

ふっ・・・・・・

ふっ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 













  ふふっ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 













そっと ・ ・ ・ ・ ・ ・ 













肩を たたいて 。 。 。 。 。 。 













    ド ン マ イ (v)    って



















言われたーーーーーーーっ

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。










           詳細は 近日公開



  









        の 予定 ρ(тωт`) イジイジ…






テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

えええええええー!!!

お・・・?
お・・・お疲れ様で・・・した!!!

ぽよちゃん。。。。。???
もっ・・・もしかして・・・・
そっか・・・・。

どっ・・・・どどどどどどどどどどど どんまい!!
|||((TДT))||| ガンバレ~~~

口は災いの元。。。。ってことだな

ヾ(>▽<)o ギゃはははははははははは~っ
by ぽよるさんの心の中 ||-_|||

こういうときって、
なんて声をかけるのがいいんだろう???

なぁ~んて 思っていたら

みなさん上手にコメされるねv-238

ちゃっちゃと次のラウンドに行って
記憶をぬりかえよう~♪

そっ・・・・・・・そっちになったかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


リベンジ目指してお互い頑張りましょうぞ

あああ・・・

・・・おつかれさまでした・・・
時折雨の混じる大風のラウンドは大変だったのでは?・・・

雨+大風=スコアは・・・
ドンマイ

大丈夫 次・・・次のラウンドこそは 行ける
頑張ってくださりませ

ぽよたん、ドンマイって言われちゃったのね・・・
ぽよるさんと一進一退で頑張ってるのね
波はしょうがないって思うようになりました(爆)
次は大丈夫だよe-271 p(・∩・)qガンバレ!

ぽよこさんへ
?????

Re: ことちゃんへ

(┬┬_┬┬) いっぱい叩いた・・・・・

もっと練習しないと・・・・・

なんかもう・・・・・

途中から何が何だか分からなくなってしまったよ
===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

Re: あっじぃーさんへ

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

   ワァ~!。゜(`Д´)゜。ワァ~!  

      ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


もっと賢くなりたい・・・・・

by ぽよこの 心の声(_ _|||)

Re: うさぎさんへ

ちゃっちゃっと 次のラウンド行きたいです・・・(┬┬_┬┬)

考えすぎて・・・訳が分からないです

早く脱出しないとっ===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。


Re: さすけさんへ

そっ・・・・・・・そっちになったのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぅわ━━。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。━━ん

リベンジ・・・でも もう行きたくないし

高麗グリーン嫌いだし

復活出来るように・・・練習します

Re: まぁくんへ

ぅわ━━。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。━━ん

なんか途中から訳わかんなくなっちゃって

アホすぎて(┬┬_┬┬)

もっと練習して 次がんばります・・・。

Re: ちよたんへ

途中までは一進一退だったの
でも・・・・引き離されたーーーーっ
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

波はしょうがないって 思えるちよたんは
大人だわぁ
案外引きずってるぽよこですぅぅぅぅ(┬┬_┬┬)

うん! 次がんばるね(*´;ェ;`*)

Re: さんたくんへ

ぽよるに 大差で負けちゃって 傷心なぽよこでした

いーーーーっぱい 叩いちゃいました(T_T)

もっかい練習して 自信を取り戻します!!!

うーぽよチャン!!


どんまいって
やさしーーく言ってあげる予定が

言われたの?
やさしいね
ぽよるサン(ー_ー)!!


うち?

俺が教えてやろーか?


殴りたい<`~´>

うん、わかる。

私も同じだったよ!!
どんまいだよーー!!

Re: ひめちゃんへ

ひめちゃんのダンナ様は
ひめちゃんのコト 可愛くって仕方ないんじゃないのぉ~(#^.^#)

自分の手の中に入れときたいいんだね きっと~
そんなの 絶対無理なんだけどねぇ~

あたしが 教えてあげようか?

って 早く言いたいねぇ~~~o(`・ω´・+o)

Re: いくちゃんへ

ありがとっ!!!

早く立ち直らないと・・・
まごまご してる場合じゃないよね

がんばるよーーーo(`・ω´・+o)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
