スポンサーサイト


ぽよるの バカーーーーーッ((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

ラウンドしてるはず がっ

ブログを更新している 何故だっ




犯人は ぽ  よ  る




今朝 5時前に 起きると

 が降ってました

でも今日は降ったり止んだりだから 行けば何とかなるって

予約入れた時も 最近の予報はあたらないからなぁ~
 って事で 予約したはずなのに




天気予報とにらめっこしながら

今日はダメだなぁ・・・益々降ってくるみたいだなぁ・・・ って言うのよ


予定してたゴルフ場は成田方面

大丈夫じゃな~い 予報なんてアテにならないよ~

食い下がってみたものの 本人は戦意を喪失してるみたいで


いやぁ~こんだけ降ってたら無理でしょ
スコアも出ないだろ~し




抵抗虚しくキャンセルに・・・・・



スタート予定だった 9時   雨は止んでました


その後 雨が降るどころか 

   お日様まで 出てきた   







(´Д`)ゴゴゴ… 
   
   ━(ノдヽ)━( 乂 )━
      
      …ヾ(`Д´)ノ゛ ゴルァァア!!


ええ・・・暴れまくりましたよ

ネチネチ厭味攻撃も忘れてませんよ





耐えかねて・・・

明日 行く???
レッスン振り替えて 行っちゃう???((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、


  と 振ってきましたが その手には乗らない

どーーーせまた 朝になったら 天気予報とにらめっこして
グダグダ言うに決まってるんだから
絶対 行かない(#`皿´)

いっ言わないよぉ~ 行こうよ~(^^ゞ

  って誘ってきたけど 

行かないもんっ((o"(`ω´メ)" プルプル

  突き放しときました





今もスリスリ寄ってきて

ママ!!大丈夫だよ 成田方面は雨だから

まだ言うかって感じでしょ

何でわかるのよって言ったら
雨雲レーダーで見てるから わかるんだっ

得意気に語ってました







キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃー!!

天気予報だけで判断してしまったのぉ!?
我が家は台風で無い限り、
キャンセルはしないのぉ。

そういう時、残念やん!?

そっか、そっか。
これはぽよるさんに怒りがいってしまうのも仕方ない。

次、次!!(笑

それは残念でしたね~v-388

でもゴルフ場が消えて無くなる訳じゃないんだから、またのチャンスを待ちましょうねv-415

それはそうと、あのレーザー測定器って、5万じゃ買えませんよv-12
高低差まで表示されるやつは、確か8万くらいすると思います・・・
元を取るためには、70台を20回くらい出さなきゃかな~(なんてね~v-414

Re: いくちゃんへ

でしょーーー!!!
ぽよるにも もっきーなさんくらいの男気があればなぁ・・・

まだ苛めてますv-8
ねちねちと苛めてます

気持ちが収まりませんから~~~e-268e-268e-268

来週の土曜日に予約を入れろって指示出してるんだけど
日曜日に自分だけラウンドが入ってるもんだから
焦ってるよ( ´艸`)ムププ

Re: よっちさんへ

ここここここここ・・・高低差 測れます・・・・・・・・
はははははは・・・8マンって・・・・・・・・・・・

ε≡≡≡ヘ(l|i゚囗゚*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ

ものスゴーーーク腹が立ってきますた怒怒怒怒(キ▼ω▼)怒怒怒怒

ぽよこも何か買っちゃおっと
勿論ぽよるの口座から落ちるカードで フンッ(。-`へ´-。)

やはり、ぽよこさん
心底、底なしにv-238愛されているねぇ~~!?
200%、ぽよこさんを信頼している様子が伺えます。

あらら・・・

それは・・・・・・・・・・・・
暴れるね(爆)

なんか最近、また梅雨がきたみたいな天候ばかりで
ほんとやになるね…(-ε-)↓

でも、雨が降るとキャンセルするの?(超爆)

ぽよるさぁ~ん!
気合が足りませんよ~~~ガン( ゚д゚)ガレ!
ぽよちゃんが壊れるので、今後は予定通りに決行してあげて下さい(笑)

ぬぁ~にやってんすか!!
たかが雨でしょ?そんなんでキャンセルするから、ゴルフ場も当日キャンセル料なんてもんを設定するんですよ!
・・・って、ぽよこさんに突っ込んでも仕方ないですね。
台風でも強行ラウンドした、おもろい会の根性をぽよるさんに学ばせないとだめっすね!

でもそのせいで、ちよさん風邪ひいちゃいましたけどね(笑)

ぽよこさんへ
朝4時半に起きると東京地方は大雨でした。でも6時に成田の近くのニッソーccに着くと雨はやんでいました。そして、8時ごろからはお日様が出てきました。とっても暑かったです。一日損をしましたね。ぼくは雨で下がビチャビチャなゴルフの攻め方を勉強しました。明日もいまいちですが、怒らずにコースに言ったほうがいい手ぼくは思います。

((+_+))そっか・・・

ぽよチャン 雨を心配はしていたけど
まさか・・・キャンセルしたとは(ToT)/~~~

うん
わかる

ぽよチャンの気持

朝には雨が上がってて
ときどき小雨がまだパラついてたけど
お日さま出てきて青空が・・・

グヤジーーーーーーーーーーーーーーーーね


わたしもネ
絶対にゴルフ場がクローズにならない限り
滅多にジブンからキャンセルしないから・・・

明日行ってきなよーーーーー!!!

(@_@;)

Re: さんたろうさんへ

さんたろうさん?
意味がわかりませんが??
このブログでど~して愛されてるとか信頼されてるとか
全然わかりませんよ~(?_?)

Re: ことつあんへ

巷では戻り梅雨とか言われてるね・・・

うううっ信じられないでそ(T_T)
昔はぽよこの方が雨降るとキャンセルするーーって言ってたの

そのたびに 外でするスポーツなんだから雨降ったくらいでは
キャンセルなんかしないんだよっ!!てエラソーに言ってたくせに

バカヤローーーって感じです
ねちねち厭味攻撃で来週予約取らせましたe-319

Re: forestさんへ

そうなのよ!!!
キャンセル料かかるから行くだけ行こうよ
行ってダメだったらキャンセル料もかからないし
納得するじゃんって言ったら

ああ大丈夫!当日キャンセルしても取られないとこ選んでるから~

なんか・・・姑息だ・・・

おもろい会の根性 ホント見習って欲しいです
ウエスト100Cmだから風邪はひかないです(^^ゞ

Re: さんたくんへ

さんたくーん
やっぱり雨降ってなかったんだね
いい勉強が出来てうらやましいぞ~

明日?
行かないわよ!!!
つけあがるからね

奥さんを怒らせると大変な目に合うって教えとかないとね
さんたくんも覚えておいてね!
来週の土曜日に予約させたから
仕切り直しよん

Re: ひめちゃんへ

そうよっ!!!
昨日、レインウエアとシューズに防水スプレーかけて
タオルも大目に入れて
お着替えのウエアも準備して

それ見てたはずなんだけどね
あったま来ちゃうよe-281e-281e-281

昔はエラソーに雨なんかでキャンセルするかって言ってたくせに
明日???
行かないわよっ

ネチネチ苛めて来週の土曜日に予約させたわ
ぽよるは日曜日も上司とラウンドだから行きたくなかったみたいなんだけど

ずっとネチネチ言われたくなかったら
さっさと予約しなっ て言ってやったわ
怒らせると怖いって分からさないとね(*`^´)=3

ひめちゃん明日も楽しく!
優雅なスイングでガンバってきてね\(*⌒0⌒)♪

こんばんわ

あ。。。更新されてた(爆)

ぽよるさん、きっと何か感じるものがあったんですよ
嫌な感じがしたんですよ

事故とかケガとかなくてよかったじゃないですか


追伸
ウェストが100CMあっても風邪はひくわっ!!
やっと4キロ減ったけどぉ~ けっけっけっけっ(爆)

あんれまぁ

残念どしたね


オイラなんか、雪の中でもゴルフしてましたけどね


あ、それはアホかwwww


ぽよこさんに負けるのが怖かったんでねえですかい?w

ン?
私が拝見したこのブログでは、連れ合いの動作、言語を拝見していますと、そのようにしか見えないのですが、・・・
子供が母親にわがままを言ってる、甘えてる、というふうにしか見えません。

私の思い違い、勘違いかな?v-290

それは それは 残念でした…。

きっと今頃はおふたりで次の週末にむかって

特訓中ですね♪

昨日、ぽよこさんが がまんしてあげたことで
きっと、次回 フフフッ(^_-)-☆のスコアがでますよ~。
もちろん、ぽよこさんが フフフッね☆

Re: あっじぃーさんへ

え・・・・・なんかぽよるの味方みたい。。。

そんなんじゃないよ・・・
雨で挫けた根性なしなだけだよ・・・。


そうなの?ウエスト100Cmでも風邪はひくの?
なんの為の脂肪かしらねぇ~~~e-277e-277e-277

Re: さすけさんへ

さすけさん・・・雪の中じゃぁボールがっっっ

でもその根性をぽよるに分けて欲しいです

>ぽよこさんに負けるのが怖かったんでねえですかい?

これだね!!絶対にそうだと思う!!
来週は逃がさないわo(`ω´*)o

Re: さんたろうさんへ

う~~~ん・・・
確かに・・・夫だったはずなんですけど

大きなムスコになってるなぁ~とは感じてましたが

何しろ長男にヤキモチ妬いて いじけた過去がありますから(≧艸≦*)ププ

Re: うさぎさんへ

もーーーーって感じでした!!

で、仲良くレッスンに行ったんですけど
右ひじの通り道を治されてしまって

ひゃーーーっ(;≧Д≦)
ラウンドまでに出来るのかしら???
ちょっとピンチなぽよこなんです

フフフ☆なスコア 欲しいなぁ~~~(^^ゞ

ぽよこさんも風邪ひくっしょ?(爆)

だからそうコメントしただけなんだけど。。。
ブーッ(▼▽▼)人(▼▽▼)ドワッハハハハ!(爆)

Re: あっじぃーさんへ

㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

ぽよこはウエスト100Cmもないわーーーーっ

ぽよこだって

よよよよよ4キロくらいっっっっ
よよよよよよよよよよよ4キロくらいっっっっ
よよよよよよよよよよよよよよよよ4キロくらいっっっっ






なんとか

してみせるさっ フンッ(。-`へ´-。)

ぽよるさん、決断力ありますねe-461

うちら夫婦は超~優柔!
「ねえ、どうする~?」「そっちが決めて」の繰り返し。
最終的に失敗してなじられるのが嫌なんですね、お互い。
そんな憎まれ役を買って出るぽよるさん、おっとこ前~e-455

フフフ、真夏にしては爽やかなここ一週間、
2回もラウンドしちゃいましたよ~私、ラッキーe-264ケケケ
(すみません、芸風が変わってきてますねe-351

決戦の日・・・ならず?(笑)

あらららら・・・
ラウンド中止にしたんですか・・・
残念・・・ちなみに私成田です・・・
しかも・・・地元でラウンドしてました・・・
小雨が少しぱらつく程度でしたよ(笑)
成田東カントリー バックティ 7100ヤード・・・
私には7100ヤード長すぎ(ってかこれってプロの距離?)

あ、それは ともかく 決戦は来週に持ち越し
ですか~・・・でも練習期間が増えたとゆうことで
レーザー距離計もあることだし(笑)
これほんとに便利ですよ
残り距離正確に分かるから 安心して打てる
そして自分の各番手の飛距離もわかるから
レベルアップ間違いなしです(笑)

決戦の日 勝てるようにお祈りしてます(笑) 

え~やめちゃったんだe-350
そりは勿体無いi-195
ぽよるさんめ~根性ないんだから~e-281e-282
風邪引いてもラウンド行くわよ~(爆)
次回この悔しさぶつけて、ぽよるさんに勝っちゃって~e-343

Re: CLSさんへ

なんて優しいお言葉を・・・
きっと泣いて喜ぶと思います・・・ぽよる

我が家がすったもんだしてる間に
CLSさん・・・にっ2回も行ったですとっっっe-442

いいなぁーーーーっ
いいなぁーーーーっ
いいなぁーーーーっ

いいもんっ!!!
ぽよこもあっつーーーい夏休みに中に いっぱい行くもん
(あ・・・ぽよこも芸風変わりましたか?e-264

Re: まぁくんへ

どうやら・・・恐れをなして・・・逃げた様です(`ε´)

まぁくん成田なんですねぇ
たくさんゴルフ場ありますよねぇ~
行く予定だったのは成田の森だったんですけどねぇ
やっぱり成田も降ってなかったんだ
じぐじょーーーーっщ(`D´#щ)ヌオー

バックティ・・・まぁくんホームコースなの?
前回のコースもメンバーさんがいないと回れないコースでしたよね?
いくつ持ってるの~~~(-@∀@)

今週こそ!!!
レーザー距離計使いまくって勝ってやるんだ

と、思ってたのに昨日のレッスンで
右ひじの通り道を直されちゃって
うううっ
間に合う気がしないです(T_T)

Re: ちよたんへ

ちよたんが頑張ってる頃・・・・・
ぽよこはブーーーたれてましたよ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

そう・・・スキーに行っても
僕疲れたから休憩するー。
これ以上滑ったら骨折すると思うー。
ぽよこは1人滑りまくりましたよ(;一_一)

そう・・・テニスをしてても
僕疲れたから休憩すうるー。
これ以上走ったら足が痙ると思うー。
ぽよこは友人カップルのお邪魔虫になって混ぜてもらったさ(;一_一)


ぽよるの辞書に 根性 の文字はナイ!!!

芸風ってW いつから芸人になったんでしょーか?(爆)

芸能人じゃなくて芸人。 ここ、こだわりますから(爆)
で何芸人かって???

それは。。。。腹芸人(爆)


ふぅ~ん。。。じゃあ速く(早くじゃないです(爆))
たかが4Kg落としてねぇ~v-8

いやいや・・・v-388

たぶんたぶん
型落ちか何かで~
7割引くらいで~
2万くらいだったかもよ~v-356

・・・・・・って、フォローになってないかな・・・v-399

そうそう、ぽよこさんも何か買って貰うと良いねv-324

ひえ~~!
私だったら絶対に絶対に血祭りにあげるわ!
っていうか
キャンセルなんて許さない!
雨だってゴルフのうちだし!!

Re: メイさんへ

ぽよこも もう少し強く言えば良かったかなぁ?

んね~~~っ
台風じゃないんだから
プレイ出来るわよね!!!



って事でちゃんと返せるかしら?

Re: よっちさんへ

よっちさんごめんなさいね
ちょっとメイさんとこに先にリコメさせて頂きました


いいやっっっ
ぽよるは新しいモノ好きなので
型落ちは買わないと思います

ソレってお高い万円なんだって(;¬_¬)???
って聞いたら
悪びれることなく  そ~だよ~  だって

お金ないって言う割には随分やってくれちゃうじゃない
って聞いたら
悪びれることなく  ママと一緒でゴルフに使うお金だけはあるんだなぁ~
ですってe-442e-442e-442

よっちさんもお薦めしてくれたので
何か買って貰う事にしました!!!

Re: あっじぃーさんへ

順番変えてしまってごめんなさいね。

腹芸人???
近頃の流行りは
半ケツ出して お尻ぃ~~~v-341v-341v-341
って ぽよるの前で踊る事なんですけどぉ

とっても喜んでますわよん

マッハで4キロ落としてみせるわっっっ




なーーーーんて言わないよーーーーーーだv-7v-7v-7

こんばんわ (#^.^#)
来ますか?成田ハイツリー
いいコースですよ(笑)
あと・・・うちの方では・・・
成田ゴルフ倶楽部か取れますよ

この前ラウンドしたときは
前の組に 古田(元ヤクルト)と木梨(とんねるず)
とヒロミ
その前は 石井和久(西武ライオンズ)高津(元ヤクルト)がラウンドしてました
そういえば・・・石原ヨシズミもいたなぁ(笑)

グリーンが超早い・・・

ちなみに成田東カントリーバックティ7100ヤードは
撃沈しました・・・
距離長すぎて セカンド乗らない90切れなかった(涙)
次回ラウンドまでに振って曲がらないドライバーにしなければ(笑)
ぽよこさんも 次回ラウンドで・・・
ぽよるさんに勝てるように アプ練頑張ってください
スコアはアプローチとパターです
ショットが悪くても アプローチとパターが自分を助けて
くれます(笑)
頑張って

Re: まぁくんへ

是非連れてって欲しいですぅ~

と言いたいとこですが
有名人が回ってる様な・・・
超早いグリーンの様な・・・


まだぽよこには無理ですぅぅぅ(T_T)
もう少し上達したら連れてって下さい(-^〇^-)


プロの試合みてても
パターって大事なんだなって思いますよね
いくらミスショットしても
プロはきっちりリカバリーしてくるじゃないですかぁ

でもパットが入らなくなると
ズルズルと後退しちゃいますもんね

アプローチもそうですよね
1パットで圏内に寄せられたら
どんなに楽だろう・・・・・

ハイ!! アプローチとパター 練習しますっ!!!

まぁくんは振っても曲がらないドライバーですね
これまた難しそうですねぇ(笑)
お互い目標に向かってがんばりましょうねp(*^-^*)q

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
