

結婚記念日と打ちっぱ

3月3日 19回目の結婚記念日です

結婚前に5年お付き合いをしていたので

24年も一緒にいたんだねぇ~と

3日は仕事で遅くなるって言うんで 前日2人でイタリアン・レストランへ


     お互い忍耐強くなったよねぇ  と ぽよこ

     それは俺だけだ! キミほどやりたい放題の妻はいない  と ぽよる


     はあ?

     我慢してるのは ア~タだけじゃないわよ 

     と 鼻息も荒くなりかけたけど・・・せっかく美味しいお食事とワイン・・・

     グッと飲み込みましたわ!!!



     でもその後は 昔話で盛り上がり 楽しい結婚記念日1日前でした 





前日の予告とおり ぽよるは10時過ぎになりそうとのこと

3日は久々の しかも暖かい

元旦に行ったきり ご無沙汰の打ちっぱに 行かなくちゃ


アプローチ→アイアン→UT→7W→4W までとっても順調で 

すご~く上手になったかもしれない 

        

前の打席で打ってたおじ様が 帰り仕度をしながら ぽよこに話かけてきた

     いや~良いねぇ!スイングきれいだねぇ!まるで藍ちゃんみたいだよ!!

     距離も出てるし良いねぇ~!!!


って褒めちぎって帰っていかれたの 



いや~自分でも調子いいなぁって思ってたんだけど

ほかの人から見てもグッド だったのですね

          

調子に乗ったのが 失敗

気分良くドライバーを振り始めたら







低空飛行だし 左にしか飛ばないし 距離も

いつもなら ここで気持ちが折れて 帰宅後ぽよるに くだまいて 八つ当たりして

暴れるんだけど 

今日のぽよこは 違った




冷静になって ○ちゃんコーチのスイング思い出して 素振りして

よーーーく よーーーく 考えたら 見えた

せっかく左肘を伸びやかにトップまでもって行ける様になったのに

インパクトの時に縮こまっていたの 

それ直したら 面白いくらい パキューーーーーンって ネットまで飛んでったよ



     19回目の結婚記念日にちょっぴり成長したぽよこでした


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい。
出遅れてます☆

結婚記念日なんや?
実は私の誕生日だったりする(笑
あんましキャラではないので大きな声では言えませんが。

ぽよこさん、動画載せましょう!!!
待ってますね!

Re: いくちゃんへ

お忙しいのに訪問ありがとうです♪
お誕生日だったのですね~i-73 ご縁を感じずには いられませんわv-291

動画のリクエストありがとうございます。
でも、問題点が2つ・・・あります。

 ①PCの使い方をきちんと理解していないのです。
  頼りの息子も「やった事ないからわからん」と・・・v-292

 ②いくちゃんを始め、ブログに画像をのせてらっしゃる皆さん、どなたも
  スタイルよろしいですe-461
  でも、ぽよこ・・・ぶぅちゃんなんですe-254

なので、もしも宝くじに当たって、たかの友梨のエステサロンか、高須クリニックの脂肪吸引が出来たら、画像の乗せ方勉強しま~すv-291v-221 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
