スポンサーサイト


どないなっとんのじゃーーーFC2 (#`Д´)ノ

昨夜 せっせっとブログ書いたんですけど

画像も入れたりして

20110726235326.jpg
20110726235311.jpg



途中から挙動がおかしくなってはいたのだけど

書き上げて

公開 にして

記事を保存





キ、キエテル・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,




挫けますよねぇ・・・・・o(TヘTo) くぅ



あっじぃーさんのとこにも 訪問は出来るんだけど

コメントは はじかれるし



あっじぃーさんも ぽよこんとこ

3回目でコメント通ったみたいで・・・・・

最近 多いのよ{{{{(  )}}}}フルフルフルフル...






どーにか ならないかしらっ FC2 !!!




スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

せっかく書いた記事や
コメントが消えちゃうとショックよね・・・・・

肩はこるし・・・。

がんばれ!ぽよちゃん!! 

それに・・・FC2!!!

うーむ…

費用対効果の問題ですしねぇ…SERVERあるいは回線の増強ができんのでしょう…
アタックや改ざんで、マルウェアも、うじゃうじゃ埋め込まれてるよーですから大変なんでしょうね…

まっFC2だしwwwwwwwww

それよりも、もしかしたら
あっじぃーさんとの相性がわるいのかも????wwww

困るんだよね~(+_+
最後の最後で消えると特に・・・(^-^;
負けずに頑張ろうじぇぇ~~♪

ぽよさん、

ランレポ、書きたくない気持ち
よーくわかる(笑

私も本日、ようやく後半戦upしたけど
屈辱だもんね。

私、ことちゃんとこだけ
よくエラーになるんやって(笑

何でなんだろうねぇ???

ぽよこさんへ
ぼくも今ねこさんにコメントを書いていたら消えてしまいました。もう一回書いたら2回も書かれていました。最近FC2ブログはおかしいですね。でもブログは大好きです。友達やゴルフの師匠がたくさん増えました。ぽよこさんもこれからもぼくのよい師匠でお願いします。

Re: ことちゃんへ

本当に 挫けます

本当に ボーーーゼンとして

ガックリ きます

新しく記事書きました。。。。o゚(p´⌒`q)゚o。

Re: あっじぃーさんへ

ぽよこの パソコン先生 宇宙人くんに言ったら

  タダなんだから そんなモンでしょ!!!

  文句があるなら 有料会員のとこでも探せば~

だって・・・・・・

一緒に文句言い合いたかったのに・・・。o゚(p´⌒`q)゚o。

Re: さすけさんへ

えっΣ(゚д゚lll)

相性とかあるの?????

知らなかったわぁ

PCって色々難しいのね(T_T)

Re: ちよたんへ

困る・・・ホントーーーーに困る

ボーーーゼンとするよね

また新しく書き直したさぁ

アップされるかは?????

Re: いくちゃんへ

そーーーいえば ことちゃんとこも
何度かはじかれたなぁ

FC2だけじゃないのかぁ


ぽよこなんか60も叩いちゃって
書きたくないけど
自分の中に置いておくには
ヘボ過ぎて・・・
もう皆に笑って貰うしかナイッ!!! て感じよ
複雑よね(^^ゞ

あとで いくちゃんとこ行ってみます~

コメ欄ではさんざん失敗していますぅ~。

数回コメしたこともあるし、
途中から消えてるコメがアップされたことも…

頑張った記事が途中で消えるとショックよね
もう1回書くとそれなりに短縮されたりしてv-8
ま 気長にいきましょう♪

Re: さんたくんへ

えーーーっ(;゚Д゚)!
さんたくんもなの

うーーーん なんとかしてもらいたいね

そうだよね
ブログ楽しいよね
お友達も増えるし
師匠も増えるしね

ぽよこ 良い師匠ですか?
ぽよこも さんたくんから たくさん教わってるよ!!

だから さんたくんも
いつまでも ぽよこの良い師匠でいてね(#^.^#)

Re: うさぎさんへ

うさぎさんも経験者なんですねぇ~~~

そうなんだぁ
よくある事なんだぁ

ieの時はとても頻繁で
メイさんからFirefoxにすると 良いよって
教えて貰って

それからは1度もなかったんですけど

最近コメントではじかれる事が頻繁になって
といとう記事まで消えちゃって
ボーーーゼンでした(T_T)

そうですね カリカリしてても仕方ないから
気長に・・・
早速 短縮型で書きました

ぽよこいつも長文だから丁度いいのかも f^^*)

あっ、28日そんなトラブルがあったんですか?
ゴルフへ行ってたし、夕方普通に記事をUP出来たし、夜はその懇親会があったので知りませんでした。

まぁ、どこのサイトでもこの程度の障害はあるものです。
それでも、総合的にはfc2は評価が高いサイトだと、個人的には思います。
評価が低いサイトとはセキュリティの低いサイト、カスタマイズできないサイト、CMが多いサイトと思いますが、・・

Re: さんたろうさんへ

そうなんですかぁ~
ムスコもさんたろうさんと同じ事を言ってました

皆さん下書き機能とか予防策を講じてるみたいなので
取り入れてみようと思います
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
