

そんなわけで

どんなわけで???

火曜日の仕事帰りに ウチッパ行ってきましたよ

20110726235326.jpg

とっても 空いていたので

シャンクマン 撲滅運動 のため

1階打席で レッツアプローチ 



50度とPWで 20Y・50Y・80Y やってみた
まぁ~高さも落ちる場所もバラバラですわ(T_T)

シャンクマンは7~8回に1回の割合で現れる
先日のラウンドでは 毎回現れていたので
まだマシなのかな???

シャンクマンを恐れる余り
左にしか行かないし

日曜日のレッスンでは 左ひじを後ろに引きすぎてる

ボールを上げたくて救い打ちしてる


って 言われちゃったんだけど

打ちたい方向に腕を出すと シャンクマンが  よっヾ(●I●)ハィ!! って出て来ちゃうんだよねぇ

あーーーっもう嫌ーーーっ
なんてビビリなぽよこ
怖くてアプ連中止!!!!!



でもってアイアンにしたらば
これまたドスッ・・・・ドコッ・・・・って

いやいやいや ぽよこさん 力入り過ぎでしょ~
リズム早すぎでしょ~~
気づくまでに 何球費やした事か'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)



やっと 納得のショットが出来ました
UTも 4Wも タケルくんも 大丈夫
20110726235311.jpg



あとは・・・アプローチかぁ

女は度胸

左に行っちゃうんだから
ここここここ怖いけど・・・・・
フェースとやらを 開いてみるか(((゙◇゙)))カタカタカタカタ





あで?????
ボールも上がるし 狙った所に落ちるよ (=゚ω゚=;) マジ!?



ふ~~~ん そ~ゆ~ことなんだぁ( *σI)
1度もシャンクマンは現れなかったので
コースでも やってみよっと






テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
