スポンサーサイト


ぽよるの 相棒は 【・ω・`三´・ω・】

言いたくないけど・・・・・毎日暑いですね(;´Д`)

相変わらず 夏風邪に居座られてる ぽよこです・・・・・

そういえば~ぽよるのドライバーは どうなったんだろ~???

すっかり忘却の彼方でしたが






先週金曜日 1人有給休暇をとって 上野に繰り出したんだった

   ぽよこはR11の純正シャフト お薦めしました

   お揃いの ドライバーが良いよねって お薦めしました









んで RAZRくんと 交換してきたのが

 ↓ ↓ ↓  こ    れ ↓ ↓ ↓

     20110710183832.jpg
裏切り者 Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!



しかも なんか カッコ悪いしっっっ (ごめんなさい 裏切られたのでイチャモン付けたくて)

20110710183840.jpg

緑と黒のシャフトって・・・・・なんか毒々しいしp(`ε´q)





大丈夫なの? って聞いちゃいましたよ

大丈夫だ!! 優しいスペックにしたから
今度はママに負けないよヾ(*≧∀≦*)ノ
 って・・・。



翌、土曜日に風邪でだるーーーーーい ぽよこに向かって

練習行こうよ!!!  超ハイテンションな ぽよるくん

(;¬_¬)無理っ クラブなんか振れない って言ったら

見てるだけで 良いよ~(*´∀`*) ママがいないと寂しいじゃ~ん  満面の笑みです

ばっかじゃないの
多分 熱あると思うし 無理っ って断ったら

気のせいだよ~ 仕度してくるねぇ~ って消えた ((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!



ぽよこのこと なんだと思ってるのかしら

熱計ったらホントに38度もあって

体温計 見せたら びっくりしてますた





仕方なく1人寂しく ウチッパへ出掛けた ぽよるくん

新しい相棒は中々 良い子ちゃんだったみたいで

ギュインって 急下降もしないし

ギュインって 急に右折もしなくなったそうです





これで週末のお泊りラウンド 戦うそうです

ぽよこ・・・・・体調不良で練習もしてないし

暑さに耐えられるか・・・・・めっちゃ不安でし

でもドクターと一緒のラウンドなので 倒れてもなんとかなるかな f^^*)







でもって 最近 どなたかのブログ で 話題騒然の

小松の若旦那 さすけさんのお店 から お取り寄せしましたの

20110710183953.jpg

小松うどんと さすけさんが肉汁にまみれながらも

丁寧に削った いなだ削り

とってもあとひく お味で~
が 進みますわぁ~

お口の肥えてる 宇宙人がとっても お気に召したようで

コソッ・・・・・コソッ・・・・・て 盗み食いしてます(。・ρ・。)




小松うどんの方は ザルうどんにしてみました

20110711210405.jpg

これまた つるつるシコシコで お口の肥えた宇宙人

うめぇ~~~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

と 申しておりました


アルゴリズム体操して ログインしたら にしんの旨煮が入ってましたの

さすけさん ありがとうございました~゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。





他にも色々美味しそうなものたくさんありましたので

みなさんも よかったら 覗いてみてね




あら? いつから ぽよこ すみげんの広報になったのかしら???

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広報のぽよこさん、お仕事お疲れ様ですwwww

いやいや、本当にお買い上げ頂き、さらにご紹介まで頂いてありがとうございます^^

宇宙人さんのお口に合ったようで一安心です^^
ちなみに、いなだの塩味は僕の肉汁の味ではありませんのでご安心ください(爆)

ぽよこさん、そんなにお熱あったのですね・・・
ぶり返さないようにお気をつけ下さい^^;

ぽよこさんへ
早く風邪を治してくださいね。そして練習に沢山行って好調なゴルフをお願いします。暑い時のソバやそうめんや冷やし中華は美味しいですね。ぼくもついつい食べ過ぎます。でも食べると夏バテしないので、お腹が出ないように沢山食べます。

ぽよるさん、暴れまくってますねぇv-22
シャフトが毒々しいって・・・、e-455
そりゃ、白ドラちゃんに比べれば無骨かもね。

病み上がりで週末ラウンド、大丈夫ですか?
ドクターと一緒って、メイさんみたいじゃんe-454
無理しないでね。

さすけさんのところのサイト、やばいっす。
酒が進んじゃいそうな商品満載ですよね~e-266

広報担当ぽよたんお疲れ~e-343
私は「エイヒレ」と~「塩辛」が食べたい~
酒のつまみばっかりやe-330

38度もあったのに連れて行かれたら
どうしようかと思って読んでたよ~e-327
熱下がって良かったけど、まだ本調子じゃないからラウンド
無理しちゃダメだよ~e-271
でも、ガンバレ~~~e-446

Re: さすけさんへ

あら?
あの塩味はさすけさんの肉汁じゃなかったんだぁ( ´艸`)ムププ

削りいなだの お茶漬けはまだやってないので
食べたらまたレポしますね

夏風邪・・・今日は楽になったの
昨日夜レッスンでいっぱい汗かいたから
菌も出てったかなぁ?

週末がんばれそ~よ~
さすけさんもガンバよv-91

Re: さんたくんへ

今日の漢字のテストは100点 とれたかな?

ぽよこの夏風邪さんも どうやら出て行ってくれたみたい
今日はとっても調子が良いで~す

ぽよこもお腹が出ない程度にたくさん食べますね~


あら???
もう出てるんだけど・・・・・
どうしようかしら???

Re: CLSさんへ

とっても暴れん坊になってて
ついて行けません(;一_一)
でも見てるだけなら結構面白いですε=(≧m≦)

毒々しいとか言っちゃって
ミズノのユーザーさんに怒られちゃいますよね(・∀・;)
でも白ドラの方が絶対カッコイイと思う
  (まだ根に持ってます・・・)

CLSさんRAZR買うんですか?
RAZRもカッコいいですよね
CLSさんなら使いこなせると思います
すごーーーく似合うと思うe-420

さすけさんのとこ
確かにお酒好きにはe-461です
宇宙人は未成年なのでお酒は飲みませんが
酒の肴系の料理で育っているので
ツボだったみたいです(o´∀`o)

Re: ちよたんへ

そうなのよぉ~!!
次はエイヒレと塩辛かなぁ~とか思ってたの
見るもん全部美味しそうよね

今日はね随分楽になった
昨日レッスンで肉汁まき散らしてきたから
夏風邪菌も抜けたかな?
コーチに移ってたりしてねe-264

週末・・・無理しない様に頑張りますe-271
ちょっと不安はあるんだけど
皆の足手まといにならない様に
気を付けます(=`ェ´=;)ゞ

で…次はさすけさん本人を食すんですか………(爆)

えむぴーくらふと425へ変更されて(・∇・●)
なして上手く当たるんだろ………

Re: あっじぃーさんへ

アッタリィ~~~(o-∀-o)ゥフフ

ん?
えむぴーくらふと425 も 難しいクラブなの?
また騙されちゃったのかしらん??

左用は選択肢も少ないから 可哀想ね(T_T)

ぽよるさん、今度は渋いクラブを連れてきましたね~!
MPクラフト425+は、それほど注目はないんですが、玄人好み?っていうか、通の人が持ってる印象がありますね。
打感は柔らかくてしっかり叩けるドライバーです。

本人が大丈夫と言っておられるので、大丈夫だとは思いますが・・・

Re: forestさんへ

げげげっ
玄人好み??? 通の人???

やばいでーーーすil||li(●*0v0Pq)il||li 

全然玄人じゃないし・・・
全然通の人じゃないし・・・

あぁどうなるんだろう~

一緒に回るドクターは
超上手い人なんですよぉ

また見栄張っちゃったのかしらん(T_T)

熱あるのね・・。
まるで先週の私と同じパターンで
ラウンド行くのね・・・
(行けるのかしら)(でもきっと行くわね)(苦笑)

とにかく水分補給と日光を遮る努力をしてね!
心配だわ・・でもドクターが一緒なら・・
(ぽよちゃんって医療関係で働いてるの??)

ホントに気をつけてね。
私も週末はNYに一人で大冒険に旅立ちます。
あっちでブログって読めるのかしら???(汗)
2週間もここを覗けないなんて
「クリープを入れないコーヒー」のような日々になってしまう
(古)(爆)

あれ、お連れ合いの方
私の記憶違いでしょうか? また、ドラを替えたんですか?
425って私の好きなMizuno製ですね!
Mizunoって難しいクラブが多いんですよね!?
私は技量がないから、そのなかでも優しいクラブを使っています。

Re: メイさんへ

お熱があったのは 土曜日だけなの
今日は凄く良くなった感があるよ
でも・・・炎天下のゴルフはちと不安でし(T_T)

お友達のダーリンがドクターなのよん
ぽよこは小さな町工場で事務やってる熟女だす
老人会の様な職場なので
ついついあっちの世界ではじけちゃってて(^^ゞ

大冒険 メイさんなら大丈夫!!!
ニューヨーカーもびっくりかも( ´艸`)ムププ
め~いっぱい楽しんで来てくださいね

うさぎさんが日本のブログを読めてるんだから・・・
NYでも読めるような???

「クリープを入れないコーヒー」のような日々

名言です!! (*≧ω≦)キャハハ♪

ぽよこさん、そろそろ体調良くなってきたかしらぁ~?
週末のラウンドに向けて、体力つけてくださいませぇね。

ぽよるさん MP買って来られたのデスね。
カッコイイ!うさぎは使えないけど、
もし、男だったら手にしてみたいなぁ~。

そうそう、美味しそうなものを載せていただいて
ありがとう~♪
ちょっと ひとっ走り覗きにいってこよ!
あと2カ月で日本だからね~。
最近、食品関係見るの、楽しみなの♪

Re: さんたろうさんへ

記憶違いでは ございませんことよ(v)ニヤリ・・

連れ合いは一体どこへ着地点を求めているのでしょうか?
ぽよこにも 判りません

難しいんですね・・・・・。
(-ェ- )フゥ・・・。

Re: うさぎさんへ

お陰様で今日は凄く良くなってきた感があります!!
ただ・・・日本の暑さが尋常じゃないんですよぉ
炎天下のラウンド・・・ちょぴっと不安です(-_-;)

うさぎさん!!帰国されるんですかぁ~!!
お目にかかりたいですねぇ~!!
でもご実家は関西でしたよね
難しいですよねぇ

日本食とクラブ・・・
大量にお持ち帰りくださいねん(-^〇^-)

エヘヘ

出遅れちゃったぁ~

ぽよちゃんがさすけサンのとこからお取り寄せした
おうどん美味しそうだねぇ
ひめこは酒の肴のコトしか考えてなかったから
ふぐ子しか目に入らなくてねぇ(汗)
ずっと悩んでこの間注文したわ(笑)


あーーーおうどん食べてみよっかな?
ついね
母が秋田の人だからおうどんって
稲庭うどんか

四国のさぬきうどんばっかりだったのぉーーー!!

明日から連休だねぇ

お泊まりゴルフ楽しんできてねー
暑さに負けずふぁいとぉーーー♪

ぽよこさーん、

元気になったのぉ??
最近、夏風邪多いよねぇ。
うちのお客さんも熱が39度までいったよぉだって!!

お泊りゴルフ、
無理しないで頑張ってきてねぇ!

こんにちは~

何度もここに来てたんだけど
タイミングが悪くて…( ̄‥ ̄;)
コメ遅れちゃったー!!

ぽよるさん、MPの緑と黒のシャフトなんだ~
結構ステキじゃない?
でも、せっかくお揃いにしたかったのにね~
裏切り者だ(爆)

ぽよちゃんの具合はどうですか?
少しはよくなったかな~

今、うちに帰ってきたんだけど
さっき、いくちゃんとこのブログ行って
足つぼマッサージで思い出して
足裏のマッサージャー出してきて今やってる♪

気持ちいいよ~(*^m^)



ぽよこさん、風邪だいじょうぶですか~?v-12
しかし、体重が2キロ落ちるのなら風邪引いてみようかな・・・v-413

ミズノですか?
300Sを重いだすな~v-353

ミズノのドライバーって難しいイメージですけど、ぽよるさんには合ってるんでしょうねv-354

まあ、ぽよこさんのことを心から愛しているぽよるさんのことですから、病み上がりのぽよこさんをオーバードライブするドライバーショットは、きっと封印することと思いますけどね~v-415

Re: ひめちゃんへ

いやんっ(〃ノωノ) 出遅れちゃったなんて 言わないでぇ

おうどんも美味しかったよぉ~
ちなみに今日も・・・ぶっかけでいきますぅ~
そっかひめちゃん秋田美人の血が流れてるのねぇ
稲庭、ぽよこも好きよ
次はふぐ子とえいひれいってみよ~っと

ひめちゃんも楽しい3連休をね
銀パラ・・・忘れずに持ち帰るのよん(v)ニヤリ・・

Re: いくちゃんへ

元気!元気ぃ!!
持ち直したよ~

なんで夏風邪なんかひいちゃったんだか・・・
元気にはなったんだけど
この暑さを乗り切れるかが問題ですね(^^ゞ

がんばってきま~す

Re: ことちゃんへ

いやんっ(〃ノωノ) 遅れちゃったとか言わないでぇ~

具合はとっても良くなりました
でも・・・2キロ減った体重は
しっかり戻って来ました(T_T)

足裏マッサージャーなんて素敵なもの持ってるのねぇ
羨ましいわぁ
ラウンド後にも良さそうだわ

MP・・・・・微妙ですわ(-_-;)

Re: よっちさんへ

復活しましたよ~!!!
でも減った2キロも復活しました・・・(-_-;)
なので風邪は辛いだけなので ひかない方が良いです

よっちさんもミズノ使ってた時あるんですねぇ
ウチのぽよるも よっちさんみたいに上手になる過程に居るんなら
良いんですけどねぇ・・・・・微妙です

きっと病み上がりなぽよこにも負けるでしょう・・・(*`艸´)ウシシシ

悪魔のぽよこはん、おばんどす

業務連絡です( ̄^ ̄)ゞ
もう一枚追加しましたので、肉汁が乾かないうちに是非m(__)m

はじめまして

はじめまして 何気にネットサーフしてたら目に止まり・・・面白おかしく拝見させていただきました(笑)
何を隠そうしっかりゴルキチの私でございます
仕事が終わると練習場へが日課のアラフォーゴルファーでございます(笑)

さてブログを拝見していると、苦手クラブがFW特に4番が苦手みたいですが・・・わたしはアドレス時にハンドダウンでナイスショット打てるようになりました 参考にしてみてください(笑)

ちなみに 一昨日・・・ようやく念願の80切り
なんとかかんとか79を叩き出しました 
ベストスコア更新をお祈りしてます

Re: まぁくんへ

はじめまして(*^-^*)
お泊りゴルフに出掛けていたので
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

まぁくんも相当なゴルキチさんの様ですね
80切り達成なんてスゴイじゃないですか~!!

ハンドダウン・・・忘れてましたね・・・完璧に(T_T)
コーチに何度も言われてたのに。

色んな事教わってコースで覚えてるのが
ほんの1~2個なので
中々上達しませんの(^^ゞ

でもねでもね今回・・・うふふふ
是非また遊びにいらして下さいねo(〃・◇・〃)ゞ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
