スポンサーサイト


大多喜CC・・・は?

涼しい日が 何日か続いて ちょっとホッとしましたねぇ

このまま先日のラウンドは スルーしちゃおっかな~





だって・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。

あまりにも・・・。o゚(p´⌒`q)゚o。

酷いのよ・・・゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




猛暑になるとばかり思ってたから
キンキンに冷やした ドリンクを持参にしてたのに

めっちゃ寒くってねぇ

ミストシャワーの様な 雨も降ってくるしねぇ

風もビュービューで・・・・・




あーーーーーっもうっ

4番までは 2打勝ってたのよ

5番ショートで ぽよこはボギー で ぽよるはパー


  ぽよる・・・気合入っちゃったみたいで
  MPくらふと君が 安定してきちゃったのよぉ NoNoNo(ェ)b゙

6番ロングで ぽよこ2打目を右にOB 3打目も全く同じところにOB
当然4打目は左に引っ張り過ぎて ラフ で
結局 +4
ぽよるは ダボ



  そこから ぽよるは パー・ボギー・ボギー
  ぽよこは ダボ・ダボ・トリ

ぽよる  49
ぽよこ  55




いや~ヤバかったなぁオレ!!
またママにご迷惑をおかけするとこだったよねぇ~


とか言いやがって
ぐ~や~じ~~~ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン
後半は絶対にぶっちぎってやるーーーって 思ったのに



空回りで・・・・・
ショットは右にばっかり 行っちゃうし
アプローチは 呼んでもないのに
シャンクマンが登場するし(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!



アタクシ・・・ヒサビサニ・・・60 タタキマシテヨ

ш(;´0`)шオーш(;´皿`)шマイш(ii´□`)шガー






がんばれ ぽよこ

立ち上がるんだ ぽよこ

93 出したじゃないか



と 励ましてみた

が まぁ こんな日もあるさ 気ぃ落とすなよ

まっオレ様は きっちりまとめたけどな!!

でもなぁオレ様とした事が90切れなかったのは

・・・まっ仕方ないかぁ~(v)ニヤリ・・




と発言しやがった ぽよるの顔が・・・

ぽよるの顔が・・・

憎らしいんじゃあ㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!




帰りの車では 思う存分 寝てやったさ




あぁ もっと ゴルフが 上手になりたい

   ○o。..:*・(>人<*)・*:..。o○



スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

前半の悔しさを後半で巻き返しちゃる!!
って、思うと必ずと言っていいほど空回りするんですよね~
肩に力が入るは・・・スイングテンポは早くなるは・・・
で、ロクな事が無いですよね~

ホントに悔しかったんですね・・・(笑)

次は、「こんな日もあるよ」って言ってやりましょう!!

お疲れちゃんでした~v-22

私ごときと一緒にしては失礼になりますが、
ベスト更新や良いスコアを出した後って有りがちですよね。
気持ちが先に行って、身体が着いて来ないというか・・・。
「こんなはずじゃ」って思ってるうちに1R終わっちゃって。
意気込みとスイングのバランスが大切なんですね。

しかし、115 - 93 = 22 って、すごい違いですねe-350

次回はぽよこさんが90切って

「こんな日もあるさ、まぁ帰りの運転がんばれよ」

って言ってやってくださいなwwww

風の日は・・・

雨+大風=・・・
風の強い日はしかたないですよ・・・
飛距離は落ちるし・・・セカンド届かなくなるし
風にさらわれて、グリーンから溢れるし・・・

そんな日もあります
次 次頑張りましょう

あ、ちなみに 私も OB連発する時期
がありましたが・・・

今打ったショットと次打つショットは何も関係性はないんだ・・・と思い込み
目の前の1打に集中することで 引きずらないことを
心がけました 

とは言え・・・引きずっちゃうんですよねぇ~
右肩下がったかな? ヘッド少しかぶったかな?
踏み込みが甘くて左に体重のりきれてないかな?
なんてね(笑)
次頑張ってください 期待してます

明日があるさ~♪

おはようございます。
いつもありがとうございますm(__)m

暫く続いた涼しい日も終わって暑くなってきましたね。
来週くらいからはまた連日猛暑になるかと思うと憂鬱です・・・。

遅くなりましたが、ベスト更新おめでとうございます♪
おっとこの記事のコメ欄で書くのはKYでしたか(^^ゞ

ひめこさんの所も撃沈したようですね^^;
相当悔しいですよね~。がしかし、高みの見物楽しませて頂きましたm(__)m
かなりドンパチやりながらのラウンドですが、この環境がお互いレベルアップに
なっているんだなぁっていつも思います。
ベストが出たことですし、勝負を意識しなければ安定してベスト近くを出す事や
更新を常日頃は考えてラウンドしていると思います。
ぽよるさんの一挙手一投足、発言完全無視の平常心でやってみては如何でしょう(^_^)
とは言う私は自分に負けてる野郎ですが・・・^^;
ぽよるさん、スコアーに波がありそうですし(って勝手言ってすいません^^;)
マイペースで集中していれば直ぐに勝てる日が来るのではないでしょうか?
しら~っと好スコアー出して、結果勝ったらその時にはこれでもかってなくらいの
ドヤ顔で自慢してあげましょう!
次回も頑張ってくださいね♪
私、ご無沙汰しているラウンドも8月は3回行きます。
私も頑張ります!

3歩進んで2歩さがる

なるほどね、そういうことでしたか!?
ゴルフって、なかなか上手くいかないよね!
そんな、納得いく、いかない限らずスコアーに結びつかない日は、絶対ありますから・・・
運が半分(?)占めるゲームですから、・・・(と、私は思っています)
次回はその逆になるかも知れませんので、仲良く、ラウンドを楽しんで下さい。v-291

気持ち切り替えできたかな?
もう諦めちゃって(私みたいに)反省点だけ覚えておいて
忘れちゃおう~e-271

天候もよくなかったし、きっと晴れたら
また前のぽよたんに戻るよe-446

Re: forestさんへ

励ましのお言葉ありがとうございます(=^0^=)

そうなの・・・接戦になって 引き分けか1打リード出来るかも???
なーーーんて 妄想膨らましてたのに
あんなに大差を付けられちゃって

っていうか 余りにも自分自身が酷すぎて
出直してこいって
感じですよね(^^ゞ

今週は力を抜いて!
スイングリズムを考えて!!

「こんな日もあるよ」って言ってやります!!!

Re: CLSさんへ

CLSさんったら 何をおっしゃいますやら

意気込みとスイングのバランスが大切なんですね。

この言葉・・・胆に銘じます

>しかし、115 - 93 = 22 って、すごい違いですね

そこ・・・触れちゃいました?
(┬┬_┬┬)

有り得ないっすよね
今週はもっと落ち着いて
謙虚に頑張りますp(*^-^*)q

Re: さすけたんへ


> 「こんな日もあるさ、まぁ帰りの運転がんばれよ」

きゃ~~~O(≧∇≦)O
言いたい~~~っ
すっごく言いたい~~~っ

でも・・・謙虚な気持ちで挑むわ

Re: まぁくんへ

優しいお言葉ありがとうございます(=^0^=)
まぁくんみたいに 冷静になれれば良いんですけど

すぐ 挫けたり・・・ムキになったりヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
に なってしまうので

今週は冷静に・・・謙虚に・・・集中して
頑張ってきますね(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

Re: neko5さんへ

ねこさ~~~ん!!!
お久しぶりですぅ
お忙しい中遊びに来て下さってありがとうございます(=^0^=)

ええ・・・ベスト更新の後が大叩きってねぇ・・・
ひめこさんとは大違いの すったもんだっぷりですよ(T_T)
そう平常心・・・コレ中々難しいですよね
ぽよるの言葉を右から左へ笑って聞き流せる様になれば
ドヤ顔で自慢できるかしら(●^皿^●)にまー・・・

ねこさん8月は3回ね!
頑張ってくださいね!!!

Re: さんたろうさんへ

> 運が半分(?)占めるゲームですから、・・・(と、私は思っています)

なるほどねぇ・・・
確かにOBかと思いきや 木に当たってフェアウエイに戻ったり
逆にフェアウエイの排水溝の蓋に当たって
とんでもない所にはじかれちゃったりね(^^ゞ

とんでもない時にムキーーーってならない
強い心が欲しいところですね(^^ゞ

Re: ちよたんへ

ちよたん ありがと~~~。o゚(p´⌒`q)゚o。

昨日ナイスショット戻って来たから
安心した・・・
多分ちよたんと一緒で
雨で寒くてリズムが早くなってたんだと思う

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
きっと今週は良いことが待ってると信じて
落ち着いてラウンドしてくるよーーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

こんにちは。

ぽよちゃん、ベスト93を記録してるし
調子が戻ればまた良いスコアが出ると思う!!
(わたしみたいなのが偉そうな事言えないけどね・・・)

ゴルフってこれだから面白いのかもしれないね!!
がんばろうね゜+.(・∀・).+゜

そっかぁ~~~
ぽよこさんも宿命のライバルは
旦那さまだったのね。

だから、 とっても一生懸命で
上手になるのも早いよ~ん♪

次は ぽよるさんの肩をたたいて
『そんな日もあるよ~』って言ってあげましょ。
秘かにに闘志を燃やして がんばろ~~~!

ぽよこさんへ
ベストスコアーの後の最悪のゴルフは心が気づ付きますね。ぼくだったら絶対泣いていたと思います。そしてなんでやねんと怒ります。でもすぐに忘れるようにしています。良かったことも悪いこともすぐに忘れてまた0からスタートしましょう。でもブログはおもしろかったです。

Re: ことちゃんへ

励ましのお言葉・・・ありがと~。o゚(p´⌒`q)゚o。
みんなが応援してくれるので
落ち込んでも 立ち直れる!!!

前はズーーーっと落ち込んでて
ゴルフなんか辞めるーーーヽ(≧Д≦)ノ が
口癖だったので・・・。


そうよね!!中々振り向いてくれないから
面白いのよね
がんばるよーーー(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

Re: うさぎさんへ

そうなの!!!
宿命のライバルは ダーリンですe-266e-266e-266

久慈ではぽよこの圧勝だったんですけどね
でもダーリンのベストスコアは82なので
そこに並ばないと
あの上から目線の発言が・・・{{{p(●`□´●)q}}}プルプルプル

密かに闘志を燃やしてe-269e-269e-269
妄想は膨らむ一方です!!!

Re: さんたくんへ

ぽよこも泣きたかったよぉ~
でも悔しいから絶対に泣かないもん!!!

そう?
やっぱり忘れるのが良い方法なのかな~
特に悪い事はさっさと忘れないと
打つとき固まっちゃうもんね(^^ゞ

次は打つ度に ぽよこは上手なのだ~って 言いながら
やってみようかな?

わいも3度目のチャレンジじゃあ----っ
コピーしといて良かった(爆)


ヤメちゃえいっそ 嫌なことなんて
全速力回避せよっ ♪

ぽよぽよぽよぽよ ぶよぶよぶよぶよ(ぶっ)♪
ぽよぽよぽよぽよ ぶよぶよぶよぶよ(ぶっ)♪

でも。。もう溺れちゃってるでしょ? もう手遅れでしょ?
ね? だから元気出して ♪

ヤバ チンチャ チンチャ ホントはNoNoNoNoNo
やっぱ メッチャメッチャ気になる OhOhOhOhOh

ほら このままチョアチョア GeeGeeGeeGeeGee
ゴルフしたいんでしょ?OhYeah
ゴルフ愛してるんでしょ?OhYeahYeahYeahYeahYeah!


93で回る人が115も叩いたら、裸になって逆立ちして3回、回ってブー!して笑われなきゃアカンでしょ(爆)

といいたいところですがっ
まぁ。。そういうこともあるのがゴルフですから

Re: あっじぃーさんへ

あれ? 今あっじぃーさんとこ行ってきたよ
ちゃんとコメ送れた~~~

あっじぃーさんらしい応援をして頂き
ありがとうございます(=^0^=)

ええ・・・ゴルフ大好きです
だから辞めないもーーーーん
ガンバるよーーーo(・д´・+)ゞ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
