁当用なの?
教えてね~。


うさぎもぽよこさんみたいに、
日本に帰って 経済効果に一役♪
デパートなんぞに行ってみたいわぁ~。

Re: Nobuさんへ

言っちゃダメです・・・・・
ぽよこも若い時の方が地味でした(//∇//)

良いんです (川平慈英 風にどうぞ)
ゴルフ場では派手な方が打ち込まれ防止になりますから~

今年の夏は派手目なNobuさんで
ブログにもアップして下さいよ~e-267e-420


Re: ひめちゃんへ

男子高校生とは思えない可愛らしさでしょe-266
早起きも苦手だし、お料理も苦手だし
テンションなんて上がらないから
せめてお弁当箱で盛り上げようとi-184i-184i-184
苦肉の策です (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
きっと言いたい事はあると思うけど
母には刃向えない宇宙人です


にゃはははっ 凄い分る~~~
ひめちゃんの説明の方が ぽよこも理解できるよ~~~
そうなのんだよね ゴルフ雑誌読んでも
用語がわからないから すっごい疲れちゃってぇ(@_@;)

でも こすり球の事とっても勉強したって書いてあったから
理論の方も習得したんだな~って 尊敬したのよ
そうね ぽよこも体で覚えるタイプみたいだから
壁をぶち破る為にも
自分の道をせっせっと突き進むしかないわねe-271


そうだよね!ひめちゃんは
野菜とお菓子とお酒と・・・たくさん協力してるもんね
ぽよこも野菜は千葉・茨城・福島産を買うようにしてる
産地が違うだけで値段にも差が・・・
悲しいよね

思うんだけど、消費者の方じゃなくて
仕入れの時点で風評被害を出してるんじゃないかな~って
それとも、やっぱり政府の言う事が信用出来なくて・・・
なのかな?

Re: さんたくんへ

なるほど~ 五木ひろしの 『あの動き』 がカギだったのかぁ
ちょっと ぽよこも 肩からお腹にこぶしを落としてみようと思います

後はお腹を目標方向までちゃんと 向けるってことよね
途中で止めないように 気を付けてみるぞ

良いヒントをくれて ありがとうね

お礼に 今度あったら ( ̄ε ̄@)ちゅう~~っ ねe-319

Re: うさぎさんへ

うさぎさんも お弁当作ってるんですか
偉いです!!! 妻の鏡だと思う
ぽよるのは ほとんど作りませんe-350
愚妻の鏡ですねe-351

そうですアレは ゆで卵入れです
家では卵焼き食べるのに お弁当の卵焼きは食べないので
ゆで卵なら食べるかなぁ~って
そしたら あんなヤル気満々な顔したケースがあったので つい
お弁当箱コーナーには色んな便利グッズがあって
目移りしちゃいますよ
“ロフト” や “東急ハンズ” が楽しいです
帰国した時 覗いて見てくださいね


それにしても関白さん・・・・・
中々のスパルタなんですね
置いてっちゃって 次のホールでティショット打ってるなんてe-350
ぽよこだったら 暴れちゃうかも ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)

でも、うさぎさんのゴルフの上達に一役買ってるのかもしれませんねe-319

愛情たっぷりのお弁当ですね♪
宇宙人君、高校生の割にちょっと少食?
お弁当。私も娘が中学に入ったときからずーっと作ってますよん。
作り続けて14年にもなるわ^^

いいですね、デパートでいっぱいお買い物!
ゴルフウエア、着るのが楽しみですね~。
何々?光り物まで?
ぽよこさん、かなり日本経済に貢献しましたね~。

Re: まりさんへ

そうなんです 元々米が嫌いで 今でも幼稚園の時に
お友達から頂いた ちんま~いお茶碗ですし
どうやら冷えた食べ物が苦手らしく
張り切って大きなお弁当に たーーーくさん詰め込んだら

『冷たいおかずは食べられない』 とか ぬかしやがってe-442

そんな軟弱な男に育てた覚えはないんだけど

まりさんも14年も作り続けてるんですね
尊敬です
ぽよこは後1年弱で終わりますぅe-454


何だかね 変なスイッチ入っちゃって(⌒_⌒;
早く新しいウエア着て ゴルフしたいです
まりさんもね
きっと新しいお仕事みつかると信じてます

こんばんは。
お弁当可愛くて美味しそうですね。
ゆで卵入れの顔が最高です。
煮物のあるお弁当は癒されますね♪
春になりゴルフに関して色んな面でスイッチはいりましたね!
光物は何だろう?サバかな?ガッシュじゃないって(^^ゞ
風評被害の原因は先読みする中間業者が影響していると私も思っていました。
先日その事がニュースになっていましたね。
消費者だけの問題ではない事が良く分かりました。
でも私は消費者なので消費者の出来る事をしていきます!

Re: neko5さんへ

ゆで卵いれ 良いでしょ~~~
なんかヤル気が 満タン入ってる ゆで卵が出てきそうでしょe-284
ねこさんも煮物好きなんですね
ぽよこも大好き・・・けど作るのはまた別の話で・・・
やっと最近になって 美味しいって言って貰える様になりましたe-319


そうなんです!!色んなスイッチがオーーーーンe-390
ウチッパも週2で通ってるしぃ
デパートだけじゃ物足りず
楽天でもe-390e-390e-390
先日は久々に渋谷まで繰り出しちゃった
光物はね そうサバe-267 じゃなくてぇ
珍しくv-256です
ぽよこ指短い上にむっちりなの
指輪なんて全然似合わないんだけどぉ
なんか・・・衝動買いです


ねこさんの言う通り 消費者は消費者の出来る事をね
無理とかする必要もないし
やり方は人それぞれで良いんですよね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
