スポンサーサイト


キンクミ 初優勝 おめでと~☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

天才少女と呼ばれた 金田久美子プロ

とっても華奢な体型には不似合いな

負けん気の強ーーーい お顔立ち

周りから何を言われても 自分のスタイルを変えない強さ

今日のラウンドに めっちゃ出てました


プロになってから3年 中々思う様な成績を出せてなかったけど

去年はシード落ちもしてたけど

今日のプレイは最高でしたぁ

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚







ああ ぽよこも あやかりたいわぁ

先週は2回 ウチッパに行きました

1回目・・・3カゴ費やした所で


(*゚0゚)ハッ 今のっ 今のかもっ


と希望の光を見い出すも 時間切れで帰宅




1日空けて 前回の『今のっ』感覚を覚えているかどうか

恐々振ってみると 覚えてたんですよ~~~

前回のレッスンで手を返せって言われて 意識したんだけど

どうも今度は右手が強くなり過ぎてしまって(*ノω<*) アチャー

そしたら メイさんが肘の向きと畳みを早くってアドバイスくれて

そちらを意識してみたの・・・・・そしたら




いけるっ 今日のぽよこはいけますぜっ (`・ω・´)キリッ

白ドラちゃんも いけちゃうんじゃな~~~いって

振ってみましたら



キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


ああ久しぶりの弾道

これよっ これぇ~~~って

超ご機嫌なぽよこでした





そして本日のレッスン

アプローチも 9Iも 6Iも ベタピン

゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))

5UTは 飛ばしてぇ





4W・・・・・・あれ? (o゜ー゜o)??

    4W・・・・・・あれ? (o゜ー゜o)??

        4W・・・・・・あれ? (o゜ー゜o)??




ま~~さ~~か~~




白ドラちゃん・・・・・・あれ? (o゜ー゜o)??

    白ドラちゃん・・・・・・あれ? (o゜ー゜o)??

        白ドラちゃん・・・・・・あれ? (o゜ー゜o)??



どぉ~ごぉ~行っぢゃっだぁ~のぉぉぉぉぉぉ

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





コーチ曰く 左の壁があともう少し我慢できれば良いって

先週ほど有刺鉄線 ザクザクッ にはなってないけど

サクッくらいは 行ってるんだって


あとインパクトの時に 伸び上がってるから

それ治さないと コースで大変な事になるよ


言われちゃいましたぁ (*´;ェ;`*)

レッスン中には治せなかった

ウチッパ あと1回しか行けないのに



ぽよこの お泊りラウンド 大ピンチーーー!!





スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ホォ~ッ ぽよこさんのブログで
たった今、金田久美子プロの優勝を知りました。

そうそう、華奢なプロよねっ
お洒落な女の子って感じの子でしょ~
ヤンキーの血が少し混ざってる?みたいな…。
(ファンの人がいたら怒られる…キャァー)

そんなにいいゴルフだったんだ~。
見たいなぁ。

そっか ぽよこさんお泊まりゴルフにむけて
がんばっているのね♪
残り1回のうちっぱがんばってね~☆

ぽよチャーン

キンクミの優勝嬉しいねー♪
すごいと思う~あの個性的なスイングでもそうなんだ。。
決して型どおりのスイングがすべてじゃないよね?

ぽよチャンも今週末に向けて
ふぁいとぉーーーー!(^^)!

って
いつも思うけど

ぽよチャン
色んなこと考えすぎずにショットすれば
ぜーんぜんぽよちゃんらしいショットでOKだと思うの~

レッスンはレッスンで練習で消化して
ラウンドはラウンド・・・
きっと身になってるって~!!!
それを信じてあと1回の練習で頑張ったら
あとはラウンドは思い切り行ってみよ~~

きっと前進してると思う♪

それでダメでも次があるさ!!次!!
って
自分に今・・・言い聞かせてるけど(汗)

Re: うさぎさんへ

そうです!! ギャルファーって呼ばれてる
おへそにピアスしてて 惜しげもなく披露してくれる
とっても華奢な女の子です

凄かったですよ
とっても変形なスイングするんです
初めてさくらちゃんのスイング見た時も驚いたけど
キンクミもトップの位置が
  えっそこ???
右足の踵もダウンスイング始まった頃には
もうガッツリあがっちゃってて
  えっもう そんなにぃ???
でも真っ直ぐ飛ぶんですよーーー

初優勝のプレッシャーなんて全く感じてないんじゃない?
って言うくらいの 落ち着いたプレーで
見てて安心感が伝わってくるって感じでした

こんな説明じゃ伝わらないですよね^^;
インドネシアでも日本のツアーが見れる
ゴルフチャンネルとか あったらいいのにね

それにしても、ぽよこも自分でプレーしてて
自分に安心感持てる様になりたいです

あと1回 がんばりますねe-271


Re: ひめちゃんへ

ホントーーーッ
ひめちゃん とっても嬉しいこと言ってくれて
ありがとう

確かに混乱してるのよ
言われた通りに出来なくても
調子の良いときはあって ダメな時もあるし
そうよ 今日のキンクミだって有り得ないスイングだし

考えても考えても体が固まるだけで
スイングはじぇんじぇん固まらないし
今日のレッスンでも最後の方は
ヤケクソで振り回したら ちゃんと真っ直ぐ飛んで行ってた

でも最後の3球は考えながらやったら
ダメだった・・・・・
なんでじゃ~~~ってね

ずっとラウンドしてないから
頭デッカチになっちゃってるのかな^^;
そういえばラウンドの時はごちゃごちゃ考えるなって
言われたっけ

そうね 最後のラウンドってわけじゃないし
目標に向かって打つべし!!!
で やってみようかな

ありがとうね ひめちゃんd(´▽`)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
キンクミが優勝するとは思っていなかったので
2日目の中継の初っ端に彼女の姿が映った時には「まぢ?」って思っちゃいました。
勝てなくて、叩かれたこともあったから心労は耐えなかったのでしょね。。。
本当におめでとうございますと言いたいです(^_^)
ヘソピー顕在でしたね^_^;

週末のお泊りゴルフに暗雲が立ち込めかけてる?ようですね。
(他人事のように)大丈夫ですよ(^。^)b
だって、゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪←していたんですよね?
調子の波なんて誰にでもある事ですので♪
↑まぁこれはラウンドになったら腹をくくるしかないので
気楽な気持ちでという精神論でありまして、
波があってはコンスタントに良いスコア出せませんよね。
・・・私何が言いたいんだろう(-.-)?

有刺鉄線がナンボのもんじゃいっ。大仁田厚になってやる~!
くらいのお気持ちでかっ飛ばしてくださ~い。
(大仁田厚をご存知でない場合は「大仁田厚 有刺鉄線」で検索してみてください(^^ゞ)

ぽよこさんが手首返したら男性陣をみんなオーバードライブしてヒンシュク買っちゃいませんか~?v-399

だめですよ
男性陣を泣かしたらv-415

でも光明が見えてきたみたいで良かったですねv-354

ほんとゴルフはi-184i-195の繰り返しですねぇe-327

きっとお泊りラウンドの時は、i-184i-184i-184でシェイクできますよe-287
29日からかな?天気いいと良いですねe-343
楽しみ×2~e-446

キンクミちゃん、頑張りましたね

個人的にはカマキリが虫を捕ってるみたいなスイングで・・・なんですが。
(ファンの人、ごめんちゃい)
義援金集めで一番大きな声出してたって聞いて見直しちゃいました 

ぽよこさん、調子の波が激しいようですが、
お泊りゴルフでは是非頑張って下さい。

私?たぶん玉砕です

Re: neko5さんへ

キンクミちゃんの個性はスイングといい、振る舞いといい
他を寄せ付けないところがありますよね
うっかり近づいたら火傷するぜっ・・・みたいな
(表現に昭和の香りが(⌒_⌒; )


え~っと 腹を揺さぶって! 
 気楽な気持ちで! 
  有刺鉄線がナンボのもんじゃい!
って言いながら
 
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

て スイングすれば良いんですね???

あれ? 途中で変換間違えてるっぽい(o゜ー゜o)??

まぁとにかく久しぶりのラウンドなので
玉砕しても良いんですっ
ゴルフが出来る幸せを噛み締めてきますわね~

・・・既に 言い訳が 始まっている 訳じゃ ないですよe-284

ぽよこさんへ
やはり日本の人が勝つと嬉しいですね。韓国の人も好きですけれどやっぱり日本の人を応援したいです。でも韓国の人は強いですね。アンさんを見るといつもぽよこさんのことを思い出します。だからぽよこさんもゴルフがうまくなりますよ。

Re: よっちさんへ

光明が見えた様な・・・幻だった様な・・・複雑な心境です
ぽよこねぇ 誰よりも負けたくないの人が居るの
それは
   e-269 ぽ よ る e-269
なんです

何かって言うと 『100も切れないオバチャンが』って
すぐ言うんですよーーーe-281
何回も切っとるわーーーe-442
って、ホントは片手だけど・・・

今年の初ラウンドで 同じティからでハーフ勝ったんですよ
今に見てろ~~~って 練習してるんですけどねぇ
そんなに急に上達するもんじゃナイって
じっくり取り組みます

お泊りラウンドは 楽しむ事にしましたよe-343

Re: ちよさんへ

ほんとにねぇ~ ほんの少しのさじ加減なんだと思うんだけど
どこのさじ加減を間違えたんだか???
気付かないから 深みにはまるんだろうねぇe-351

お泊りラウンドの時は i-184i-184i-184になってると良いな
お泊りは28日からなんだぁ

ちよさんも明日はi-184i-184i-184でね

Re: CLSさんへ

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
CLSさん 面白すぎぃぃぃぃぃ
表現が・・・ツボりました・・・

玉砕なんて言わず 4人で切磋琢磨して
ナイスなゴルフしてきてくださいねe-319

Re: さんたくんへ

さんたく~ん
いつも来てくれて ありがとうね

そうだよね やっぱり日本の選手に優勝してもらうと うれしいね
昨日のキンクミちゃんは 韓国の選手と同じくらい
気持ちが 強かったよね

え? ぽよこが 有村智恵に 似てるって??
もぉ~さんたくんったら
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

おや? また変換がおかしくなったかな???

 『100も切れないオバチャンが』って、それは失礼ですねv-412

でも~
「100も切れない」という所に反応せずに、「オバチャン」という所に怒りましょうよv-392

ねっv-415

GWはお泊まりゴルフですか~?
あまり気合い入れすぎないでね~。
リラックス、リラックス。。。
スクールに行くとあれもこれも注意されて混乱しますね。
私の先生はあれもこれも意識するのは無理だって。
今日はここって決めて練習しなさいって。
それをクリアしたら次の課題にって。
そうはいっても身に付いてるはずのこと、忘れてしまってることも多いですけど^^

Re: よっちさんへ

(*゚0゚)ハッ ・・・そうですよねぇ
「オバチャン」に反応するべきでした
ぽよことした事が・・・v-388

でも・・・内緒ですけどぉ
ぽよこの方が お姉さんなんですぅ
それでも「オバチャンじゃないもんっ」
言っても大丈夫かな?(//∇//)

Re: まりさんへ

ありがとうございますぅ~
モリモリ気合入っちゃってました(//∇//)
ずっとラウンドしてなかったので
いっぱい練習してスコアアップi-184i-184i-184
な~んて そんなに上手く行くわけないですよね

やっぱりあれもこれもは無理なんですよねぇ
課題がありすぎてドレにしようか迷うんですけどぉ
そうそう身に付けたはずなんだけどぉ
忘れちゃったりね(⌒_⌒;

欲張らずに自分を見極めて頑張りますね!!

私の変なアドバイスが少しは役に立ってくれたの??
嬉しいです~~!
ぽよこちゃんの実力だよね。
言われたとおりにやったって普通はすぐには効果なんて出ないのに。

それにしてもいいな~~
どんなに師匠の言うとおりに振っても
170ヤードがやっとだよ(涙)
200ヤード・・・
ゴルフを始めて3年目に2~3度出したの。
あの頃は若かったのねきっと・・(涙)

ぽよこちゃんが羨ましい~~!!

Re: メイさんへ

メイさん ありがとね!!
実力ぅ? 怪しいもんです
言われた通りには、じぇんじぇん出来ないのが
ホントの実力だよぉ

ぽよこだってナイスショットで200Yだよ
通常は170~180Yってとこだよ
メイさんは股関節に爆弾も抱えてるし
飛距離にこだわるよりも
方向性重視でいった方が股関節にも
スコアにも良い気がするけどなぁ~

メイさんは 一足早くお泊りラウンドして来たのね
とっても美味しいお料理が・・・
よだれが・・・
かつおの厚みがヤバかったよ~ん

コメント入れたかったんだけど
見つけられなかったの ゴメンネ
また続き楽しみにしてるからねぇ~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
