スポンサーサイト


想定外に・・・・・

ちょっと来なくていいものが 来ちゃって

練習にも行けなくなっちゃって

1日目のラウンドも微妙な感じになってしまったのですが

明日 雨みたいだけど



お泊りラウンド いってきます

ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з




皆さんも 楽しいGWを お過ごしくださいね

ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク




スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ぽよこさんへ
スタートの時は天気をよく鳴るように祈っておきますが、スコアーが良くなるのかはぼくにはできません。だから頑張ってください。

明日からですか
来てはいけないものは来ないで~って感じですが
しょうがないので、め~一杯楽しんできて下さい
フリフリラウンドの報告楽しみに待ってます
のラウンドは、風邪気を付けて下さい
行ってらっしゃ~い

Re: さんたくんへ

さんたくーーーん ありがとね
雨が止むように 祈っててくれるの?
うれしいなぁ

スコアは自力で 頑張ってくるよv-91
久しぶりだから どこへボールが飛んでいっちゃうか
謎・・・だけどね

凹んだら・・・なぐさめてねっ

Re: ちよさんへ

明日から・・・あっもう今日ね いってきますね
今回はお友達のご夫婦と一緒だから
ふりふりラウンドには ならないわよ~ん

超久しぶりだから
ボールどこいっちゃうかしら?って不安だけど
楽しんでくるねぇ~~~♪

こんばんは。
今頃は、鼻ちょうちんを膨らませてラウンドの夢を
見ている事でしょう^m^
既に今日ですが、雨は午前中には止みそうですね。
早く止むと良いですね!
練習不足で少々不安そうですが、楽しみの方が何倍も勝ってますね。
風が少々強いみたいなのでお気を付けてお出かけくださ~い♪

雨は大丈夫そうですね(^^)v

また、楽しい記事を期待しています。

頑張ってください。

気をつけて行ってらっしゃ~いv-222

そして頑張ってねv-91

姉さん女房ちゃんv-398

どんなに楽しいラウンドになるのかって
今からワクワクしちゃってますわ!!
(。・w・。) ププッ
くれぐれもうちみたいに
「最悪な状況」ゴルフにならないように!

あ、ぽよこちゃんのところは
ラブラブ過ぎてそんな事なるわけないっか!!
(*^_^*)
行ってらっしゃ~~~~!

よかったねー体調OKそうじゃない???

お友達ご夫婦となぁーんも考えず
のんびりー久々のゴルフ
楽しんできなよーって楽しんでるね^m^

ぽよこさんへ
ほらいい天気でしたでしょう。ぼくが祈りました。でもゴルフはどうだったのかブログを楽しみにしております。2回目のコメントですみませんが、雨が早く上がったので、嬉しくて書きました。

お疲れ様☆

今頃、お泊りゴルフのまっしぐら中?

私は店でお客様が来るのを
首を長くして待ちながら
こうやってさぼっております!!

いいラウンド報告、待ってるね!!

Re: neko5さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

茨城県の久慈に行ってたのですが
お天気が春を通り越して 夏i-198 になっちゃって
ちょっと調子狂っちゃいました

スコアもヘボヘボでしたが
久しぶりのラウンドはめっちゃ楽しかったですぅ
なるべく早く記事アップ出来る様にがんばりますねぇ

Re: 山本さんへ

お返事おそくなってごめんなさい。

お天気はね ちょっとラウンドから遠ざかってるうちに
夏になってましたよv-278
耳にも日焼け止め たっぷり塗ったんですけど
日焼けして痛いですぅ・・・


スコアは・・・ヘボヘボでしたけど
久しぶりのラウンドはめっちゃ楽しかったです
山本さんも 早くラウンドに出かけないと 
v-34 が来ちゃいますよ~~~

Re: よっちさんへ

お返事おそくなってごめんなさい。

お姉さんに見られないように
張り切って若作りして頑張ってきましたよ!!!

でもスコアはヘボヘボでしたv-393
それでも久しぶりのラウンドはやっぱり楽しかったです
すごーーーく楽しかったe-343

次はナイススコア目指して頑張るぞーーーe-271

Re: メイさんへ

お返事おそくなってごめんなさい。

こらこらメイさん・・・何を期待してらっしゃるのかしらん???
今回はお友達のご夫婦と一緒だったので
いちゃいちゃも ゴタゴタもなく
大人のラウンドしてきましたよ~~~ん

でもスコアはヘボヘボでしたぁ
それでもラウンドはやっぱり楽しかったぁ
次はナイススコア目指すよーーーv-91

Re: ひめちゃんへ

お返事おそくなってごめんなさい。

時々アッてなったんだけど
楽しい方が勝って2日間楽しめたよ~~~ん
スコアはヘボヘボだったけどねe-351

ホント久しぶりのラウンドはめっちゃ楽しかったよ~~~
もうこれからいっぱい行くーーーe-306
早速今週末もお泊りで行く事になったの

今度はナイススコア目指して頑張るよe-271

Re: さんたくんへ

さんたくん ありがとうねぇ
さんたくんの お祈りの効果は絶大で
v-278 のお天気だったよぉ
お耳が日焼けして痛い~~~って感じ

スコアはねぇ・・・・ヘボヘボでしたぁe-443
でもひさしぶりだったから
とーーーっても楽しかったよe-343
次はナイススコア出せる様にがんばるからねーーーe-271

Re: いくちゃんへ

お店が暇って事は、そちらはお天気が良いのかな?
こっちは曇天で強風 夕方からは雨も降ってきたわぁ

お泊りは28・29日で行ってきたの
久しぶりのラウンドは めっちゃ楽しかったよ
スコアはヘボヘボだったけどねぇe-443

ゴルフが出来るって幸せだねe-343

お疲れちゃんでしたv-22
お戻りになったようで・・・e-454

天気が良かったらしくて何よりです。
久々のラウンド、ドライバーは火を噴きましたか~?
アプローチは??
レポート楽しみ~~e-349

私は昨日(3日)暴風雨の中、18ホール頑張りましたよ~。
もうクタクタなのに遅くまでブログ見て、
Nちゃんからアホ?って呆れられてますわe-260

Re: CLSさんへ

おっと行き違いですぅ
今、アップしたところです

ええ白ドラちゃんは びっくりするほど 火を噴いて
ぽよるを 凹ませてやりましたがぁ
ウチッパで調子の良かった
アプローチやウッドが・・・・・
毎日練習してたパターが・・・・・

ゴルフって中々思った様にはいきませんねe-351

CLSさん (3日じゃなくて30日よね? 確かにお疲れの様だわ)
暴風雨の中ラウンドしてきたのねぇ
さすがですe-271
風に負けないショットはモノに出来ましたか?
新しいアイアンで行ったのかなぁ?
CLSさんのレポも楽しみにしてますよ~e-348
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
