決戦は土曜日

昨夜の衝撃にめげずに 書いてみました

果たして アップされるのでしょうか・・・



再びの対戦を控えて ウチッパ行ってきました

何しろ呼んでもいないのに・・・久々ご登場の
シャンクマンを撲滅 させなくては ならなかったので



20Y・50Y・80Y を 打ってみました

いやいやいや・・・高さも方向もバラバラです (T_T)

左にばっかり行っちゃうんですよぉ


日曜日のレッスンでは 目標方向に右腕を送り出す

左ひじを後ろに引き過ぎない


って言われたんですけど
送り出し方が悪いのか シャンクマンが

   よっ (*´о`)ノ 

出てくるんだもんなぁ・・・・・



んで ちょっと怖かったんだけど
フェースを ちょぴっと 開いてみた

50度のウェッジで 丁寧に 丁寧に  丁寧に



ちゃんと できるじゃんっ ( *σI)ぅん



他のクラブも 打ち始めは ドゴッ・・・ ドスッ・・・  とかだったけど



落ち着いて 

リズム良く

優雅なスイングを 心がけたら

大丈夫だった ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!



ヨシッ これできっと土曜日は接戦になるはずだわ

(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚




と 思ってたら

またしても ウチの ぽよるさん・・・・・・













こげなものを
20110728143016.jpg
                       コウテキタ・・・・・(;¬_¬)








これでオレ様も 80切れるぞ~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ

   とっても嬉しそうです (;一_一)

そんなもんで 80切れるのかい?   って聞いてみたら


まぁ オレ様レベルになると 距離通りに打てるからなぁ

   ほざいてます (;一_一)

どれ様レベルだって???   って聞いてみたら


ベストスコア 82 の オ・レ・さ・ま

   得意気です (;一_一)


   ちょっとムカッ ときちゃったので

でも久慈で3桁叩いてたよねぇ(v)ニヤリ・・  って言っちゃった


il||li_| ̄|○ il||li   挫けてましたね(*`艸´)ウシシシ







昨日 あんみつパワーも 充填したし

20110728142916.jpg

落ち着いて 

リズム良く 

優雅なスイングで 


土曜日は 頑張ってきますねぇ ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!





スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おこんばんわっm(__)m

>優雅なスイングを 心がけたら

そーですよ。。優雅な体されてるんですから♪


<優雅に。。脂身がたっくさん詰まってるでそ(爆)>
========”└|; --|┐
  └|-- ;|┐”========= ニゲロニゲロ

僕も一応ベストは82なんですよ
40は切ったこと無いですけどW

2ラウンド目で109だったし
4ラウンド目くらいで、それもやっとという感じで100切ったし
(親友は初ラウンド95で回りやがったW)

始めて半年くらいで80台出たし、1年くらいで42/40=82出ました(感じ悪いでしょ)

って。。。。どこ行ったのかなぁ~?
あのスラッとした、すげぇ感じ悪い奴WWWW
出来れば帰ってきて欲しいなぁ。。。。W

やっぱり、たんまり貯まった(爆)脂身のせいなのかっ(爆)

楽しんで来て下さいね~♪

あんみつパワーって大きいと思う♪

ひめこなら
百人力だわぁー♪

ダイジョーーーブ!!!

ぽよちゃんの

アツく
そして
静かな

接戦


めちゃくちゃ楽しみーーーって煽っちゃダメだよね

優雅に

大きく

うん ひめこも週末それでがんばるーーー

永遠のライバルは留守番でいないけど( 一一)

おはようございます。
さんたくんに二度書きされたneko5.6です。
一生懸命内容を変えて書いてくれたから残しておこうかなって思っています。
私はfc2ではありませんが、更新エラーで泣いた事が何度かあります。
その日は立ち直れませんでした・・・。
それからは、メモ帳を立ち上げて更新する前に記事を一時コピーしてから更新しています。
面倒ですがそれを一年以上続けています。お陰で助かったことが何度もあります。
つまり、エラーって良くあるって事ですね^^;

土曜日はリベンジ戦ですか?
ぽよるさんまた秘密兵器を仕入れたようですね。
これは強い見方になると思いますが、お二人で使いましょうね♪
優雅なスイングは本当に大切だと感じます。
私、ついスイングを速めちゃうんです。特にアプで。
来週は私も千葉でラウンドです。2号が手術から帰ってきたら練習に行こうっと(^。^)
ではではお気を付けて頑張って来てくださいね♪

おはようござんすw


シャンクマンは突然やってきますからね。
ほとんどはアドレスに原因があるようですが
僕の場合は、ラウンドに行ける嬉しさで
シャンクマンが顔を出します♫


土曜日リベンジなんですね。
返り討ちにしたってくださいw

こんにちは!

わお!!あんみつ食べたい!!
あんみつなら元気でるもんね♪

最近、食欲がかなり減退してまして・・・
体調もよくない傾向・・・・
完全に夏バテのようです(・ω・;)(;・ω・)

明日は優雅なスイングで頑張ってきて下さいね!
わたしも日曜日までに体調を復活させて!がんばりますっ(^ω^)♪

対戦前に アプ練☆
ナイスです!
うさぎは、この間アプ練さぼって
エッライ目にあいました…ドボン。

そうそう!丁寧に丁寧に
優雅なスイングよね~~~~っ。

ぽよるさんとの接戦、楽しんできてネ!

Re: あっじぃーさんへ

> <優雅に。。脂身がたっくさん詰まってるでそ(爆)>

・・・・・ふふっ・・・・・

そぉーよー(*・`o´・*)
あっじぃーさんに負けないくらいねっっっ


あっじぃーさんって学生時代スポーツしてたの?
凄いよね!!!
持って生まれたセンスかしら?
ちょっと見る目が変わってしまったわ!!!

ぽよこはずっと体育2だったから(〃ω〃)

ぽよるも全然ダメなの
テニスもスキーも ぽよこが先生だったくらいだから


あっ・・・・・でもどっか行っちゃったのね(-_-;)
感じ悪いのも、スラッとしたのも
戻って来なくていいさぁ~
v-16仲間で楽しく行きましょう

Re: ひめちゃんへ

あんみつパワー発揮してくれるかな~e-343

いつになく・・・闘志が湧いちゃってる今・・・
気持ちに反して お天気がヤバイ

優雅に
大きく

ひめちゃんも一緒だと思うと心強いわ!!
ぽよこは成田方面で戦ってくるね

あら?ライバルはお留守番なのね(^^ゞ
決戦は8月ね がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!


Re: neko5さんへ

なるほど・・・メモ帳機能ですね
宇宙人に聞いてみようと思います

本当に書き上げた物が消えるって・・・・・
かなり凹みますよね
誰に怒りをぶつけたら良いんだかわからなくて
ブログでぶつけてみましたぁ(^^ゞ

新兵器は仲良く使おうと思います
打つたびにぽよるを呼び寄せて
疲れさせる作戦です(*`艸´)ウシシシ

来週は千葉なのですね
2号にゃんもねこさんもガンバってくださいねぇ~!!

Re: さすけさんへ

ウケるぅ~(*≧ω≦)キャハハ♪
嬉しくて力入っちゃうのかしら?

え?返り討ち??
さすけさん・・・どっちの見方よっ(ΦωΦ+)

Re: ことちゃんへ

そうよ~ことちゃんも あんみつパワーで
元気になってね
ぽよこの食欲を分けてあげたいわん(^^ゞ

でもホントに無理しないでね
夏バテの体にゴルフの灼熱は厳しいからねぇ

日曜日は曇り空だといいね!!
お互い頑張ってきましょーーーがんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!

Re: うさぎさんへ

ついついショットの方に行きがちだったんですけど
やっとアプローチにも
目が行くようになりました

しくじっても・・・慌てないで
ニコニコ余裕を持って対処できたら

すごーーーく嬉しいと思います

接戦!!絶対に接戦になる様に
がんばってきますね(-^〇^-)

ぽよこさんへ
シャンクは本当にあの音とての響きはいやです。でも怖がらないことにしています。皆からシャンクはうまくなるひとがでるのでと言われるからです。とうちゃんはナビショットを使って距離を正確に測りますが、あんまりその通りに打ったのをみたことはありません。ぼくのためのナビショットみたいです。ぽよこさんも美味しいデザートを沢山食べて今週は80台を目指してください。ぼくも本コースでとうちゃんに勝つことが今の楽しみです。

悔しい対戦結果やら・・・
悔しいFC2事件やら・・・
なんだか大変でしたね~v-394

でもシャンクが治ってよかったですねv-308

レザー距離測定器ですか?
こげな高価なモノ買っちゃって~v-405

しかし、これで間違いなく言い訳が出来なくなった旦那さんは、ぽよこさんに負けるわけにはいかないというプレッシャーから自滅していくかもですよv-414

チャ~ンスv-66

決戦の日(笑)

決戦の日ですね(笑)

アプローチとパターで 5打くらいは
なんとかなるので 頑張ってください(笑)

私ごときへたくそは・・・
毎日毎日家で100球くらい転がしてます
なかなかうまくならないけど

あ、アプローチは これでもかってくらい
優雅にゆったりスイングしたほうが
成功しますよ

頑張ってください  期待してます

PS、レーザー距離計欲しい・・・

アハハ、連れ合いはホントにおもしろい方ですね!
感動しちゃうなぁ~!
だから、ぽよこさん しあわせそうな記事が多いんだ!v-290

Re: さんたくんへ

ホント!あのシャクッて言う音 いや~よねぇ~
今日は聞かなかったよ~


・・・・・って 今日行けなかったの(T_T)(T_T)(T_T)

詳しくは・・・ブログまた読んでね


とうちゃんもナビショット持ってるのね
ぽよるも持ってるのよ~
でも距離計で更に詳細なデータが欲しいとか・・・

プロでもないのに
なんか勘違いしてるのよ~ん

Re: よっちさんへ

大変は・・・・・まだ終わってなかったです(T_T)(T_T)(T_T)

打ちのめしてやるつもりだったのに
ぽよるったら敵前逃亡しやがりましたぁーーー(#`д´)

レザー距離測定器って お高いんですか?
ありゃ~~~っ
もと取れるのかしらぁ?
って思っちゃうとこがオバチャンでしょうか(^^ゞ

Re: まぁくんへ

逃げられましたーーーっ(T_T)
決戦は・・・いつになるんだろう
悔しいーーーっ


『これでもかってくらい優雅にゆったりスイング』

そうなんですね!!!
良いこと聞きました

今 さっさと次の予約を入れろ!!!
って指示しときましたから

まぁくんちはアプ連も出来るのですか?
いいなぁ~
ウチもバルコニー改装してアプ連出来る様にしたいんですけど
結構費用がかかるみたいなので・・・
ロト6買ってます
こちらも中々ヒットしませんが(^^ゞ

Re: さんたろうさんへ

こっちにもコメントいただいて ありがとうございます

え? 面白いですか?
ええ? 幸せそうですか??

自覚がナイんですけど
でも さんたろうさんが楽しんでくれたなら
嬉しいです(#^.^#)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード