スポンサーサイト


面倒臭いヤツ・・・(;一_一)

3週間ほど前でしょうか

ゴルフスクールでお友達になった

すうちゃん と ひさちゃん から ラウンドのお誘いを受けましたの

   覚えてますでしょうか?
   すうちゃん・・・グアム合宿で天然っぷりを
   惜しげもなく発揮してくれた検査技師さんです



勿論 ぽよこは 即答で

行くよーーーヾ(*≧∀≦*)ノ ってお返事したんです



でも・・・ぽよるときたら

仕事かもしれないしなぁ・・・
うーーーん おばちゃん3人の中に入るの怖いしなぁ・・・
他に行く人いるんだったら そちらを優先して
 と歯切れの悪いお返事でしたの


すうちゃんとひさちゃんに そのようにお返事すると
  (おばちゃん3人の中に入るの怖いしなぁ・・・は勿論言いませんよ)

他に誘う人は居ないので ぽよるの分入れときますって言ってくれました




ちゃんとした お返事をしなくっちゃイケナイから
行くのか聞いたら


ママ1人で行けるの~?

     カーナビあるから大丈夫だよ

インター出てから結構あるんだよ~
     
     早めに出れば間に合うでしょ

名前が似てるから隣のゴルフ場と間違えやすいんだよ~
     
     確認しながら行けば大丈夫っしょ

帰りいつも寝ちゃうのに1人で運転できるの~

     眠くなったら途中で寝るし

オレが行ったら邪魔なんじゃないの? 女子だけで回りたんじゃないの?

     そんな事はないって言ってたよ

でもぉママが93なのに オレが3桁じゃママにご迷惑かけちゃうなぁ


面倒臭いヤツだなーーーっっっ
行くのか! 行かないのか!! 
ゴルフしたいのか! しかくないのか!!
簡単なコトだろーーーー(#`皿´)





Σ(ω`;)アゥΣ( ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ
いっ行きます・・・・・。





ってことで 明日ラウンド行ってきますね

今回は こんな熱中症対策グッズを 試してみようと思います
20110722011603.jpg

ぽよるの MPくらふと君も

ぽよこの タケルくんも

どうなっちゃうのか謎ではありますが

   念の為2カゴほど ウチッパしてきました
   一応・・・大丈夫!! 治せたと思われます


きっと すうちゃんが笑いを振りまいてくれると思うので

楽しいラウンドになると 思います



でもぉ~出来ることならぁ~ぽよるに勝ってぇ~

泣かしてからぁ~そっと肩をたたいてぇ~



     ドンマイ(v)


って 言いたいなぁ~~~










余談ですが ベスト更新のお祝いに 初ジェルネイル してみました
20110722011616.jpg

いくつになっても オシャレは楽しいですね
テンション上がるわぁ





では皆さまも 楽しい週末を~(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:





スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ぽよこさんへ
ウジウジする男は本当につまらないですね。っとぼくもとうちゃんによく言われます。そんなことより、明日頑張りましょう。ぼくも全力で戦いますので、ぽよこさんもおねがいします。そしてダメならまた次のゴルフで、頑張りましょう。ブログ楽しみにしています。暑さには勝てるものを沢山持っていきます。

こんばんは~♪

ぽよる君
ママ1人だと心配なんだね♪
(何かカワイイじゃない?ちょっとめんどくさいけど・・・)

熱中症対策グッズ!!
これでバッチリだね♪(でも食べちゃダメだよ~ん)

そして~うふふふふふ~
泣かしてからぁ~そっと肩をたたいてぇ~
ど ・ ん ・ ま ・ い\(^o^)/
いいね~これいいね~
やってみたいわっ\(^o^)/
(でもこっちはまだまだ・・・時間かかりそうだけどね・・・)

★ネイルも超超超カワイーーーーー!!!
いつも薄い色のマニキュアを塗ってはいるんだけどね・・・
すっごいカワイわよ~♪
ぽよちゃんって結構お洒落なのね!!(〃ω〃)♪




ぽよるさんの気持ちもよくわかる…ウンウン

きっと、MPクラフトくんもタケルくんも大丈夫よ♪
根拠?ん?
うちっぱで2かご打ったから


ちょうど、今日ねうさぎもペディキュア
ひさしぶりに行ってきたの!
マリンっぽく うすいピンク地に
フレンチネイルみたいな赤白青の
トリコロールのライン
なぁ~んてさぁ…ここはジャカルタ
めっちゃダサダサに仕上がったわ…グスン

Re: さんたくんへ

さんたくんもウジウジしちゃう時あるの?
とうちゃんの言うとおりよ~
男はサッパリ!!キッパリ!!でなくっちゃね

明日はさんたくんの言うとおり
全力で戦ってきますとも
応援ありがとうね

さんたくんも・・・言わなくてもガンバるねd(*^v^*)b

Re: ことちゃんへ

そうなのよ・・・
可愛いんだけど面倒臭いのがたまにきず・・・って感じよ(〃艸〃)ムフッ

ドンマイ・・・やってみたいでしょ~
絶対やってやるんだ~
もう馬鹿にさせないぞ~

ことちゃんだったら すぐ出来るよ
若いし!!
ガッツあるし!!

ジェルネイルは初めてなのよん
次にベスト更新したら
ひめちゃんお薦めのマツエクにでも
挑戦してみよ~かな~e-343

Re: うさぎさんへ

ぽよるの気持ちわかりますか~?
うさぎさん優しいんだからっ

そうですね
ウチッパで2カゴ打ったから( 艸`*)ププッ
きっと大丈夫って思って挑んできます

あらら・・・
ダサクなっちゃったですか?
次はこーゆー風にしてちょーだいっ!!
って見本持っていくとか
いかがでしょうか?(^^ゞ

ぽよこさ~ん

ちょっと・・・
いやいや
かなり遅れましたが・・・


ベストスコア更新おめでと~うv-315v-353v-308v-307

さらにハーフ42はメチャクチャ立派ですねv-291

なんだか最近実力を付けてきているのはブログの内容から読み取れましたが、しっかり結果を出されましたねv-91

ぽよるさんの82は、1年で到達しちゃうかもね~v-218

ドンマイが出来る時には是非その模様を画像でUPオネガイシマスwwwww

夫婦でゴルフ

我が家は無理だなwwwwww

もうさ、
ここのブログ読んでたら
想像してるだけで笑えるの!!

何かうちと一緒やん(笑

うちの場合は誘ってもらいたいから
誘われないと機嫌悪くなるんだよねぇ。


楽しいゴルフを!!
私も明日ゴルフだよぉ!!

v-291 
で、今日がラウンドですね!?
で、どうなったのかな、気がかりです。
ぽよこさんはどちらかというと、オトコマエゴルフかな?v-290

いつも読んで笑わせていただいてます
ぽよこさんとぽよるくんの会話面白いです(笑)
ぽよるくん・・・ぽよこさんのこと心配で心配でしかたない
って感じがよく出てます(笑) 大好きなんですね

今日のラウンドはいかがでしたか?
風の日のラウンドは苦労しませんでした?

こちら千葉は 時々雨がパラツク生憎の天気でした・・・ しかも風強いし・・・
行ったのは 成田ハイツリー ここのレギュラーティは
他より少しだけ長め・・・しかも大風・・・いつもは250~260は飛ぶのにアゲンストで200位しか飛ばない(笑)
苦労しました
42 44 86・・・今日もアプローチとパターに助けられました 28パット
まだまだ精進が足りないまぁくんでした

ぽよこさんとぽよるくんはどうでした
凄く気になります(笑)

Re: よっちさんへ

よっちさん
ありがとうございますぅ(=^0^=)

ぽよこも なんだかイケルかも~~~と
思ってたんですけど

本日・・・立派に撃沈してきましたo(T◇T o)
また練習して出直します (*´;ェ;`*) うぅ・・・

Re: さすけさんへ

画像アップ・・・笑える~~~(*` 艸 ´)

でも・・・今日・・・見事に撃沈してきましたのllllll(-ω-;)llllll

凹みますわぁーーーーっ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


さすけさんちは まだまだお子さん小さいから
奥様もその気には ならないかもだけど
手が離れたら 是非一緒にやってみたらいいのよぉ
ゴルフはいくつになっても始められるもの

その頃はさすけんさんも お父様みたいなシングルさんになってると
思うよ~~~ヽ(*´∀`*)ゞ

Re: さんたろうさんへ

> で、どうなったのかな、気がかりです。

見事なまでに 撃沈でございましたの(*´;ェ;`*) うぅ・・・
また練習して出直しです

> ぽよこさんはどちらかというと、オトコマエゴルフかな?v-290

(*゚Д゚*)ェ... そうなのかな?
いつもピンだけ狙ってブンブン振り回してるから(〃ω〃)

Re: いくちゃんへ

いくちゃん ごめんね 順番間違えちゃったm(*・´ω`・*)m 

もっきーなさんは ご機嫌悪くなっちゃうのね~
なーんか男の人って 可愛いよねぇ
もっと素直になれば良いのにねっ

で・・・いくちゃんは どうでした?
ぽよこは
見事なまでに・・・
撃沈でした

また練習して出直しよーーー(@・`ω・)v☆

Re: まぁくんへ

そうなんですよぉ
どうやらぽよこの事が大大大好きみたいなんですよ
おデブなオバチャンなんですけどねぇ ナンチャッテe-264

強風な上 ミストシャワーの様な雨が降り続いて
すごーーーく寒かったです

MPくらふと君は いい仕事してました
タケルくんも まぁまぁだったんですけど
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
もっと練習します

まぁくん凄いじゃないですか
この悪天候の中でも
距離も長いのに86って

あぁ・・・ぽよこもそう言うゴルフが出来る様になりたいです。。。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
