スポンサーサイト


裸足の季節 ♪

8月に入りましたねぇ~

ずっと涼しくて 楽ちんですが 

子供たちにとっては 夏休み気分が盛り上がらなくって

ちょっと可哀想ですね



ぽよこと言えば

先週のラウンドが 根性なし男くんのせいで キャンセルになってしまい

今週に延期になってしまったわけで



打 倒 !  ぽよる !!

の為には練習しなくっちゃ イケナイんだけど・・・・・






急に 和室の模様替え したくなっちゃって

ドタバタしてますの ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ



爬虫類に 占領された和室を
     20110802230615.jpg
     20110802230622.jpg



ぽよこの ゴルフ練習部屋に

替えちゃおっかな~~~作戦です

(〃艸〃)ムフッ ムフフッ  ←(注) 妄想中です






でもね 日曜日のレッスンで

右ひじの通り道が 窮屈って 言われちゃってね  

ぽよこ・・・勘違いしてたみたいでね

一生懸命 脇腹にくっつく様に 下ろしてたんですけどね



違ーーーう o(・`ω´・)○)) ・・・って(泣)




脇腹よりも 少し前

女性だとわかり易いかな

お胸にくっつけて 肘 → 腕 の順番で 体の前を通過させる様にって




コーチがお手本見せてくれて

手取り足取り 通り道教わって

ふんふん 簡単そうじゃないって



ところがイザ振ってみたら あ り ? なんか チグハグなんだけど???


家でも鏡の前で やってみたんだけど しっくりきませんの ( ;∀;) ウヒャ…


アプローチも練習したかったから しっくりこないままですが

ウチッパ行ってみようと 仕事帰りに ブーーーーン 



ふと・・・足元を見ると・・・裸足


えっと~ 朝はちゃんと ゴルフ用のソックス履いてたよね ぽよこちゃん

(・`ω´・(-`ω´-)ウン


なんで今 裸足なの ぽよこちゃん

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ


シーーーーーーーーーーーーーーーーーーン






あーーーーーっ\(◎o◎)/!

脱いだんだっ 昼休みに   





おバカ過ぎです

入場料 払う前に気がついた事だけが 救いでした

明日・・・振替レッスンで もう1回 よーーーく教えて貰おっと (A;´ 3`) ぁせぁせ

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

げろげろげろ~何かいる!!!…( ̄‥ ̄;)
びっくりしたよ(汗)

靴下はいてなかったの?
あら・・・・わたしなんて・・・
受付した後から シューズ忘れたのに気がついてね・・・
その場でゴルフの練習用のシューズ買ったの(涙)
前は貸し出し用のシューズもあったらしいけど
定員さん⇒『先日処分したばかりでありません!』ってさ・・・
ほんと悲しかったわ・・・
練習部屋♪それいいね~♪
わたしも作っちゃうかな(*^m^)

以前にも見ましたが・・・爬虫類すごいですね(笑)

和室を改装・・・そう言えば以前矢野東プロが
実家の和室を床取り払い、グリーンになってる
ってテレビでやってました(笑)
ベントグリーンの和室(笑)に床の間と仏壇が
あって笑えました
ぽよこさん家もぜひ(笑)

ハイツリーでも成田ゴルフでも
ぜひ一緒に廻りましょうよ(#^.^#)
いつでもOK
あ、でもぽよこさん&ぽよるさんに
負けないように、練習しなきゃ(笑)

お互い頑張りましょう

やっと・・・これたぁ~!!!

爬虫類クンたちって夜中は寝てるんだっけ?
活動するんだっけ?
飛び出て和室をお散歩することはしないの?

いいねぇー
ぽよちゃんの練習部屋になるのね

そうなると爬虫類クンたちはいずこへ?
ぽよちゃんの練習を見ててくれる役目かな?


今週はわたしもまだ一回もクラブ振ってないわー
それより週の初めからパターでバタバタしちゃってて(#^.^#)
やっと解決したからスッキリよーーー

また暑さが戻ってきそうな今日のお天気ね

週末が怖いけど頑張ろうね(●^o^●)

おこんにちは

もちろんそのまま裸足で練習したんですよね?

ね?w


お胸にくっつける

なるほど

僕の胸でもできそうだな


うん


Re: ことちゃんへ

へっへっへ・・・
げろげろでしょーーー( д)゚゚
宇宙人の趣味なの


あーーーそー言えば あったね!
こんなバカちんは ぽよこだけかと思ったけど
ことちゃんもお仲間さんだったわね(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ

でも靴を買っちゃうとこが素晴らしいよね
さすが気合が満タンだね

その調子で夏休みの3連荘 頑張ってね
だいじょうぶ!!!
ぽよこでも出来たから~e-319

Re: まぁくんへ

さすが東プロ!!!

ぽよこんちはそこまで出来ないかな~~~
先ずは断舎離しないと (あれ?字あってるかな?)


まぁくん・・・何言ってるですか
ぽよこの方が練習しないと・・・ですよ
ぽよるったらまたクラブ買ってました(。-`∩´-。)

まぁくんはブログとかやってないんですか?
やってたら教えて下さいね~!(^^)!

Re: ひめちゃんへ

おまちしてました~ナンチャッテ((* ´艸`))

昼行性、夜行性 いろいろ居るのよ~
1度タランチュラがオハヨーって
ぽよこに向かって突進してきた時は
マジでびびったよ))))))))))))))))))))Σヾ('ω';)ノ


親に似て何でもため込んでるから
捨てろーって言って
開いたスペースに爬虫類と機材を
少し宇宙人の部屋に移動させたわ

少しづつ練習部屋に・・・( ´艸`)ムププ

ひめちゃんも新しい恋人と
新しいグリーンライフを楽しんでね
ぽよこも頑張るよーーー!!!

Re: さすけたんへ

おこんにちわ

ううん・・・・・ぽよこのあんよはぷりんぷりんなので

裸足でショットなんか打てませんの

皮が剝けちゃうわぁ~~~(*゚▽ノ゚*)おほほほ



おお~さすけたんにも 分かり易かったですかぁ~

ぽよると同じですわね(*`゚m゚´*)ゥププッ

久々、爬虫類くんたちの登場ですね♪

こうしてみると、ジャカルタの爬虫類くんたちよりも
皮が分厚い気がします。

ここのはね、やったら足速いの!!!
ひょっとして、ぽよこさんちの爬虫類くんたちも足早?
もし、逃走したら、捕まえられないわ。

ってそれよりも
明日のレッスン、ソックス持っていってね(^^)v

(; ̄Д ̄)げげげげっ
ぽよこさんの主食って。。。。トカゲだったん(爆)
さぞかし、たんぱく質が豊富なんですな。。。

一生懸命右ひじが、わき腹にくっつく様に??
一生懸命???

ぽよこさんの場合、ひじがわき腹にくっつかない様にするほうが難しいのでは無いのでしょうか。。。。。。。
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

私が昔から所属しているゴルフサークルの管理人さんは
ゴルフ合宿から帰る日
車で発車していきなりUターンしてきたから何かと思ったら
旅館の下駄を履いて自分の靴を置いたまま帰ろうとしちゃったんだよ~~(爆)
しかし下駄で良く運転できたよね~
(っつ~かもっと早く気付かないカネ普通)

Re: うさぎさんへ

そうなんですね~へぇ~
トカゲは足は遅いです

ゲッコーと蛇は早いですよーーー
ぽよこ蛇は苦手なので 逃げたら宇宙人が帰宅するまで
放置です(^^ゞ


レッスン行ってきました
タケルくん以外は絶好調でした(T_T)

違和感ありながらも シャドースイングしてたことが
良かったんじゃないかって言われたんですけど

タケルくんは・・・・・明日ウチッパで話し合いしてきますね

Re: あっじぃーさんへ

あ~ん バレちゃったぁ 意外と美味しいのよ(*///▽///*)ゞボッ


んなわけないだろーーーーっ


え??? そお???
くっくかないわよ
おかしいわねぇ(*・◇・*)はぁ~?
あっじぃーさん 他の人と間違えてるんじゃないの???

Re: メイさんへ

ぶははははっ(((o≧▽≦)ノ彡
下駄はないよねぇ~~~

あまりにも合宿が充実してて
足元に神経が回るまで時間が掛かったのかも???
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
