スポンサーサイト


スパ&ゴルフリゾート久慈

あっつーーーーい 3連休の中
お泊りゴルフいってきました~~~  



前回 地震で被災してしまった影響で 泊まれなかった

ヴィラが使える様になった

ということで Junさん と Kumiちゃん のセレブご夫妻に誘って頂きましたの


Junさんは めっちゃゴルキチさんで 毎週2回も ラウンドしてるの
江連アカデミーにも 2年も通って (3桁のレッスン料って・・・
とーーーーーっても お上手なの



だから一緒にラウンドすると とっても勉強になるし
自分も良いスコアで 回れちゃったりしますヾ(oゝω・o)ノ))

Kumiちゃんは 120前後で回る初心者ゴルファーさんなんだけど 根性があります
自分が下手だから 迷惑かけちゃイケナイって

いっつもクラブ何本も持って 走る走るε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

前の組みと 開かない様に 走る走るε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

ちょっとでもモタモタしてると 早く乗って! 行っちゃうよ!!って 
厳しい厳しいε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘



そんな 素敵な人たちとの ラウンドでした





しか~~~~~し・・・・・
軽~~~く パタ連してるだけで 汗がダラーーーって

生きて ヴィラに 戻れるんだろうか

真面目に不安になりました


Junさんとラウンドするときは いつもバックティからなので
ぽよるも 新しい相棒と 不安なままのスタートになりました



今回はラウンド・メモを取る余裕もなく
詳しく書けないんですけど・・・・・


スタートはチョロ・・・・・でちたの(◎ー◎;)

タケルくんとの蜜月は終わってしまったのでしょうか・・・・・
気持ちの良いショットは数回だけ(*ノД`*)

タケルくん意外のクラブも 全て右へ右へと逝ってしまって
挙句に得意な5UTすらも
暑さでスイング変になっちゃったのかなぁ・・・(*´д`)??


赤ティ OUTスタート

1番 ロング   8(2) チョロしてラフ~ラフの旅
2番 ミドル   5(2)
3番 ショート  4(2)
4番 ミドル   6(2) ティショットをバンカーに入れ 1度で出せなかった
5番 ミドル   6(2)
6番 ミドル   4(1) 初パー
7番 ロング   9(3) ティショットOB 3パット
8番 ショート  4(2)
9番 ミドル   6(3)

   52 (19)

うううっ また50切れなかった
1番のチョロと 7番のOBで3パットがイケナイんだなって思う


しかもトイレに行ったら
脇汗ならぬ 乳汗かいてて
お胸のところが まあるく汗ジミ出来てて
めっちゃ恥ずかしいんですけどーーーーー( ̄▼ ̄|||)



ランチはサラダうどん食べまくりましたっ
後半は絶対に50切ってやるんだっ



そうそう・・・ぽよるの新しい相棒ね 前半凄く調子良くってね
フツーーーに 260Yとか 飛んでたの
ぽよこのタケルくんは ご機嫌斜めなのに
なんかムカついてしまう 性格の歪んだぽよこです(;一_一)




さぁ気合を入れて後半です!!
でも外に出た途端に クラ~ッ
どんなに面倒でも銀パラ手放しませんことよっっっ

赤ティ IN

10番 ミドル   6(2) 
11番 ミドル   6(2)
12番 ショート  3(2) グダグダの体に嬉しいパーでした
13番 ミドル   5(2)
14番 ミドル   4(1) 絶対外せないパットを決めたパーでした
15番 ロング   7(2) 
16番 ミドル   6(2)
17番 ショート  5(2) バンカー2回も
18番 ロング   6(2)

   48 (17)  合計 100 (36)  

なんとか50は切ったどーーー\(^o^)/ でも100は切れなかった(*`д´*)
しかし久しぶりにパット数が40以下だったのは良かったと思います

なにより生きてヴィラに 戻れた事が1番良かったですぅ~




20110719202606.jpg

コースの中にヴィラが点在してます



          20110719202618.jpg

          お部屋から見た16番
          いつもの癖で全裸でお部屋の中歩いてたら 
          まだラウンドしてる人が居てびっくり(@_@。
          ・・・・・向こうの方がびっくり・・・・・したかな(-_-;)




20110719202707.jpg

奥の方にも数棟見えるでしょ



          20110719202714.jpg

          温泉が出てくるんですよ



20110719202720.jpg

リビングとは別にベッドルームもありました




リビング撮り忘れましたが
ぽよこんちよりも 広かったです(*゚Д゚*)
マッサージチェアもあって
お風呂から上がったら バスローブ着て 疲れた体をマッサージ~~~
幸せだ~~~(*≧∪≦)
 



クラブハウスに戻って お夕食です
もうビールに目が眩んで 写真撮るのすっかり忘れてまちた

いや~ラウンド後の生は最高ですね
 (中ナマ2杯でスッカリいい気分です♪)

食べたあとのお片付け しなくっていいって 最高ですね
 (お泊りの1番嬉しいことだわ)




お部屋に戻って 9時にはバンキュー:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・

翌朝 目覚ましよりも早く目覚めて


なでしこJapanの 優勝を見届けましたのよ~


夢は必ず叶うんだぁ
諦めちゃダメなんだぁ

ショットがイマイチでも
暑くて思考能力 停止しちゃうけど

諦めなかったら 何かが起こるかもしれないんだなぁ~~~と 思ったんですの




そしたら 本当に 嬉しいことが 起こりました

うふふふふ 次回に続きます ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー












スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

暑い中、お疲れ様でしたv-22

ドラーバー、調子悪くてこのスコアだったらe-461でしょ。
なんかとっても寛げそうなゴルフ場ですよね。
ラウンドの後、そのまま飲んで食べて、温泉に入って。
マッサージ・チェアまで完備されてるなんて、憧れちゃいますねぇe-349

そして次の日の嬉しい事って・・・、

e-350アルバトロスとホールインワン、やっちゃいました??

Re: CLSさんへ

ハッハッハードル上げすぎぃ~~~っ
アルバトロスとホールインワンやってたら 今頃天国に逝っちゃってますね(^^ゞ

ここのヴィラは
とっても、とっても寛げましたよん
でもCLSさんご夫妻も
いつも素敵なお宿に泊まってるじゃないですか~
 
ぽよこんちは こんな素敵なとこは初めてでしたので
浮かれちゃいました~

おもろい会・・・お天気心配ですね
無理しないで下さいね~

おはようございます

ほへ~世の中にはこんな素敵なヴィラに泊まれる
コースがあるんですね~

僕は一生お泊りゴルフとは縁ないだろうな~


暑くてタケル君がそっぽ向いて100だったら
充分でないですか~

オラなら120くらい行ってますよwww

続き・・・何があったのか楽しみです^^

おはようございます。

日本のラウンド時の暑さは
ジャカルタ以上のようです。

ヴィラ とってもステキですね☆
温泉もありなんて…(温泉が懐かしい昨今です)

そして、なでしこジャパン!!!
みんなにあきらめないって教えてくれましたね(^^)v
で…
なでしこ効果なんですね♡
早くおしえて…

Re: さすけさんへ

おはよ~(*^O^*)

お泊りゴルフをする為には
奥様もゴルキチにさせる事が1番てっとり早いかと(。・w・。 )

タケルくん・・・どうしちゃったのかしら(T_T)
さすけさんの白い恋人は 良い子ちゃんみたいで

つづき・・・ぽよこも何で?って感じでした

Re: うさぎさんへ

おはようございます~(*^O^*)

多分・・・36度はあったと思います
上からは勿論のこと 芝からもモワ~って熱気が上がってました
ただ都会と違って 木陰に入ると涼しくて
少し体力回復させてって感じですね

うさぎさんのアドバイス通り
銀パラ手放さなかったら
頭痛にならなくて助かりました

なでしこ効果e-420 うふふふ(^0^)
なるべく早く更新しますねぇ~

お泊りゴルフお疲れ様でした
いいなぁ お泊り&温泉ゴルフ
理想です

スパ&ゴルフリゾート久慈
実は行ってみたいって思ってました
素敵なとこですね

白ドラタケルくんが機嫌悪くて100
なら大したものです(笑)
これでタケルくんが 超ご機嫌なら・・・
一気に80台?(笑)
ベストスコア更新お祈りしてます
ぽよるさんのドライバーMPクラフトにも期待してます
(笑)

もぉ~ぽよたんまで~おあずけしてぇe-327
ドキドキワクワクじゃないのぉ~

素のまま全裸で・・・って(爆)
ラウンドしてる人が気づいたらビックリだよね~
ここのヴィラいいかんじだね~e-446
行ってみたいところだな~e-446
後半楽しみにしてますe-287

ぽよチャン この連休の間のラウンド
ムフフ(*^^)v

すんごいいいコトあったなぁ~(*^。^*)

続きがめちゃくちゃ楽しみだなぁ~♪

早く更新しておくれーーー

なでしこ効果かぁ~

やっぱりレディスパワー凄いと思うの~だよねぇー!!

ステキなゴルフ場だよねー

お泊まりでってつい呑みすぎちゃうからなぁ
次の日ヘロヘロしちゃいそうなの・・・ひめこの場合!!

でもさぁ~暑くても一度ラウンドしちゃうと
身体が馴れるよね
とっても風が気持よかったりして♪

おお!!

ハイ!ゴルキチのことみです(笑)
さすけさんも奥様をゴルキチにしちゃえばいいのにね♪
でも100ってすごいじゃない♪
うらやましいわ・・・・><!!
セレブ感もたあっぷり味わえたようで
良いリフレッシュにもなっただろうね~★
たける君も、いつもの調子がでなかったの?
どうしちゃったんだろうね・・・・
(ぽよちゃんが冷たくしたんじゃないの(笑))
んん?嬉しい事???
まさか!バーdhi・・・・とか・・・(汗)
気になるじゃないのっ!!…( ̄‥ ̄;)

Re: まぁくんへ

ええ~とっても素敵なヴィラでしたよぉ
コースは中部さんの罠にまんまとハマったりしますが(^^ゞ
是非ラウンド行ってみて下さいね

タケルくんがご機嫌だとアプローチやパットが悪く
アプローチとパットがご機嫌だとタケルくんが不良になってるし

中々・・・噛み合わないですよねぇ~
コーチからもいつでも80台で回れる実力持ってるよって
言って貰えたんですけど

でも今回は全部のクラブがイマイチだったのに・・・
ホント不思議です

Re: ちよたんへ

でへへへ~
ちょっと浮かれちゃって~

やっぱりお家意外のとこで全裸で歩き回るのは
止めようと思います
・・・・・お家でも止めたほうが良いのかな(*///▽///*)ゞボッ

ここは片道120キロあるので
お泊りがお薦めですねっ

後半・・・頑張って書いてるので
ちよたんは明日頑張ってね
風に吹き飛ばされないように・・・
前回の風の経験を生かして
1番とってきてね~e-364

Re: ひめちゃんへ

ひめちゃんも 良いことあったんだよねぇ~
二人して続きにしてて 思わず笑ってしまったわ

でもねぽよこの場合は納得してないの
なんでだぁ???
って感じで(^^ゞ

本当ゴルフって不思議なスポーツよね

そうなんだよねぇ
ラウンド後のアルコール
お泊りゴルフの良いとこでもあるし
罠でもあるよねぇ

最初はどうなる事かと思ったけど
自分なりの暑さ対策見つけたら
なんとかなったよ

今週の土曜日もラウンドするんだけど
暑くても大丈夫な気がする~( ≧∇≦)

Re: ことちゃんへ

そうよねぇ~
夫婦でハマっちゃえばゴルフ中心の生活になるよね~
でもまだお子さん小さいから
じっくり勧誘すればねぇ・・・

タケルくん・・・冷たくした覚えはないんだけど
ううう・・・確かに暑さと夏風邪で練習してなかったのよね

他のクラブもイマイチだったから
練習不足ってことなのかなぁ~
つづき・・・がんばってるから!
待っててね(-^〇^-)

ぽよこさんへ
先週は本当に暑かったですね。子供はこおり水を頭からかぶって涼しくなるけれど女性は難しいですね。今回のゴルフの旅日記もとうちゃんと二人で大笑いしました。続きを楽しみにしておきます。

Re: さんたくんへ

本当に暑かったよね~
そう言えば一緒に行ったお友達のJunさんは
頭から水かけてたなぁ~
大きな大人なのにね(*>艸<)

でも1回 暑い中ラウンドしちゃえば
もう体も慣れて 次は全然大丈夫な気がするよ
真夏のゴルフも楽しく頑張ろうね!!!

またさんたくんと とおちゃんに笑ってもらえるように
楽しい記事書けると良いんだけどね(-^〇^-)

>いつもの癖で全裸でお部屋の中歩いてたら、まだラウンドしてる人が居てびっくり(@_@。

ぽよこさん、わざとやったでしょ(爆)
他のお客様に迷惑ですからおやめください(爆)


たけるくん。。言うこと聞いてくれなくなっちゃったんですか。。。

。。。。。。。。それは残念ですねv-8

Re: あっじぃーさんへ

コラコラ・・・
そーゆー時は お世辞でも
『いやぁ~僕もその場に居合わせたかったなぁ~』
つて言うのが大人の対応ですのよ


タケルくん・・・
っていうか他のクラブも言うこと聞いてくれなかったの
寂しい(T_T)

でも2日目の結果は超嬉しいものだったの
不思議よね(^^ゞ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
