ラウンドのない 土曜日は

ちょっとボーーーっとしてたら 6月も もう5日でした
今月も よろしくおねがいしま~す σ(@゚ー゚@)


昨日はPTAの活動で 学校へ行ってました
節電中だから 電車とか校内とか 暑いんだろうなぁ~(~Q~;)
と 思ってたんですけど 意外とエアコン効いてて涼しかった
土曜日だから電気使っても良いのかな?

ちょうど委員会の終了と 授業の終了が同じだったので
宇宙人と待ち合わせして 生粋 寄ってきました

いつもは上醤油味にするんだけど
今日は暑かったので つけ麺 海 にしてみました

2011060422210000.jpg

スープがめっちゃ美味しくって 麺を200g300g選べるんですけど (値段は変わらない)
ぽよこいつも残しちゃうので200gに・・・・・
失敗したぁ・・・・・ 
すっごい美味しくってペロリ(・┰・)

生粋のラーメンはいつも完食してたんだから
300g いけたわ~ん

 

お腹も満足したので 上野まで戻ってエキナカをぶ~らぶ~ら

やっぱり今 上野と言えば

2011060421500000.jpg
   パンダの ムースケーキ


     2011060421500001.jpg
        パンダの あんぱん


          2011060421500002.jpg
             パンダの エコバック


               2011060421510000.jpg
                  by 紀伊国屋


                    2011060421510001.jpg
                       おまけに焼き菓子入ってまちた ヾ( ´¬`)ノ



パンダ一色でしたぁ
なんか楽しいよね

帰宅してから ぽよるに 
見て見てぇ~ パンダのエコバック
バ~イ 紀伊国屋っ♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪

って 小躍り付きで 見せびらかしたら


バッカじゃねっ そんな小せえの 何の役に立つんだよ

って 言われた~~~
乙女心を全然理解してないよ ムo( -ェ-)カ( -ェ)oツク!!


そこっ(*◎Д)σ  
乙女じゃないから・・・の ツッコミは 無しの方向で ひとつヨロシク





ゴルフのこと ノータッチですみましぇん
金曜日 ウチッパ行ってきたんですけどねぇ・・・・・

アイアンとUTまでは とっても気持ちよく振れました
多分 伸び伸びと 左の肩甲骨もギュイーーーンって 伸ばせたと思うの

ですが・・・FWとドライバーになると 全然ダメでo(TヘTo) くぅ
低空飛行だし 方向もあっちこっち行っちゃうし


何かが 変です・・・・・。










スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
だんだんとジメジメした暑さになってきましたね(^_^;)
生粋って池袋のお店でしたよね。
私は結局まだ行っていません(^^ゞ
普通のラーメンよりもつけ麺の方がたくさん食べられそうな気がします。
値段が変わらないとは太っ腹なお店ですね。
私がイメージしているつけ麺のつけ汁とは随分違う感じがします。
でもでもとっても美味しそうです♪

上野と言ったらパンダと西郷さんでしょうか(^^ゞ
ムースケーキもあんぱんも食べるのが勿体無いくらい可愛いです。
エコバッグはそんなに小さいんですか?
私はコンビニを利用する事が多いので、
コンビニ袋くらいの大きさで事足りますし、
そのくらいの大きさのエコバッグをダイソーで買って使ってます。

突っ込みを入れようと思ったら
物凄い顔文字で威嚇されてしまいましたね^^;
ご忠告通り静かにしておきま~す。

ドラはどうしたんでしょうね・・・?
私が球が上がらなかった時はメチャクチャ
右肩下がったあおり打ちでした。
でも、アイアンとUTが調子良さそうですから・・・、
何ででしょう?打ち込みすぎ?
おっと技術論分からない私が言い過ぎました(^^ゞ
コーチの方にお聞きするのが一番ですよね(^_^)

生粋って…そうっか…池袋だったかぁ~。
メモメモ…

エコバック かわいいわぁ~♪
色もデザインも 好きだわぁ
ちょっと そこまでのお出かけ
ゴルフのときのバッグとしてもいいしぃ~。

関白くんにも 理解不能よ~きっと☆



紀伊国屋のそのサイズのバック、意外と我が家は重宝してますよ^^子供のタオル入れたり着替え入れたり^^

このうどん、美味しそうですね~
何だか蒸し暑くなってきたので
サラっとしたもの食べたいです^^

>そこっ(*◎Д)σ

ドキッv-405
としたのはワタシダケナノデショーカWWv-8

あ。。。。だんなさんに米1俵っすv-16

ぽよちゃーん
このつけ麺さっぱりしてるの?
おいしそうねー

なんだか・・・とっても塩味スープのように見えるけど。。。

でも200gなんてやっぱりペロリでしょ?
300gなんてへーっちゃらよぉ・・・タブン・・・

ショットって面白いね

昨日と今日じゃぜんぜん違う

だもん明日は別物になってるよーきっと♪

Re: neko5さんへ

ぽよこも このさっぱり味の つけ麺は初めてでした
塩ベースで お酢も効いてて 非常に美味しかったですよ
夏はつけ麺がお薦めでございます

やっぱりねこさんも 食べるの躊躇しちゃいます?
ぽよこ家一同も どうやって食べる?
って話になって・・・・・
ムースは目をつぶって
あんぱんは後ろにひっくり返して いただきました
おバカな家族でし(´ヘ`;)

そうなの・・・比較対照を置くべきでしたね
15Cm四方しか ありません
いいんです!!! 女子は小物を持ち歩くことが多いですから

今日のレッスンで ドラちゃんまでたどり着けましぇんでしたが
FWの方から見て貰ったんですけど
中々難しい・・・・・(>△<Uu
自主連でがんばりますv-91


Re: うさぎさんへ

うさぎさ~ん おかえりなさい
楽しかったですかe-343
リフレッシュして またゴルフも気合が入りますね

エコバック可愛いでしょ~
でもねホントに小さいの
15Cm四方・・・・・
いいんですよね~ 女子は細々したもの持ち歩くからね~(^^;)

こういう ちょっとした物で ご機嫌になるってこと
男性陣には理解して欲しいですよね

Re: さすけさんへ

多分~~~さすけさんの 思ってるサイズより
かなり小さいと思います・・・・・
だって15Cm四方(^^;)
お嬢ちゃんオムツ3枚で一杯かな(爆)

うどん じゃなくて ラーメンなのです
太麺だけどぉ 縮れ麺ですの
塩味でお酢も効いてて美味しかったですよ~ん
ホント暑いと アイスが主食でもいい!! と思うぽよこです

PTAお疲れさまでした
つけ麺美味しそう
私あんまりつけ麺食べないけど、塩ベースなら
食べてみたいかも~

上野はいまフィーバーだもんね
まだ何時間も並んでるのかしら

バック可愛いじゃないですかぁ
私ちょうどそのサイズは、ラウンドバックにしてます
重宝しますよね

Re: あっじぃーさんへ

ソウデス・・・アナタダケデス・・・e-277e-277e-277

あっあとで住所お知らせするからね
お米1俵 たすかりますわv-415

Re: ひめちゃんへ

そうなの!そうなの!! 塩味でお酢も効いてて さっぱりしてるから
いくらでも食べられるの( ̄~; ̄)
300gにすれば良かったよん

ひめちゃんもお片付け進んだ?
早くお家でPC出来るようになると良いね

ショットは水物よねぇ~~~
久慈川でのあの感じは どこへ行っちゃったの???って感じ
アイアンとUTは 良いんだけどねぇ・・・・・
今日のレッスンでFWから 見てもらったんだけど
ちょっと別物にはならないかも(TДT|||)
ちょっと時間掛かりそうな予感ですぅ
まぁそんなこともあるよね
って気持ちで頑張るよv-91

なんだか変になっちゃった時は
思い切ってリセットすると良いよ

そうすると
また何かのきっかけで治っちゃったりするし♪
それか・・・
パソコンの再起動みたいなもので
そういう時はあっさり練習をやめて
別の日にまた行くと良かったりしますしね~
(。・w・。) ププッ

ぽよこさんへ
このツルツルは美味しそうですね。ぼくは今日は冷やし中華を食べました。木曜日は鍋野菜ラーメン、火曜日は焼きそばと今はそばばかりが大好きです。今度美味しいラーメン屋さんとか教えてください。ぼくは上野のパンダが最初に来た日に、行きました。早く言ったので、パンダはそんなに待ちませんでした。とてもかわいかったです。ぽよこさんみたいだと思ったかもしれませんが、忘れました。

Re: ちよさんへ

おいちかったよ~ん
おかわりしたかったくらい(//∇//)
どうやら本八幡にも支店が出来たらしい
今度ご家族で行ってみちゃう?
コルトンに車停めて・・・(^^;)

バックね・・・・・実は凄く小さいのよ
15Cm四方なのぉーーーっ
みんなに勘違いさせてしまって
お恥ずかしいe-350

Re: メイさんへ

メイさん ありがと~
今日のレッスンで見て貰ったんだけどね
やっぱり原因はあって そう簡単には治せそうにないです(-Ⅱ-;)
でも諦める訳にはいかないし
メイさんの言うとおり キッカケさえ掴めば
基礎は出来てるんだから サクッと出来ちゃうかもしれないしね
ぐぁんばりまっすv-91

Re: さんたくんへ

さんたくんもツルツル好きなんだねぇ
特に暑くなってくると ツルツルって食べられるのはいいよね
ツルッパゲのおじさんの前では要注意よんe-284

え~っパンダみたいに可愛いってぇ(*ノωノ)
んも~照れるじゃな~い(〃▽〃)
忘れたふりしなくても 良いんだからね~
さんたくん すきよ~ん((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!

数年前まで上野に通勤してまして・・・
その頃はパンダはいなかったのでアメ横の賑わいだけだったんだけど、今はもっとすごいんでしょうね。

そういえば、上野の動物園って1度しか行った事がないな~、それも25年位前・・・古っ!

Re: forestさんへ

え~っ上野だったんですかぁ
そしたら ちよさんと遊びに行ったのになぁ~
・・・・・仕事になりませんね(⌒_⌒;

ぽよこは初めてパンダが日本に来た時に
見に行きましたよ
すごーーーい並んで 見るのは5分もなかったかも

今回宇宙人と行こうと思ったのに
友達(女子e-350)と行くから・・・って
ふられました

ダウンブローに入りすぎてるのかな~?v-409

私もアイアンがとても調子が良いのにウッドが全くダメな時期ってありました。。。v-358

これも上達のイチ過程なんですよねv-398

負けないで~っv-91

Re: よっちさんへ

♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

わかりましたよ~~~ん
日曜日のレッスンでコーチに言われた事が
今日の練習で・・・最後の方でしたけど・・・
こうだったのか!!!
って来ました

あ~どうか忘れないで
ず~っと ぽよこの傍に居てねって思いますv-10
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード