

久慈川カントリークラブ 2日目

2日目も パッとしなかったのですが
一応・・・記録としてアップさせて頂きますね φ(´ε`*)



散々なゴルフをした夜
3000円もプラスして 常陸牛のコースにグレードアップしたのに
味が判らず 残してしまい

いつもは 足りな~~~いって ぽよるの分まで飲み干す
ワインも美味しく感じなくて 残してしまい

早々にベッドに横になりました
明日こそ がんばってみせる



                 



翌朝 気分も爽やか~ お天気も爽やか~

絶好のゴルフ日和ざんすぅ ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪




朝食は和食で しっかり食べました

本日も赤ティで INからのスタートです



10番 5  8 (3) 相変わらずティショットは右へ 2打目も右だけど 林には入らず
              アプも1回で乗せたんだけど 3パット 

11番 4  6 (3) ティショットは右 アプ失敗して 再びの3パット

12番 3  3 (1) ナイスパー
              1打目をバンカーに入れちゃったけど ナイスアウト

13番 4  6 (2) ティショットをミス 7Wで挽回するも 60Yをショートする
              
  すると ぽよるが 「ママさぁ 昨日からその距離ウエッジで失敗ばっかりじゃん

  PWで打つ様にしなよぉ」・・・・・と言って来た


  『だってコレ一生懸命 練習したんだもん ウチッパでもレッスンでも 打てたんだもん』・・・・・と言うと

  「だってコースで打ててないじゃん」

  「うっ・・・・・」


  そう・・・ぽよるは真実を伝えてるのよ
  頭に来ちゃイケナイのよ
  素直になるのよ ぽよこちゃんσ(゚ー^*)  
  うさぎさんも言ってたじゃない 穏やか~にねって


  「わかった 次はPWで打ってみる」

  ぽよこちゃん 成長です


14番 3  4 (1) 前日からこの後も1度もショートで1オンする事が出来なかった

15番 4  7 (1) ティショット 2打目 PWでアプローチにチャレンジするも大失敗 
              グリーン周りで4打も・・・


  やっぱり慣れない事をするから失敗しちゃったんだな
  PWよりも ウエッジでやろ~っと

  おバカさんでしょ・・・ ぽよこちゃん全然成長してませんでした


16番 5  6 (2) ティショットも2打目も でも60Yをウエッジでミスしちゃったの


  そしたら黙ってられないオッサンが約1名・・・

  「だからーーーっ PWでやれって言ってるだろっ」

  「だってさっき失敗しちゃったんだもん」

  「PWの方が簡単なクラブなんだよっ それを使える様にならないと
  いつまでたっても スコア縮められないよ」

  「あとさぁ グリーンの真際でもウエッジでやって失敗してるでしょう
  それもPWでちょっと吊るす様に持って パターの様に振ってごらん
  転がす方法でやった方がミスした時に 小さく済むから」


  「プロじゃないんだから ウエッジ使いこなすなんて 無理だよ」

    「見た目は アン・ソンジュに そっくりだけどね(●ゝ艸・)フ゜ッ 」


  
  ちょっとばっかり ぽよこよりも上手だからって 偉そーーーに 
  こっちが大人しく聞いてりゃ いい気になりやがって 
  最後の囁きはなによっ 自分だって前屈み出来ないくらい
  お腹ぽんぽこりんの くせしてぇーーーームキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸



と 思ったけど 飲み込んで心ん中 ぐっつぐつ  煮えたぎりながら
絶対に上手になってやる 誓いました



17番 4  6 (1) ティショット なんかもうR11絶好調でグリーン手前80Yに
              えぇ煮えたぎってる心ん中は治まってなかったの
              上手に寄せてやるーーーー で自爆 
              グリーン手前80Yから 3回も(TωT)

18番 5  5 (2) ナイスパー
              何とか引きずらずに アプローチ成功させた



IN 51 (17)


とっても空いてたので 朝食もしっかり食べたから お腹も空かないし
スルーで廻してもらいました

ショットも安定してきたし パターも上々だし 後はアプローチさえちゃんと出来れば

でもゴルフの神様は 中々微笑んでくれなかった


1番 4  4 (1)

2番 3  5 (3)

3番 4  6 (3)

4番 4  6 (4)

5番 4  7 (3)

6番 4  6 (4)

7番 5  6 (3)

8番 4  6 (2)

9番 3  4 (2)



パターが 入らなくなっちゃったのぉぉぉぉぉ

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!



せっかくPWで5~60Y 上手に打てる様になってきたのに
グリーン真際も PWでパターみたいに 転がせる様になってきたのに

4~50cmのパットも 恐くなっちゃって 体固まっちゃって

しーーーーーん (o*・*)o 動けましぇん

パーオン たくさん出来たのに・・・・・
赤ティからなら 100切れると思ったのに

キレない様に 我慢したのに


    101 (42)  ヽ(///>_<;////)ノ




傷心のまま クラブハウスに到着すると・・・・・

お疲れさまでした~ もうハーフなさいますかぁ? って

  いやぁ まだお昼食べてないんだよねぇ
  食べ終わってからでも 回れるの?
  っていうか おいくら?

とか ぽよるが聞いてます

  ママどうする? 元気ある?

一応ぽよこの事も忘れてなかったみたいです
ウダウダ迷ってたら

  じゃあ せっかくだから やりますぅ
  
とか 勝手に返事してました





10番 5  9 (3)

11番 4  4 (1)

12番 3  4 (2)

13番 4  4 (2)

14番 3  5 (3)

15番 4  5 (2)

16番 5  6 (1)

17番 4  4 (2)

18番 5  8 (3)  最後にOBやっちゃいました


     49 (19)





最初と最後のホールが もったいなかったです

でも ちょぴっとだけど スコアは良くなっていったので

前進してるのかな?




それにしても パター 合ってないのかな

   張り切って 買ったのになぁ~~~(´-ω-`;)ゞ




と 言うわけで 土曜日リベンジラウンドしてきますね

ホッ!ホッ!(o`Θ´)o!ホッ!ホッ!o(`Θ´o)! 気合を表現してみました







 


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
