スポンサーサイト


2日目のラウンドも・・・・・

1日目の ラウンドを終えて 温泉で汗を流して

4人の為だけのお食事が用意されてる ラウンジへGO

常陸牛のしゃぶしゃぶ でした

Junさんは お酒が大好きなので

他におつまみ系を 色々オーダーしてくれて

ぽよこも ついついペースが



Kumiちゃんは ホントに少ししか呑めなくて

梅酒をソーダで割って呑んでたの

それがヤケに美味しそうにみえて それが間違い

めっちゃ呑み易くてね

完璧 よっぱ よ~~~ん ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



お話も盛り上がって Junさんの隠されたゴルキチ度を ドンドン暴いていると

約1名 口数が少なくなっていた・・・。


ふと 横を見ると ぽよるが 真っ青な顔して ちゅんと座ってた

  どうしたの? 気持ち悪いの?? と聞いたら

  うん(*- -)(*_ _) って

どんだけ弱いのーーーー

  お部屋帰って休みなよ って失礼させて頂きました

あっぽよこは まだまだ平気だったから 呑み続けてましたけどね

ぽよるも若い時は 強かったんだけど

今じゃよっぱになる前に 気持ち悪くなっちゃって

可哀想です




そんなこんなで 楽しいお食事タイムも 終わりになり

明日に備えて お部屋でパタ連してから休みました

ぽよるはトイレとお友達になってましたね
 (お気の毒です・・・)





2日目は 前日よりも涼しい お天気になりました

お客さんも増えて 賑やかな雰囲気に

やっぱりこうでなくっちゃねぇ

・・・・・でも 20組無かったと思う・・・・・



OUT から スタートしました

10番 パッとしない白ドラちゃんでしたが パットが1回で決まり ボギー

11番 あうっOBしてもうたぁ 動揺がパットに出て3回も で

12番 アプローチ失敗して ボギー

13番 ここから4連続 白ドラちゃんナイスショットで ぽよるが壊れる
     R11 駄目だぁーっ タイトリストに戻すーーーっ と
     Junさんも 大爆笑(≧∇≦)ノ彡ハッハッハッ

17番 ショートで初パー

  ここで調子に乗ってしまった まだまだ未熟なぽよこ

  ちょっと力んで 手元で悪さをしてしまって自爆

    
18番 ロングで  叩いてしもうたぁ~~~




後半からホントは気合入れ直して 集中しないとイケナイんだけど

白ドラちゃんの 好・不調がね

くっきり はっきり 出ちゃってね

集中力にも欠けてしまい

ダボ トリ の オンパレードよ o(TヘTo) くぅ


最後の8番 9番は パーが取れたので

次へと繋がる 首の皮1枚の 希望が持てましたけど


結果は 109(36) (( ,,・з・,, ))ぶ~




それでも ゴルフが出来る幸せを 噛み締めました

震災後、暫くは何にも気力が出なかったけど

好きなモノがあるって 元気を貰える事にもなるんですねぇ




皆さんからも応援して頂けたて すごく励みになりました

ぽよこ達がお泊りして ラウンドした事も

きっとゴルフ場の方達の励みにもなったかな? と 思える様になりました




1日も早く 以前の活気が ゴルフ場にも 戻ります様に

今年中に ぽよるに 1度でも良いから 勝てますように

茨城の空に向かって お祈りしてきました ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○




スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ぽよこさん
最後のパー連続は嬉しいですね。ぼくだったら、次の日も必ずすると言っていたでしょう。お酒はあんまり美味しそうだとおもいません。それよりもお茶が大好きです。でも大きくなったらとうちゃんとかあちゃんおように好きになるかもしれませんが、とうちゃんのように、スケベ親父になるのは気をつけようと思います。

Re: さんたくんへ

もう1泊 延長しちゃえば ナイス・ラウンドできたかなぁ~
ひゃっはっはっはっ
とうちゃんは スケベ親父に変身しちゃうのかぁ
でも男の人は み~~~~んなスケベ親父なんだよぉ
そうじゃなきゃダメなんだよ
さんたくんも安心して大きくなってくださいe-319

おはようございます♪
今回のお泊まりゴルフは本当に行って良かったですね!
良い意味のリセットが出来たように感じられました。
長い支援になる現状、これからはただ被災地に何かを差し伸べるのではなく、
対等にお付き合いする事が長期間継続可能な支援だと思っています。


白ドラ抱えたぽよるさん~の威勢は何処に行ってしまったんでしょうか(^^ゞ

女性は体調管理が大変ですよね…。
プロでもたまに大ゴケするのを見かけますが、
そんな時がしんどい時期なのかもしれませんね。

さて、これから朝イチラーメン「朝ラー」に出かけて来ま~す!

Re: neko5さんへ

ホント、ねこさんの言う通りですねぇ
被災地に方が 支援物資を送ってくれるのも 有り難いけれど
この地で買い物して貰ったり 働く場所を与えて貰える事の方が
もっと嬉しいって 言ってたんですよね

被災者の方達も生活を築く為には 自分で働いて賃金として
得たいんだなぁって 思ったんです
『対等なお付き合い』 いい言葉ですね


朝ラーは美味しかったですか?
喜多方ラーメンはあっさりしてて細麺なところが好きです
白河に保養所があって喜多方まで足を伸ばして食べ歩きしましたよ
まだゴルフ始める前でしたが
今ならラウンド巡りになっちゃうと思います(^^ゞ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
