fc2ブログ

うふ・・・うふふふ(*≧m≦*)

さて・・・・・翌日ラウンド2日目です

相変わらずの暑さっぷり だったのですが
前日よりも薄~~~く 雲がかかっていたので
ほんのちょぴっとですが 体感温度が下がったような気がしました

でも ぽよるくんは相当バテてた様子・・・・・
MPくらふと君の 挙動がっq(l||i´ □`)pんがぁ゙ぁ゙ぁ゙あ゙・・・ぁ゙q(´ □`i||l)p



ぽよこも夏ゴルフは毎回頭痛に悩まされるのだけど
今回は銀パラを手放さなかったのと
水分を思い切ってジャスミン茶にしたのが良かったみたいなんです

お茶はダメ   って言うけど
アミノ酸とかスポーツドリンクとか
甘ったるくて余計に喉が乾いちゃう
それで飲まなくなっちゃう・・・という悪循環が

それが大好きなジャスミン茶にしたら
ゴクゴクいけて(/◎\)ゴクゴクッ・・・
塩分は男梅と ビタミンはアミノバイタルのゼリーで
補えたみたいです
20110720193337.jpg


正しいのかどうかは???ですが
ぽよこには合ってるみたいで
あの辛い頭痛から開放されたのは嬉しかったです






2日目 赤ティ INスタート


10番 ミドル   5(1)
11番 ミドル   5(2)
12番 ショート  6(2)  OBしちゃいました
13番 ミドル   7(3)  1打目 ロストしちゃいました ここから・・・恐ろしい・・・パット数が
14番 ミドル   5(3)  パーオンしてるのに
15番 ロング   8(3)
16番 ミドル   4(1)  緊張のパットでした
17番 ショート  4(3)  1オンしたのにぃ
18番 ロング   7(2)  2打目をバンカーに入れちゃって


   51 (20)



相変わらずね・・・タケルくんのご機嫌が悪くって
右へ行ったり 真っ直ぐ飛んでも地べたを這いつくばるショットばかりでね
全然スカッとしないの

オンさせたいアイアンも同様で 右ばっかり

レインボーでアプローチがオーバーばっかりだったのが
頭を離れず 今回はショートばかりで
距離のあるパットを 残してしまうという悪循環ざます(oT¬To)゚・。グスン



でも・・・もっと悪循環なお方が後方に・・・いました

MPくらふと君 ボールを散々っぱら 

バラまいてまするぅ~~~(0д0lll)





   ママぁ~!! ボール頂戴っ!! って言うから

   ラブリ~なのしか ないよ
     20110720193345.jpg
   って答えると

   じゃあいいや・・・il||li _| ̄|○ il||li    凹んでました




昨日の前半はとっても 良い子だったのにねぇ
確かに急降下や急激な右折はしないんだけど

右の林にもぉ~ 左の林にも~

で・・・たま~にイイ当たりするんだけど
ぽよこの地べたを這うショットと飛距離が変わらず

何でそんなヘボショットが オレ様のナイスショットと 同じだけ飛んでるんだよっ!!!
って ブーたれてました((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!


すかさずKumiちゃんが 時差があるからしょうがないよ(*^皿^*)ノ って

赤ティとバックティの差を 時差に例えてて 
ぽよるくん それ良いなぁ~ とボソッと



アノヽノヽノヽ♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン! 大笑いでした






ランチを食べて 後半ですぅ

昨日あまりの暑さにショップで買った帽子
ことちゃんのキャディバとお揃いよん

20110719202747.jpg



赤ティ OUT

1番 ロング   6(2)  昨日チョロったとこ 挽回したざますっ
2番 ミドル   6(2)
3番 ショート  4(3)  また1オンしたのに3パット 挫けそうですが なでしこ魂を思い出す
4番 ミドル   4(1) キタ━(゚∀゚)━!
5番 ミドル   5(2)  惜しいパットを外してもうたっ
6番 ミドル   4(2) キタ━(゚∀゚)━!
7番 ロング   6(2)  
8番 ショート  3(2) キタ━(゚∀゚)━!
9番 ミドル   4(2) キタ━(゚∀゚)━!


キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!


ハーフベスト 42!!!  

ベスト更新 93 よ~~~ん




でも・・・不思議???
どのクラブもイマイチだったのになぁ???

ナイスショットじゃなくても
ボールが前へ進めば
こんな結果もありなのかもね???




あ・・・・・ぽよるくん?
ええ しっかり3桁 叩いてましたよ(*・ノ3・)
ボールも使い切ったらしいですわよ(*・ノ3・)
これは・・・・・復帰するには・・・・・時間がかかりそうな予感(*≧m≦*)


ぽよるくんのベストスコアは 82 
近づいてますわよ~着々とo(`・ω´・+o)




でも・・・ベスト更新した お祝いに
焼肉ご馳走してくれたの

結構良いヤツなのかもしれないな━・:+*(〃▽〃人)*+:・━





スポンサーサイト



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃ


おお~~~~~~猛暑の中のラウンドで
タケル君のご機嫌もナナメで
ベスト更新おめでとうございますーー

ハーフ42

素晴らしいどすな~

オラも早く追いつきたいっす

ベストスコア更新おめでとうございます!!!

めっちゃカワイイ!!!!

欲しいわ!その帽子(゜∀゜)★キラキラキラ★
やばいやばい!!さすけさんの物欲魔人が!!!(超爆)
でも買う!同じの欲しい!!
ネットで探してみるか!!

それに93!!!!って・・・・・
ひえぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・・
スゴイ\(^o^)/
改めまして!
[色:FF0000]ベストスコア更新!!おめでとうございます♪[/色]

ぽよチャーン!
ことみチャンから聞いてツイッターから眠たいのにすっ飛んできたからぁ~

ベスト更新おめでとさぁーーーーーん!!!☆☆キラキラ

やっとベストが動いたねー♪
よかったねぇー

でもさぁ~わかる

ナイスショット連発のときより
なにげに無難なショットのときのほうが
スコアはまとまるって・・・(*^。^*)

ひめこも去年かなぁ
思ったのよ
スコアまとまってる時って前へ何気に丁寧に進むショットなんだよねーそれもなんとなく

不思議なスポーツだぜよぉ~


ガンバだねーぽよるサンを射程圏内だぁ~
うちもあと3打あと3打・・・どうしてもあと3打

それはキャリアの差かねぇー
歳の差だよねって自分に言い聞かせてるー

このたびは

マジ


おめでとーーーーー♪


ひめこもあやかりたいわぁーん(*^^)v

よっしゃー
頑張るぅーーー♪

ベスト更新おめでとうございます!!

やったねぇ!!
頑張って練習してたもん!!

いいなぁ!
ベストでゴルフできるなんてさあx!!

私、最近低空飛行中ですもん!!
この調子で夏ゴルフ頑張ってください!!

お疲れ様でした!

続きから
→絶対言わない、しんでも言わない(爆)お世辞でもいわんっ(爆)

大好きなご主人つかまえて案外いいやつって(爆)

ぽよるさんあっての健くんでしょうがあ…ともっともらしいコメントしておきます( ̄^ ̄)ゞ

ベストスコア更新 おめでとうございます
(#^.^#)
例えタケル君が調子悪くとも・・・
アプローチが寄らなくとも・・・
ショートパットを外しても・・・

まぁまぁのショットが出る時のほうが
スコアはまとまる気がします(笑)

ってことは・・・ベストショットで回れたら・・・
ベタピンアプローチが出たら・・・
パットが決まったら・・・
夢の80台(#^.^#)

ミスがあって ベストスコアなら まだまだ
伸びしろがある!!!
さらなるベスト目指してガムバッテください

私も週末にベスト更新出来るように頑張ろ

おめでとさんです

後半の鮮やかな派手なスコアーは・・・お見事です。
v-318ベストハーフ&v-308ベスト更新 おめでとうございます。v-424v-314

暑い中のゴルフ大変でしょうが、v-294熱中症に気をつけて下さい。

素晴らしい

一気にベストを3打も更新ですね。

おめでとう御座います。

この調子だと80台もすぐですね。

やっぱりぽよるさんはぱよこさんのことが
「大好き」
みたいですね。
ごちそうさま(笑)

ベスト更新おめでとーございます!
やるやるとは聞いてたんですが、やっぱりやりますな~!
僕もそうだったんですが、ベスト更新の時って特にコレが良かった!って無くて、まんべんなくそこそこだったな~。

それにしても、ぽよるさんの新しい相棒・・やっぱりやらかしたようですね。
今後が心配です・・・


ぽよこさんへ
ベストスコアー100切りの93で後半42はすごい実力です。クラブがあんまり良くなくてもパットが良いとスコアーが良いとぼくはいつも思いました。
それととうちゃんからベストスコアーは100切りはいいですけれどバストスコアーは93より切らなくてもいいですよです。ぼくはあんまり意味がわかりません。

Re: さすけさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)

42が2回続いたら 84e-420
80台目指すなら 47でもOKって事よね

そう考えると 出来ないことじゃない!!!って
思えたりして
ちょっと心に余裕が持てるかなぁ~って

さすけさんも繁忙期が終わったら
ガンガン行きましょう~~~
白い恋人と~e-420 
波乗りシーサーのキャディバと~e-420 
白い愛人2本と~e-420

仕事にも張り合いがでますでしょe-348

Re: ことちゃんへ

ありがとうございます(*^▽^*)

ことちゃんだって あっという間になれるよ~
若いし・・・バレーボールもやってて
運動のセンスがあると思うし・・・
若いし・・・しつこくてすみません(^^ゞ

この帽子かわいいでしょ~
ツアステ使ってるプロが被ってて
欲しいなぁ~って思ってたの

半分メッシュになってるから 涼しいのよ
炎天下にバイザーは無理でした(T_T)
ツバのところのトリミングが水色のも爽やかだったよ
もしかしたら黒もあるかも

ことちゃんなら やっぱりピンクで
キャディバとお揃いで可愛いと思うな~

Re: ひめちゃんへ

眠い目をこすりながら 来てくれたのねぇ~
ありがと~ヾ(@^∇^@)ノ

そうなの???
ひめちゃんでも そうだったの???
ひめちゃんに言って貰えると安心するぅ~(#^.^#)
何しろぽよこのゴルフ魂に火を付けたの
ひめちゃんのブログだからねぇ~

なんか狐につままれた様なベスト更新だったけど
それもまたゴルフなんだろうねぇ

えっ《゚Д゚》・・・
ひめちゃんったら いつの間にあと3打になってたの
凄いよ
完璧射程圏内だよ

ぽよこももっと頑張るーーーっ

Re: いくちゃんへ

ありがと~(*^▽^*)

80台も もうすぐそこにって気がして
すごーーーく嬉しいよぉ~

いくちゃん低空飛行だったっけ?
いつも上手にスコアをまとめてると思ってたけどなぁ

夏ゴルフこれからが本番だけど
バテないように楽しもうね!!!



Re: あっじぃーさんへ

> →絶対言わない、しんでも言わない(爆)お世辞でもいわんっ(爆)

o┤*`3´*├oブゥーーーッ
あっじぃーさんったら お子ちゃまねっ
いいもーーーん


ぽよこは大好きだけど
ぽよるは大大大大好きみたいだよ
い~でしょ~v-415

Re: まぁくんへ

ありがとうございます(*^▽^*)

まぁくんも経験者なのですねぇ!!!
そっかーそういうものなのかぁ

ナイスショットが出ないと
徐々に自爆しちゃうんですけど
今回はなでしこ魂を見た後だったのと
一緒に回った友人が面白い事ばっかり
言ってたから 笑ってたのが良かったのかもしれません

いつかはナイスショットでベスト更新してみたいですね

週末ラウンドなんですね
ベスト更新 頑張ってくださいね~
ぽよこも頑張ります!!!

Re: さんたろうさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)

全然ナイスショットじゃなかったのに
不思議な気持ちです(^^ゞ

でもベスト更新は超嬉しかったです

関東はタダゴトじゃない暑さなので
熱中症対策は万全で行かないとですね
あ~北海道でゴルフしたいですぅ~

Re: 山本さんへ

ありがとうございます(*^▽^*)

一気に3打・・・夢のようですよ~
80台も手が届きそうな気がします
今年中に出せるかなぁ・・・
と、急に強気になる単純なぽよこだったりします(#^.^#)


え?ぽよる?
大好き・・・じゃなくてぇ
大大大大好き・・・みたいですよぉ~
(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪

Re: forestさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)

> やるやるとは聞いてたんですが、やっぱりやりますな~!

誰に聞いたんですか~(^^ゞ
そんな事言ってると ぽよこ調子に乗っちゃいますから
でもって空回りしちゃいますから


どうやら・・・ナイスショットなしのベスト更新は
皆さん経験してらっしゃる様ですね
しかもお上手な方ばかり・・・

ぽよこも仲間入りかしらん ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
・・・ってほら調子に乗ってますからぁ


ぽよるくん・・・また買い替えでしょうかねぇ(T_T)



おもろい会はいかがでしたか?
雨も風も強かったとか・・・
後で伺います。。。。。

Re: さんたくんへ

さんたくん ありがとねぇ~
そうだよね!よくプロは
『パット イズ マネー』 って言うもんね

やっぱり3パットはダメだよねー
毎日コロコロ練習してるんだけど
中々上手にならないわぁ
でもガンバる


とうちゃん・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
相変わらずギャグのセンスが冴えてるわぁ~

バストスコアー93以上でも
ウエストスコアーも93以上でも良いですか?
って 聞いといて下さい(-^〇^-)

おっはよう~ございまぁ~す!
やったねっ!(^^)! おめでとうございます。

4番のミドルのパットから調子に乗りましたね(^_-)
ミドルでパーがいっぱいって
いいわぁ~v-221

次のラウンドが楽しみでしょぉ♪

きゃわいいキャップ買ったことだし
またまた ベスト更新目指してがんばってね~。

うさぎもあやからなくっちゃ…

やりましたね、、、

ベスト更新おめでとうございます、、まさにすったもんだの末でございますねv-290
これからもますます、1打でも更新目指して、ブチ楽しいゴルフライフを送ってくださいねv-344

ぽよたんおめでと~v-315
ベスト93すげぇ~e-266
全てがちゃんとかみ合うと、ベストに繋がるんだね~
ぽよるさんも悔しい気持ちを抑えて、ちゃんとお祝いしてくれるなんて
素敵じゃないですか~e-343

これで、やまんちょ界では2人の輩をやっつけちゃって~e-455

Re: うさぎさんへ

ありがとうございますぅ(=^0^=)

なんか・・・あれ?あれ?と思いながらパーがやってきました
そんなことも あるんですね(^^ゞ

次のラウンドめっちゃ楽しみです
って もう予定入ってて 明日いってきます
今日ウチッパで修正出来たと思うので
ドキドキドキ・・・・・

ぽよるに勝てるかなぁ~(#pq)グフフ♪

ちょっとね可愛すぎたかなぁ~とも思ったのですが
うさぎさんのキラキラ・バイザー見て
よっしゃーv-218v-218v-218 って思いました

うさぎさん・・・あやかるってぇそんなぁ
恐れ多いですよ
ぽよこがあやかりたいですd(*^v^*)b

Re: Nobuさんへ

ありがとうございますぅ(=^0^=)
うふふふ
すったもんだでも・・・ベスト出るもんなんですね

また楽しくラウンドできそうで~す
Nobuさんも お仕事大変そうですけど
頑張って ラウンドしてくださいねぇ~~~

Re: ちよたんへ

ありがとねぇ~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ
噛み合っては・・・なかったような気がするんだけどもぉ
コメントくれた皆さんも
同じような経験をされてるみたいなので
そういうモンなのかなぁ~って思ったよん

ぽよる・・・まだ引きずってるみたいだから
明日は(*`艸´)ウシシシ
な~~んて言ってると天罰下るかしらん

やまんちょ会は楽しくラウンドしよ~と思う~
なにしろ・・・素材を与えない様に
ブロックしながらだからねっ!!!

>ぽよこは大好きだけど
>ぽよるは大大大大好きみたいだよ
>い~でしょ~

もー写真などいらん。。。
バンカーに顔だけ出して埋めてやる(爆)

明日は楽しんできてくださ~いv-321

Re: あっじぃーさんへ

へへへ~
勝ったぁi-184i-184i-184

大きな穴掘らないとイケナイから
大変よぉ(*`艸´)ウシシシ

明日は楽しんできますねぇ~e-343
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーぶろぐ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード