スポンサーサイト


これも 女子会???

5月21日 土曜日 ブロ友 ちよさん (ちよさんのブログ) と逢っちゃった

ご近所さんだったのよ~
今度一緒に練習しよ~よ って言ってたのが実現しました

いや~早速ぽよこ やらかしちゃいましてね
ネットは見えてるのに 同じところを グルグル
ドンドン狭い道へ入り込んでしまって
   
   o((;>口<;))o ギャーーーッ!!!

ナビ男 バカ過ぎる

『左です』・・・・・案内したくせに

  Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  道 ないやんけっ

『右です』・・・・・案内したくせに

  あ゛っっっっっ(○□○)! さっき深みにハマッた道やんけっ


すっかり遅刻しちゃった ぽよこです




いきなりの粗相でお目にかかった ちよさんは
ブログ通りの 元気な女子でした

しかもとっても 気の利くお嬢さんで
ぽよこの方がうんとお姉さんなのに お勉強させていただきました(//∇//)


ちよさんねぇ やっぱりとっても熱心だったわ
ちゃんとカメラで撮影して 確認しながら
ヘッドスピード計る機械で 確認しながら

ちゃんと自分で 納得しながら練習してましたよ~
だから上達が早いんだね
アプローチもとっても上手で 同じところにちゃんと落として
スイングキレイでした


周りの迷惑にならない程度に 声小さくして
スイングのこと 色々話しながらの練習は楽しかった
2時間くらい練習したのかな
お茶のみしよ~って 場所を変えました





そしたらね ちよさんったら

お誕生日おめでとうって






2011052120440000.jpg

 ポンデライオンのぉ


         2011052120450000.jpg

             ポンデリングが 外れます



これ 手作りなのよ~~~
ぽよこも ちまちま系大好きなんだけど 編ぐるみだけは 難しくて出来なかったの
形がどーーーしても歪になっちゃってね
これね 全長約7cm・・・ 小さいでしょっ・・・て事は難しいのよ
ちよさん めっちゃ器用なのよぉ





そしてこれは ちよさんのブログに以前載ってた
     メロンパン


2011052120450001.jpg


食べられるのよ~
おいちかったぁ(((´~`))) モグモグ
宇宙人と2人で食べちゃって
ぽよるの口にはいりませんでしたの(=´▽`)ゞ オホホホ





ちよさん ありがとうねぇ~

   すてきなバースディ プレゼント

      とっても嬉しかったです






ガールズトークは延々と続き 
 ↑ ↑ ↑ “ガールズ” ですからっ つっこまない様にね””

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃって
日も影ってきちゃいました

今度 ラウンドも絶対にねって 約束して別れました
     。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪



いやぁ~ブログって 人と人を繋ぐ新しいツールでも ありますよね
初めて逢ったのに ずーっと前からのお友達みたいに

 「ごめ~ん 今着いたぁ ロビーに行けば良い?」

とか 言った気がするの
ホントに 普通に出た言葉で 後から考えたら
初めて逢ったのに スゴイなって 自分で思っちゃった

ブログ始めて ゴルフのお友達が増えて
とっても嬉しいぽよこでした

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆










スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね

「ガールズ」トーク(笑)
(なんで「笑」なんだ?!)

ブログは世界を広げてくれますね。
こうしてぽよこさんのやり取りできるのもブログのお陰ですし。

遅ればせながら、お誕生日おめでとう御座います。
またひとつ人生経験が豊富になりましたね(^^)v

後、折角ベストを更新されたのだから、タイトルも「96」に変えたほうがいいでは。
もっとも今年はどんどんベストスコアが更新されて行きそうな雰囲気ですが。

頑張ってください。

ブログマジックですよねぇ~e-343
土曜日はありがとうございましたe-266
ほんとに楽しかったで~すe-446

ガールズ(爆)トークも、練習もとっても刺激的で
練習なんて特に、「こうだよね、あ~だよね」って話た後に
二人とも黙々と打って、また「こうかな?」って話してが
ダラダラ一人でやってるより遥かに良かったですe-446

ポンデ喜んで貰えて良かったですe-343
また次逢えるのが楽しみで~~すe-266

Re: 山本さんへ

だからぁ つっこんじゃダメって言ったでしょe-284””

そうですよねぇ~ブログを通して
お友達も、人生経験も増えましたね
ありがとうございます\(○^ω^○)/

そうですねっ タイトル変えないと!!!
さっそく取り組んでみます・・・がぁ
宇宙人が不在なので果たしてe-263e-263e-263

それがねぇ昨日のレッスンでまた治されちゃって
今度のは中々むずいの
がんばりますε=(‐ω‐;;)

Re: ちよさんへ

ホント楽しかったねぇ~e-343
そうなんだよね 1人で黙々とやるのも大切だけど
1人で悶々としちゃった時とか 一言もらえると
ハッと気づいたり 気分も変わったりしてね
これからも一緒に目標めざして
ガールズ・パワーで頑張ろうね(笑)

ポンデライオン めっちゃ可愛いよぉ
ぽよこのお気に入りブースに飾れらてますe-420
ありがとねぇ~
また近いうちに逢おうねe-319

はじめましてv-436
なのに大変失礼ですがv-436

そのメロンパン猛毒が入ってますからWWWW
。。。。時既に遅しですねぇ。。。。(爆)

いずれ毒吐きが始まってしまいますね...ご愁傷様ですv-411

追伸
ガールズってWW

ぽよこさんへ
あたらしい熟女のお友達ができてよかったですね。女性はよくしゃべるので、帰ったらつかれましたか?ぼくは近所にの大阪の熟女のお母さんがいますけれどすごいしゃべりで、聴いているだけで疲れます。

ぼくもブログをして、熟女二人と会えたし、いろんな人と知り合えて本当によかったと思っています。

そうそう! ブログって会うのは初めてなのに
すでに 溶けこんでるよねっ。

妙に日常のあれこれにお互いくわしいから
おもしろいよね~♪
うさぎはみんなとなかなか会えないのが残念
いつかラウンドしたいねっ☆

遅れちゃってごめんね!
†゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚†

それにしても羨ましい!
ぽよこちゃんとちよちゃんが2人で練習したら
本当に楽しいでしょうね!!

ブログでおしゃべりしているから
多分私がそこにいっても
いきなり大騒ぎしちゃいそう!!

共通の趣味でつながった輪だから
本当に自然にできるんでしょうね!

ちよちゃんホントに器用だね!

ガールズ・・・う~ん、おっさんを知ってるだけに微妙な言葉なんですが、納得するようにします(笑)

ちよさんがああいう性格(いい意味ですよ!)なので、すぐに打ち解けて話が出来ますよね!
僕も初めて会ったのにずっと前からの友達の様に話が出来ましたしね!

じゃあ今度はそのガールズチームにおっさんも混ぜてもらおうっと!!

こんばんは~。
土曜日はとっても有意義なひと時をお過ごしになりましたね♪
皆さんからの予想を遥かに超える数の突っ込を
入れられているので私はあえて突っ込みません。
ドドスコ!

ちよさんのブログにもお邪魔して来ました。
ヘッドスピードのお話がありましたが、
ぽよこさんパワー炸裂だったんですね!

ポンデライオンのポンデリングは元々外れるというキャラなんですか?
これめちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ。
素敵なお誕生日プレゼントですね♪
ブログって本当にマジックだと思いますよ~。
私も実感しています(^_^)

女子会???v-22お疲れ様~!
この「?」x3、って意味深長ですねぇ。

その後体調にお変わりはありませんかぁ?
「眩暈」とか「痺れ」とか「虚脱感」とか・・・。

なんてね、あんまり色々言うと本気でちよさんに怒られそうe-351
楽しく練習されたようで何よりです。

今度是非仲間に入れてくださいねe-320

Re: あっじぃーさんへ

おはようございま~す
遊びにいらしてくれてありがとうございますぅe-343

あり? なんかあっじぃーさんも毒持ち属??(^m^ )
でもね ちよさん全然毒なんかなかったよ
可愛い女子でしたよe-243

だからぁ つっこまないようにって・・・
ちょっとガールズって言ってみたかったのよぉe-284””

Re: さんたくんへ

さんたくん おはよ~
まぁ大阪の熟女さんとも お友達なのねe-266
関東、関西かぎらず 熟女もガールズもおしゃべり大好きだからねぇ
大目に見てねぇ

そうだね ブログがなかったらさんたくんとも出逢ってなかったね
これからも色んな人と出逢って
色んなゴルフと出逢って
成長していきましょうね♪

Re: うさぎさんへ

そうなの!そうなの!! みょうに詳しいから 昔からの友人みたいよね
うさぎさんとも いつか逢いたいです
女子ゴルフ道を 勉強させてもらいたっす
でもきっと ガールズトークで盛り上がりますね
 
もう意地です・・・誰が何て言ってもガールズですからe-284””

Re: メイさんへ

メイしゃ~ん 混乱してるかもよ
ちゃ~んと おめでとうって言ってるよんv-415
何度言ってもらっても嬉しいけどね
ありがとう

そうよそうよ メイさんが入っても昔からのお友達の様に
盛り上がる事 間違いなしだわね
でも ちよさんもぽよこも メイさんの美貌に釘づけだわねe-349
お顔触ってもいい??? とか言っちゃいそうですぅ~e-446

Re: forestさんへ

こらこらe-284”” 素直に納得してくださいよ

あのさっぱり感は男前ですよね
でもforestさんが Nちゃんの事は可愛いって言うのに
あたしのことは1度も言ってくれないっ て怒ってたから
ちゃんと女の子ですe-243

引き攣らないでガールズチームって言ってくれたら
いつでも混ぜてあげますよ~e-277e-277e-277

Re: neko5さんへ

ええ もうびっくりな反響で 納得いかないんですけどぉ
い~じゃないね~ココでくらい若い子ぶってもねぇ~
え? あえて突っ込まない??
ねこさんも 突っ込むつもりだったのねぇぇぇぇe-450
ドドスコ!!!

いや~っ炸裂はしてなかったの
炸裂した時は40台でてネットに当たるから
そんなに飛距離に拘る事もないかなぁとも思ったんだけどね
歳を重ねると出したくても出せなくなるでしょ
だったら今は出せるんなら出していく方向で
出せなくなったら別の方法考えればいいかな~って思って

ポンデライオンはミスドのキャラクターなの
でねポンデリングが商品になってて もちもちして美味しいのよ
機会があったらミスド覗いてみて下さ~いe-343

Re: CLSさんへ

> 女子会???

ほっほ~CLSさんはこっちの方で反応しましたかe-440
良いんですよぉ~皆に何言われても

女子会 だし ガールズトーク なんだもん!!!

ちよさん全然毒なんか吐かないよ
さっぱり感は男前だけど可愛い女の子です
こんな事ばっかり言って今度逢ったら喰われちゃうかもよ~~~e-277e-277e-277

ぜひぜひラウンドご一緒しましょうねe-343
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
