スポンサーサイト


イタリアンがっ・・・・・



18日は ぽよこのお誕生日 でしたの~

何回目???  忘れちゃったぁ~~~



近所のイタリアンで お食事をするのを 楽しみにしていた ぽよこちゃん

早く帰ってきてね~   って言ったら

今日は1日会議でどうなるか判らん
勿論 飲みの誘いは 断るけどな   って

心細い事を言って 出かけて行きました




夕方 6時過ぎに 携帯が


終わったの?

  それがまだやってんだよー(ー`´ー)


えーーーっ またジョンイル(←本部長のこと) 一人で怒ってんの???
  
  相変わらず 不毛な会議だぜ・・・・・。


じゃあさぁ ここは一つ ぽよるが先人を切ってさぁ

今日は愛する妻の誕生日なので 
お先に失礼します ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


って宣言しちゃいなよ

  えーーーっお腹を空かせた子豚が
  ブヒブヒ言ってるのでお先に失礼します


  とは言えねぇ~よ~( ̄ー ̄;


・ ・ ・ ・ ・ ・  (危険を察知したのであろう)

  じゃっ7時には 終わると思うから また電話するねぇ~







待つこと1時間

    携帯がなった 



ブヒブヒ?  (もしもし?)

  オイオイオイ 8時10分には着くから

ブヒ  (はい)

  じゃあねヾ(・_・;)

ブヒヒ  (じゃあね)

  いや~あの~ごめんね~

  可愛い愛する妻でした




んふっ 可愛い が追加されてた ので許してあげました




 
でも・・・・・

  駅で合流して・・・・・

    お店の前に着いたら・・・・・








∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

      定  休  日 






メイさんみたいに (レベルは雲泥の差だけど)

お料理の写真 撮ろうと思ってたのに

ワイン 楽しみにしてたのに




  しょうがないじゃん 焼肉いこっ 焼肉

変わり身の早いぽよる

まっ焼肉は焼肉で 美味しいんだけど

なんか忙しなくてね




お誕生日くらい マダムな気分に 浸りたかったなぁ~




おおぼけな 誕生日でした ε-(´・`) フー



スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最速!ゴルフ7日間シングルプログラム

雑誌で話題の小原大二郎プロによる最短最速ゴルフ上達プログラムです。5ラウンド以内に100を切れなかったら全額返金!飛距離アップ、スライスやダフリも簡単に修正!たった3年間で189人の教え子を全員シングルに導いたカリスマ・小原大二郎の7日間プログラムです。

コメントの投稿

非公開コメント

ぽよこさんv-22
お誕生日おめでとちゃんでした~e-343
ぽよこさん夫婦らしいお誕生会でほのぼのですね。
でも店の定休日チェックはぽよるさんの役目だなe-440

焼肉の写真でも載せてくれたらよかったのに。
それをおかずに昼の弁当たべますから。

で、プレゼントは何もらったんですかぁ?
やっぱ「ゴルフ○○夫婦」、ゴルフ・グッズですよね?

あらぁ~~~ん

お誕生日とっても気にしてくれるぽよるさん
優しいわー♪ステキ♪
また、お二人の会話が ええわぁ ファンになっちゃう♡

仲良くお祝いしてもらえるのが一番ねっ☆
…関白くんにいってきかせなきゃ~~~…

まあ!!私と誕生日が5日違いなのね!!
でも年齢は遥かに違うと思うけど(涙)

相変わらずラブラブご夫婦でうらやまし~~
毎回感心しちゃう~~
結婚したら誰でも恋愛感情は冷めてしまうって偏見を持っていた私だけどぽよこちゃん夫婦がみごとに覆してくれました!

定休日だったなんて!!
超残念でしたよね!!
あ~~ん!
ぽよこチャン風のお料理レポ凄く楽しそうで
読んでみたかったよ~~~(涙)

お誕生日おめでとうございます~♪
いや~いっつも元気なぽよこさんですから、
おいくつだなんて全然気になりませんよ~^_^;
本部長さんは随分な悪党なんですね(^^ゞ
おっと国際問題になりかねない発言でした。

それにしてもいつもながら最高の
ぽよこさん&ぽよるさん劇場ですね^m^
ブヒブヒには笑っちゃいましたよ~。
電話をしている現場を直に見てみたいです。
そして、これまた最高のオチ(^。^)
お目当てのお店に行けなかったのは残念でしたが、
ご一緒に食事が出来たので良かったですよね。
何時までも仲良く楽しいお誕生日をお送りくださ~い♪

わ~知らなかったです~おめでとうございますv-315

ホントに電話で「ブヒヒ」って返事してたのかと思ったら可笑しくて(爆)
言ってないですよね?e-452

イタリアンは残念でしたね~焼肉もいいけど忙しないって凄いわかる~
まぁお祝いして貰っただけでも(自爆)

今年も素敵な一年になりますようにe-266

Re: CLSさんへ

ありがとちゃんですぅ~v-22
ですよねe-284 夫の役目ですよねぇ~
ぽよるも少しはCLSさんのジェントルマンぶりを見習って欲しいです

v-25はすごーーーく安く上げられちゃいましたe-442
今度アップしますけど
パターの練習グッズです

焼肉の写真・・・一応撮ろうかと思ったのですが
撮りなれてないせいか アングルをどうやって決めたら良いのか
悩んでるうちにドンドン焼けてきちゃうし
ぽよるガンガン食べてるし
・・・・・食い気を我慢できなくなりましたe-351
次回がんばりますe-441

Re: うさぎさんへ

いやいや違うんです
1週間前からアッピーーールしまっくってるので
無視すると ねちねちねちねち
ずーーーっと嫌味を言われ続けるのe-277
耐え切れないのでしょうねe-440

えぇ~ファンだなんて 照れちゃう~(//∇//)
今度、関白さんとブヒブヒ語で会話をe-266
違うかぁ???

お誕生日おめでとうございます~!!

楽しみにしていたイタリアンが、定休日というオチだとは・・・(笑)

お二人で行けば、焼肉でもいいんじゃないですか?
優しい旦那さんは、そのうちきっとイタリアンをやり直してくれますよ!!

ぽよチャン おたんじょうびおめでとー

熟女ってある域に達すると段々年齢が下がるってさー
精神年齢じゃないわよ(#^.^#)

イタリアン・・・いいよねー
ラブラブで・・・


でもさぁ~うちのダンナ、2人で食事行くと
イタリアンとかフレンチとかダメなの・・・
食った気がしないって(-_-)
ムードもへったくれもないわよ!!!

必ず、焼肉とか居酒屋とか焼き鳥屋とか・・・

勘弁してよーそんなのいつでもいけんだろって感じ


ぽよチャンは仕切りなおしで
イタリアン食べてきてねっ(●^o^●)

Re: メイさんへ

そうでしたのよ~ん
ぽよこもメイさんのブログでビックリでした
年齢? そんなに変わらないと思いますよe-446

恋愛感情なんて全然ないよーーーe-463
あるのは家族愛ってとこかな
ぽよると宇宙人は ぽよこの宝物だから

お料理レポ・・・次の機会にやってみます
写真撮ろうと思うと案外難しいもんなのね
メイさんとかCLSさんとかセンス良いなぁ~って思う

Re: neko5さんへ

ありがと~ございま~すe-343
ええ!心はいつも女子高生ですからぁ(//∇//)
そうなのジョンイルはね部下のヤル気をことごとく潰すやり方しか
出来ないんだって
本部長の器じゃないんだよってバッサリ切ってました

そうでしょ~
ブヒブヒって出たら怒りが通じ易いかな~なんて
実はぽよるの困った顔を想像してニヤケてしまうドSなぽよこなの
でも罰が当たって定休日e-350
世の中うまいこと回ってますね(^^ゞ

明日ラウンドですよね?
がんばって下さいねe-271

Re: ちよさんへ

ちよさんe-284” 甘いわ ホントにブヒブヒ?って出たし
ブヒヒって言ったわe-440

ぽよこ ドSだから ぽよるの反応が楽しくって
そのせいかしらね 定休日だったってオチe-451
最初は少しづつ網に乗せてるんだけど
段々枚数が増えてて
食べちゃひっくり返すの連続で疲れるe-263

ありがとう 素敵な1年になる様に努力します

Re: forest さんへ

ありがとうございま~す

もう笑えるでしょ・・・
やっぱり意地悪し過ぎた罰でしょうかねぇ~e-456

優しいけど貧乏なので
やり直しは期待薄いです トホホ・・・

Re: ひめちゃんへ

ありがとね~~~
えっ?段々若返るってこと??
むふふふん もう一花咲かせるかしら~んe-397
よしっダイエットしてみよっと

あははははっひめちゃんのダンナさん 面白~い
色気より食い気ってタイプなのね
でもそれはそれでまったり出来て良いんじゃない

仕切りなおし・・・貧乏だから無理っぽい(TωT)

こんばんは~♪
またまた登場しちゃいました。

金曜のこのまったりの時間
うさぎはyou tubeで『幸せになろうよ』を
ぼーっと見てましたとさ
するとコメが入ったと連絡があり
読んで…
背筋が寒くなったのでありまする。

くずきりとところてん
検索かけましたら…原料違うのね!@O@
慌ててneko5さんのところにも行ってきました。

が…時すでに遅し

まっ しゃ~~~ないね
みなさんにはうさぎのおっちょこちょいを
再認識していただいて…と

1つ賢くなったよぉ~~~v-218
あきれないでね☆ ガハハッ

Re: うさぎさんへ

いや~~~ん ぽよこ余計なことを・・・
ごめんなさいe-466

でもホントに信じてましたのよ
ところてんも甘くして食べると美味しいんだぁ~って
日本の食文化って面白いなぁ~って
ねこさんの思い出話によると
ところてんと葛きりって ひとくくりになってるみたいですね

それにぽよこも田楽=こんにゃくって育ったので
田楽みそを使ったお料理を総称して田楽なんですね
ねこさんのところで随分お勉強させていただきました

あきれるなんてとんでもないっ
ぽよこの方が遥かにおっちょこちょいです

出遅れてごめんね。

お誕生日おめでとうございます♪
ぽよるさん、
優しいじゃないですか!!

イタリアンにはいけなかったけど
ちゃんと焼肉にいけて
良かったね。

歳は一つ増えたけど、
スコアは一つずつ減らして
若く参りましょう!!


ぽよこさんへ
5月20日で521歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも楽しそうでいいですね。でもレストランがしまっていたのは大笑いでした。これからも仲良く楽しく
暮らしてください。

Re: いくちゃんへ

いくちゃん うまいこと言うねぇ~
スコア1つずつ減らして 若返り作戦v-218
このテーマでいかせて貰いま~す

ラウンドたくさんお勉強してきてね~

Re: さんたくんへ


> 5月20日で
     ↑
    18日よ~ん

> 521歳のお誕生日おめでとうございます。
   ↑
チュウ確定です (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
