スポンサーサイト


迷える子羊ヽ(・ω`・o) 

昨日の夕方 ぽよるから電話がかかってきました

カエルコールにしては ちと早いなぁ~~~って出ると



ママぁ・・・早く帰れそうだから 一緒に練習行かない? って



そりゃそうでしょう あの弾道では・・・・・

R11より 酷いですから (≡ε≡;)




優しいぽよこちゃんは 
ちゃんとお付き合いしてあげましたよ


20110704233142.jpg




風が強いせいか お客さん少なくてラッキー

ぽよるとiPhoneのアプリで 動画の撮りあいっこなんかして

右腰開くの早過ぎじゃね? とか
トップいいとこで止まってるじゃん! とか

いちゃいちゃ出来たよ~ん ♪イチャ((*´∀`人´∀`*))イチャ♪




そんなことは ど~でも良いですよねっ(A;´ 3`) ぁせぁせ

軽~~くアイアンで肩慣らしをしたあと

早速RAZRくんに とりかかったぽよるくん




((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



可愛そうで・・・・・
ぽよこアプローチとアイアンの練習しかできなくって



ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!








でも うずうずしちゃったので
タケルくんを サラッと打ってみた







ドキューーーーーーーン

相思相愛でちゅ゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゚





それだけ飛んだら気持ちいいでしょ
めちゃめちゃ そのドライバー合ってるんだね
すごくいい音させてるね
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ (=ェ=`;)シーン




ぐじぐじ うるさかったです

気を取り直して タイトリストの方で打ち直してみたらば

なんちゅうコトざましょっ(lll'□'o)ァ・・・。

タイトリストまで へぼドラに変身してますた


なんでじゃ(д|l!)ぁ゙…






結局 最後まで どちらのドライバーも炸裂することはなく

RAZRくんは

交換するって言ってます







今度はどんな子が来るんでしょうね(v)ニヤリ・・






でも ぽよこだって タケルくんと相思相愛になるには

結構時間かけて練習したんだぞ

も少し練習すればいいのにね







スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

キャハッ(*^。^*)

な・・・なんか・・・なんか

ぽよるサンがひとりでアツくなってるのが
想像できる(=_=)
可哀想に・・・


でもそうだよねっ
ぽよチャンだってたけるクンを手なづけるまでイッパイ
練習したもんねぇー

でもぽよるサン

うん・・・


新しい子連れて来るんだね(^_^;)ムヒヒ・・・

きゃー

ぽよこちゃん・・・
ぽよるくんと ラブラブなんだね~(*≧m≦*)♪

たける君を手なずけるのに
そっか・・・・時間もかかったんだね・・・
いっぱい練習したんだね・・・

ぽよる君・・・諦めずがんばって欲しいねw
よーし!わたしもがんばるぞーーー!!


アハハ なるほど、タケルくんは優秀ですね!
それにしても連れ合いのドラの不運は、・・・まだ、続きそうでしょうか?
ブログで確認する限り、・・・相当重症ですね!

ぽよるさん 力はいっただろうなぁ~~~。

あれ?アレ?are?.…って気持ち
とってもよくわかるものぉ~。

もう1回うちっぱに行ったら、ドラが炸裂するかもよ♪
なぁ~んてなんの根拠もないけど
寝たら直る
みたいなかぁ~るい気持ちで…だめかしら…。




どんどん買って来ちゃえばいいんですよ
何十本でも(爆)。。。。そのうち当たりますよ~v-8
。。。。というかドライバーなんていらないと思いますけど(爆)

ぽよこさんこんばんは。
ラウンドお疲れ様でした&後半はかなり良かったですね♪
80台も直ぐでしょうか?楽しみです!
良い調子をどれだけ維持していくかが
ゴルフの難しいところですよね。
タケルくんと時間をかけて真面目に
向き合った甲斐がありましたよね♪

それにしてもぽよるさんは凄いですよねぇ。
ドラが炸裂したら常時シングルプレーヤーですね!
ぽよこさんは、短い距離がスコアーを作ることを
ぽよるさんに実践で教えて貰っている感じですね。

iphoneもしっかりと使っていますね^m^
私もスマホ系に換えたら絶対ゴルフアプリ入れるんだぁ(^。^)

RAZRくんはちょっと可哀相ですね。
交換できる期限があるでしょうからしかたないですよね。
ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪

冷たいようですが・・・・・・
それってドライバーのせいじゃないような気が・・・

ドライバーをどんどん変える人っていますけど
どのドライバーも飛距離にそんなに大差は無いんですよね・・。
(その人のフィーリングと好みだと思います)

旦那様の何かスイングに問題があるのでは??
他のドライバーでも当たらないって言うのが
何よりも確証づけているような気がします(汗)

ドライバーも決してお安くないので
しっかりスイングを固めてから
再チャレンジした方がイイのかな~なんて思いました。

優しい奥様!!
それとなく傷つけないように
旦那様をさとしてみてあげて下さい(笑)

ぽよこさんへ
旦那さんと練習できてよかったですね。ぼくの面白かったのは、先週の日曜日に学校なので、コースにいけませんでしたので、とうちゃんと一緒に打ちっぱなしに行きました。とうちゃんはいつも世界一曲がらないドライバーで世界一ボールを曲げていました。周りの人たちも僕も大声で笑って面白かったです。

Re: ひめちゃんへ

わかる?
やっぱりわかっちゃうよねぇ~

すっごい口への字にして スイングしてて
あ~あ そんなに力んだら飛ぶものも飛ばないよ~
と 思いながら

無駄だと思ったんだけど
もう少し力抜いてクラブにお仕事させてみれば~
って言ったんだけど

なにお? とか余計ムキになってて可愛かったよ(*´艸`*)ァハ♪

ヨネックスのカタログ見てたの
それはどーーーーかと思うんだけどね(;一_一)

Re: ことちゃんへ

ヽ(〃^・^〃)ノ ウフッ
そんなこともないんだけどねぇ~
ぽよるはお子ちゃまだから
きっと新しい子が来ると思うよ

そうよーーー中々気難しい子だったんだけど
脅したり (売り飛ばすわよっとか)
なだめたり (今日も1段と白いフェイスが輝いてるねっとか)

やっとぽよこに懐いてくれたタケルくんなのよぉ ダィ(人*´∀`)スキ
4Wもね ずーーーっと当たらなかったのが
6月最後のレッスンで突然あたり出しの

やっぱり諦めずに取組む事が大切なんだって
実感したよぉ~

Re: さんたろうさんへ

タケルくんは とっても良い相棒ですねぇ
ぽよるも もう少し練習すれば良いのにね

一応ね言ってみたんですよ
まだ諦めるの早いんじゃない?って
でももう心は他のドラちゃんに移ってるみたいです

まっ奥さん一筋なので
ドライバーの浮気くらいは大目に見てあげますε=(≧m≦)

Re: うさぎさんへ

入ってましたよ~~~
口なんかへの字にしちゃって
肩なんかイカっちゃって

それじゃ飛ばないよ~~~
優しくアドバイスしたんですけど
余計力んじゃってましたね

そ~ゆ~ときは 1人でじっくり練習した方が
良かったのかもしれませんね

>寝たら直る
>みたいなかぁ~るい気持ちで…だめかしら…。

確かにこういう時ってありますよね
まぁ逆もありますが・・・(´д`;)
ちょっと言ってみますね

Re: あっじぃーさんへ

そんな突き放した様な言い方・・・(T_T)

ぽよるはドライバーがドキューーーーーーンって
飛ぶゴルフがしたいんだって

2打目・・・ママより先に打つのは屈辱なんだって

Re: neko5さんへ

ええもう 後半のドキドキ感は忘れられません!!
前半もあんなゴルフが出来たらなぁ~
と思うのですが
きっと力んで後半自爆して結果は同じだっかもですね(^◇^;)

ぽよるねぇ
ほんとにグリーン周り上手いんですよねぇ
(バンカー以外・・・バンカーに入ると別人28号です)

この繊細なタッチは天性のモノだなっ
ママみたいなガサツな人には無理でしょう・・・
とか言うんですよ

でも2打目はいつも ぽよるからなんで
いいんです!!!

アプリは便利ですねぇ~
ちゃんとコマ送りも出来るし
線も入れられるんですよ
こんなに便利な世の中になってたんだ・・・と
感心してしまう熟女でした

Re: メイさんへ

ぽよこねタイトリストまでヘボになっていたので
う~~~ん・・・とは思ったの

口がへの字になるほど力んでたしねぇ
もう少し練習してみればって言ってみたんだけど
元々あまり練習行かない方なので
無理・・・って

心配して頂いてありがとう(=^0^=)
でもぽよるが すったもんだしてる間に
ぽよこが上達してスコアでも ぽよるに勝ってやる
な~んて企んでます
悪い妻です

Re: さんたくんへ

とうちゃんったら またみんなを 笑わせてくれたのね

面白いねぇ

きっと みんなを笑わせるために
わざとやってるんだと思うよ

集中してやる練習も大切だけど
お友達とみんなで行く練習も楽しいね

私も最初に思ったのはメイさんと同じですv-22

きっとスイングの肝心な部分で何かが起きてるんだと思います。
タイトリストがそのままでRAZRだけ打てないなら別ですが・・・。

私もパットが入らないのはパターのせいだと思ってましたが、
今では100%腕が悪い&センスが無いことに気付きましたe-263

ま、交換OKなんだから色々試すのも楽しいですねe-454

Re: CLSさんへ

おはよ~ございま~す

どうやらスイングに難有り・・・・・確定のようですね(^^ゞ
本人だけがクラブのせいだと思ってるとこが
なんともe-277e-277e-277

今朝も 有給使ってないから明日休んでコトブキ
行って来るかなぁ~ などと言ってました

1人で行かせるの心配です
次はもう交換できませんからe-350

こんにちは♪

出遅れてスイマセン!!

ほんとだねぇ。
仲良しやん!!
私もぽよこさんと同じく、
昨日一緒に練習してまいりました。

ほとんどがドリルだったので
ウッドは10球も打ってません!!

しかし体力のなさ、感じます!

Re: いくちゃんへ

さっきいくちゃんのとこ行ったのよ
体力ないって
300球も打てれば十分かと・・・・・
ぽよこには無理だと思ったもん

もっきーなさんも300球打つの?
ぽよるは全然練習行かないし
たまに行っても100球も打たないんじゃないかなぁ
だから・・・だよね(^◇^;)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
